ひなちゃんねるの動画で『痩せた』という口コミ多数!ビフォーアフター画像で効果を検証!

ひなちゃんねるの動画は顔や二の腕、太ももやふくらはぎ、お腹や背中が痩せたという口コミが多数!脚やせ効果や腹筋が割れたという人も多くいました。また食事の動画も多くひなちゃんねるはダイエットの味方。本記事ではビフォーアフター画像と痩せた口コミを紹介していきます。

目次

  1. ひなちゃんねるのダイエット動画で『痩せた』と口コミで話題に!
  2. ひなちゃんねるのダイエット動画で痩せた人の口コミ
  3. 5キロ減った
  4. 1か月で4.8キロ減った
  5. 背中の脂肪が落ちた
  6. 服のサイズが3サイズ小さくなった
  7. 1か月で変化を実感
  8. 周囲から痩せたと言われた
  9. くびれができた
  10. お腹周りに成果が出た
  11. お腹周りがスッキリした
  12. 太ももに隙間ができた
  13. 1か月で足に隙間ができた
  14. 脚やせ筋トレで太ももに隙間ができた
  15. 顔の輪郭が変わった
  16. 1か月で二重あごが解消した
  17. 4日で顔痩せ効果があった
  18. 『痩せた』という口コミが多い動画ランキングTOP5
  19. 5位 1週間で痩せる二の腕トレーニング
  20. 4位 二重あご・顔痩せ動画
  21. 3位 背中痩せトレーニング
  22. 2位 くびれができるお腹痩せ筋トレ
  23. 1位 1週間で脚痩せトレーニング
  24. その他、ひなちゃんねるに関する記事もチェック
  25. ひなちゃんねるの『鬼の筋トレ』は効果ある?
  26. ひなちゃんねるの『脚やせマッサージ』の効果は?
  27. ひなちゃんねるのふくらはぎ痩せ動画3選!
  28. ひなちゃんねるの低カロリーアイスの作り方!
  29. ひなちゃんねるの食事管理や食事内容を徹底解説!
  30. ひなちゃんねるは効果なし?1週間で痩せるは嘘?
  31. ひなちゃんねるの動画で痩せたという口コミを信じて継続しよう!

ひなちゃんねるのダイエット動画で『痩せた』と口コミで話題に!

出典:https://mainichikirei.jp/article/20200627dog00m100001000c.html

ひなちゃんねるとは加藤ひなたが運営するダイエットや美容情報を中心に発信しているYouTubeチャンネルの名前です。その中でも数多く投稿されているダイエット動画に「痩せた!」との口コミが声が多く寄せられ、話題を集めています。本記事では口コミを中心にひなちゃんねるの効果を紹介しますので見ていきましょう。

ひなちゃんねるのダイエット動画で痩せた人の口コミ

出典:https://mira-now.site/hina-channel-2/

ひなちゃんねるのダイエット動画を実際に見て痩せた人の口コミを紹介します。実際に行動に移した人の中で、ビフォーアフター画像を載せている口コミをピックアップしました。これからひなちゃんねるでダイエットをしようと思っている人や、すでにひなちゃんねるを見ながらダイエットをしている人はモチベーションアップのために参考にしてみてください。

5キロ減った

ひなちゃんねるでダイエットを頑張ったことにより5キロ痩せた人の口コミです。この人は6/15~10/9にかけての間で5キロ以上のダイエット効果を実感しました。また、体重の変化だけでなく画像にあるように脂肪が落ち、見た目にもしっかり変化が現れています。

1か月で4.8キロ減った

こちらの人はひなちゃんねるの筋トレを行い、脂肪が落ちたことで1か月で4.8キロ痩せたそうです。また、画像にあるように体重だけでなくウエストやヒップ、太ももなど身体全体が細く引き締まっています。1か月でここまでの変化が現れるのは嬉しいですよね。

背中の脂肪が落ちた

ひなちゃんねるには背中の脂肪を落とす筋トレ動画も投稿されています。こちらは背中の筋トレを行った人のビフォーアフター画像と口コミです。1週間、背中の筋トレを行っただけで肩甲骨や背骨が見えてくるほど脂肪が落ち、痩せたことが分かります。

服のサイズが3サイズ小さくなった

ひなちゃんねるの筋トレを8か月続けたことによって脂肪が落ち、服のサイズが3つ落ちたという口コミもありました。ひなちゃんねるで紹介されている筋トレたストレッチ、マッサージをしっかりと続けることによって確実に効果は出るため、ぜひ継続して行ってみてください。

1か月で変化を実感

1か月目でも変化を感じられたという人の口コミとビフォーアフター画像です。画像からもお腹やふくらはぎなど全身がスッキリしておりダイエットの効果が見て取れます。ひなちゃんねるには筋トレやストレッチ、トレーニングの動画だけでなく食事に関する動画も投稿されており、食事と運動の両方からダイエットにアプローチできより効果を感じられるようです。

(ひなちゃんねるの話題の「ささみレシピ」については以下の記事も参考にしてみてください)

ひなちゃんねるの『ささみレシピ』が話題に!油不要チップスが大人気?茹で方まで解説!

