ひなちゃんねるのストレッチが口コミで話題に!脚やせなどのダイエット効果を検証!

人気YouTubeチャンネルひなちゃんねるには、太もも・ふくらはぎの脚やせや、二の腕の脂肪に効果的なストレッチの動画がたくさん公開されています。朝や寝る前にやりたいダイエットやお風呂でダイエットなど、ひなちゃんねるのストレッチ動画を徹底検証しました。

目次

  1. ひなちゃんねるのストレッチが口コミで話題に!
  2. 脚と腹筋が筋肉痛に
  3. お尻の位置が上がった!
  4. ひなちゃんねるのストレッチ動画集!
  5. 1,000万回再生された脚やせ動画
  6. 1,000万回再生された脚やせ動画のコメント
  7. 1日で腹筋が割れる鬼の筋トレ
  8. 1日で腹筋が割れる鬼の筋トレの口コミ
  9. 1週間で脚やせ解消動画
  10. 1週間で脚やせのコメント
  11. ふくらはぎが細くなるストレッチ
  12. ふくらはぎが細くなるストレッチ動画のコメント
  13. 1週間で二の腕痩せ動画
  14. 1週間で絶対痩せる二の腕痩せのコメント
  15. ひなちゃんねるのストレッチでダイエット効果を実感した口コミ
  16. 約半年でー13.1kgの減量に成功!
  17. 1か月で-5kgに!
  18. 腹筋動画でダイエット
  19. 約10日間で-2kgの減量に成功!
  20. 小顔やせに成功
  21. お腹周りに効果あり
  22. 1週間で効果あり
  23. ズボラでも続けられる!
  24. セルライトがきれいに
  25. 1か月半でほっそり美脚に
  26. その他、ひなちゃんねるに関する記事もチェック
  27. ひなちゃんねるの動画で痩せた人多数!
  28. ひなちゃんねるのストレッチを継続してダイエット成功へ

ひなちゃんねるのストレッチが口コミで話題に!

出典:https://twitter.com/hinata_0421?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

名前加藤ひなた
生年月日1997年4月21日
出身地東京
職業ユーチューバー・モデル

YouTubeチャンネルの登録者数200万人を突破した人気YouTube『ひなちゃんねる』の加藤ひなた。スリムでかわいいイメージの女の子ですが、昔はお菓子が大好きなぽっちゃり女子でした。そんな加藤ひなたが努力のすえに-20kgの減量に成功。ダイエットに成功したストレッチ方法や脚やせの方法などを『ひなちゃんねる』で公開しています。

『ひなちゃんねる』で公開されているストレッチ動画はダイエット効果抜群と口コミでも好評です。実際に脚やせやダイエットに成功した口コミやストレッチ動画集などを紹介していきます。

(ストレッチについては以下の記事も参考にしてみてください)

ダイナミックストレッチ15種類!筋トレ〜スポーツ前別!効果〜注意点まで解説!

脚と腹筋が筋肉痛に

脚と腹筋を中心とした筋トレを行ったようです。翌日、筋肉痛になったということは効果が出たのでしょう。すぐ効果が現れるとやる気につながりますね。

お尻の位置が上がった!

『ひなちゃんねる』でお尻のストレッチ。お尻の位置が上がって驚きのようです。結果が出ると自信につながりますね。『ひなちゃんねる』では、お尻以外にも脚や二の腕など脂肪に効くストレッチ動画がたくさんあります。ダイエットしたい人や痩せたい人は必見です。

ひなちゃんねるのストレッチ動画集!

『ひなちゃんねる』のストレッチ動画では、脚やせや二の腕、お腹など部分的に痩せたい部分にフォーカスした動画がたくさん公開されています。

1つの脚やせ動画が何と1,000万回再生するなど人気が高く、たくさんの人が『ひなちゃんねる』のストレッチ動画をダイエットに取り入れているのがわかります。それでは『ひなちゃんねる』で人気の高い動画を紹介しますので参考にしてみてください。

1,000万回再生された脚やせ動画

累計1,000万回再生された人気の脚やせ動画です。ほっそりスリムな脚を目指してみんなで頑張っていきましょう。まずは足を20回クロス。お腹に力を入れて行うとお腹も一緒にトレーニングできます。10秒のインターバル。次に片足上げを20回しましょう。これもお腹に力を入れるとグッド。10秒のインターバルのあと、もう片方の足上げをします。

次は内ももの脂肪に効くストレッチです。横向きになり下の脚を上げ10秒キープ、その後20回足を上げ下げします。もう片方も同じく行います。次はふくらはぎ痩せに効果のあるストレッチです。手と足を肩幅より広く開き手足をつきます。お尻を上げ30秒キープ。次にお尻を下げて片足と両手をつく姿勢で30秒キープします。もう片方も行いましょう。

このようにふくらはぎ・アキレス腱・股関節などのストレッチを行い、脚やせに効果のあるストレッチを紹介しています。この動画を参考にした人が1週間で脚やせしたというおすすめの動画です。

(フォームローラーでの脚やせについては以下の記事も参考にしてみてください)

フォームローラーによる脚やせビフォーアフター画像!太もも・ふくらはぎが痩せた人多数!

