【画像】室屋成の嫁はミス明治?結婚までの馴れ初め〜子供についてまで!

ドイツのハノーファ96で活躍するプロサッカー選手の室屋成は、長友2世と言われる期待の若手です。室屋成は、一般の女性と2018年に結婚していますが一体誰なのか気になるところです。この記事では、室屋成の嫁との結婚までの馴れ初めや子供について解説します。

目次

  1. 室屋成の嫁はミス明治『木村愛』って本当?
  2. 木村愛はモデルをしていた
  3. 室屋成の嫁と噂される理由
  4. 室屋成の嫁との馴れ初め
  5. 室屋成と嫁との間には子供がいる?
  6. 室屋成の嫁・子供とのエピソード
  7. 室屋成の嫁・子供との幸せを願おう

室屋成の嫁はミス明治『木村愛』って本当?

出典:https://twitter.com/meiji_ad/status/527386065376522240

サッカー日本代表選手の室屋成の嫁は、2014年ミス明治の木村愛ではないかと言われています。同じ明治大学に在籍していたことなどを理由にさまざまな憶測が飛んでいます。室屋成の嫁ではないかと言われている木村愛についてみていきましょう。

木村愛はモデルをしていた

出典:https://twitter.com/meiji_ad/status/786912580333744129

プロサッカー選手室屋成の嫁は、ミス明治の木村愛さんではと噂されています。室屋成は明治大学に進学していて、木村愛も同じく明治大学に進学していました。木村愛さんは、写真の右側の方でとても綺麗な女性です。2014年のミス明治というのもうなずけます。

室屋成の嫁は、一般女性の方という報道しかされていないため嫁が誰なのかは明らかにされていません。そのため、熱愛報道がされた木村愛ではないかという噂も立ち上がったというわけです。木村愛は、以前芸能活動をしていたことがあります。

モデル活動やTBSの『ビジネスクリック』に出演していたこともあり、一般人と言えども半分芸能人のような存在です。

室屋成の嫁と噂される理由

そもそも2人が付き合っていると噂をされたきっかけは、木村愛が室屋成のツイートにリツイートをしたことからでした。木村愛はサッカー好きなため、日本代表戦を観戦している様子などをSNSにアップしていたことから、ネットでは付き合っているのではないかと噂になったのです。

実際どうだったのか、熱愛報道自体もはっきりしていません。室屋成も嫁が一般人ということもあり、一切プライベートについては明かしていないため、現時点ではすべてが憶測の状態です。木村愛のブログは2016年でストップしていてSNSもアカウント制限があるため、現状を知る手段はありませんでした。

もし、2人の結婚が事実なら美男美女のカップルでうらやましい限りです。

(宮市亮の嫁については以下の記事も参考にしてみてください)

【画像】宮市亮の嫁が激かわ!結婚までの馴れ初め〜子供まで!現在の怪我状況も

室屋成の嫁との馴れ初め

室屋成は、2018年8月6日に一般人の女性と結婚しました。お相手については、一般人とだけ公表しています。噂されている木村愛と結婚をしたのかは、はっきりしていませんが否定されている事実もありません。室屋成の結婚相手が誰であるのか公表されていないため、馴れ初めやエピソードもほとんど公表されていないのです。

嫁との結婚を決めたとき、室屋成は「この人しかいない」と思ったと言っています。そして、FC東京の公式ページでは「妻を支え選手としても成長できるようにがんばります」と言っていました。結婚したいと強く思える相手に出会い、その嫁や家族を支えていきたいという気持ちが伝わってきます。

噂されている木村愛ですが2017年年末のTwitterで、2018年は環境の変化の兆しをアップしていました。既にアカウント制限されているため、現在は見られませんが気になる投稿です。もし嫁が木村愛だったとしたら、サッカー好きが縁で知り合ったというエピソードとなります。プライベートを公表しないのは嫁を大事に思っている証拠だと言えます。

(小林悠の嫁については以下の記事も参考にしてみてください)

【画像あり】小林悠の嫁がかわいい!結婚までの馴れ初め〜子供についてまで!

室屋成と嫁との間には子供がいる?

室屋成と嫁の間には、子供がいます。2019年2月に室屋成がツイッターで報告をしていました。2人の子供は男の子ということだけが発表されていますが、名前などの詳細は一切公表されていません。2019年2月に公表しているので、室屋成がFC東京時代に生まれていることになります。

室屋成の嫁は、日本で子供を出産したと考えられます。2020年にドイツのハノーファ96に移籍しているので、現在は家族でドイツで暮らしている可能性がありますがプライベート情報は公表されていないため、あくまで憶測です。

子供が生まれた後に室屋成は、FC東京の公式ページで以下のようなコメントを出していました。

『第一子が生まれ、とても嬉しく思います。妻と生まれてきてくれた子どもに感謝しています。より一層、責任感を持ち、精一杯頑張りたいと思います』

室屋成の真面目さがにじみ出てくるようなコメントです。生まれてきた子供にたっぷりの愛情を注いでいるのではないかと感じさせるコメントとなっています。

(原口元気の嫁については以下の記事も参考にしてみてください)

【画像】原口元気の嫁が可愛い!結婚までの馴れ初め〜子供の有無まで紹介!

室屋成の嫁・子供とのエピソード

室屋成は、嫁や子供についてほとんど詳細を明かしていません。そのため、情報もかなり少ないことが特徴です。室屋成の嫁が木村愛なのかそうでないのかもはっきりしていませんが、嫁は明るくて楽しい人だと室屋成は言っています。

室屋成の性格は気さくで真面目なタイプと言われていて、天然なところもあり周りから愛されるキャラクターです。嫁が明るくて楽しい人なら、バランスがよい夫婦だと予測できます。現在ドイツで活躍する室屋成ですが、2020年8月の時点で嫁と子供は自分がドイツに慣れるまで連れてこないと言っていました。

2021年の誕生日でのインタビューでは、ハノーファーの動物園に息子と一緒に行きたいと語っています。ドイツにはいるけどパンデミックの影響で閉鎖中で行けないのか、息子や嫁が日本にいるからなのかははっきりしていません。いずれにせよ、家族思いであることは明らかです。

(酒井宏樹の嫁については以下の記事も参考にしてみてください)

【画像あり】酒井宏樹の嫁・子供は?結婚までの馴れ初め〜

室屋成の嫁・子供との幸せを願おう

ドイツハノーファ96で活躍する、プロサッカー選手の室屋成の嫁や子供について紹介しました。彼の嫁は、木村愛の可能性も否めませんが一般人ということなので守るために、室屋成は詳細を公表しないのです。そんな家族を愛する室屋成の思いを受け止めて、今後の幸せを願っていきましょう。