相良梢は日本一のパーソナルトレーナー!評判〜再婚・息子などの情報まで網羅紹介!

相良梢は日本一予約のとれないパーソナルトレーナーといわれています。相良梢の筋肥大や体脂肪率低下よりも脂肪を生かし美しい胸とくびれを作る独特のメソッドは、一見の価値ありのトレーニングです。インスタに投稿されているプライベート情報も併せて紹介していきます。



目次

  1. 相良梢の身長・体重などのプロフィール
  2. 相良梢の生い立ち・経歴
  3. 17歳で結婚・離婚
  4. 福岡No.1のキャバクラ嬢に
  5. 摂食障害から筋トレを開始
  6. 2016年6月頃からトレーナーの仕事を開始
  7. TVにも出演
  8. 再婚し、パーソナルトレーナー楢原梢として活躍中
  9. 相良梢の日本一予約が取れないパーソナルトレーナーとしての活動
  10. インスタグラムにフォロー申請
  11. オーガニックサプリメントもプロデュース
  12. 相良梢のトレーニングの口コミ
  13. 全女性の憧れ
  14. 本を見てトレーニング
  15. 異質なトレーニングで美ボディ
  16. 福岡美人を作り出すトレーニング
  17. 大胸筋上部を意識
  18. 相良梢は本も出版している?
  19. 美胸くびれ メリハリトレーニング
  20. 相良梢写真集「美体主義」
  21. 相良梢のプライベート情報
  22. 家族
  23. 趣味
  24. 相良梢の活躍には今後も目が離せない

相良梢の身長・体重などのプロフィール

出典:https://www.excite.co.jp/news/article/Shueishapn_20190722_109355/

名前:相良梢(さがらこずえ)
生年月日(年齢):1985年6月27日(2021年5月現在35歳)
身長:167cm
体重:53kg
体脂肪率:30%
学歴:パーソナルトレーナー養成校卒業
職業:パーソナルトレーナー
SNS:Instagram

相良梢は2019年9月に競輪選手の楢原由将(ならはらゆうすけ)と結婚し、現在は樽原梢名義で活動しています。スリーサイズはバスト90cm・ウエスト60cm・ヒップ90cmと抜群のプロポーションで、漫画ワンピースに登場する絶世の美女ハンコックに似ているということで、リアルハンコックと呼ばれているほど。そんな相良梢の経歴を見ていきましょう。

(パーソナルトレーナーについては以下の記事も参考にしてみてください)

フィジーカー『長谷川浩久』を特集!パーソナルトレーナー活動&口コミなど!

相良梢の生い立ち・経歴

相良梢の生い立ち・経歴は波乱万丈、さまざまな経験をして今にいたっています。どのような経歴なのか見ていきましょう。

17歳で結婚・離婚

相良梢は17歳のときに長男を身ごもり、そのまま高校を中退して結婚しています。しかし結婚後すぐに離婚し、シングルマザーとして息子を育てていくことになりました。当時は知り合いのスナックで働き、店の2階の部屋を月2万円で借りて暮らしていました。おむつを買うのもためらうほどの生活でしたが、息子は無事育ち、2019年春に高校に入学しています。

福岡No.1のキャバクラ嬢に

相良梢は20歳になった頃、保険会社の営業をやりながら中洲のキャバクラで働きはじめました。お酒が飲めないにもかかわらずキャバクラで働き、その美貌から雑誌にも度々載せてもらった相良梢は、ネットランキングで福岡No.1に選ばれます。その時の接客テクは、現在の仕事にも生かされているでしょう。

摂食障害から筋トレを開始

相良梢は30歳になった頃摂食障害に悩まされました。一時は体重が39kgになるほど衰弱してしまったのです。そこで医師から筋トレを勧められます。筋トレを始めた相良梢はトレーナーになることを目指し、専門学校に入学するほど筋トレにのめり込みました。そうして筋トレに集中した結果、見事なプロポーションを手に入れたのです。

摂食障害で激やせした経験が、現在のダイエット重視ではなく、脂肪も残して美ボディを作るメソッドに通じているのでしょう。

(美ボディについては以下の記事も参考にしてみてください)

田上舞子の美ボディが話題に!年収も凄い?筋トレ&食生活〜彼氏事情まで紹介!

2016年6月頃からトレーナーの仕事を開始

2016年6月頃からフリーランスのトレーナーになった相良梢は、猛勉強をして半年後にはフリーの講師になりました。ダイエットよりも女性らしい体づくりを目指す相良梢のトレーニング方法は好評を博し、予約困難になるほどの大盛況になります。日本で一番予約のとれないパーソナルトレーナーとしてネットで話題になり、メディアにも出演するようになったのです。

(ダイエットについては以下の記事も参考にしてみてください)

加藤ひなた流ダイエットを特集!脚痩せ・お腹痩せが成功した口コミも多数紹介!

TVにも出演

日本一予約のできないパーソナルトレーナーとなった相良梢は、TVにも出演するようになります。九州朝日放送の「アサデス。」という朝の情報番組に、筋トレを教える美体習慣というレギュラーを持ち、2018年には女版SASUKEと呼ばれるKUNOICHIに出場、活躍の場を広げていきました。また、グラビアにも挑戦し、そのプロポーションは話題を呼んだのです。

(筋トレの効果については以下の記事も参考にしてみてください)

【女性編】筋トレ3年間続けた結果!メンタル〜見た目の変化を紹介!

