マツコ会議で『竹脇まりな』の宅トレが話題に!人気の理由〜口コミまで紹介!

YouTubeの宅トレ動画で人気の竹脇まりなは、マツコ会議に出演したことでも注目を集めました。この記事では、マツコ会議で竹脇まりながどういう取り上げられ方をされたのか、またその反響・口コミなどについても紹介します。竹脇まりなについての、関連動画も紹介します。

目次

  1. マツコ会議で竹脇まりなのYouTubeが話題に!
  2. 竹脇まりなが紹介されたマツコ会議の内容
  3. 竹脇まりながアップしている動画についての紹介
  4. 竹脇まりなが人気宅トレーナーになったきっかけ
  5. 今の悩みと今後の展開について
  6. 竹脇まりながマツコ会議で紹介された際の反響
  7. トレーニング中の笑顔がよい
  8. 夫婦でYouTubeで成功していてかっこいい
  9. マツコ会議を見て動画を見始めた
  10. いつも見ている姿がTVで見れてうれしい
  11. きれいだった
  12. 嬉しい反面複雑
  13. 大見出し④:早速、竹脇まりなの情報を深ぼってチェック!
  14. 竹脇まりなのダンスで痩せられる?
  15. お腹痩せ特化のエクササイズ特集!
  16. 竹脇まりなはレシピ動画でも人気!
  17. マツコ会議で紹介された竹脇まりなの活躍には今後も注目

マツコ会議で竹脇まりなのYouTubeが話題に!

出典:https://oggi.jp/6335115

竹脇まりなは、自宅でも気軽にできるフィットネスや、ダイエット向けのレシピなどを紹介する動画などで人気のYouTuberです。自宅でトレーニングやフィットネスを行う場合はどうしても音が気になってしまうといった声も多いですが、そのデメリットをカバーした「跳ばない」フィットネス動画人気があります。

そんな竹脇まりなは、ステイホームでも人気が高まっている人気の「宅トレーナー」の一人として、2020年7月にマツコ会議で紹介されました。個性的な人物を多く取り上げているマツコ会議で、竹脇まりなはどういった内容で登場したのでしょうか。その内容や、視聴した人の口コミなどをチェックしてみましょう。

竹脇まりなが紹介されたマツコ会議の内容

マツコ会議で取り上げられたことでも注目を集める竹脇まりなですが、いったいどういった取り上げられ方をしたのでしょうか。この見出しでは、竹脇まりながマツコ会議でどう紹介されたのかを記載していきます。

竹脇まりながアップしている動画についての紹介

竹脇まりながマツコ会議に登場した際、まずは簡単な紹介が行われました。竹脇まりなが登場した2020年7月4日に放送された回では「宅トレーナー」をけん引してきた人気トレーナーを紹介する内容となっており、その一人として竹脇まりなが選ばれていました。

竹脇まりなは跳ばず、マンションでも行えるトレーニングを紹介していることで注目を集め、マツコ・デラックスも既にその名を知っていました。跳ばない宅トレは一見簡単そうに見えますが、竹脇まりなが紹介しているものは消費カロリーが大きく、しっかりとダイエットに活用できるのが魅力です。

また、竹脇まりなには日系アメリカ人の夫もおり、二人で協力しながら動画投稿を続けている、とも紹介されました。視聴者の中には、旦那さんがかっこいいといった声も見受けられました。

竹脇まりなが人気宅トレーナーになったきっかけ

出典:https://www.poco-cebolla.me/takewakimarina-ol/

マツコ会議では、竹脇まりなが人気宅トレーナーになったきっかけについても語られました。竹脇まりなはもともとはフィットネス動画などをメインとしたわけではなく、当時生活していたニューヨークでのヘルシーライフの様子を紹介した動画をアップしていました。

その中のフィットネス動画が偶然注目を集めたことで、現在のような人気宅トレーナーとして地位につながっていったようです。また、たいていの日本の家はアメリカの家とは違い、下の階に音が響きやすいといった住宅事情もあります。

竹脇まりなのフィットネス動画は一度も跳ばずに行えるものとなっており、賃貸住まいの方や夜に運動を行いたい、といった方に特に人気があります。

(竹脇まりながNYから高知に移住した理由については以下の記事も参考にしてみてください)

