筋肉美女『栗原ジャスティーン』を特集!旦那・食事・トレーニング・ジムなど

ライフスタイルモデルである栗原ジャスティーン。栗原ジャスティーンの旦那や子供、兄などの家族、国籍や大学、専門学校などの情報や栗原ジャスティーンがSNSで発信しているマタニティトレ動画、産後のトレーニング動画、食事、筋肉作りやダイエットに役立つ情報を紹介します。

目次

  1. 栗原ジャスティーンの身長・体重などのプロフィール
  2. 栗原ジャスティーンの仕事・年収
  3. YouTubeの収入
  4. ライフスタイルモデルの収入
  5. 年収は1千万円!?
  6. 栗原ジャスティーンの生い立ち・経歴
  7. 中学1年でスカウト
  8. 高校卒業後は、服飾専門学校へ入学
  9. 海外で活動
  10. アメリカ行きを決意
  11. ライフスタイルモデルという存在を知る
  12. ベストボディジャパングランプリ
  13. 栗原ジャスティーンの旦那などのプライベート情報
  14. 旦那はアメリカンフットボールの選手
  15. 子供はベイちゃん
  16. 父、母、兄について
  17. 栗原ジャスティーンが実践するトレーニング
  18. 全身トレーニング
  19. 産後4か月のエクササイズ
  20. マタニティトレ動画
  21. 栗原ジャスティーンが実践する食事・プロテイン・サプリ
  22. 手作りプロテインバー
  23. 食事について
  24. 栗原ジャスティーンが実践する生活習慣
  25. よく噛む
  26. トレーニング
  27. 栗原ジャスティーンの肉体美を拝める画像集!
  28. 全身美ボディ
  29. マタニティでもこのスタイル
  30. スラリと長い脚
  31. 引き締まった腹筋
  32. バランスの良さ
  33. 辛い姿勢でもこの表情
  34. 腹斜筋
  35. 美しい背中
  36. メリハリがある
  37. 美尻
  38. 栗原ジャスティーンのトレーニング・食事などを真似てみよう!

栗原ジャスティーンの身長・体重などのプロフィール

出典:https://lineblog.me/kuriharajustine/archives/2021-01.html?p=4

名前:栗原ジャスティーン
生年月日(年齢):1988年10月2日(2021年5月現在32歳)
身長:170cm
体重:54kg
体脂肪率:12%
学歴:エスモード(服飾専門学校)
職業:ライフスタイルモデル
SNS:TwitterInstagramブログYouTube

ファッションショーやCM、雑誌などで活躍するライフスタイルモデルの栗原ジャスティーン。ライフスタイルモデルとは、普段の生活スタイルなどをSNSで情報発信を行い、企業にアピール。それから契約を得て仕事をする職業です。いわゆるフリーランス(個人)のモデルということになります。

会社に縛られず、自分の求める理想の体を目指す栗原ジャスティーンに憧れを抱く人も多いはずです。日焼けした体や引き締まった筋肉が、とても美しいとブログやインスタグラムはとても人気があります。そんな栗原ジャスティーンとはどんな人物なのか、ここから詳しくみていきましょう。

栗原ジャスティーンの仕事・年収

栗原ジャスティーンが属するライフスタイルモデルとはどのくらいの年収なのでしょうか。YouTubeも配信しているので、合算してどのくらいの年収なのか解説します。

YouTubeの収入

栗原ジャスティーンは、YouTubeへ動画を投稿していますが、チャンネル登録者数は2万弱。まだ収入としては安定しておらず、月の収入は数万円程度ではないかといわれています。旦那や子供も顔出しで出演しているのですが、それほどYouTubeの知名度はあがっていない状況なのでしょう。

ライフスタイルモデルの収入

栗原ジャスティーンは、ライフスタイルモデルとして大手芸能事務所である「ワタナベエンターテインメント」と契約しており、インスタグラムでもフォロワー15万人以上と影響力が高いです。大手スポーツブランド「アンダーアーマー」とも契約を結んでおり、モデル料や広告料を含めて1千万円近く稼いでいると考えられています。

年収は1千万円!?

