テラハ卒業後の田辺莉咲子!トレーナーとしての活動&口コミなど!

テラハの「りさこ」こと「田辺莉咲子」はオンラインサロンなどでトレーナーとして活動しています。田辺莉咲子は、高校時代バトントワリングで全国優勝したりパルクールで生計をたてていた経歴は有名です。テラハのケニーとの関係や、結婚など気になるその後について紹介していきます。




目次

  1. 田辺莉咲子の身長・体重などのプロフィール
  2. 元テラハ出演者『田辺莉咲子』の生い立ち・経歴
  3. 高校時代にバトントワリング全国優勝している
  4. パルクールで日本選手権に選ばれた
  5. 上京後はパーソナルジムに勤務していた
  6. テラハの「りさこ」は問題児?
  7. 田辺莉咲子のオンラインサロンの内容&口コミ
  8. オンラインサロン「TEAM RISAKO’S」
  9. プラットフォームはDMMオンラインサロン
  10. オンラインサロンの口コミ
  11. 田辺莉咲子に褒められたらやる気も変わる
  12. 田辺莉咲子のオンラインサロンは元気になれる
  13. 田辺莉咲子のトレーニングは楽しい
  14. 田辺莉咲子のプライベート情報
  15. 筋トレをはじめたきっかけは好きな人
  16. 田辺莉咲子の元カレは河内奏
  17. テラハ卒業後ケニーとは付き合っている?
  18. 田辺莉咲子の彼氏は?結婚は?
  19. 田辺莉咲子のボディづくりは食事管理も
  20. 【画像集】田辺莉咲子の美しい筋肉を拝もう!
  21. 鍛えられた大胸筋と上腕二頭筋
  22. 美しい上腕二頭筋
  23. 完璧過ぎるバランス
  24. 出来上がった肩の筋肉
  25. ゆるりとしたポーズでもわかる筋肉
  26. 鍛えられたお腹周りがステキ
  27. 引き締まった太ももが魅力的
  28. 美しい腕の筋肉
  29. ダンベルと笑顔と筋肉がサマになる
  30. ヒップから太もものバランスが最高
  31. 田辺莉咲子のテラハ卒業後の活動に今後も注目!

田辺莉咲子の身長・体重などのプロフィール

出典:https://twitter.com/pikorisako/status/1306794639639244800

テラハのりさこ「田辺莉咲子」のプロフィールについて紹介します。

本名:田辺莉咲子(たなべりさこ)
生年月日(年齢):1998年1月14日(2021年4月現在23歳)
身長:150cm
体重:未公開
体脂肪率:未公開
学歴:東邦高等学校(愛知県名古屋市)
職業:フィットネスモデル、トレーナー
SNS:Twitter Instagram

田辺莉咲子の特徴は、小柄でありながら筋肉がある健康的なスタイルです。高校時代のバトントワリングや趣味の領域を超えたパルクールが得意ということ、昔から筋トレなどで鍛えていたことがわかります。抜群の運動神経を活かして、六本木にある「Quest」でトレーナー兼責任者として務めている傍ら、オンラインサロンも行っているなど活動がパワフルです。

元テラハ出演者『田辺莉咲子』の生い立ち・経歴

元テラハ出演者「田辺莉咲子」の生い立ちや経歴について紹介します。テラハ出演以前、田辺莉咲子はどんなことをしていたのか気になるところです。小柄ながら魅力的なボディを持つ田辺莉咲子が歩んできた過去について、みていきましょう。

高校時代にバトントワリング全国優勝している

田辺莉咲子は、小学校の頃から12年間バトントワリング選手として活躍していたそうです。愛知県名古屋市にある東邦高等学校に進学した後も、バトン部に入部して活動を続けていました。東邦高等学校は、バトン部の強豪校として知られています。