竹脇まりなの『高知移住』はなぜ?夫について行った?理由を詳しく解説

今の悩みと今後の展開について

番組放送当時で動画登録者が125万人を超えている人気YouTuberとなった竹脇まりなですが、今後の悩みについても語られました。今後の悩みは、チャンネルの展開によるものだそうです。悩みといってもビジョンはある程度定まっているそうで、竹脇まりなは「宅トレは腐らないコンテンツ」であると語りました。

若い世代の人には自分の若いころの動画を見てもらい、自分と同じく年齢を重ねていく人には出産後の宅トレなどを見てもらう、というのが希望で、今後も竹脇まりなと彼女の夫の二人三脚での動画投稿が期待されますね。

竹脇まりながマツコ会議で紹介された際の反響

ここからは、竹脇まりながマツコ会議で紹介された時の反響について見ていきましょう。TVに映った竹脇まりなを見て、どういった感想を持ったのでしょうか。

トレーニング中の笑顔がよい

こちらの方は普段から竹脇まりなの宅トレ動画をチェックしているようで、マツコ会議で取り上げられた様子も視聴していたようです。明るい笑顔が多くの人を惹きつけていることが、口コミからも見受けられます。実際動画内では激しいトレーニングを笑顔で続けている様子が印象的で、その笑顔にやる気をもらった、がんばろうと思った、という声も多いです。

夫婦でYouTubeで成功していてかっこいい

マツコ会議で竹脇まりなが紹介されている様子を見て、旦那さんと一緒にYouTuberとして成功している様子がかっこいい、と書いています。旦那さんはイケメンだそうで、竹脇まりなとともと共に注目を集めています。

マツコ会議を見て動画を見始めた

マツコ会議で竹脇まりなの紹介を見たことをきっかけに、動画を見始めた方もいます。動画にはノリのよい曲が選択されており、時間も10分ほどと短めなので続けやすくもあるようです。

いつも見ている姿がTVで見れてうれしい

こちらの方はマツコ会議で取り上げられる前から竹脇まりなの動画をチェックしており、いつも見ている姿がTVで見れてうれしい、と語っています。ファンにとって、応援している人がよい意味で注目されるのは嬉しいことですね。

きれいだった

竹脇まりなをマツコ会議で見て、きれいな人だったと感想を持った方もいました。ダイエットやエクササイズなどを紹介している人が締まった体をしていたりきれいであったりするのは、やる気にもつながるでしょう。

嬉しい反面複雑

こちらの方は、マツコ会議に出演する前から竹脇まりなのファンであったと語られています。応援している人がメディアなどで注目を集めるのは嬉しい反面、遠い存在になってしまうようで寂しいといった口コミです。「推し」がいる人にとっては、かなり共感できる内容ではないでしょうか。

大見出し④:早速、竹脇まりなの情報を深ぼってチェック!

この記事では、竹脇まりながマツコ会議に取り上げられた際の様子や口コミについて紹介しましたが、Slope内には竹脇まりなに関するおすすめ記事がまだまだあります。竹脇まりなに興味が出てきた方は、以下の記事もチェックしてみてはいかがでしょうか。

竹脇まりなのダンスで痩せられる?

竹脇まりなが動画で紹介するダンスは、有酸素運動になるのでしょうか。ダイエット効果や、口コミなどを紹介します。

竹脇まりなのダンスは有酸素運動になる?ダイエット効果〜痩せた口コミまで紹介!

お腹痩せ特化のエクササイズ特集!

竹脇まりながYouTubeで紹介する、お腹痩せに特化したエクササイズを特集しています。実際に痩せられた口コミについても紹介します。

竹脇まりなのお腹痩せエクササイズ5選!実際に痩せた口コミが多い動画を厳選!

竹脇まりなはレシピ動画でも人気!

竹脇まりなは宅トレだけでなく、レシピ動画でも人気があります。ダイエット中におすすめしたい簡単レシピをまとめて紹介します。

竹脇まりなのダイエットレシピ集!食事を我慢せず痩せる!簡単料理を厳選紹介!

マツコ会議で紹介された竹脇まりなの活躍には今後も注目

この記事では、竹脇まりながマツコ会議で紹介された際の内容、そしてそれに関する口コミに関して紹介しました。竹脇まりなの紹介する宅トレ動画は跳ばずにできるので、賃貸住宅に住む人でも安心して取り組めると人気です。TV出演でますます注目を集める竹脇まりなのYouTubeチャンネルを、これからもチェックしていきましょう。