竹脇まりなのお腹痩せエクササイズ5選!実際に痩せた口コミが多い動画を厳選!

痩せるダンスで話題のYouTuber竹脇まりなのお腹痩せエクササイズ5選を紹介します。竹脇まりなの数々のエクササイズ動画の中から実際に痩せた口コミが多い動画を厳選。寝たままでも下腹痩せにダイエット効果のある動画もあるので参考にしてみてください。

目次

  1. 竹脇まりなのお腹痩せエクササイズが口コミで話題に!
  2. 竹脇まりなのお腹痩せエクササイズ5選
  3. 【初心者用3分】寝たまま下腹を凹ますエクササイズ
  4. 【勢いで耐える3分】ノリノリな音楽で腹筋を鍛える
  5. 【地獄の9分】寝たまま脚痩せ&お腹痩せ
  6. 【地獄の10分】腹筋ダンス(アレンジバージョン)
  7. 【11分】お腹周りの浮き輪肉をなくすダンス
  8. 竹脇まりなの動画でお腹痩せした人の口コミ
  9. 3回でぽっこりお腹が凹んできた
  10. 1週間で引き締まったお腹を実感
  11. 辛いけど下腹に効果絶大!
  12. 2ヶ月でくびれも
  13. 視聴者目線のコメントが嬉しい!
  14. 自分に自信がついた
  15. 励ましが頑張れる
  16. 3分間の腹トレで腹筋が割れた!
  17. その他、竹脇まりなに関する記事もチェック!
  18. 竹脇まりなの気になる学歴・経歴は?
  19. 竹脇まりなが日本生命からYouTuberに至るまで
  20. 竹脇まりなが動画で使っている曲は何?
  21. 竹脇まりなが高知に移住した理由が気になる!
  22. 竹脇まりなの年収ってどのくらい?
  23. 竹脇まりなの動画を参考に効率よくお腹痩せを実現

竹脇まりなのお腹痩せエクササイズが口コミで話題に!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/105764291239733484/

竹脇まりなは、YouTubeの登録者数221万人超えの宅トレエクササイズ動画でブレイク。ヨガインストラクターの経歴を活かし、さまざまなトレーニング方法を紹介しています。たびたびSNSやYouTubeの口コミでもお腹痩せ動画が効果的だと話題です。痩せるダンスや下腹痩せに効果のあるエクササイズ動画を5つ集めましたので、さっそく見ていきましょう。

(その他のお腹痩せダンスについては以下の記事も参考にしてみてください)

お腹痩せはダンスが効果的!1日数分なのに即効でお腹が凹むメニューを紹介!

竹脇まりなのお腹痩せエクササイズ5選

ここからは、竹脇まりなのお腹痩せエクササイズを5つ紹介します。数ある動画の中でも、再生回数や口コミが多い動画を厳選。ずぼらさん必見の寝たままでも下腹痩せに効果的なエクササイズや、ハードな腹筋ダンスなどを紹介しますのでご覧ください。

【初心者用3分】寝たまま下腹を凹ますエクササイズ

こちらは、初心者から行える『3分間で寝たまま下腹を凹ますエクササイズ』です。両足を使って行うエクササイズが中心で、膝を90度に曲げて両足を倒して行う動き・自転車漕ぎの動き・両足を引き寄せる動き・足をバタバタする動きの4種類。各種目35秒間行います。どの種目もともに両手でしっかりと床を押さえて行い下腹を意識して行いましょう。

目線の位置や呼吸法など、効果的なやり方がわかりやすくアドバイスされています。竹脇まりなの感想も所々に出てくるので、共感しながら行えます。

【勢いで耐える3分】ノリノリな音楽で腹筋を鍛える

こちらは、ノリノリの音楽に合わせて3分間腹筋を鍛えるエクササイズです。自転車漕ぎの動き・足パカ・肘と膝タッチ・プランク・膝脇寄せの5種目を繰り返し、休憩を挟みながらリミックスで行います。立って行う動作がなく、手軽に行えるのがメリットです。