高校時代バトントワリング団体競技で全国大会に出場し優勝した経歴をはじめ、さまざまな受賞歴を持っているほどの選手です。さらに、自分でもバトン教室を持つなど、田辺莉咲子のバトントワリングの実力は高いレベルであることがわかります。

パルクールで日本選手権に選ばれた

田辺莉咲子は、パルクール日本選手権に選出されていたことがあります。彼女がパルクールにはまったきっかけは、海外のミュージックビデオを見たことです。思い立ったらすぐ行動に移すアクティブな田辺莉咲子は、すぐに都内のパルクールスタジオに連絡して練習をするようになりました。

テラハ中にも仕事の合間を縫って、パルクール練習に通っていたそうです。パルクールをはじめて1年も経たないうちに日本選手権に選ばれたそうですから、ずば抜けた運動神経やセンスがあるだけでなく、ストイックな努力家ということもわかります。

日本選手権は残念ながら怪我により辞退することになりましたが、それ以降も向上を目指してトレーニングに励んでいるそうです。

上京後はパーソナルジムに勤務していた

田辺莉咲子は、高校卒業後は大学進学はせずにパーソナルジム「パーソナルジム・ビリオン」に勤務します。名古屋市内にあるパーソナルジムで働いていました。その後東京に上京してから、パーソナルジムヒュージョンに入社しトレーナーとして働いていました。

ボディビルダーのトレーナーたちとともに、ラグジュアリーなフィットネスジムの女性トレーナーとして勤務していたそうです。その後、エイベックス・マネジメントに所属し「エイベックスアーティストアカデミー」でトレーナーを務めました。

そして現在トレーナーを勤めているジムは六本木にある「Quest(クエスト)」です。ここでは、トレーナーの仕事だけでなく店舗責任者としての役割もあります。プロのアスリート向けコースもあり、本格的なレッスンが受けられる内容です。

テラハの「りさこ」は問題児?

テラハの「りさこ」と言えば、物事をはっきり言うタイプで負けん気が強いイメージがあります。性格が正反対の出演者と揉めるなど、騒動を起こす問題児だと言われたこともありました。実際、田辺莉咲子はさまざまな指摘をされ傷つくこともあったけど、それらに対して感謝していると語っています。

オープンでハッキリした性格というのは、場合によっては日本では受け入れられないこともありますが、彼女の個性の1つとしてわかりやすく良いところでもあります。テラハ卒業後、さまざまな活動をする彼女に対して応援する人も増えてきたそうです。

前向きで頑張り屋の田辺莉咲子は、それだけの結果を出すパワーがあるバイタリティに溢れた女性という理解が広まった結果ではないでしょうか。

田辺莉咲子のオンラインサロンの内容&口コミ

フィットネスジムのトレーナーや、パルクールなどをしながら田辺莉咲子は、オンラインサロンも配信しています。田辺莉咲子のオンラインサロンは、どこから配信されていてどんな内容となっているのでしょうか。トレーニングやダイエットで痩せたい人などからも人気です。田辺莉咲子のオンラインサロンについて、紹介していきます。

(竹脇まりなの宅トレについては以下の記事も参考にしてみてください)

マツコ会議で『竹脇まりな』の宅トレが話題に!人気の理由〜口コミまで紹介!

オンラインサロン「TEAM RISAKO’S」

田辺莉咲子は、現在オンラインサロンの配信もしています。健康的で楽しいライフスタイルを目的とした内容となっていて、オンライントレーニングやイベント企画など楽しい時間を田辺莉咲子と過ごすことができる内容です。

ダイエットで痩せたい、筋トレで筋肉をつけたい、食事管理などさまざまな悩みに沿った内容となっています。マンツーマンでできるお話会など、田辺莉咲子の魅力を独り占めすることができることも可能です。

プラットフォームはDMMオンラインサロン

田辺莉咲子のオンラインサロンは「DMMオンラインサロン」から配信されています。DMMオンラインサロンと言えば、ホリエモンなど有名著名人も配信している有名なプラットフォームです。田辺莉咲子のオンラインサロンは「TEAM RISAKO’S」なので、検索すればチェックすることができます。

