美尻トレーナー『アミンカレダ』を特集!評判〜年齢・身長・彼氏などのまで!

「日本一の美尻」といわれ、美尻パーソナルトレーナーとして活躍する「アミンカレダ」。インスタフォロワーを徐々に増やしている話題の人物です。今回は、アミンカレダの年齢、身長などの情報やパーソナルトレーニングや筋トレ、彼氏や結婚などのプライベート情報を紹介します。

目次

  1. アミンカレダの身長・体重などのプロフィール
  2. アミンカレダの生い立ち・経歴
  3. 美尻フィットネスジムでトレーニング
  4. 美尻コンテストでグランプリ
  5. パーソナルトレーナーとして活躍
  6. フリーのパーソナルトレーナーに転身
  7. アミンカレダの女性専用パーソナルトレーナーとしての活動
  8. 「THE NUDE」について
  9. アミンカレダのパーソナルトレーニング
  10. 「THE NUDE」の口コミ
  11. アミンカレダのプライベート情報
  12. 結婚はしている?彼氏は?
  13. 家族は?アミンカレダはハーフ?
  14. 愛犬が可愛い!
  15. アミンカレダの活躍には今後も目が離せない

アミンカレダの身長・体重などのプロフィール

出典:https://www.pinterest.jp/pin/445012006929411173/

名前:アミンカレダ・アミン
生年月日(年齢):1990年7月31日(2021年4月現在30歳)
身長:162cm
体重:54kg(2019年)
体脂肪率:18〜19%
学歴:不明
職業:美尻トレーナー、女性専門ボディメイクトレーナー、YouTuber
SNS:TwitterInstagramYouTube

『美味しく食べて、美尻&キレイなボディライン作り』をモットーにして、パーソナルトレーナーや美尻トレーナーとして活躍しているアミンカレダことアミンカレダ・アミン。SNSでは筋トレやダイエット、食事について発信しており、Twitterフォロワー6万人、インスタグラムでは3万人にのぼっています。

「日本一の美尻」ともいわれる美しいお尻や筋肉に憧れを抱く女性は多く、アミンカレダのことをもっと知りたいという人も多いはずです。今回は、アミンカレダについて詳しく解説していきます。まずは、簡単なプロフィールからみていきましょう。

(美尻に興味がある方は以下の記事も参考にしてみてください)

ヒップスラストのやり方!美尻GETのコツ!自宅でダンベル・自重で行うメニューも!

アミンカレダの生い立ち・経歴

アミンカレダは、現在はパーソナルトレーナーとして起業し、独立しています。アミンカレダが、パーソナルトレーナーや美尻トレーナーとして活躍するまでに、どんな生い立ちや経歴をもっているのか紹介していきます。

美尻フィットネスジムでトレーニング

アミンカレダは、過去に食事制限などを中心とした不健康なダイエットを行っていた時期がありました。当時は、痩せ細っていてメリハリのある現在のような体型ではなかったといいます。

不健康なダイエットを辞めて、美尻を意識するきっかけとなったのは、美尻トレーニングの先駆者とも呼ばれる岡部友(おかべ・とも)の影響を受けたことにありました。アミンカレダは、岡部友が立ち上げた女性専用トレーニングスタジオ「Spice up Fitness」の生徒だったのです。

そこから、美尻へのトレーニングを重ね、体重ではなく見た目を美しくするように意識していくようになったと語っています。体重が少なくても、筋肉がなかったり痩せたり見えてしまうと、今のアミンカレダのように魅力的には見えないでしょう。

(美尻トレーニングについては以下の記事も参考にしてみてください)

ヒップスラストのやり方!美尻GETのコツ!自宅でダンベル・自重で行うメニューも!

美尻コンテストでグランプリ

アミンカレダは美尻トレーニングを重ね、2017年の「Fitness Angel(フィットネス・エンジェル)」という美尻コンテストに出場し、見事グランプリを獲得しました。さらに、2018年も連続でグランプリを獲得し、「日本一の美尻」を持つ美女として一躍有名となったのです。

(短期間で美尻を目指す方は以下の記事も参考にしてみてください)

バックキックでヒップアップ!短期間で美尻GETの効果的なやり方を解説!

パーソナルトレーナーとして活躍

その後、日本の認定のパーソナルトレーナーの資格「NSCA-CPT」取得を取得し、岡部友のトレーニングスタジオ「Spice up Fitness」という女性専用トレーニングスタジオの青山店で、パーソナルトレーナーとして勤務します。

「Spice up Fitness」は、お尻を中心に鍛えることができ、筋トレや食事などの指導を受けられるフィットネスジムです。現在、アミンカレダは「Spice up Fitness」を辞めており、働いていません。

フリーのパーソナルトレーナーに転身

現在、アミンカレダはフリーのパーソナルトレーナーとして活動しており、「THE NUDE」というフィットネスラウンジで活動しています。パーソナルトレーニングは女性限定で、筋トレや美尻を作り上げる細かいトレーニング指導を行っています。

パーソナルトレーナーとして活動する傍らで、YouTubeでもダイエットや美尻になる筋肉トレーニングなどについて情報を発信。Instagramのフォロワーは3万人、Twitterは6万人を超え、雑誌やテレビでも取材を受けるなど、メディアでも活躍しています。

(パーソナルトレーニングについては以下の記事も参考にしてみてください)

パーソナルトレーニングとは何する?メリットは?向き・不向きの特徴まで解説!