栗原ジャスティーンの仕事に対する、想定年収は以下のようになります。

①YouTubeの収入:推定数万円
②ライフスタイルモデルの収入:推定1千万円

あくまでも想定の年収金額となりますが、栗原ジャスティーンの年収は1千万円以上だと考えられます。インスタグラムのフォロワーも徐々に増えていますので、さらにライフスタイルモデルとしての活動が増え、収入アップしていくでしょう。

(人気YouTuberの年収については以下の記事も参考にしてみてください)

竹脇まりなの年収がスゴすぎると話題に!現在の仕事の内訳〜社員時代の収入を紹介!

栗原ジャスティーンの生い立ち・経歴

栗原ジャスティーンは、ライフスタイルモデルになるまでに葛藤したこともあったといいます。ここからは、栗原ジャスティーンの生い立ちや経歴を紹介します。

中学1年でスカウト

栗原ジャスティーンは小学校5年生からテニスを始め、プロ育成コースで毎日トレーニングをしていました。そして、中学1年生のときスカウトされ、モデルとしても活動し始めます。しかし、モデルとして活動するには「日焼けNG、筋肉NG」と制限が多く、テニスとの両立が難しくなりました。中学3年でテニスを辞め、モデルとしての道を進むことを決断します。

THE ALFEEの高見沢さんがプロデュースしているアイドルグループの一員にもなりますが、アイドルグループはすぐにやめてしまいます。栗原ジャスティーンは、有名になりたいというより、モデルとして活動したいという気持ちが強かったのでしょう。

高校卒業後は、服飾専門学校へ入学

栗原ジャスティーンは、高校卒業後に大学ではなく服飾専門学校の「エスモード・ジャポン」の夜間コースへ入学しました。当時撮影をしていたファッション誌で、この服飾専門学校で撮影する機会があったことが、入学を決めるきっかけとなりました。

当時の栗原ジャスティーンは、ファッション業界で働くことは競争率が高く、厳しい現実を身に染みて感じたと語っています。そしてその後、栗原ジャスティーンは海外行きを決意することになるのです。

海外で活動

栗原ジャスティーンの父はアメリカ人で、勉強のために海外の雑誌をよく購入してくれていたといいます。栗原ジャスティーンは、海外の雑誌を読むうちに海外の世界観に憧れを抱くようになりました。そんなときに、ロサンゼルスでのCM撮影の機会があり、海外チームの撮影に対して、日本とのスケールの違いを感じます。

当時、所属していた事務所の「エリートジャパン」は世界中に事務所を構えており、香港支社の社長が日本にモデルを探しに来る際に声をかけてもらいます。香港に行くまでの道のりで、たくさん苦労を経験したので、香港行きは即決。家族や当時の恋人(現在の旦那)にも、香港へいくということだけ伝えていたと語っていました。

アメリカ行きを決意

栗原ジャスティーンは、次にアメリカ行きを決意します。どうやって事務所に所属したらよいかも分からず、事務所を一軒一軒周り、プロフィールや今までの作品を見せていったといいます。しかし、海外で活躍するモデルに対して、栗原ジャスティーンは身長が足りなかったため、一筋縄ではいきませんでした。

やっとの思いで事務所に所属することができますが、アメリカに渡って1年間はアルバイトを掛け持ちしたり、ルームシェアをしたりするほど、苦労していました。徐々に仕事をもらえるようになり、一人暮らしのアパートに引っ越し、車を持てるほどになります。

ライフスタイルモデルという存在を知る

制限されることのないライフスタイルモデルという存在を知った栗原ジャスティーンは、自分に最適な職業だと思ったのです。日本では、日焼けNG、髪染めNGなどモデルに対して禁止事項が多かったため、このライフスタイルモデルという存在を知ったことは彼女にとって転機でした。

