【画像】ハーフナーマイクの元嫁はいる?離婚理由・馴れ初め・子供についても!

2019年の「いい夫婦の日」に再婚したことを発表した元日本代表のサッカー選手のハーフナーマイク。今回は、ハーフナーマイクの離婚した嫁との馴れ初め、子供とのエピソードなどを紹介します。また、現在の嫁との結婚についてや子供の有無なども詳しく紹介します。

目次

  1. ハーフナーマイクは嫁と離婚して再婚していた?
  2. 離婚した嫁について
  3. 現在の嫁について
  4. ハーフナーマイクの嫁との馴れ初め
  5. 離婚した嫁との馴れ初め
  6. 離婚した嫁との出会い
  7. 離婚した嫁との結婚
  8. 現在の嫁との馴れ初め
  9. 現在の嫁との出会い
  10. 「いい夫婦の日」に結婚
  11. ハーフナーマイクと嫁との間には子供がいる?
  12. 離婚した嫁との子供
  13. 現在の嫁との子供
  14. ハーフナーマイクの嫁・子供とのエピソード
  15. 元嫁との子供と自撮り
  16. 元嫁との子供と変顔撮影!
  17. 現在の嫁とのクリスマス
  18. 34歳の誕生日
  19. ハーフナーマイクの嫁・子供との幸せを願おう

ハーフナーマイクは嫁と離婚して再婚していた?

出典:https://twitter.com/vfk_goods/status/1285520121759326220

ハーフナーマイクは、元日本代表のサッカー選手で、2021年現在は日本の東海社会人リーグ2部「FC.Bombonera」で活躍している選手です。2011年に一般女性と結婚していますが離婚し、2019年に新しいパートナーとの再婚を発表しました。

今回は、ハーフナーマイクの離婚した嫁、現在の嫁がどんな人だったのか、子供についてなど解説していきます。まずは、離婚した嫁と現在の嫁についてみていきましょう。

(離婚しているサッカー選手については以下の記事も参考にしてみてください)

松井大輔は離婚して元妻が?現在の嫁との馴れ初め〜子供についてまで紹介!

離婚した嫁について

出典:https://www.pinterest.jp/pin/736549714030265904/

離婚した嫁は一般人のためほとんど情報はありませんが、日本人女性という噂です。ハーフナーマイクは、2010~2011年に山梨県の「ヴァンフォーレ甲府」で活動しているため、嫁は山梨県出身なのではといわれています。

元嫁との離婚した経緯については詳細は明らかになっていません。離婚の要因になったのではと噂されているのが、離婚した嫁について誹謗中傷があったということです。誹謗中傷したのは、ハーフナーマイクと契約を結んでいた某大手スポーツ用品メーカーの社員で、ハーフナーマイクと一緒にいた女性(離婚した嫁)の容姿について誹謗中傷をツイートしたといいます。

この投稿はすぐに拡散され、大炎上したとされています。この誹謗中傷に離婚した嫁はとても苦しんだのではないでしょうか。ハーフナーマイクと離婚した嫁が、なぜ離婚してしまったのかは公表されていませんが、このような誹謗中傷が耐えられなくなったという可能性もあるでしょう。

現在の嫁について

ハーフナーマイクは2019年の11月22日に「いい夫婦の日 結婚しました」と自身のTwitter、インスタグラムで報告しています。現在の嫁の写真は公開されていますが、生年月日、出身など詳しいプロフィールについてなどの詳細は一般人なので情報はありませんでした。

ハーフナーマイクは離婚について発表していなかったため、驚きの声もありましたが「おめでとうございます!」「応援しています」などハーフナーマイクを祝福するコメントが多く寄せられました。その後、インスタグラムで現在の嫁との結婚記念日の様子やクリスマスの写真など、仲睦まじい姿を投稿しています。

(芸能人級のサッカー選手の嫁については以下の記事も参考にしてみてください)

【画像】川島永嗣の嫁がハーフで芸能人級!結婚の馴れ初め〜子供についても!

ハーフナーマイクの嫁との馴れ初め

ハーフナーマイクの離婚した嫁、現在の嫁との馴れ初めについて紹介していきます。2人の嫁は一般人であるため、どんな場所で出会ったのかチェックしていきましょう。

離婚した嫁との馴れ初め

まずは、ハーフナーマイクと離婚した嫁の出会いから結婚までの馴れ初めを紹介します。

離婚した嫁との出会い

ハーフナーマイクと離婚した嫁の出会いは、2010~2011年にサッカー選手として山梨県のサッカークラブ「ヴァンフォーレ甲府」で活躍しているときだといわれています。そのため嫁の出身地は山梨県といわれていますが、あくまでも噂にすぎません。

ハーフナーマイクはオランダの両親を持ちますが、生まれも育ちも日本人です。離婚した嫁も日本人だといわれていますが、一般人のため出会いに関しても詳しい情報はわかりませんでした。

離婚した嫁との結婚

ハーフナーマイクと離婚した嫁は2011年の5月に結婚しています。同年の8月に第一子となる長女を誕生していることから、出来ちゃった結婚である可能性も考えられるでしょう。結婚式などについても、嫁が一般人であるため情報はわかりませんでしたが、インスタグラムの投稿からみると約7年間ほど結婚生活は続いていたと考えられています。

ハーフナーマイクは、オランダ、スペイン、フィンランドなど数々の海外へ移籍をしているため、環境の変化やプロサッカー選手のサポート、子育てなどが要因で離婚へと繋がった要因ではないかとも噂されています。真相はわかりませんが、娘と元嫁が幸せで暮らしていることを願いましょう。

