ひなちゃんねるで顔痩せ効果を実感した口コミ多数!5つの人気動画を厳選!

女性が絶賛する『ひなちゃんねる』はダイエットに関する動画を配信しています。なかでも注目したいのが垢抜け顔を目指せる顔痩せ動画。朝・昼・夜いつでも実践できる顔痩せマッサージは、むくみ解消に効果的と話題に!人気の動画と効果が実感できた口コミを画像つきで紹介します。


目次

  1. ひなちゃんねるの動画が顔痩せ効果抜群と話題に!
  2. ひなちゃんねるの顔痩せ動画ランキングTOP5
  3. 5位 エラマッサージ
  4. 4位 顔の余白マッサージ
  5. 3位 2週間で顔痩せトレーニング
  6. 2位 頬のお肉を落とすマッサージ
  7. 1位 二重アゴ・フェイスライン解消マッサージ
  8. ひなちゃんねるの動画で顔痩せ効果を実感した人の口コミ
  9. 9か月でアゴと首が痩せた
  10. マッサージ直後に効果を実感
  11. エラマッサージを毎日実行
  12. たった4日でアゴが痩せた
  13. 片側だけスッキリとしたフェイスラインに
  14. 顔痩せして横顔の印象が変わった
  15. 3日でアゴの肉が引き締まる
  16. 3か月でアゴの肉が減った
  17. 2日でアゴ下の顔痩せを実感
  18. フェイスラインがシャープに
  19. その他、ひなちゃんねるに関する記事もチェック
  20. ひなちゃんねるは『痩せた』口コミで話題に!
  21. ひなちゃんねるの食事管理に注目
  22. ひなちゃんねるの腹筋トレーニングが凄い
  23. 加藤ひなた流の驚きのダイエット方法とは?
  24. ひなちゃんねるは効果なし?信憑性や炎上について
  25. ひなちゃんねるの顔痩せ動画で効率よくダイエット成功へ

ひなちゃんねるの動画が顔痩せ効果抜群と話題に!

出典:https://twitter.com/hinata_0421/status/1291302123708092417

女性から絶大な人気を集めているYouTuberの加藤ひなた。YouTubeのチャンネル『ひなちゃんねる』は200万人を超える登録者がおり、数あるダイエット系チャンネルのなかでも、とても勢いのある注目チャンネルです。ひなちゃんねるではストレッチ・トレーニング・マッサージ・食事メニューなど、ダイエットに関係する動画がたくさん投稿されています。

なかでも、「効果抜群!」と口コミでも話題になっているのが顔痩せに関する動画です。ひなちゃんねるが紹介する顔痩せマッサージとは一体どんなものなのか、実際に効果が出たという口コミと共に紹介していきます。

ひなちゃんねるの顔痩せ動画ランキングTOP5

ひなちゃんねるでは、顔痩せに関する動画がたくさん投稿されています。その中から、再生回数の多い人気顔痩せ動画を5つピックアップして、ランキング形式で紹介します。顔痩せマッサージにもいくつか種類があり、それぞれ効果のある部位が異なりますので、自分の求める顔痩せ効果に合わせてマッサージを選んでください。

5位 エラマッサージ

ひなちゃんねるの顔痩せ動画ランキング第5位は、エラマッサージの動画。マッサージでエラまわりの筋肉を柔らかくほぐし、むくみを取っていくという内容です。首、こめかみ、頬骨、咬筋の順に、手を使って優しくマッサージすることによって、エラまわりをすっきりとさせることができます。

難しい動作がなく、順番に軽くマッサージをするだけなので手軽で簡単です。お風呂に入りながら、テレビを見ながらでも行えるため、隙間時間に挑戦してみてください。

動画のコメント欄でも、小顔に見られるようになったという口コミが多く寄せられていました。ひなちゃんねるの動画内でも、マッサージ後にエラまわりがすっきりとしているのがわかります。

4位 顔の余白マッサージ

ひなちゃんねるの顔痩せ動画ランキング第4位は、顔の余白をなくすマッサージ動画です。余白が多いと顔が大きく見えてしまうため、メイクで影を入れたり髪の毛で隠したりと、なんとかして顔の余白を少なくしようと工夫されている方も多いことでしょう。

顔の余白で悩んでいる方に、ぜひ一度見ていただきたい動画がこちらです。動画のサムネイルでもわかる通り、主に顔の横にある余白がなくなるため、小顔効果が期待できます。頬まわりとこめかみをじっくりとマッサージした後に、耳をクルクルと回す簡単な工程です。

