【画像】ライアンゴズリングの筋肉が女子の理想!普段の筋トレ&食事まで解説!

女子の理想である細マッチョな筋肉を持つハリウッドスターのライアンゴズリング。そんな彼の身長・体重・体脂肪率や、普段の筋トレ&食事について解説します。ライアンゴズリングのかっこいい筋肉について紹介するので、ぜひチェックしてみてください。

目次

  1. ライアンゴズリングの筋肉が女子の理想すぎる!
  2. ライアンゴズリングの筋肉が凄い理由は?
  3. 映画『オンリー・ゴッド』
  4. ライアンゴズリングは普段どんなトレーニングをしている?
  5. マーシャルアーツ
  6. ライアンゴズリングは筋肉の為の食事もストイック?
  7. ライアンゴズリングが愛用するプロテイン・サプリ
  8. 【画像集】ライアンゴズリングの筋肉を存分に拝もう!
  9. 腕の筋肉
  10. 腹筋
  11. 映画『きみに読む物語』(2004年)
  12. 映画『ラブ・アゲイン』(2011年)
  13. 映画『プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ』(2012年)
  14. 映画『オンリー・ゴッド』(2013年)
  15. 映画『ラ・ラ・ランド』(2016年)
  16. ライアンゴズリングの筋肉を目指して筋トレに励もう!

ライアンゴズリングの筋肉が女子の理想すぎる!

出典: https://www.pinterest.jp/pin/502644008391521123/

映画『きみに読む物語』や『ラ・ラ・ランド』など、さまざまな作品に出演してきたライアンゴズリング。甘いマスクを持つライアンゴズリングが女性から人気があるのは、顔だけではありません。演技力はもちろんですが、スタイルが女子ウケすることで知られています。

ちなみに、ライアンゴズリングはインスタはやっていません。しかし、Twitterはしているので、ぜひチェックしてみてください。

SNS:Twitter

出典: https://www.pinterest.jp/pin/101401429082513113/

ハリウッドスターのマッチョといえばプロボディビルダーのような体型が多いのですが、ライアンゴズリングの体型は完璧な細マッチョです。ゴリゴリすぎるマッチョは女子ウケがあまりよくありません。細マッチョで引き締まったライアンゴズリングのスタイルは、多くの女性に好かれています。

出典: https://pl.pinterest.com/pin/642537071823061264/

細マッチョとして定評のあるライアンゴズリングは身長184cmと高身長。また、かっこいい細マッチョ体型ということで体重や体脂肪率も気になるところですが、彼は公表していません。体重について明確な数字は明らかにしていませんが、身長184cmの男性の平均体重は74kgです。彼は筋肉がついているので、体重は80kg近くはあることでしょう。

そんなライアンゴズリングの現在の筋肉を作るトレーニングや食事方法について紹介します。また、彼の筋肉が楽しめる画像集も紹介するので、ぜひチェックしてみてください。

筋肉画像集はこちら

ライアンゴズリングの筋肉が凄い理由は?

出典: https://www.pinterest.jp/pin/33354853462001756/

ライアンゴズリングは女子ウケのいい細マッチョですが、なぜ体を鍛えているのか気になる方もいるでしょう。そこで、ライアンゴズリングの筋肉が凄い理由を紹介します。

映画『オンリー・ゴッド』

2013年に映画『オンリー・ゴッド』では主演を務め「裏社会で尊敬される男」を演じたライアンゴズリング。映画の中でアクションシーンがあったことから、トレーニングを本格的に始めたそうです。そのため、若い頃から筋肉はついていましたが、2013年以降かなり引き締められた細マッチョ体型になりました。

(イビョンホンの筋肉については以下の記事も参考にしてください。)

【画像集】イビョンホンの筋肉が凄い!身長・体重〜筋トレ・食事方法まで紹介!

ライアンゴズリングは普段どんなトレーニングをしている?

出典: https://www.pinterest.jp/pin/404972191478393531/

細マッチョな筋肉がかっこいいライアンゴズリングは、どんな筋トレで体を鍛えているのでしょうか。そこで、ここからはライアンゴズリングが日ごろから行っている筋トレメニューを紹介します。彼のようなかっこいい体型になりたい方はぜひ参考にしてみてください。

マーシャルアーツ

ライアンゴズリングが筋肉のために行っている筋トレはマーシャルアーツです。このマーシャルアーツとは武術を意味するトレーニングで、ボクシングのようなキックやパンチの動きを繰り返します。そうすることで、筋肉を鍛えて体脂肪を燃焼させたり心肺機能を向上させる効果があるトレーニングです。

映画『オンリー・ゴッド』の役作りとして初めて取り入れたのですが、このときにマーシャルアーツとして彼が行ったのはムエタイです。マーシャルアーツをトレーニングメニューに取り入れているからこそ、ライアンゴズリングに無駄な脂肪はありません。彼のように引き締まった細マッチョ体型を目指す方にマーシャルアーツはぴったりなトレーニングでしょう。

ライアンゴズリングは筋肉の為の食事もストイック?