周囲から痩せたと言われた

こちらの口コミでは本人はあまり変化を感じていないそうですが、画像を見ると脂肪が落ち身体が引き締まっているのが分かります。周囲の人からは「痩せた」と言われたそうなので、確実に効果は出ているのでしょう。

くびれができた

こちらのビフォーアフター画像では、はっきりとくびれができているのが分かると思います。なかなかくびれができなくて困っている人や夏までにくびれが欲しいと思っている人はひなちゃんねるの筋トレでくびれをゲットしてみてください。

お腹周りに成果が出た

筋トレの成果が出始め、お腹周りがスッキリ痩せたという口コミです。筋トレを始めて間もないにもかかわらず画像で比較するとはっきりと違いが分かります。

お腹周りがスッキリした

こちらの方もひなちゃんねるの筋トレやストレッチを続けたことによってお腹周りがかなりスッキリ変化しています。腰回りの脂肪も取れ痩せたため、全体的にスッキリした印象です。

太ももに隙間ができた

ひなちゃんねるで脚やせを実感した人の口コミです。ビフォーアフター画像では、ビフォー画像にはなかった太ももの間の隙間がアフター画像にはあり、ひなちゃんねるの動画にははっきりと脚やせ効果があることが分かります。

1か月で足に隙間ができた

こちらの口コミは1か月間の違いを比較しています。ひなちゃんねるの脚やせ動画で筋トレを行ったことで、最初にはなかった隙間ができており、1~4にかけて徐々に足が細く痩せたのが分かるでしょう。

脚やせ筋トレで太ももに隙間ができた

こちらも脚やせ筋トレによって太ももに隙間ができたという口コミです。ビフォーアフター画像をみると明らかに隙間ができており、脚やせ動画の効果が確実にあることが分かります。

顔の輪郭が変わった

ひなちゃんねるの顔痩せマッサージ動画によって顔の輪郭が変わったという口コミです。左68kg右54kgとのことですので、顔痩せ動画だけでなく他のダイエットも同時に行っていたのかもしれませんが、ビフォーアフター画像をみると違いは一目瞭然。顔周りの脂肪がなくなり、かなりスッキリしています。

1か月で二重あごが解消した

1か月で二重あごが解消したという人もいるようです。ひなちゃんねるの動画を参考にしっかりと顔周りをマッサージしリンパを流すことで笑っても下を向いても二重あごにならず、1か月でここまで成果が現れるのはすごいと言えるでしょう。

4日で顔痩せ効果があった

4日で二重あご解消に効果があったという口コミです。リンパを流したりマッサージしたりしただけなのにたった4日で効果が現れるなんて驚きですが、ビフォーアフター画像をみると確かに顔周りの脂肪がなくなり二重あごが解消されています。

『痩せた』という口コミが多い動画ランキングTOP5

ここからはひなちゃんねるのなかで「痩せた」という口コミが多い、筋トレやストレッチ、マッサージ動画をランキング形式で紹介します。どの筋トレやストレッチ、マッサージ動画動画を見ればいいのか迷っている人は参考にしてみてください。

5位 1週間で痩せる二の腕トレーニング

なかなか痩せにくく、成果を感じにくい二の腕のトレーニング、ストレッチ動画です。しっかりと二の腕に負荷をかけて行うトレーニングのため、初日から全て完璧に行うのは難しいかもしれません。しかし、コメント欄には成果があったという声が多く寄せられており、かなり二の腕に効くトレーニングとストレッチのようです。

ぜひ、二の腕が気になる人はこの動画を見ながら筋トレしてみてください。筋トレやストレッチの際は呼吸を止めないように注意しましょう。

(ひなちゃんねるの二の腕痩せ動画については以下の記事も参考にしてみてください)

ひなちゃんねるで二の腕痩せ効果を実感した口コミ多数!5つの人気動画を厳選!