栗原ジャスティーンは、帰国後新たな事務所に所属し、「ライフスタイルモデル」としてさっそく活動を始めました。

ベストボディジャパングランプリ

その後、健康的なかっこよさや美しさを競うコンテストである「ベストボディジャパン2015」の東京大会でグランプリを獲得し、全国大会では、2位を獲得しています。そのほか、さまざまなコンテストに出場し、上位入賞を果たしています。

栗原ジャスティーンは、大会に出るという目標を持つことで、自分のモチベーションを上げていると語っています。今後もコンテストに出場し、結果を残すことで「ライフスタイルモデル」として更なる活躍が期待できるでしょう。

栗原ジャスティーンの旦那などのプライベート情報

栗原ジャスティーンの兄や旦那は、有名な人などいわれています。では、旦那や兄などの家族のプライベートな情報について紹介します。

旦那はアメリカンフットボールの選手

出典:https://lineblog.me/kuriharajustine/?p=11

栗原ジャスティーンの旦那は、アメリカンフットボールの選手の栗原崇(くりはら・たかし)選手です。2人は5年近く遠距離恋愛をし、2017年6月に結婚をしています。交際を申し込んだのは、栗原崇選手が栗原ジャスティーンに一目惚れしたことがきっかけです。

最初は栗原崇選手のことがタイプではなかったので交際を断っていた時期もあり、3回目の申し込みでやっと交際を承諾。栗原ジャスティーンは、3回も交際を申し込まれるほど旦那に愛されているのが伝わります。今では、栗原ジャスティーンも旦那のことが大好きであることが、ブログやインスタグラムでも分かるでしょう。

(栗原ジャスティーンの旦那については以下の記事も参考にしてみてください)

栗原ジャスティーンの旦那は?アメフト選手で筋肉夫婦?馴れ初めまで調査!

子供はベイちゃん

出典:https://lineblog.me/kuriharajustine/archives/9446721.html

栗原ジャスティーンと栗原崇選手の間には、女の子1人の子供がいます。YouTubeの動画の中で、「栗原ベイリー理鶴」と命名したことを発表しており、アメリカの名前が「ベイリー」日本の名前が「理鶴(りづ)」ということでした。栗原ジャスティーンは「ベイちゃん」という愛称で呼んでいます。

栗原ジャスティーンの筋トレ動画のなかで、たびたび「ベイちゃん」が登場し、ママの動画を遮る行為などが見かけられますが、視聴者からは「可愛すぎる」と反響を集めています。

父、母、兄について

出典:https://lineblog.me/kuriharajustine/?p=9

栗原ジャスティーンは、母は日本人、父はアメリカン人のハーフです。栗原ジャスティーンの国籍は日本なのかアメリカなのか気になるところですが、信ぴょう性のある情報が見つかりませんでした。アメリカも日本も両方国籍があるのでは?と噂されています。

栗原ジャスティーンには兄がおり、イケメンであると噂になっています。栗原ジャスティーンの兄は、シュレン・イースンという2014年に「ベストボディジャパン」という大会で優勝した人物です。現在では「ACE GYM」というトレーニングジムの代表を務めています。栗原ジャスティーンが筋肉を鍛えるようになったのは、兄の影響もあるでしょう。

栗原ジャスティーンが実践するトレーニング

栗原ジャスティーンはYouTubeなどで、実際に行っている筋トレなどのトレーニングについて情報を発信しています。栗原ジャスティーンは、産後でのトレーニング動画やマタニティ動画が参考になると話題になっています。ぜひ、参考にしてみてください。

全身トレーニング

こちらの動画では、15分間で全身の筋肉を鍛えることができるトレーニングを紹介しています。この動画を撮影している栗原ジャスティーンは産後6ヶ月です。産後なかなか痩せれないという方や、産後ダイエットを考えている方はぜひ参考にしてみてください。