1,000万回再生された脚やせ動画のコメント

YouTube『ひなちゃんねる』コメント

身長158cmでもともと54kgありましたが2人子供を出産して64kgになってしまいました😭
でもひなちゃんのおかげで約一年かけて48kgまで落とすことができました!!
ひなちゃん本当にありがとう!!

YouTube『ひなちゃんねる』コメント

辛くなる時に、「あと○秒!」だったり「呼吸を忘れないでね!」と声をかけてもらえるのでありがたいです…!
これで脚痩せ頑張ります!

YouTube『ひなちゃんねる』コメント

これ1ヶ月したけど、本当に変わった!!
1ヶ月で4キロくらい減量成功しました!
本当にありがとうございます!

1日で腹筋が割れる鬼の筋トレ

1日で腹筋が割れるという鬼筋トレ動画です。まずお尻と腰の間に手を入れて頭を上げ負荷をかけながら、脚の上げ下げを30回行いましょう。体を起こし肘から手をつきます。かかとで立ちプランクの体勢を1分間します。このときお腹の力が抜けないように注意しましょう。

次に座った体勢になり膝を曲げ、余裕があればかかとを上げます。お腹に力を入れながらツイスト。腹斜筋に効くストレッチです。終わったら1番最初に戻り、脚の上げ下げからツイストまでの筋トレを2回繰り返しましょう。この筋トレを行うだけでお腹が引き締まります。効果が感じられてモチベーションが上がるトレーニングです。

(お腹痩せについては以下の記事も参考にしてみてください)

お腹痩せはダンスが効果的!1日数分なのに即効でお腹が凹むメニューを紹介!

1日で腹筋が割れる鬼の筋トレの口コミ

YouTube『ひなちゃんねる』コメント

3ヶ月毎日やりました。-8kg。学校に行くとみんなに一回り小さくなったと言われました。自粛期間中毎日DMとLINEしてた男子からも可愛くなった…え、まじやばい…と直接言っていただき昨日告白されました😭😭😭ひなちゃんねる様大感謝です。

YouTube『ひなちゃんねる』コメント

まじで2週間これやったら腹筋割れました!!!※食事制限なしお菓子食べ放題で!

YouTube『ひなちゃんねる』コメント

この動画を1ヶ月繰り返して6キロ痩せることができました!!
本当に感謝してます。
まだ7キロ痩せたいので頑張ります。

1週間で脚やせ解消動画

1週間で脚痩せするという人気の動画です。太ももに間ができたという高評価続出。一緒に脚やせ頑張りましょう。まずは脚クロス10回、足上げ10回×両足、片足上げ10回×2のウォーミングアップを行います。ウォーミングアップの後はちょいきつめの筋トレです。

壁を使い開脚ストレッチです。なかなか開かない足も壁を使えばやりやすくなります。次は両足をくっつけるストレッチ。余裕がある人は膝を床に付けるように行います。最後は片足を山にしてもう片方の足をのせ、外ももを伸ばしてください。反対側も1分間行います。

最後はきつきつ筋トレです。足を広げお尻をギュッと引き締めながらスクワットを30回頑張りましょう。次は片足を伸ばし、もう片方の足を曲げて伸ばしていきます。20回、もう片方の足も行います。最後は仰向けになり、お尻と片足を上げ下げします。これも片方ずつ20回行いましょう。

1週間で脚やせのコメント

YouTube『ひなちゃんねる』コメント

ひなちゃんのおかげで半年で
54.4キロ→46.4キロ
8キロやせたよー!
本当にありがとう😊✨

YouTube『ひなちゃんねる』コメント

2ヶ月で49.5キロから44.5キロになった!!今まで46キロから痩せなくて悩んでたから嬉しい!!
ひなちゃんのおかげ!!

YouTube『ひなちゃんねる』コメント

今年の夏までに脚細くなってやる
もう太った?なんて言わせない。

ふくらはぎが細くなるストレッチ

ふくらはぎの脂肪が気になるという人におすすめのストレッチ動画です。まずは両手、両足を肩幅くらいに開き床につきます。お尻を上げて足を交互に動かしましょう。リラックスしながら1分間行います。次はプランクの態勢です。手は肩幅ほどに開き、片足を片足のかかとにのせます。ふくらはぎをしっかりと伸ばしていきましょう。もう片方も同じように行います。

次は最初の姿勢に戻り、脚は肩幅よりも広めに開いてください。膝の裏や鼠径部を伸ばしていきます。足を閉じて片足ずつゆっくりと伸ばしましょう。できる人は頭を中に入れてください。最後はたまごという形の姿勢を行います。膝を曲げ胸にしっかりとつけます。呼吸は忘れずに行ってください。

(ふくらはぎのむくみについては以下の記事も参考にしてみてください)

ふくらはぎを筋膜リリースするやり方!脚やせ・むくみ改善など効果多数!

