【上越YG】山澤礼明のジムが話題に!少人数制サポートで短期間で効果が出る!

筋肉系YouTuberとして筋トレ動画をアップしている山澤礼明。彼の経営するジムが話題になっていることは知っていますか?この記事では山澤礼明が経営するジムについて、特徴や口コミを詳しく紹介します。山澤礼明のジムが気になっている方は参考にしてみてください。

目次

  1. 【上越YG】山澤礼明が運営するジムが大好評!
  2. 【上越YG】山澤礼明が運営するジムの特徴
  3. YGパーソナルトレーニングジム
  4. 完全個室でトレーニング
  5. ペアトレーニング
  6. LINEやメールで食事管理
  7. アルティメットフィットネスジム
  8. 少人数制ジム
  9. 光と音で空間を演出
  10. 毎週水曜日はレディースデー
  11. リーズナブルな価格帯
  12. 【上越YG】山澤礼明が運営するジムの料金体系
  13. YGパーソナルトレーニングジム
  14. マンツーマンプログラム
  15. ペアトレーニングプログラム
  16. プレミアムパーソナルプログラム
  17. アルティメットフィットネスジム
  18. 通い放題
  19. パーソナルトレーニング
  20. 【上越YG】山澤礼明が運営するジムに行った人の口コミ
  21. スタッフが親切
  22. 丁寧な指導を受けられる
  23. 山澤礼明に会えた
  24. ダイエットが順調
  25. トレーナーのレベルが高い
  26. 広くてきれい
  27. 【上越YG】山澤礼明が運営するジムに行ってみよう!

【上越YG】山澤礼明が運営するジムが大好評!

出典:https://re1wa018.com/yamazawa-hiroaki/

筋肉系YouTuberとして知られている山澤礼明。彼はYouTuberとしての活動だけではなく、トレーニングジムを運営してパーソナルトレーナーとしても活躍しています。そのため、山澤礼明のYouTubeを見ている方は、彼が運営するトレーニングジムが気になっているのではないでしょうか。

山澤礼明はYGパーソナルトレーニングジムをオープンさせ、2店舗目としてアルティメットフィットネスジムもオープンさせました。まずは筋肉系YouTuberである彼が運営するジムの特徴について紹介するのでチェックしてみましょう。

(筋肉系YouTuberであるJinについては以下の記事も参考にしてみてください)

筋肉Youtuber『Jinさん』とは?生い立ち/年収/嫁/筋トレ/食事など網羅紹介!

【上越YG】山澤礼明が運営するジムの特徴

それではさっそく山澤礼明が運営するジムの特徴について紹介します。YGパーソナルトレーニングジムやアルティメットフィットネスジムはどんなジムなのか確認してみてください。

YGパーソナルトレーニングジム

出典:https://www.joetsu.ne.jp/70573

まずは山澤礼明が最初につくったYGパーソナルトレーニングジムの特徴を解説します。

完全個室でトレーニング

YGパーソナルトレーニングジムはプライベートルームがあり、完全個室となっているので筋トレを集中して行うことができます。そのため、YGパーソナルトレーニングジムは周りを気にせずに筋トレをしたいという方にとてもおすすめです。また、フロアは男女で分かれているというメリットもあります。

ペアトレーニング

トレーニングジムでパーソナルトレーナーに指導を受ける場合、マンツーマンで筋トレをするというイメージがあります。マンツーマンは少し不安だという方もいるのではないでしょうか。1人でトレーニングを受けることが不安だという方に、山澤礼明が経営するYGパーソナルトレーニングジムはとてもおすすめです。

YGパーソナルトレーニングジムではペアトレーニングが可能です。そのため、マンツーマンではなくカップルや友達と一緒に筋トレの指導を受けることができます。ペアトレーニングはモチベーションも維持しやすいので、ダイエットが続かないという方にもぴったりです。

LINEやメールで食事管理

ダイエットを成功させるためには筋トレだけではなく、食事管理も重要です。痩せるためにジムに通っていても、自宅では好きなものを食べすぎてしまうという方は少なくないのではないでしょうか。YGパーソナルトレーニングジムなら食事管理の心配も必要ありません。

YGパーソナルトレーニングジムならパーソナルトレーナーがLINEやメールで食事のサポートもしてくれます。食事は無理に減らすとリバウンドしやすいため、1日3食+間食も食べられる食事管理を指導してくれるとのことです。LINEやメールで食事に関して質問すると、すぐに足りないものや栄養バランスを教えてくれます。

(食事管理については以下の記事も参考にしてみてください)

ひなちゃんねるの食事管理が大注目!食事制限なしで食べても太らない方法を解説!