この全身トレーニングのメニューは、簡単な有酸素運動、スクワット、お尻、太ももの筋トレ、ストレッチなどを音楽に合わせて行います。注意点としては、産後1ヶ月は絶対やらない、2~3ヶ月の方は痛みが出たらやめるようにしてください。自分の体と相談して、絶対に無理はせずにトレーニングを行いましょう。

産後4か月のエクササイズ

こちらの動画は、栗原ジャスティーン自身が産後4か月という環境で行っているエクササイズ動画です。産後ダイエットをしようと思っている方におすすめで、赤ちゃんを抱っこしながら行うことができるので、ぜひチェックしてみてください。

足踏み、サイドステップ、足を横や後ろに上げる、スクワット、ストレッチなどを順に行います。ポイントは腹筋に力をいれて、腰やお尻がまっすぐになるように行いましょう。呼吸を忘れないように行い、初心者の方でもレベルを軽くする方法なども紹介してくれています。

マタニティトレ動画

こちらの動画はマタニティトレ動画の1つで、妊婦でもできる有酸素運動などのトレーニングを紹介している動画です。アメリカでは、妊婦が有酸素運動などの軽い運動をするのが当たり前。一方で、日本は妊婦の運動を不安視する風潮があると取材で語っていました。

栗原ジャスティーンは、妊娠に気づくまでは普段通りトレーニング生活を送っており、気づいてからも妊婦が行ってもよいとされる運動を続けています。妊娠の運動時に注意するべきことは、体温、心拍数、腹圧です。動画で細かい注意点について紹介してくれているので、ぜひチェックしてみましょう。

(有酸素運動については以下の記事も参考にしてみてください)

有酸素運動は心拍数の意識で効果倍増!計算方法〜目的別の最適値まで解説!

栗原ジャスティーンが実践する食事・プロテイン・サプリ

栗原ジャスティーンは、食事やプロテインの摂り方にも気を使っているようです。栗原ジャスティーンが紹介するプロテインバーや食事について気を使っていることなど紹介します。

手作りプロテインバー

こちらの動画では、DNSのホエイプロテイン、ブルーベリーやオートミールなどを使用したプロテインバーの作り方について説明しています。ダイエットや筋トレ時の朝食や小腹がすいたときに最適なプロテインバーです。混ぜて土台を3層に固めて、オーブンで焼くだけの40分ほどでできる簡単なレシピとなっています。

ココナッツオイルやココナッツシュガーなどを使用しており、すべて体に良いものでできているので罪悪感なく食べられると視聴者からも高評価なレシピです。ぜひ動画を参考に真似してみて下さい。

(プロテインバーについては以下の記事も参考にしてみてください)


プロテインバーを食べるタイミングはいつ?運動前? 朝食置き換えはOK?

食事について

アメリカ出身の父の影響で、朝ごはんに幼少期から食べていたというオートミール。栗原ジャスティーンは、アイリッシュオートミールという商品のオートミールをリピートしています。オートミールは、食物繊維、タンパク質、ミネラルがたっぷりとれるので、グルテンも少なく健康的なのでおすすめの食事です。

こちらの動画では、ジンジャースパイスオートミールの作り方を紹介しているのですが、食事について参考になることを語っています。栗原ジャスティーンは調理する際、「ホタテの力くん」という農薬や有害物質を除去するアイテムを使用し、農薬を取ってから調理していると語っていました。食事を摂る際にも、体に良いものを摂ることを心がけましょう。

(オートミールについては以下の記事も参考にしてみてください)

オートミール×筋トレの関係性!筋肉にいい理由〜激ウマ減量レシピまで紹介!