初心者用に比べると休憩を挟むのが1回だけなので少々キツイイメージですが、リズム感のあるBGMと竹脇まりなの励ましのコメントがあるので、勢いで何とかこなせるエクササイズとなっています。「お腹が燃えている」と本人がつぶやくくらい、お腹痩せダイエットに効果的です。

【地獄の9分】寝たまま脚痩せ&お腹痩せ

こちらは、寝たままで少し楽そうに思えますが、実はキツイ『【地獄の9分】寝たまま脚痩せ&お腹痩せエクササイズ』です。携帯を持って動画を観ながら行えるエクササイズになります。足パカの動き・膝曲げ・クラップ・クロス・自転車漕ぎ・左右片側だけ足パカ・膝パカなどを組み合わせて行うスタイルで簡単そうですが、終始足を上げて行うので結構キツイです。

足を垂直に上げたまま上半身を起こす腹筋もあってかなりハードな種目となっています。最後はストレッチも兼ねた動きでゆっくり行います。全部でBGMは3曲、途中休憩5回ほど挟みますが観ているだけでも大変さが伝わるくらいハード。時々、竹脇まりながこちらを意識して視聴者に呼び掛けてくれるところがキツくても続けられるポイントです。

【地獄の10分】腹筋ダンス(アレンジバージョン)

こちらのエクササイズは、2500万回再生された海外のダンスダイエット動画を、竹脇まりなバージョンにアレンジしたものです。腰に手を当ててゆっくり回す動作・万歳をして左右に動く動作・胸と腹筋を意識して歩く動作・下パンチ・サイドクランチ・上半身左右ねじり・足キック・膝肘寄せなどの動きを組み合わせて行っています。

前後の動きの入れ替え時に歩くくらいで、休憩を挟まずノンストップ。10分間動きっぱなしのため相当カロリーを消費します。初めはノンストップで行うのがキツイという方は、無理せずにできる範囲で行いましょう。頑張って腹筋割れを目指してみてください。

【11分】お腹周りの浮き輪肉をなくすダンス

こちらは、お腹周りのお肉を落として痩せるダンスです。飛んだり跳ねたりしないので、マンションなどでも行えます。立って行う股関節のストレッチ・脇腹に効く動き・内ももストレッチ・ワイドスクワット・Kの字・サイドランジの他に、四つん這いで行う動作や、膝立ちで行う動作をいくつか取り入れています。

休憩は1回ほどで11分間動くので、結構ハード。竹脇まりなも息切れするほど体力消耗系のエクササイズです。これを毎日続けたら確実にくびれに結び付くのではないでしょうか。最初は無理せずに動画を止めながら無理のない範囲で行ってください。エクササイズ前後や休憩中など、水分補給を忘れないようにしましょう。

竹脇まりなの動画でお腹痩せした人の口コミ

竹脇まりなの動画を試した人は、どのくらい効果があったのでしょうか?実際にお腹痩せした人の口コミをいくつか集めたので紹介します。これから取り組みたいが悩んでいるという方はぜひチェックしてみてください。

3回でぽっこりお腹が凹んできた

こちらの方は、1週間前から3回ほど取り入れただけで「ぽっこりお腹がみるみるうちに凹んできているのが目に見えてわかる」と早くもお腹痩せを実感していました。竹脇まりなさんのエクササイズがいかに効果的かがわかるコメントです。

1週間で引き締まったお腹を実感

こちらの方も開始1週間ほどで引き締まったお腹を実感していました。早めに下腹をどうにかしたいという方にも効果的だということがわかります。

辛いけど下腹に効果絶大!

下腹を凹ます動画を4分ほど取り入れたというこの方は、「ラクラクこなせるものだと思っていたらしんどかった」と話しています。でも、その代わり「お腹にめちゃめちゃ効く」と効果を実感していました。

2ヶ月でくびれも

こちらの方は、竹脇まりなの動画を2ヶ月間真面目に取り組みました。下腹痩せはもちろん、ウエストが引き締まって周りからもくびれができたと言われたそうです。脇腹にもコミットするならますます気になりますね。

視聴者目線のコメントが嬉しい!