3位 2週間で顔痩せトレーニング

ひなちゃんねるの顔痩せ動画ランキング第3位は、2週間で顔痩せできるトレーニング動画です。2週間行うマッサージと食事内容について紹介されていますよ。この動画で紹介されているマッサージを行うと、顔のむくみが取れるだけでなく口角が上がりやすくなるため、小顔効果以外にも表情が柔らかくなる効果も期待できます。

口角をできるだけ高く上げて、目を口角と近づけるようにギュっと閉じるマッサージなので、手を使わずにできます。いつでもどこでも挑戦できる点がうれしいポイント。

食事面は、必要以上の脂質を摂らないことと、質のよい脂質を摂ることを意識することが大切だそうです。動画のコメント欄では、口角が上がったという声や、即効性があるといった口コミが多く見られました。

2位 頬のお肉を落とすマッサージ

ひなちゃんねるの顔痩せ動画ランキング第2位は、頬のお肉を落とすマッサージ動画です。再生回数が400万回超えの人気動画で、コメント欄では「マジで効く!」「顔が一回り小さくなった」と絶賛する口コミが多く投稿されています。

最初は頬まわりのむくみを取るために、手をグーにして指の面で頬骨の上あたりを30秒ほどほぐしていきます。次に、親指を頬骨の下に沿えて人差し指で上から頬の肉をつまみ、30秒間ブルブルとマッサージしてください。この後に3位で紹介した動画のマッサージを行います。

そして最後に、親指を口の中に入れて頬の筋肉をつまみながら優しくほぐしていくという工程です。頬のむくみを取ることで、頬のお肉をすっきりとさせることができます。すべての工程が約2分で完了するので、いつでも気軽に行えるおすすめのマッサージです。

1位 二重アゴ・フェイスライン解消マッサージ

ひなちゃんねるの顔瘦せ動画ランキング第1位は、二重アゴ・フェイスライン解消マッサージの動画です。ひなちゃんねるに投稿されている顔痩せ動画のなかで最も多く再生されています。フェイスラインがスッキリすることで垢抜けた雰囲気になるため、二重アゴやフェイスラインが気になる方はぜひ挑戦してみてください。

顔を上に向けて首の筋肉を伸ばし、伸ばした筋肉をグルグルとマッサージします。次に、口を閉じたまま舌を左右に回し、手を使って耳下からアゴにかけてほぐしていきます。そして、親指でアゴのリンパを流し、最後に手のひらで耳下からデコルテに血流を流すという手順です。

ひなちゃんねるの動画サムネイルを見てもわかりますが、継続して続けることでにアゴまわりのお肉をスッキリとさせることができます。

(ランニングによる顔痩せ効果については以下の記事も参考にしてみてください)

ランニングは『顔痩せ』効果も抜群!やり方〜痩せる期間&体験談まで解説!

ひなちゃんねるの動画で顔痩せ効果を実感した人の口コミ

ひなちゃんねるの人気顔痩せ動画を見たところで、次に顔痩せを実感できた方の口コミを紹介します。動画のコメント欄では痩せたという意見が多く投稿されていますが、本当に効果があるのか疑問に思う方も多いでしょう。そこで、SNSでビフォーアフター画像を載せている口コミがたくさん投稿されているので10人ピックアップしました。

9か月でアゴと首が痩せた

ひなちゃんねるの顔痩せマッサージを9か月ほど続けたところ、二重あごだけでなく首回りも痩せてスッキリとした顔立ちになったそうです。ビフォーアフター画像を見ると一目瞭然。アゴの脂肪が少なくなり、シャープできれいな小顔になっていることがわかります。

マッサージ直後に効果を実感

ひなちゃんねるの顔痩せ動画を初めて見て、やり方を覚えるために動画を見ながら簡単にマッサージを行っただけで、効果を実感できたという方の口コミです。投稿された画像を見てみると、アゴ回りのむくみが取れて、フェイスラインがハッキリとしているのがわかります。即効性があるのでむくみやすい朝に実践してみるのもよいでしょう。

エラマッサージを毎日実行

アゴ回りとエラが気になる方が、ひなちゃんねるの顔痩せマッサージを毎日実践。トレーニングの成果が出ていると喜びの口コミを投稿しています。トレーニング期間は記載されていませんが、ビフォーアフター画像を見るとアゴ回りがとてもシャープになっているため、長期間毎日続けて頑張ったことが感じ取れます。

たった4日でアゴが痩せた

4日という短期間で理想的な美しいフェイスラインを手に入れたという成果の口コミです。ひなちゃんねるの二重アゴ解消マッサージを4日間続けたことで、アゴのむくみや脂肪がなくなり、アゴから耳まできれいな斜めラインが浮かび上がっています。