栗原ジャスティーンが実践する生活習慣

栗原ジャスティーンのような華麗な筋肉でいるには、どのような生活習慣を送ればよいのでしょうか。今回は、栗原ジャスティーンの生活習慣について解説します。

よく噛む

栗原ジャスティーンは、日頃からよく噛むことを意識しています。誰かに教わったという訳ではなく、初めから食事はよく噛んで、味わって食べるというものだという考えを持っていました。食べるのもゆっくりだったため、小学校の給食の時間が「時間内に食べなければならない」と苦痛を感じたこともあったといいます。

よく噛むことであごが鍛えられたり、消化しやすくなったりとダイエットにもいいので、ぜひ真似してほしい生活習慣です。

トレーニング

栗原ジャスティーンは、日々筋トレなどのトレーニングを欠かさず行っています。妊婦のときも、つわりの時期以外は軽い運動を行うことを徹底していました。育児でも、なかなかトレーニングの時間をとるのが難しい時期もあったようですが、目標をたて必ず達成するというマインドを持っていたと語っています。

(芸能人の生活習慣については以下の記事も参考にしてみてください)

メッシは筋肉も一流?キレキレになる筋トレ・食事・生活習慣の秘訣を解説!

栗原ジャスティーンの肉体美を拝める画像集!

では、実際に栗原ジャスティーンの肉体美を拝める画像を紹介します。綺麗な肉体を見るとダイエットや筋トレのモチベーションアップに繋がるでしょう。

全身美ボディ

出典:https://lineblog.me/kuriharajustine/archives/9447055.html

栗原ジャスティーンのビキニ姿は、肌が焼けていてスラリとしていてとても魅力的です。腹筋がとても引き締まっています。

(腹筋については以下の記事も参考にしてみてください)

ひなちゃんねるの腹筋トレが効果抜群!短期間でお腹痩せした口コミ多数!

マタニティでもこのスタイル

出典:https://note.underarmour.co.jp/n/neaee9fe40e59

栗原ジャスティーンは妊婦でもこのスタイル。メリハリがあって素晴らしい肉体美です。

スラリと長い脚

出典:https://www.pinterest.jp/pin/678284393864970306/

スラリとした長い脚に、思わず視線がいってしまうでしょう。

引き締まった腹筋

出典:https://dailytaurus.co/2019/11/10/%E6%A0%97%E5%8E%9F%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%81%AEwiki%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%84%E6%98%94%E3%81%AE%E7%94%BB%E5%83%8F%EF%BC%81%E6%97%A6%E9%82%A3/

洋服の間から引き締まった腹筋が見えます。身体が美しいとさまざまなファッションにも挑戦できる自信がつくでしょう。

バランスの良さ

出典:https://lineblog.me/kuriharajustine/archives/9446809.html

遠目からの画像だと、栗原ジャスティーンの全体のバランスの良さが見てとれるでしょう。

辛い姿勢でもこの表情

出典:https://lineblog.me/kuriharajustine/?p=7

筋肉を使った辛い姿勢ですが、見事なバランス力と体幹です。

腹斜筋

出典:https://lineblog.me/kuriharajustine/?p=9

躍動感ある画像で、見事な腹斜筋です。

(腹斜筋の鍛え方については以下の記事も参考にしてみてください)

腹斜筋の鍛え方!短期間でくびれが付く最強の筋トレメニュー!自重〜ジム版まで多数公開

美しい背中

出典:https://lineblog.me/kuriharajustine/?p=12

栗原ジャスティーンと旦那の栗原崇選手の結婚式を挙げた際の画像です。とても綺麗な背中がドレスとベストマッチしています。

メリハリがある

出典:https://lineblog.me/kuriharajustine/?p=13

バストはしっかりとあるのに対し、腹筋はキュッとくびれていてメリハリのあるボディです。

美尻

出典:https://lineblog.me/kuriharajustine/?p=17

お尻もしっかりと鍛えられており、とても綺麗な美尻です。

栗原ジャスティーンのトレーニング・食事などを真似てみよう!

栗原ジャスティーンは、食事やトレーニングについて自分の考えやこだわりをかなりもって取り組んでいることが分かりました。体重ではなく、筋肉を鍛えてボディメイクする栗原ジャスティーンのやり方は、ダイエットしている人に参考になることでしょう。

関連する記事