アルティメットフィットネスジム

出典:https://yamasawa-fitness.com/

次にアルティメットフィットネスジムの特徴について解説します。

少人数制ジム

アルティメットフィットネスは少人数制ジムなので、トレーナーから目的に合った指導をきちんと受けることができます。そのため、なかなか筋トレの効果が出ない方や、短期間で効果を出したいという方におすすめです。知識と経験が豊富なトレーナーがそろっているので、的確なアドバイスを受けられます。

光と音で空間を演出

山澤礼明が運営するアルティメットフィットネスジムには他のジムとは少し違った特徴があります。アルティメットフィットネスジムはスタジオ内を光と音で演出しているのです。金曜日と土曜日の夕方以降は音楽に合わせて証明の色が変わるといった演出の中で筋トレができるので、楽しみながらトレーニングができます。

またスタジオ内は黒を基調としているので、高級感が溢れる空間となっています。スタジオ内の雰囲気にこだわってつくられたジムなので、新感覚のジムとして話題になりました。

毎週水曜日はレディースデー

アルティメットフィットネスジムは毎週水曜日は女性会員のみのレディースデーとなっています。女性の中には男性と一緒にトレーニングをすることは抵抗があるという方もいるのではないでしょうか。YGパーソナルトレーニングジムのようにフロアがわかれているというわけではありませんが、毎週水曜日なら男性の目を気にせずに筋トレができます。

また、毎週水曜日は女性トレーニングに指導を受けることができます。安心してバストアップやヒップアップのトレーニングを受けることができるのでおすすめです。

リーズナブルな価格帯

パーソナルトレーナーに指導を受けるコースは基本的に高額なため、なかなか手が出ないという方は多いのではないでしょうか。そんな方にはアルティメットフィットネスジムがとてもおすすめです。アルティメットフィットネスジムには価格帯がリーズナブルだという大きなメリットがあります。

詳しい料金体系については後ほど紹介します。アルティメットフィットネスジムの詳しい料金体系が気になる方は、次の見出しで紹介する内容をチェックしてみましょう。

【上越YG】山澤礼明が運営するジムの料金体系

山澤礼明が運営するジムの特徴を知り、料金体系が気になったという方は多いのではないでしょうか。ジムに通い続けるためには料金体系が重要。そこで、ここからはYGパーソナルトレーニングジムとアルティメットフィットネスジムの料金体系について紹介するので参考にしてみてください。

YGパーソナルトレーニングジム

まずはYGパーソナルトレーニングジムの料金体系を紹介します。

マンツーマンプログラム

マンツーマンプログラムとは1回50分の筋トレを週2回行うプログラムです。最短2ヶ月で理想の体型をゲットするため、パーソナルトレーナーがオリジナルメニューを提案してくれます。また、筋トレの指導だけではなく、食事管理やメンタル面の管理までしてくれるプラグラムです。

そんなYGパーソナルトレーニングジムのマンツーマンプログラムには、2ヶ月・3ヶ月・4ヶ月と3つのコースがあります。それぞれの料金は以下の通りです。

・100,000円、16回、2ヶ月
・150,000円、24回、3ヶ月
・200,000円、32回、4ヶ月

ペアトレーニングプログラム

こちらは先ほど紹介したペアでトレーニングを受ける場合のプログラムです。ペアトレーニングプログラムの場合、2人でトレーニングを受けられるだけではなく1人あたりの料金が少し低くなるといったメリットもあります。

・80,000円、16回、2ヶ月
・120,000円、24回、3ヶ月
・160,000円、32回、4ヶ月

プレミアムパーソナルプログラム

週2回のパーソナルトレーニングと一緒に、LINEやメールで食事のサポートを受けられるプログラムがこちらです。毎食の内容をトレーナーに報告をするとアドバイスがもらえます。また、メンタル面もきちんとサポートしてくれるので、確実にダイエットを成功させて痩せたい方や筋肉を発達させたい方におすすめです。