気になる料金ですが、1ヶ月550円とかなり良心的なお値段です。マンツーマンのお話会は別途有料となりますが、それ以外の参加は月額費のみとお得となっています。

DMMオンラインサロン TEAM RISAKO’S

オンラインサロンの口コミ

ここからは、田辺莉咲子のオンラインサロンの具体的な口コミを紹介しますので、参考にしてください。

田辺莉咲子に褒められたらやる気も変わる

オンラインサロンで筋トレをしていて、田辺莉咲子に褒められるとやる気が出ていつも以上に頑張れることになります。

田辺莉咲子のオンラインサロンは元気になれる

パワフルな田辺莉咲子のオンラインサロンは、参加者を元気にしてくれるパワーがあるということです。

田辺莉咲子のトレーニングは楽しい

元気いっぱいの田辺莉咲子なので、オンラインサロンでも楽しい筋トレができることになります。

田辺莉咲子のプライベート情報

田辺莉咲子のプライベート情報を紹介します。田辺莉咲子については、あの素晴らしいボディをキープする秘訣や、彼氏はいるのかなど気になるポイントがいっぱいです。彼女の魅力の秘密を含めたプライベートについてみていきましょう。

筋トレをはじめたきっかけは好きな人

田辺莉咲子は、トレーニングについて自分に合う方法を選ぶことが大事だと語っています。彼女自身は、太らない体質を作るために基礎代謝を上げて脂肪燃焼しやすい体づくりを心掛けているそうです。ダイエットで痩せたい人は、基礎代謝アップを真似してみると良いでしょう。

そんな田辺莉咲子が、筋トレを本格的にはじめた理由は、筋トレをしている人を好きになったからだそうです。彼は筋肉ムキムキ女子が好みだったそうで、彼を振り向かせたい気持ちがきっかけでした。その気持ちだけで、あんな素晴らしい筋肉ボディになるというのは努力家という証です。

(安井友梨の筋トレについては以下の記事も参考にしてみてください)

安井友梨の筋トレ方法がタメになる!トレーニングの口コミまで紹介!

田辺莉咲子の元カレは河内奏

田辺莉咲子の元カレは、河内セリアの弟「河内奏」と言われています。2016年のTwitterで河内奏本人が、田辺莉咲子と別れたことをツイートし、田辺莉咲子もリツイートしているので事実だと思われます。河内奏は、日本人とアルゼンチンのハーフでイケメンです。

河内奏も名古屋出身で、ジムのトレーナーをしていたことなどから良いパートナーとしてお付き合いされていたのだと考えられます。

テラハ卒業後ケニーとは付き合っている?

テラハに出演していたとき、りさこはケニーに惹かれ最終的には煮え切らないケニーに冷めた形で卒業していきます。しかし、りさこはケニーを振ったにも関わらず好きだった気持ちもあることを話していました。テラハ卒業後、2人の関係はどうなったのでしょうか。

2人は、ケニーの個展に出かけたりサッカー観戦に行ったりしていることをSNSでアップしています。卒業後も2人は会っていて、SNSなどで2人の目撃情報がアップされていることもありました。しかし、2人の関係性については、はっきりしていません。田辺莉咲子は、ゆっくりケニーのことを知りたいと言っていたこともあるので、時間を掛けているのかもしれません。

田辺莉咲子の彼氏は?結婚は?

