加藤ひなたの家が特定された?年収が高くタワマン住み?噂を徹底暴露!

ダイエットの成功体験をもとに開設した「ひなちゃんねる」で209万人の登録者を達成し一躍トップユーチューバーの仲間入りをした加藤ひなた。年収が上がって生活は変わったの?どんな家に住んでるのだろう?など気になる加藤ひなたの年収や家について解説します。

目次

  1. 加藤ひなたの家が特定されたって本当?
  2. YouTubeを撮影している場所は自宅?
  3. 加藤ひなたの年収は?
  4. 加藤ひなたの家に関する情報
  5. その他、ひなちゃんねるに関する記事もチェック!
  6. ふくらはぎ痩せしたい方は必見!
  7. 口コミが殺到した顔痩せ動画ランキング!
  8. 手軽に作れて美味しいと話題の低カロリーアイス!
  9. 加藤ひなたの家は一般的ではないことは間違いなし

加藤ひなたの家が特定されたって本当?

出典:https://instagrammernews.com/detail/2193562699614680943

加藤ひなたは人気のユーチューバーですが、InstagramやTwitterなど各SNSから自宅を特定することはできず、その他の公開されている情報からも現段階では一切確認することはできません。

基本的に家はおろか本名さえも伏せて活動しているユーチューバーが大多数です。トップユーチューバーともなれば、なおさら公開することで危険な目に合うかもしれないので要注意ですね。その点、本名である「加藤ひなた」を名乗って活動している彼女はトップユーチューバーの中でも異質の存在であることは間違いありません。

本名を名乗っているがゆえに、家が特定されたという噂が流れていますが、本当なのかどうか検証していきましょう。

YouTubeを撮影している場所は自宅?

モーニングルーティンなど数々の動画で生活感が全面に出ていて、2匹の飼い猫なども登場しているので自宅ではないというほうが無理があります。「ひなちゃんねる」のコンセプトが自宅におけるトレーニング内容の紹介や自宅で出来るダイエット動画を紹介しているのですから当然と言えば当然のことです。

ちなみにYouTube開設当初の動画は部屋の片隅で撮られていることが多く、アングルも上半身のみの動画がほとんどでした。しかし2年前の2018年7月7日の動画を最後に背景が変化して、同じ年の9月2日の動画の冒頭でリニューアルしたことを告げています。

その辺りからガラッとひなちゃんねるの質が変わってくる訳ですが、動画内で「引っ越ししました。」とは言っておらず真相は不明です。その後の動画を観ていると広くて豪華な家だと感じることも多く、いったいどのくらい稼げばこのような家を借りることができるのだろうかと疑問になってきます。

加藤ひなたの年収は?

2020年4月から2021年3月までの収入は、少なくとも3,000万円越えになるという算出結果になりました。モデルや企業案件などの収入もあるのですが、今回はメインであるYouTubeの広告収益だけでの最低限度の年収を計算しました。収入は公言しないことが通常なので、あくまでも一つの目安として参考にしてください。

日を追うごとに登録者数を伸ばしている「ひなちゃんねる」では、昨年4月から今年の3月までに投稿した動画の再生回数は約2億500万回再生でした。一般的に言われているYouTubeの動画1再生辺りの単価0.05円~0.3円で計算すると、最低単価の0.05円で計算しても年収は1,020万です。

ひなちゃんねるが最低単価という可能性は極めて低く、人気ユーチューバーであることと単価の高い美容系の配信であることから推測すると、少なくても単価0.15円はあると考えることができます。その場合のYouTubeの広告収益は3,076万円となり、事務所に所属していない加藤ひなたは丸々年収として計算することができます。

加藤ひなたの家に関する情報

現在住んでいる家は東京にあり、元々の出身地で実家のある場所は福井県になります。以前YouTubeの2018年4月7日のライブ配信で本人が福井県出身であることを話していて、19歳の時に東京へ引越しをして一人暮らしを始めました。その当時は実家の福井県には年に1度ほど帰省をしていて、オフ会などは現在の活動拠点である東京で開催しています。

その他、ひなちゃんねるに関する記事もチェック!

ふくらはぎ痩せしたい方は必見!

話題になったふくらはぎ痩せについての解説や、実際に効果を感じた人の口コミなどを紹介しています。

ひなちゃんねるでふくらはぎ痩せした口コミ多数!確実に細くなる3つの動画を厳選!

口コミが殺到した顔痩せ動画ランキング!

顔痩せを実感できたと評判の人気動画や、ビフォーアフターの口コミなどをチェックしてみましょう。

ひなちゃんねるで顔痩せ効果を実感した口コミ多数!5つの人気動画を厳選!

手軽に作れて美味しいと話題の低カロリーアイス!

食べても太りにくいアイスの作り方を紹介しているので、ダイエット中の人はぜひ参考にしてください。

ひなちゃんねるのアイスが話題に!低カロリーで牛乳&卵のみで作れて簡単!

加藤ひなたの家は一般的ではないことは間違いなし

初期の頃のYouTube動画やTwitterなどは削除されているコンテンツが多く不明点も多数存在しベールに包まれている加藤ひなた。しかし一般的な女性と比較するとかけ離れた生活をしていることは間違いありません。今年に入っても順調に登録者数を伸ばしている加藤ひなたは、今後の活躍も益々期待される目が離せない存在です。