出典: https://www.pinterest.jp/pin/404972191483170121/

ライアンゴズリングは筋肉のために食事管理をしているのかも気になるところ。しかし、彼の食事方法についての情報はありませんでした。ちなみに、妻のエヴァメンデスによると、日ごろからライアンゴズリングが料理を作ってくれるそうです。筋肉のためだけではなく妻や子供のためにも、健康的な料理を作っているのではないでしょうか。

(細マッチョになる食事・プロテイン・頻度については以下の記事も参考にしてください。)

【細マッチョになる筋トレ】食事・プロテイン・頻度などモテる身体になるコツを徹底解説

ライアンゴズリングが愛用するプロテイン・サプリ

出典: https://www.pinterest.jp/pin/313915036532672663/

筋肉を育てるサポートをしてくれるプロテインやサプリをライアンゴズリングが愛用しているのか、気になる方もいるのではないでしょうか。しかし、ライアンゴズリングがプロテインやサプリを愛用しているといった情報はありませんでした。彼はSNSを積極的に行うタイプではないので、私生活についてはあまり公表していません。

(筋トレ中のサプリについては以下の記事も参考にしてください。)

筋トレ中のサプリの優先順位!初心者〜目的別に飲むべき商品を厳選!

【画像集】ライアンゴズリングの筋肉を存分に拝もう!

出典: https://www.pinterest.jp/pin/396387204702326171/

女子ウケのいい肉体美を持つライアンゴズリング。ここからは彼の筋肉が堪能できる画像集を紹介します。かっこいい筋肉を拝める画像を紹介するので、ぜひチェックしてみてください。

腕の筋肉

出典: https://www.pinterest.jp/pin/333618284867192814/

愛犬の散歩をしているライアンゴズリングの画像です。タンクトップを着ているため、彼のかっこいい腕の筋肉が堪能できます。ライアンゴズリングのようなかっこいい腕をゲットしたい方は、腕立て伏せやベンチプレスなど腕の筋トレメニューをトレーニングに取り入れましょう。

出典: https://www.pinterest.jp/pin/518617713317041654/

ライアンゴズリングの体を横から見ると、腕の筋肉の凄さがよくわかります。腕がしっかりと鍛えられているため、タンクトップがよく似合うライアンゴズリング。そのため、ライアンゴズリングのタンクトップ姿が好きだという方もいるでしょう。

出典: https://www.pinterest.jp/pin/435160382725237371/

普段は優しい雰囲気が特徴的なライアンゴズリングですが、筋肉を出してサングラスをかけるとワイルドでかっこいい印象にガラリと変わります。雰囲気を大きく変えることができる点も彼の魅力の1つでしょう。

出典: https://www.pinterest.jp/pin/87257311505307335/

腕の血管が浮き出ているライアンゴズリング。血管が浮き出ている腕に惹かれてしまう女性は少なくありません。しっかりと鍛え上げているからこそ、何もしていない状態でも血管が浮き出ています。これから筋トレを始める男性は、ライアンゴズリングの腕を目標にしてみてはいかがでしょうか。

出典: https://www.pinterest.jp/pin/17170042302182376/

ライアンゴズリングの腕には余分な脂肪が一切ついていません。特に二の腕の筋肉はラインがとてもきれいなので、女性だけではなく男性からも人気があります。優しい顔立ちなので、ライアンゴズリングの筋肉質な腕を見て驚いた方も多いのではないでしょうか。

(腕の筋トレメニューについては以下の記事も参考にしてください。)

【腕の筋トレメニュー】上腕〜前腕の筋肉を急激に太くする鍛え方のコツを大公開

腹筋

出典: https://www.pinterest.jp/pin/319403798556850929/

映画などでも服を脱ぐことが少ないため、お腹を見せることが少ないライアンゴズリング。しかし、彼はもちろん腹筋も鍛え上げています。画像を見るとわかるように、ライアンゴズリングの腹筋は多くの男性が理想とするバキバキなシックスパックです。

(腹筋を割る筋トレについては以下の記事も参考にしてください。)

腹筋を割るなら筋肥大!短期間でバキバキになる筋トレメニュー&コツを解説!