YouTubeレビュー

他の動画だと、先生の立場の人が軽々こなすだけですが、まりなさんの動画は、「きつーい」とか、「飛ぶだと?!」と、視聴者目線のコメントがあるので、親近感あって励みになります!!

こちらは、『【地獄の10分】腹筋ダンス』の動画を試した方の感想です。他の動画では、「淡々とこなす本人目線の動画が多い」とのこと。でも、竹脇まりなの動画では、キツかったら「キツイ」と視聴者目線のコメントがあり、「親近感があって励みになる!」と語っています。視聴者目線でも共感し合えるからこそ人気なのでしょうね。

自分に自信がついた

30歳を超えてお腹が気になっていたというこちらの方は、歳とともに自分自身が好きになれなかったそうです。竹脇まりなの動画で宅トレを始めて、少しずつずつ効果が出てきたことで「以前より自身が出てきた」とコメント。「これからも磨きまくって絶対変わる」と意気込みを語っていました。悩みをプラス思考にさせてくれるのも竹脇まりなの動画の魅力です。

励ましが頑張れる

竹脇まりなの地獄の9分足パカ動画を試した方は、「お腹にムチ打ってやり切った!」とコメント。辛いエクササイズも、時々竹脇まりなが画面越しに視聴者を見て励ましてくれるのが「可愛すぎて頑張れる」と話していました。気にかけてくれる優しさも人気の秘密となっています。

3分間の腹トレで腹筋が割れた!

竹脇まりなの3分間の筋トレを2週間ずっと続けた方は、「お腹が割れてきた」と語っていました。確実に効果として出てくるのも竹脇まりなの動画の醍醐味となっています。実際に試した人の口コミを参考に、少しでも気になったらトライしてみてはいかがでしょう。

その他、竹脇まりなに関する記事もチェック!

竹脇まりなのお腹痩せエクササイズ動画や、痩せた人の口コミなどがわかったのではないでしょうか?ここからは、その他、竹脇まりなに関する記事を紹介します。気になる方はチェックしてみてください。

竹脇まりなの気になる学歴・経歴は?

以下の記事では、竹脇まりなの学歴や経歴について詳しく紹介しています。本人のプロフィールも載っているので参考にしてみてください。

竹脇まりなは『中央大学』出身?中学・高校の学歴〜日本生命への就職まで紹介!

竹脇まりなが日本生命からYouTuberに至るまで

竹脇まりなが、日本生命の社員を退職してどうしてYouTuberの道に進んだのか?サラリーマン時代から現在に至る経緯について詳しく書かれています。

竹脇まりなは元『日本生命』の社員だった?退職して現在に至るまでの経緯を紹介!

竹脇まりなが動画で使っている曲は何?

以下の記事では、竹脇まりなが動画で使っているBGMの曲名やアーティスト名を詳しく解説しています。通勤通学の移動中など、トレーニング以外でも聞きたい方も必見です。

竹脇まりなが使っている『音楽』一覧!BGMの曲名・アーティストを多数紹介!

竹脇まりなが高知に移住した理由が気になる!

竹脇まりなが高知に移住した理由について詳しく解説しています。高知に移住する前、なぜニューヨークにいたのかも気になる方はチェックしてみてください。

竹脇まりなの『高知移住』はなぜ?夫について行った?理由を詳しく解説

竹脇まりなの年収ってどのくらい?

以下では、竹脇まりなのスゴすぎる年収について紹介しています。サラリーマン時代や、ヨガ講師だったころ、そして現在までの気になる年収が取り上げられていますので、知りたい方は覗いてみてください。

竹脇まりなの年収がスゴすぎると話題に!現在の仕事の内訳〜社員時代の収入を紹介!

竹脇まりなの動画を参考に効率よくお腹痩せを実現

竹脇まりなのお腹痩せエクササイズ動画について紹介しました。口コミを見てもわかる通りただのダイエット動画ではなく、視聴者目線で毎日続けられる工夫がされているということがわかりますね。だからこそ、モチベーションUPに繋がり、ダイエット効果が期待できるのです。竹脇まりなの動画を参考に効率のよいお腹痩せを実現しましょう。