・160,000円、16回、2ヶ月
・240,000円、24回、3ヶ月
・320,000円、32回、4ヶ月

アルティメットフィットネスジム

続いてアルティメットフィットネスジムの料金体系を紹介します。

通い放題

アルティメットフィットネスジムの通い放題には2つのプランがあります。2種類のプランがありますが、どちらも1回20分のトレーニング基本習得プログラムを3回無料で受けることが可能です。

・通い放題:7,480円
・1年間通い放題:6,380円

ちなみに、通い放題の2つのプランには毎月1回無料パーソナルトレーニングが付いています。そのため、トレーニングや食事の指導を受け、ジムに通うことが可能です。

パーソナルトレーニング

アルティメットフィットネスジムのパーソナルトレーニングには3種類のコースがあります。

・パーソナルトレーニング1回:5,500円
・1ヶ月ダイエット集中コース:41,800円
・2ヶ月究極ボディコース:79,200円

パーソナルトレーニングに筋トレの指導を直接受けることができるので、短期間でダイエットを成功させたい方におすすめ。もちろん痩せたい方だけではなく、筋肉を発達させたい方にもぴったりなコースです。

(パーソナルトレーニングについては以下の記事も参考にしてみてください)

パーソナルトレーニングとは何する?メリットは?向き・不向きの特徴まで解説!

【上越YG】山澤礼明が運営するジムに行った人の口コミ

ここからは山澤礼明のジムに実際に行った人の口コミを紹介します。彼のジムに行った人はどう感じたのかチェックしてみましょう。

スタッフが親切

初めてパーソナルトレーニングを受ける方には、スタッフがどんな人なのか不安だという方もいるのではないでしょうか。実際に山澤礼明のジムに行った方からはスタッフが親切だったという口コミがあります。そのため、初めてパーソナルトレーニングを受ける方でも、安心して通うことができるジムです。

丁寧な指導を受けられる

スタッフが丁寧で親切だったという口コミは少なくありません。パーソナルトレーニング初心者だという方は、山澤礼明のジムでチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

山澤礼明に会えた

山澤礼明のジムに行くと本人に会えたという口コミもありました。ホームページを見てみるとYouTubeやオンラインでの活動に専念しているため不在と書かれていますが、ジムに足を運ぶ日もあるそうです。運が良ければ山澤礼明に会うこともできます。また、この方はジムの内装がおしゃれだとも感じました。

ダイエットが順調

Googleマップレビュー

★★★★★

普通のジムでは続かなかったのですがマンツーマン指導をついてもらうことにより半年経った今でもしっかり継続できてます
ダイエットも順調ですので女性には特にオススメなジムかと思います

山澤礼明のジムに通って痩せてきたという口コミは少なくありません。そのため、彼のジムは確実に痩せたいという方におすすめです。丁寧なマンツーマン指導を受けることができるので、ダイエットのモチベーションを維持することもできます。

(ジムを続かせる方法については以下の記事も参考にしてみてください)

ジムが続かない人はコレをすべき!NG習慣〜確実に続く改善策を解説!

トレーナーのレベルが高い

Googleマップレビュー

★★★★★

山澤さんのYouTubeを見て通い始めましたが他のトレーナーさんのレベルが高いことに驚きました。かなり専門的なアドバイスをもらえることに大変満足です。

山澤礼明のジムに行った方からはトレーナーのレベルが高いという声もあります。的確なアドバイスを受けることができるので、痩せたい・筋肉を大きくしたいなど目的に合ったトレーニングができます。

広くてきれい

山澤礼明のジムは広くてきれいだったという声もありました。ジムに通い続けるためには、広さやきれいさもポイントの1つなのではないでしょうか。広々としていて清潔感があるので、楽しく筋トレをすることができるジムです。

【上越YG】山澤礼明が運営するジムに行ってみよう!

筋肉系YouTuberである山澤礼明のジムは、筋肉を大きくしたい・痩せたいなど目的に合ったトレーニングができます。トレーナーのレベルも高いので、効果を実感したという口コミが多数ありました。筋肉がなかなか育たない方や痩せないという方は、ぜひ山澤礼明のジムに行ってみてください。