アミンカレダの女性専用パーソナルトレーナーとしての活動

アミンカレダは、現在「THE NUDE」というフィットネスラウンジでパーソナルトレーナーとして働いています。では、「THE NUDE」はどんな場所なのか、どんなトレーニングが受けられるのかなどを紹介します。

「THE NUDE」について

出典:https://thenude.jp/gym/

アミンカレダが働くのは、恵比寿にある24時間営業のフィットネスラウンジ「THE NUDE」。使いやすく、こだわりのある設備で、最新のトレーニング環境が備わっているワンランク上のフィットネスラウンジ(ジム)です。

コンパクトな店内ですが、パワーラックスミスマシンダンベル1~40kgなどの細かいアイテムも完備。ランニングマシンなどの有酸素運動も十分に行うことができます。男女別の更衣室やシャワーブースもしっかりと備わっています。

会員のプランは、月額料金制で会員に合わせたライト~プレミアムまで用意されており、ジムに通うペースなど自分のスタイルでプランを選ぶことができます。迷った方は、無理な勧誘なくおすすめのプランを提示してくれるので、気軽に相談してみてください。

【住所】〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-31-12 FLEG代官山B1 右手

THE NUDE 公式サイトはこちら!

アミンカレダのパーソナルトレーニング

アミンカレダのパーソナルトレーニングは、美尻を作りあげる細かい指導が魅力です。アミンカレダのようにお尻の筋肉を鍛えるには、コツがいるでしょう。「筋トレを楽しく取り組む」ということや「自分に合ったフィットネスを見つけていく」ことをモットーに、トレーニングをサポートしてくれます。

お尻の筋肉がうまく鍛えられないという方や、とにかく美尻になりたいという方はアミンカレダのパーソナルトレーニングを受けるのがおすすめ。しかし、アミンカレダのパーソナルトレーニングは人気が高いので、新規の指導は受け付けていないとインスタグラムに記載されています。こまめにSNSをチェックし、新規会員の受け入れを見逃さないようにしましょう。

「THE NUDE」の口コミ

アミンカレダが勤務するフィットネスジム「THE NUDE」の口コミを紹介します。設備や筋トレについて高評価な口コミがとても多いので、ぜひ参考にしてみてください。

Googleレビュー

★★★★★

オシャレで清潔感のあるジムです。更衣室やトイレにはアメニティも揃っていて良かったです!しかもシャンプーやドライヤーがとても良い物でした。インボディが無料で測れるのも良いです!スタッフの方も皆さん優しく親切でした。

Googleレビュー

★★★★★

ジム初心者だったのですが、最初の入会案内でとても丁寧に説明してくださったので安心して入会することができました。

館内の雰囲気もよく、スタッフの方々も優しくアットホーム感がありとても通いやすいです。

ジムに通うのに少し抵抗感があり緊張していたのですが、ここはそんなジム初心者の方にはとてもオススメできるジムです。

Googleレビュー

★★★★★

都内でトレーナーをしていて、見学に来ました。施設の外装も内装もとっても綺麗で、洗練された印象でした😊雰囲気も良く、騒がしくなく、トレーニングに集中できる環境でした。

スタッフの方も優しく対応してくれました。

マシンはたくさん種類があって、効かせたい部位をしっかり狙える機材が揃っていました!初心者〜上級者まで幅広く利用できる設備だと思います。

Googleレビュー

★★★★★

設備&雰囲気ともに完璧なジム。この立地とグレードで24時間営業なのはすごいのでは。マシンのアタッチメントや更衣室のアメニティなど細かいところもこだわりが感じられて、ありがたい。今までいろんなジムに通いましたが、初心者さんにも上級者さんにもオススメできるのは、間違いなくココだけです。

Googleレビュー

★★★★★

恵比寿に新しくできたジムです。恵比寿周辺のジムと比較しても費用を抑えつつ、ジム利用+パーソナルトレーニングを受けられるのでコスパが最強です。トレーナーの宮島さんや阪野さんを始め、ジム初心者な自分に丁寧に教えてくれるので超助かります。バキバキめざしてがんばりたい。

アミンカレダのプライベート情報

アミンカレダはとても美しく、男性からも女性からも人気が高いです。彼氏や結婚をしているかなどプライベートな情報について調査しました。ぜひチェックしてみてください。

結婚はしている?彼氏は?

アミンカレダはの年齢は30歳(2021年4月現在)で結婚適齢期ではありますが、アミンカレダが現在結婚しているという情報はありません。また、彼氏がいるのかについても公になっている情報はありませんでした。しかし、アミンカレダの美尻に惹きつけられ、言い寄る男性が多いことは間違いないでしょう。

家族は?アミンカレダはハーフ?

アミンカレダの父親はバングラデシュ人民共和国人で、母親は日本人でハーフです。アミンカレダは、美しくハーフ美女としても知られています。しかし、バングラデシュで生活したことはなく、生まれも育ちも日本であり、国籍も日本だとSNSで公言しています。

アミンカレダの兄弟などの情報も見つかりませんでした。アミンカレダの家族は一般人のため、なかなか情報を得ることは難しいでしょう。

愛犬が可愛い!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/794885402964050171/

アミンカレダは、シェットランドシープドックの「ロイくん」という愛犬を飼っています。SNSでもたびたび「ロイくん」の写真が投稿され、溺愛しているアミンカレダ。Twitterやインスタグラムでは、愛犬ロイくんとのツーショットが人気で犬好きからも注目されています。

アミンカレダの活躍には今後も目が離せない

アミンカレダのお尻や筋肉は、とてもメリハリがあり美しいと魅了された人も多いのではないでしょうか。今後も、パーソナルトレーナーとしての情報、TwitterやインスタグラムなどのSNSの筋トレやダイエットに役立つ食事などの情報発信などでの活躍に目が離せません。

関連する記事