栗原ジャスティーンの旦那は?アメフト選手で筋肉夫婦?馴れ初めまで調査!

ライフスタイルモデルとして幅広く活躍している栗原ジャスティーン。栗原ジャスティーンの旦那はアメフト選手であるという情報がありますが、旦那も筋肉美を持つ筋肉夫婦なのでしょうか。2人の馴れ初めから子供のこと、栗原ジャスティーンの兄についても紹介します。

目次

  1. 栗原ジャスティーンが結婚している旦那は?
  2. 栗原ジャスティーンと旦那の馴れ初め
  3. 栗原ジャスティーンと旦那の出会い
  4. 3度の告白と遠距離恋愛スタート
  5. 4年にもおよぶ遠距離恋愛
  6. 遠距離恋愛でも交際が続いた理由
  7. プロポーズも3度目の正直?
  8. 栗原ジャスティーンと旦那の間には子供もいる?
  9. 栗原ジャスティーンは兄まで筋肉マッチョのイケメンだった
  10. 栗原ジャスティーンと旦那さんの幸せを今後も願おう

栗原ジャスティーンが結婚している旦那は?

出典:https://lineblog.me/kuriharajustine/archives/6153859.html

自らの生き方をSNS発信することで収入を得る、ライフスタイルモデルの栗原ジャスティーン。細いことがもてはやされるモデルとは異なる、健康的な美ボディはトレーニングの賜物です。2021年5月よりフィットネスのオンラインコミュニティ「Schelline Fit(シェレンフィット)」を立ち上げ、既に1000人以上の女性が集るほどの人気があります。

そんな栗原ジャスティーンの旦那はプロアメリカンフットボール選手の栗原嵩(たかし)です。1987年生まれ、アメリカンフットボールの名門校である法政大学で活躍し、2009年には関東学生リーグMVPを受賞しました。大学卒業後は日本のXリーグで奮闘、アメリカンフットボールの最高峰であるNFLに1番近づいた日本人と言われるほどの実力の持ち主です。

栗原ジャスティーンの旦那栗原嵩は現在はみらいふ福岡SUNSに所属していますが、身体能力が高く、2016年には7人制ラグビーの日本代表合宿に参加。2021年1月にはボブスレー日本代表として選出されているほどです。写真のように雑誌の表紙を飾るくらい鍛え上げたボディを持つ2人なので、栗原ジャスティーンと旦那は筋肉夫婦といっても過言ではありません。

(栗原ジャスティーンについては以下の記事も参考にしてみてください)

筋肉美女『栗原ジャスティーン』を特集!旦那・食事・トレーニング・ジムなど

栗原ジャスティーンと旦那の馴れ初め

栗原ジャスティーンと旦那の栗原嵩は、誰もが羨む肉体美も備わった美男美女夫婦です。そんな二人が結婚するまで、どんなドラマがあったのでしょうか。栗原ジャスティーンと旦那の出会いから結婚までを見ていきましょう。

(肉体美については以下の記事も参考にしてみてください)

【2021】イケメン韓国人の筋肉まとめ!俳優〜アイドルの肉体美を網羅紹介!

栗原ジャスティーンと旦那の出会い

栗原ジャスティーンと旦那は、銀座アバクロのオープニングスタッフとして出会いました。栗原ジャスティーンはアルバイト内でも抜きん出て美人でした。しかしアルバイト先では栗原ジャスティーンの兄も働いており、兄が怖くて諦める男子が多かったのです。栗原嵩は栗原ジャスティーンを意識していましたが、1か月ほどは話す機会がありませんでした。

しかしチャンスは訪れます。普段1階で働いている2人が7階で働く日があり、そこで初めて会話をします。それから、栗原嵩から栗原ジャスティーンへの猛アタックがはじまります。毎日バイト先で会い、帰りはカフェで話し、学校まで送るという徹底ぶりでしたが、栗原ジャスティーンとしては「友達として」仲良くしていたということだったのです。

というのも、栗原ジャスティーンからすると栗原嵩の「顔がタイプではなかった」こと、さらには栗原ジャスティーンはこの時既に渡米を決意していたため、日本で彼氏を作る必要性を感じていなかったからでした。

3度の告白と遠距離恋愛スタート

サファリパークで1回目、横浜の夜景の見える公園で2回目、そしてホワイトデーで3回目の告白をします。3回目は特に頑張って、クルージングをしたり、栗原ジャスティーン好物のマンゴーを買ったり、知り合いのパティシエにケーキをオーダーとサプライズで埋め尽くしました。そのうえで展望台で告白をしたのですが、それでもあえなくフラれてしまいます。

それでも諦めきれず、栗原ジャスティーンが断ったことを断る、というある意味暴挙に出た栗原嵩。「とりあえずOKだけど、1週間後には振るかもしれないよ」と栗原ジャスティーンは言いましたが、そこからめでたく交際がスタートしたのでした。