片側だけスッキリとしたフェイスラインに

ひなちゃんねるの「2週間で顔痩せトレーニング」を行った方の口コミです。比較するために片側のみトレーニングを行い、ビフォーアフター画像を載せています。トレーニングをしていない左側はむくみ気味ですが、右側のフェイスラインはスッキリとしてシャープな印象になっているのがわかります。

顔痩せして横顔の印象が変わった

こちらの方は、ひなちゃんねるの顔痩せマッサージを1か月ほど実践。アゴの脂肪が少なくなり、顔痩せできたことを口コミで報告しています。正面からの画像では、フェイスラインが軽く引き締まった程度に見えますが、横から見ると首にかけてのラインがとてもスッキリしていることがわかります。

1か月でこれだけの効果が出ているのは、顔痩せ・ダイエットしたい方にとっての希望になるのではないでしょうか。

3日でアゴの肉が引き締まる

ひなちゃんねるの顔痩せマッサージを3日間続けた方の口コミ。絶対に無理だと思っていたアゴの肉が、顔痩せマッサージを3日間行っただけで落ちて、顔が痩せたという喜びを投稿しています。横からのビフォーアフター画像を見ると、アゴの肉が少なくなり頬もスッキリとしていることがわかりますね。

3か月でアゴの肉が減った

こちらの方は3か月間、ひなちゃんねるの顔瘦せマッサージを実践。劇的な変化は見られないものの、アゴの肉が少なくなっていることがわかります。ビフォーアフター画像で比較することで、より頑張ろうという意思が芽生えているようです。

2日でアゴ下の顔痩せを実感

こちらの方はひなちゃんねる式顔痩せマッサージを初めて2日目ですが、早くも顔痩せを実感しています。アゴ下のお肉が少なくなり、スッキリとした横顔に見えますね。心なしか、首に続くラインがシャープになっているようです。

フェイスラインがシャープに

4月から顔痩せマッサージを初めて、9月に顔痩せを実感した方の口コミです。アゴ下の肉がスッキリとして、アゴからエラにかけてのフェイスラインがシャープになっていることがわかります。横顔がよりきれいに、細身な印象になっていますね。

その他、ひなちゃんねるに関する記事もチェック

ひなちゃんねるでは顔痩せ以外に、お腹痩せ・脚痩せ・お尻痩せなど、全身に関わるダイエット動画がたくさん投稿されています。この記事の他にもひなちゃんねるについて詳しく紹介している記事もあるので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

ひなちゃんねるは『痩せた』口コミで話題に!

ひなちゃんねるは動画やSNSなどでの「痩せた」という口コミで話題になりました。実際にどんな口コミが投稿されているか紹介している記事です。

ひなちゃんねるの動画で『痩せた』という口コミ多数!ビフォーアフター画像で効果を検証!

ひなちゃんねるの食事管理に注目

ひなちゃんねるではダイエットトレーニングだけでなく、食事内容についても詳しい動画が投稿されています。体は食事によって作られているので、食事管理も参考にしてみましょう。朝・夜に食べたいヘルシーなメニューが見つかります。

ひなちゃんねるの食事管理が大注目!食事制限なしで食べても太らない方法を解説!

ひなちゃんねるの腹筋トレーニングが凄い

ひなちゃんねるの腹筋トレーニングについて解説しています。短期間で効果が実感できる腹筋トレーニングが見つかるので、お腹回りをトレーニングしたい方は必見です。

ひなちゃんねるの腹筋トレが効果抜群!短期間でお腹痩せした口コミ多数!

加藤ひなた流の驚きのダイエット方法とは?

ひなちゃんねるを運営する加藤ひなたの基本がわかる記事です。ダイエット豊富はもちろん、食事制限や準備運動についても解説しています。

加藤ひなた流ダイエットを特集!脚痩せ・お腹痩せが成功した口コミも多数紹介!

ひなちゃんねるは効果なし?信憑性や炎上について

ひなちゃんねるの動画には「痩せる」という口コミが溢れていますが、実際にはどうなのでしょう?効果なしと言われる理由・信憑性や炎上について紹介しています。

ひなちゃんねるは効果なし?1週間で痩せるは嘘?炎上で信憑性がダウン?

ひなちゃんねるの顔痩せ動画で効率よくダイエット成功へ

ひなちゃんねるの顔痩せマッサージは、短時間で手軽に実践できるものばかりなので、隙間時間に効率よくダイエットすることができます。道具なども不要なので、気軽に始められるおすすめ顔痩せトレーニングです。朝・昼・夜、自分の都合のよい時間に取り入れて、垢ぬけ顔を手に入れましょう。