映画『きみに読む物語』(2004年)

出典: https://fi.pinterest.com/pin/281543711707738/

ライアンゴズリングが注目を集めるようになった映画『きみに読む物語』に出演した際の1枚です。当時24歳だった彼の体はまだ細く、現在の肉体美とはかなり違います。映画『きみに読む物語』でライアンゴズリングを知った方も多いため、彼の体型は画像のようにスリムといったイメージを持っている方も多かったのではないでしょうか。

映画『ラブ・アゲイン』(2011年)

出典: https://www.pinterest.jp/pin/404972191481842398/

ライアンゴズリングの肉体美が拝める映画といえば『ラブ・アゲイン』です。この映画の中では彼が上半身裸になり、バキバキに割れた腹筋や胸筋・上腕二頭筋などの筋肉を披露するシーンがあります。かっこいい筋肉を披露するシーンはライアンゴズリングのファンから人気です。

出典: https://www.pinterest.jp/pin/324751823119692265/

腕の筋肉が注目されやすいライアンゴズリングですが、胸筋や腹筋もしっかりと鍛えられています。着痩せするタイプなので、胸筋を見てびっくりした方もいるのではないでしょうか。彼の胸筋は正面から見てもわかるほどふっくら盛り上がっています。

出典: https://www.pinterest.jp/pin/92816442310662004/

腹筋や胸筋、腕の筋肉がかっこいいライアンゴズリングの画像です。彼の筋肉に驚いた方が多く、加工しているのではないかといった声も上がりました。もちろん加工はしておらず、トレーニングによって作り上げられた筋肉です。

出典: https://www.pinterest.jp/pin/440086194811424372/

ライアンゴズリングの筋肉には着痩せするといった魅力があります。マッチョすぎると着太りしやすく、似合う服を探すのが大変です。しかし、彼のように引き締まった細マッチョ体型だと、幅広いファッションをかっこよく着こなせます。そのため、幅広いファッションを楽しみたい方は、ライアンゴズリングの筋肉を目指すといいでしょう。

映画『プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ』(2012年)

出典: http://mousouexpress.blog.jp/archives/902633.html

映画『プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ』でタトゥーを入れた体を披露しました。この映画でライアンゴズリングが上半身裸を披露したため、彼の肉体美を見られる映画としてもファンの間で話題になりました。

出典: https://www.wmagazine.com/wp-content/uploads/2016/12/16/5853ccba6666b2eb4762f12f_cess-on-set-the-place-beyond-the-pines-ryan-gosling-01-h.jpg?w=640px

現在のライアンゴズリングの体と比べると、筋肉はついていますが脂肪もついていることがわかるのではないでしょうか。特に肩や腕の筋肉に注目するとよくわかります。ある程度の筋肉はついていますが、まだ脂肪もあって今のようにきれいなラインではありません。

映画『オンリー・ゴッド』(2013年)

出典: https://www.vulture.com/2013/05/ryan-gosling-only-god-forgives-cannes-refn.html

映画『オンリー・ゴッド』への出演が決まったライアンゴズリングは、マーシャルアーツをトレーニングメニューに取り入れて本格的に鍛え始めました。そのため、服を着ていてもふっくらした胸筋がよくわかります。

映画『ラ・ラ・ランド』(2016年)

出典: https://fi.pinterest.com/pin/232216924524963477/

ライアンゴズリングが出演した映画といえば『ラ・ラ・ランド』というイメージのある方は多いでしょう。公開された際のライアンゴズリングの筋肉はTシャツを着ていてもわかるほど大きくなっています。スーツを着ていると着痩せして見えるので、Tシャツを着ているときのギャップに驚いた方は少なくないでしょう。

元の場所に戻る

ライアンゴズリングの筋肉を目指して筋トレに励もう!

出典: https://www.pinterest.jp/pin/55098795422194841/

中性的で優しそうな顔立ちのため、ライアンゴズリングは筋肉がついていないといったイメージを持っている方もいるのではないでしょうか。しかし、今回紹介したようにライアンゴズリングは男女問わず憧れる細マッチョ体型です。そんな彼の体型を画像で見て惹かれたという方も多いでしょう。

女性にモテるために筋トレをしている方は、彼の筋肉を目標にしてみてはいかがでしょうか。ライアンゴズリングのような筋肉をゲットすれば、女性から人気が出るだけではなくファッションの幅も広がります。彼の筋肉を目指し、トレーニングに励んでかっこいい体をゲットしましょう。

関連する記事