田辺莉咲子に彼氏がいるという情報はありませんでした。そのため結婚についても、当然ながら情報はありません。田辺莉咲子の恋愛は、好きになったら一直線で自分から誘うこともありという積極的なタイプです。

好きな男性のタイプは、何かを一生懸命頑張っている人、愛がデカイ人と言っています。はっきりとしたオープンな性格であることから、愛情をお互いに伝えることができる素直なタイプが好きなのでしょう。

田辺莉咲子のボディづくりは食事管理も

田辺莉咲子の魅力的な筋肉ボディは、筋トレと食事管理の賜物です。気になる食事管理ですが、タンパク質を中心に糖質を控える食事を取り入れていることで、太らず筋肉がつくような体作りにつながっています。ダイエットで痩せたい人は、筋トレとともにこの食事管理を取り入れてみるとよいでしょう。

食べないダイエットでは結果的にきれいに痩せることができないので、しっかりタンパク質を摂取して糖質を控えるようにすることです。そして、田辺莉咲子は最近MCTオイルを食事に取り入れていて、スープやサラダなどに加えているそうです。

(ひなちゃんねるの食事管理については以下の記事も参考にしてみてください)

ひなちゃんねるの食事管理が大注目!食事制限なしで食べても太らない方法を解説!

【画像集】田辺莉咲子の美しい筋肉を拝もう!

田辺莉咲子の美しい筋肉やボディは、何度見てもうっとりしてしまう魅力があります。小柄なボディとは思えないパワーを感じられる美しさが特徴です。田辺莉咲子の素晴らしい筋肉が拝める画像を、みていきましょう。

(筋トレ3年間続けた結果については以下の記事も参考にしてみてください)

【女性編】筋トレ3年間続けた結果!メンタル〜見た目の変化を紹介!

鍛えられた大胸筋と上腕二頭筋

出典:http://hkr-japan.jp/model/tanabe-risako/

くびれたウエストに対して、迫力ある大胸筋と上腕二頭筋が素晴らしいです。

美しい上腕二頭筋

出典:https://avex-management.jp/news/201029_7830

体の柔らかさも素晴らしいですが、しっかりと鍛えられた無駄のない上腕二頭筋が光っています。

完璧過ぎるバランス

出典:https://influencer-follower.com/2019/11/05/tanaberisako-fitness/

まるでCGではと思ってしまうほどの完璧なバランスボディは、美しい筋肉美と素晴らしいウエストのくびれに魅了されます。

出来上がった肩の筋肉

出典:https://terracehouse-lovelog.site/archives/24990140.html

大胸筋もそうですが、肩の盛り上がりがしっかりしているのが良くわかります。

ゆるりとしたポーズでもわかる筋肉

出典:https://twitter.com/pikorisako/status/1372919188382126083/photo/1

ゆるりとしたポーズですが、痩せているのに肩から大胸筋の筋肉がしっかりしている素晴らしいボディです。

鍛えられたお腹周りがステキ

出典:https://twitter.com/pikorisako/status/1372539743087382531/photo/2

ステキなファッションの画像ですが、チラ見する鍛えられて引き締まったお腹がとても美しいです。

引き締まった太ももが魅力的

出典:https://twitter.com/pikorisako/status/1261300627000287232/photo/1

お腹周りがスッキリとしているのに対して、しっかりと鍛えられた太ももが印象的です。

美しい腕の筋肉

出典:https://diet.news-postseven.com/48901

何気ないポーズですが、腕の筋肉がしっかりと見えていてキレイなオウトツ感がいいです。

ダンベルと笑顔と筋肉がサマになる

出典:https://akid-0117.com/terace-risakota-1623

ステキな笑顔でダンベルを持ち上げていますが、それと同時に筋肉も上がっていてキレイです。

ヒップから太もものバランスが最高

出典:https://twitter.com/pikorisako/status/1136244440979296256/photo/1

細身のウエストに対して、ヒップから太ももが鍛えられしっかりしているのがわかります。

田辺莉咲子のテラハ卒業後の活動に今後も注目!

田辺莉咲子のテラハ卒業後の活動や現在について紹介しました。素晴らしい筋肉ボディと運動神経は、彼女のバイタリティの凄さや努力を惜しまないことによるものです。魅力的でパワーがある田辺莉咲子は、今後も素晴らしい活躍が期待できる女性なので活躍に注目していきましょう。

関連する記事