ふくらはぎが細くなるストレッチ動画のコメント

YouTube『ひなちゃんねる』コメント

ガチでこれふくらはぎ細くなる。
逆にこれしか細くならん。絶対みんな効果出る。

YouTube『ひなちゃんねる』コメント

本当に足筋肉質すぎて正直諦めてたんだけど、2ヶ月でこんなに足細くなれるんだ…😭嬉しすぎるし毎日体操着になるのが怖くない。何人に 痩せた?って聞かれたか分からないくらい聞かれた。努力してよかった続けてよかった…ありがとうひなちゃん!

YouTube『ひなちゃんねる』コメント

冗談抜きで3ヶ月ぐらい続けてたら友達5、6人に細くなったね!って言われました!まじでやってよかった!

1週間で二の腕痩せ動画

二の腕の脂肪に効くストレッチ動画を紹介します。今すぐにでも二の腕をほっそりとスリムにしたいという人は要チェックです。まずはウォーミングアップからです。膝を立てて座り手をつきます。後に体重をかけ肘の曲げ伸ばしを10回しましょう。終わったら次は脚を伸ばして10回です。

腕立て伏せの体勢になり膝をついて10回腕立てします。次は最初の姿勢になりお尻を上げ下げ20回です。つま先はまっすぐにしましょう。脚を伸ばしてお尻を上げ下げ20回。椅子を用意して背を向け、背筋を伸ばし腕の曲げ伸ばしを10回しましょう。最後は中身の入ったペットボトルを持ち腕を上げて腕の曲げ伸ばしを15回、両手とも行います。

1週間で絶対痩せる二の腕痩せのコメント

YouTube『ひなちゃんねる』コメント

毎日やってるけど、ひなちゃんがやりながら1〜2〜って数えてくれたり、あと〇回!って言ってくれてるのがめっちゃ励みになる🥺これからも追っていきます!!

YouTube『ひなちゃんねる』コメント

これスゴすぎるよ🥺
3日やっただけでだいぶ変わった!!

YouTube『ひなちゃんねる』コメント

ひなちゃんのおかげで、3ヶ月で、5kg痩せる事が出来ました!
ありがとうございます✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

ひなちゃんねるのストレッチでダイエット効果を実感した口コミ

脚や二の腕、お腹など気になるところに効果的なストレッチ動画が人気の『ひなちゃんねる』ですが、実際にストレッチや筋トレを行ってダイエットに成功したという人の口コミを紹介します。

約半年でー13.1kgの減量に成功!

『ひなちゃんねる』で半年楽しくダイエットした女性の口コミです。なんと-13.1kgもの減量に成功しました。画像を見ても一回り細くなったのがわかります。

1か月で-5kgに!

なんと1か月で-5kgのダイエットに成功した女性です。これだけ早く成果が出るとやる気もアップします。楽しく続けられるのも『ひなちゃんねる』の魅力ですね。

腹筋動画でダイエット

腹筋や脚やせなどのトレーニングを実施した結果、-3kgの減量に成功しました。継続することが大切ですね。

約10日間で-2kgの減量に成功!

10日足らずで-2kgのダイエットに成功したようです。気になる部位を集中的に痩せられるのが、『ひなちゃんねる』の良いところですね。

小顔やせに成功

『ひなちゃんねる』の小顔マッサージを行った女性の口コミです。1年前と比べると歴然の差!小顔になり顔立ちもはっきりとした美人になりました。

お腹周りに効果あり

朝晩『ひなちゃんねる』のトレーニングを行ったようです。腹筋に線が入っていてきゅっとしまっています。トレーニングをすればご飯を食べても大丈夫!

1週間で効果あり

1週間『ひなちゃんねる』の腹筋トレーニングを行いました。前と横に出ていたお腹の肉がスッキリ、スリムなウエストに。1週間でこの効果です。

ズボラでも続けられる!

まさかの2日で効果が出たようです。横に出ていたお腹の肉がシュッとなくなりました。恐るべし『ひなちゃんねる』の効果です。続けやすいところも魅力ですね。

セルライトがきれいに

『ひなちゃんねる』の脚やせ動画を2週間行いました。目に見えていたセルライトが、きれいになくなったのがわかります。効果が目に見えるとモチベーションがアップしますね。

1か月半でほっそり美脚に

『ひなちゃんねる』の脚やせ+マッサージ+ウォーキングで脚やせに成功しました。太ももが明らかに細くなったのがわかります。

その他、ひなちゃんねるに関する記事もチェック

人気YouTube『ひなちゃんねる』に関する他の記事もチェックしてみてください。

ひなちゃんねるの動画で痩せた人多数!

『ひなちゃんねる』の動画を見て「痩せた」という口コミが多数よせられています。実際に痩せたのかをビフォーアフター画像で検証!痩せたい人は必見です。

ひなちゃんねるの動画で『痩せた』という口コミ多数!ビフォーアフター画像で効果を検証!

ひなちゃんねるのストレッチを継続してダイエット成功へ

実際に痩せた人やダイエットに成功したという人が多くいる、人気のYouTube『ひなちゃんねる』。ふくらはぎや太ももなどの脚痩せや、気になる二の腕、お尻周りなど部分的に痩せられる動画がたくさんあります。これから始めようとしている人はもちろん、ダイエット中という人も、『ひなちゃんねる』で楽しくダイエットを継続していきましょう。