再婚し、パーソナルトレーナー楢原梢として活躍中

2019年9月、相良梢は福岡をホームとする競輪選手楢原由将と結婚し、楢原梢としてパーソナルトレーナー活動をはじめました。今はインスタグラムにフォロー申請の後、直接予約する形でパーソナルトレーニングを受け付けています。女性専門なので、男性は申し込めませんので注意してください。

相良梢の日本一予約が取れないパーソナルトレーナーとしての活動

相良梢のパーソナルトレーニングは、トレーニングで筋肉量を上げ、ダイエットで体脂肪を落とすことを第一としたものではなく、女性らしい体形を作り出すものです。脂肪があってもあえて落とさず、それを生かして美胸やくびれを作っていきます。女性専門で、完全予約制になっているので、インスタグラムから予約を行ってください。

インスタグラムにフォロー申請

相良梢のパーソナルトレーニングを受けるには、楢原梢のインスタグラムアカウントにフォロー申請を行い、インスタグラムから予約します。フリーのトレーナーなので、特定のジムはありませんが、NCAA資格取得者が利用するボディメイクスタジオがあり、そちらでトレーニングが受けられます。

しかし現在は新規に会員になるのはかなり難しく、インスタグラムアカウントも承認待ち状態になっています。新規に会員を募る状態にいつなるかは分かりません。また、個人のジムを新たに作っているのですが、ジムの詳細もインスタグラムからしか知る事はできません。

NCAAボディメイクスタジオ

住所:〒818-0004 福岡市中央区渡辺通2丁目8-23-5F
電話番号:092-588-6555。

HPは以下のリンクを参照してください。

BMSボディメイクスタジオ|福岡市|パーソナルトレーナー

オーガニックサプリメントもプロデュース

相良梢はオーガニックサプリメントのプロデュースも行っています。相良梢プロデュースのサプリは、8年熟成された酵母を使い、ラブレ菌とEC-12という二つの乳酸菌とキダチアロエを配合して腸内環境を整えるという高品質オーガニックサプリメントです。ネット専売で、beautyandhealth.jpで購入することができます。

相良梢のトレーニングの口コミ

相良梢のトレーニングの口コミを紹介します。

全女性の憧れ

やはり、相良梢の美しいボディに憧れる人は多いですね。相良梢の写真を見てモチベーションをアップしています。

本を見てトレーニング

相良梢のパーソナルトレーニングは予約殺到ですぐに売り切れてしまうため、出版されている本をみてトレーニングする人も多いです。

異質なトレーニングで美ボディ

相良梢のトレーニングは筋肉量のアップや体脂肪の低下よりも、女性らしい美しい胸とくびれを作るトレーニングです。トレーナーとしては異質な体脂肪率30%を維持することであの美しい体が作られているんですね。

福岡美人を作り出すトレーニング

福岡といえば美人が多いことで有名ですが、今福岡のかわいい人たちを作っているのは相良梢なんですね。

大胸筋上部を意識

大胸筋上部の筋肉を鍛えることで垂れない美しいバストが作られます。意識してやってみてください。

相良梢は本も出版している?

相良梢は「美乳くびれメリハリトレーニング」という本を出版しています。美乳くびれメリハリトレーニングは、相良梢のトレーニングメソッドの本で、筋肉量増加やダイエットではなく、女性らしい体をつくるためのメソッドを解説しています。

美胸くびれ メリハリトレーニング

出版社文藝春秋
発売日2019/10/23
言語日本語
ページ数111ページ
ISBN-13978-4163910765

相良梢写真集「美体主義」

出版社集英社
発売日2019年07月23日
言語日本語
ページ数47ページ
ISBN-13-

相良梢のプライベート情報

相良梢は17歳で結婚し、離婚しました。17歳の時に産んだ高校生になる息子がおり、2019年に競輪選手の楢原由将と再婚しています。趣味は釣りとダイビング・素潜りと多彩です。特に釣りが好きで、インスタグラムにも写真を投稿しています。

家族

相良梢には、再婚した夫と高校生の息子がいます。夫は福岡をホームとする競輪選手楢原由将選手。TVのイケメン競輪選手特集にも登場したことのあるイケメンです。好きな食べ物は妻である相良梢の手料理ということで、仲の良さがうかがえますね。息子は高校生で、インスタグラムの写真では相良梢のルックスを受け継いだイケメンです。

趣味

出典:https://www.fimosw.com/u/tict/jcf65cc7mbsbo8

趣味はダイビング、素潜り、釣りなどのマリンスポーツで、一級船舶免許も所持している本格派。特に釣りの腕前はかなりのもので、インスタグラムに大きな魚を釣った写真をアップしています。釣りイベントに呼ばれることも多く、釣りガールとしての活躍も注目です。

相良梢の活躍には今後も目が離せない

日本一予約のとれないパーソナルトレーナー相良梢のトレーニング指導を受けたい人は多く、なかなか受けるのは難しいです。しかし相良梢のようなトレーニングメソッドは珍しく、他にはないトレーニングとして今後も活躍していきます。現在は目立った動きのない相良梢ですが、いずれ何か動きもあるでしょう。相良梢の活動から目が離せません。

商品画像
1
9784163910765
2
41cuac1ntgl
商品名

美胸くびれ メリハリトレーニング

相良梢写真集「美体主義」

値段
1,430
550
出版社
文藝春秋
集英社
発売日
2019/10/23
2019年07月23日
言語
日本語
日本語
ページ数
111ページ
47ページ
ISBN-13
978-4163910765
-
商品リンク

関連する記事