(一般人と結婚したサッカー選手については以下の記事も参考にしてみてください)

【画像あり】酒井宏樹の嫁・子供は?結婚までの馴れ初め〜

現在の嫁との馴れ初め

次に、ハーフナーマイクと現在嫁との出会いから結婚までの馴れ初めをみていきましょう。

現在の嫁との出会い

ハーフナーマイクと現在の嫁との出会いについては、全く情報がありません。サッカー選手は、モデルや芸能人などと合コンをしていることも多く、そういった場で出会ったことも考えられるでしょう。とても美しい女性なので、ハーフナーマイクが一目惚れをしたのではないかと噂されています。

「いい夫婦の日」に結婚

ハーフナーマイクは、現在の嫁と2019年の11月22日の「いい夫婦」の日に結婚したことを自身のインスタグラムで発表していました。投稿には、ウェディング姿の新婦とタキシードのハーフナーマイクが向かい合っている写真を掲載しています。

現在の嫁の情報については、不明な点が多いです。名前や身長なども一般人のため、詳しい情報はわかっていません。芸能人級に美人な嫁ですが、一般人であるため今後も情報は公表されないでしょう。

ハーフナーマイクと嫁との間には子供がいる?

ハーフナーマイクが、インスタグラムに投稿していた可愛い娘は離婚した嫁との子供です。現在の嫁との間には子供はいるのでしょうか。ここからは、ハーフナーマイクの離婚した嫁・現在の嫁との子供について紹介します。

離婚した嫁との子供

出典:http://samuraigoal.doorblog.jp/archives/26231404.html

2011年8月5日にハーフナーマイクと離婚した嫁との間に、第一子となる長女が誕生。長女の名前は「ハーフナー・ユアン」だといわれています。目がクリクリした人形のような可愛い顔で、ハーフナーマイクにも似ていると話題です。

ハーフナーマイクは、子供や家族について「落ち込んだときに癒される存在」だと語っており、娘や家族の存在がとても大きかったことを語っています。しかし、元嫁との離婚を発表してから、インスタグラムには娘・ユアンは投稿されなくなってしまいました。現在どのような関係でいるのかはわかっていませんが、温かく見守っていきましょう。

現在の嫁との子供

ハーフナーマイクと現在の嫁との間には、現在子供はいないと噂されています。ハーフナーマイクは子供好きですが、現在のインスタグラムには子供については一切投稿されていません。ハーフナーマイクはこれまでインスタグラムに娘との2ショットを複数掲載していることから、今後子供ができればまた写真を投稿をする可能性があるでしょう。

ハーフナーマイクの嫁・子供とのエピソード

ハーフナーマイクの嫁や子供とのエピソードを紹介します。ハーフナーマイクの嫁と子供のとても可愛い画像も見られるのでぜひチェックしてみてください。

元嫁との子供と自撮り

出典:https://twitter.com/MikeHavenaar520/status/731293432988082176?s=20

ハーフナーマイクが2016年の5月に自身のTwitterで子供との怒り顔2ショットを公開。ハッシュタグには「myprincess(私のお姫様)」「myangel(私の天使)」と子供を溺愛している様子が伺えます。

娘は、オランダ出身の両親を持つハーフナーマイクと日本(離婚した嫁)とのハーフです。表情が豊かでとても可愛らしく、溺愛してしまうのも無理もないでしょう。ハーフナーマイクは娘について「娘の将来は親バカになっちゃいますけど、モデルですかね」と語っていたこともあり、とにかく娘が可愛くて仕方ない様子が伝わってきます。

元嫁との子供と変顔撮影!

こちらは、ハーフナーマイクと子供との変顔2ショットです。2018年の新年を迎えた際の一発目のインスタグラムの投稿でした。ハーフナーマイクの顔も面白いですが、子供のシュールな表情がたまりません。この投稿のコメントには「活躍を期待しています」「Nice family」など称賛する声が寄せられていました。

(大久保嘉人と子供とのエピソードについては以下の記事も参考にしてみてください)

大久保嘉人の嫁は病気で深刻?結婚までの馴れ初め〜子供についてまで紹介!

現在の嫁とのクリスマス

現在のハーフナーマイクと嫁との様子がインスタグラムで投稿されていました。この写真は、2020年のクリスマスの様子で、2人ともモデルに間違えてしまうほど美男美女だと話題になっています。お揃いの赤いパーカーで見つめ合い、とてもラブラブな様子が伝わってくるでしょう。

34歳の誕生日

2021年5月に34歳を迎えたハーフナーマイク。現在の嫁と一緒に誕生日祝いをした様子がインスタグラムに投稿されていました。コメントには「誕生日おめでとう」と祝福する声や「奥さん綺麗」と嫁の美しさを称賛する声が寄せられています。

ハーフナーマイクは、一般人の現在の嫁との写真を頻繁に投稿しています。離婚した嫁との子供の写真もよく投稿しており、可愛いものは自慢したくなってしまうのかもしれません。今後も夫婦のラブラブな投稿を期待しましょう。

(大迫勇也と嫁や子供については以下の記事も参考にしてみてください)

【画像】大迫勇也の嫁は一流モデル?結婚までの馴れ初め〜子供についてまで!

ハーフナーマイクの嫁・子供との幸せを願おう

ハーフナーマイクは離婚し、現在の嫁と幸せな生活を送っています。現在の嫁・離婚した嫁共に一般人であるため詳しい情報が少ないですが、ハーフナーマイクはとても家族を大切にしていることがSNSの投稿から伝わってきます。今後も離婚した嫁と子供といい関係を築いていること、現在の嫁との幸せを願い、ハーフナーマイクを応援していきましょう。