4年にもおよぶ遠距離恋愛

交際がスタートしてすぐ、栗原嵩がアメフトの社会人チームに入団するため東京から大阪に行き、遠距離恋愛となってしまいました。栗原ジャスティーンと栗原嵩はお互い言いたいことをいうタイプということもあり、喧嘩が絶えなかったといいます。

そしてその3年後には栗原ジャスティーンが香港でモデル活動をするため、香港と大阪での遠距離恋愛がスタートします。香港では部屋のwifiの電波が悪かったこと、ルームメイトとの兼ね合いもあり、思うように連絡できないこともありましたが、自分に集中して乗り切ったのでした。

栗原ジャスティーンが香港から帰国した頃、今度は栗原嵩が渡米に踏み切ります。更に栗原嵩が帰国した頃には、栗原ジャスティーンが自分の夢に向かって渡米。ここまですれ違うのか、というレベルですが、スケールの大きい2人なら納得です。

遠距離恋愛でも交際が続いた理由

栗原ジャスティーンが渡米した時には環境が整っていたこともあり、毎日時間を決めて2人でスカイプをしていました。しかも、何かしながらではなく、きちんと相手の顔を見ながら話していたため、きちんとコミュニケーションが取れていたのです。

また、離れる前に徹底的に話し合うことで、違う場所にいても同じ方向を向いてステップアップしていく気持ちを持つことが大事だと後に話しています。また目標に到達した先には結婚するという覚悟が、2人とも付き合いはじめた当初からあったというから驚きです。

プロポーズも3度目の正直?

付き合って4年目、栗原嵩がアメリカンフットボールの最高峰NFLに挑戦していた頃のことです。あとはタイミング、という状態の2人でしたが金銭的な余裕はなかったため、まずは栗原ジャスティーンのお父さんに結婚の許可をもらいます。強面の栗原ジャスティーンのお父さんも反対せず結婚を許可してくれたことで、栗原嵩はプロポーズを決意します。

指輪はフルオーダーメイド、グランドキャニオンで夕陽を眺めながらプロポーズする予定が思っていた場所に辿り着けませんでした(1度目)。やむなく一泊してグランドキャニオンで朝陽とともにプロポーズしたものの、言葉が足りず、栗原ジャスティーンは指輪を受け取りましたが、栗原嵩はやり直しを決意し指輪を返してもらいます(2度目)。

その帰り、夕焼けのサンタモニカビーチで今度こそプロポーズをし、告白した時ではありませんが、3度目の正直で無事プロポーズは成功しました。そして2014年3月に栗原ジャスティーンと栗原嵩は入籍し、美男美女の筋肉夫婦が誕生したのでした。

栗原ジャスティーンと旦那の間には子供もいる?

栗原ジャスティーンは、2020年1月に妊娠を発表。妊娠中も妊婦さんや運動初心者用に有酸素運動や家トレを発信しています。2020年7月には元気な女の子が誕生。コロナ禍のため産まれる直前に病院へ行くというスタイルでしたが、栗原ジャスティーンと旦那は立ち合い出産をしています。赤ちゃんは3812グラムととても大きく、出産は22時間にもおよびました。

名前は栗原ベイリー理鶴(リズ)ちゃん。アメリカ名がベイリー、日本名が理鶴とのことですが、栗原ジャスティーンは「ベイちゃん」と呼んでいます。9か月の現在では、栗原ジャスティーンさんのインスタグラムやYouTube動画に登場するなど、私たちにもたびたびかわいい姿を見せてくれています。

(家トレについては以下の記事も参考にしてみてください)

バーベル兼用ダンベルが家トレで大活躍!口コミ〜選び方&おすすめを紹介!

栗原ジャスティーンは兄まで筋肉マッチョのイケメンだった

出典:https://lineblog.me/kuriharajustine/archives/6352585.html

栗原ジャスティーンの兄は、フィットネス業界では有名なシェレンイースン佑太さんです。見事な筋肉です。栗原ジャスティーンがトレーニングを始めたきっかけは、この兄の影響でした。兄は鎌倉にあるプライベートジムのACE GYMの代表でありパーソナルトレーナー。ベストボディ・ジャパン2014では全国大会優勝、フィジークの選手でもあります。

栗原ジャスティーンと旦那、兄は仲が良く、ジムに一緒に行くこともあります。パーソナルトレーナーをしている兄から、トレーニングのアドバイスを受けることも。また、栗原ジャスティーンの旦那と兄のイースンは、アンダーアーマーの広告での共演もしていました。筋肉美を持つお2人ならではです。

(パーソナルトレーナーについては以下の記事も参考にしてみてください)

フィジーカー『中村厚志』を特集!パーソナルトレーナー活動&口コミなど!

栗原ジャスティーンと旦那さんの幸せを今後も願おう

栗原ジャスティーンを旦那と子供、兄という栗原ジャスティーンを取り巻く家族、そして夫婦の馴れ初めについてお伝えしてきました。ママになっても美ボディでいられるそのライフスタイルは、これから憧れる方が更に増えていくはずです。今後の活躍も期待される栗原ジャスティーンファミリーが幸せであるよう、私たちも願い続けていきましょう。