4位 二重あご・顔痩せ動画

顔痩せの方法を分かりやすく説明している、二重あごに悩む人に大人気の動画です。すぐに効果を実感することができると好評で、特に用意するものも必要なく空いた時間で簡単にできるため、ぜひ参考にしてみてください。

(ひなちゃんねるの顔痩せ動画については以下の記事も参考にしてみてください)

ひなちゃんねるで顔痩せ効果を実感した口コミ多数!5つの人気動画を厳選!

3位 背中痩せトレーニング

なかなかトレーニングしにくい背中のダイエット効果が期待できる動画です。実際にこの動画で筋トレをした人は背中痩せだけでなく、猫背が治ったり服のサイズが小さくなったりという効果を感じた人もいました。背中の筋肉は鍛えることによって姿勢やくびれにも影響してきます。ぜひ、この動画で背中の筋肉を鍛えてみてください。

(ひなちゃんねるの背中痩せ動画については以下の記事も参考にしてみてください)

ひなちゃんねるで背中痩せ効果を実感した口コミ多数!5つの人気動画を厳選!

2位 くびれができるお腹痩せ筋トレ

腹斜筋の筋トレを行い、30日間でくびれとお腹痩せを実現する動画です。足上げやちょぼちょぼ、プランクなどを組み合わせ、徹底的に追い込んでいきます。コメントでは「2日目から明らかなくびれができた」という声もあり、効果絶大。お腹周りが気になる人やくびれが欲しい人はぜひこの動画でき筋トレをしてみてください。

(ひなちゃんねるの腹筋トレーニングについては以下の記事も参考にしてみてください)

ひなちゃんねるの腹筋トレが効果抜群!短期間でお腹痩せした口コミ多数!

1位 1週間で脚痩せトレーニング

累計1000万回再生され、多くの人が効果を実感した脚痩せ動画です。足クロスやスクワット、キープなどを組み合わせ筋トレを行っています。コメント欄では筋トレ記録を綴っている人や励まし合っている人も多くいるため、モチベーションを上げるためにコメント欄を覗くのもおすすめです。

(ひなちゃんねるの太もも痩せ動画については以下の記事も参考にしてみてください)

ひなちゃんねるで太もも痩せした口コミ多数!確実に細くなる3つの動画を厳選!

その他、ひなちゃんねるに関する記事もチェック

その他、ひなちゃんねるに関する記事を紹介します。ひなちゃんねるについてもっと詳しく知りたい人はその他の記事も読んでみてください。

ひなちゃんねるの『鬼の筋トレ』は効果ある?

ひなちゃんねるで話題の「鬼の筋トレ」についてメニューややり方、口コミを解説しています。

ひなちゃんねる『鬼の筋トレ』は効果ある?メニュー&やり方〜口コミまで紹介!

ひなちゃんねるの『脚やせマッサージ』の効果は?

ひなちゃんねるの脚やせマッサージのビフォーアフター画像を紹介します。実際にどのぐらい効果があるのか見ていきましょう。

ひなちゃんねるの『脚やせマッサージ』が話題に!ビフォーアフター画像集まで紹介!

ひなちゃんねるのふくらはぎ痩せ動画3選!

ひなちゃんねるのふくらはぎ痩せに効果が期待できる動画を3つ厳選して紹介します。ふくらはぎを細くしたい人はぜひ参考にしてみてください。

ひなちゃんねるでふくらはぎ痩せした口コミ多数!確実に細くなる3つの動画を厳選!

ひなちゃんねるの低カロリーアイスの作り方!

話題のひなちゃんねるで紹介された低カロリーアイスの作り方を解説しています。

ひなちゃんねるのアイスが話題に!低カロリーで牛乳&卵のみで作れて簡単!

ひなちゃんねるの食事管理や食事内容を徹底解説!

ひなちゃんねる流の食事管理を解説しています。食事内容例や食事レシピ集、口コミを紹介しているため、参考にしてみてください。

ひなちゃんねるの食事管理が大注目!食事制限なしで食べても太らない方法を解説!

ひなちゃんねるは効果なし?1週間で痩せるは嘘?

ひなちゃんねるは効果がない、1週間で痩せるというのは嘘という噂を徹底検証しました。ひなちゃんねるは本当に効果があるのか気になる人は目を通してみてください。

ひなちゃんねるは効果なし?1週間で痩せるは嘘?炎上で信憑性がダウン?

ひなちゃんねるの動画で痩せたという口コミを信じて継続しよう!

ひなちゃんねるの筋トレやストレッチ、マッサージ動画で痩せたと実感している人は多くいます。実際に太ももやふくらはぎ、お腹が痩せた、という体験談も見ることができました。自分に合った動画を見つけて、さっそくチャレンジしてみましょう。そして理想の身体を手に入れましょう。