【画像あり】久保建英の愛車はアウディ?スペインで運転免許取得?

スペインリーグで活躍している日本代表サッカー選手の久保建英選手が、スペインで自動車運転免許を取得したことが報道されています。今回は、運転免許取得について、自動車学校の教官との画像、久保建英の愛車の情報などを詳しく解説します。

目次

  1. 久保建英は車の免許を持ってる?
  2. 久保建英はスペインで自動車免許を取得した!
  3. 久保建英が車の免許を取得した時の写真
  4. 久保建英の愛車は?
  5. その他、久保建英に関する記事もチェック!
  6. 「Kポーズ」は彼女匂わせ?
  7. 久保建英はスペイン語がペラペラ!
  8. 久保建英の幼少期から天才!
  9. 久保建英の弟はレアル?
  10. 久保建英はスペインで車の免許を取得していた!

久保建英は車の免許を持ってる?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/583708801674681011/

2021年東京五輪でゴールを決めるなど大活躍している日本代表サッカー選手の久保建英。そんな今大注目されている久保建英が、2020年の夏に自動車運転免許を取得したことが報道されています。今回は、久保建英の自動車免許の取得についてや愛車などの情報を詳しく解説します。

(大久保嘉人の愛車については以下の記事も参考にしてみてください)

大久保嘉人の自宅住所はあざみ野!家の外・内見〜愛車の画像まで紹介!

久保建英はスペインで自動車免許を取得した!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/54676582963746130/

久保建英は、2020年のスペインのチーム「マジョルカ」に所属しているときに自動車免許を取得したことがスペイン紙マルカ電子版、スペインの日刊紙ムンド・デオポルテなどで報道されています。実際に久保建英が自動車免許を取得したのは、スペインのマジョルカ島にある「ミゲル・カレット自動車学校」という学校です。

シーズン中は、母親などの家族の送迎で運転練習場に通っていたと報道されています。この当時の久保建英は、「レアルマドリード」から2019年にスペイン1部の「マジョルカ」への期限付き移籍で加入しています。

記事によると、久保建英はスペインのパスポートをもっていないため、運転免許証を取得したという情報も掲載されていました。シーズン終了後も、ライバルが楽園にいる間に自動車免許取得する様子に、メディアは「久保建英は時間を無駄にしない」と報道しています。

(久保建英については以下の記事も参考にしてみてください)

【2022最新】久保建英の年俸推移!日本・海外別にデビューから現在までを紹介!

久保建英が車の免許を取得した時の写真

2020年7月に久保建英が自動車運転免許を取得した際の写真が、自動車学校のインスタグラムで公開されています。

スペインのマジョルカ島にある「ミゲル・カレット自動車学校」は2020年7月21日インスタグラムを更新し、「久保建英さん、あなたの努力、忍耐、規律におめでとう。あなたをお迎えできて光栄です。選手として、人として更なる高みに到達できるはず。抱擁とともに、また会いましょう」と久保建英が免許を取得したことと、応援のコメントを投稿しています。

インスタグラムには、久保建英と教官と思われる人物の写真が投稿されており、久保建英は初心者マークを手にしています。この投稿に久保建英も「皆さんに教えていただき、幸運でした。ありがとうございます」と感謝を気持ちを伝えていました。

久保建英の愛車は?

自動車運転免許を取得した久保建英の愛車が気になっている人も多いのではないでしょうか。しかし、久保建英の愛車の情報は2021年現在でありませんでした。スペインのパスポートの代わりに運転免許証を取得したとも報道されているため、現在はまだ車を購入していない可能性が高いでしょう。

ドイツの自動車メーカーの「アウディ」が愛車という噂がありましたが、「アウディカップ」にメンバー入りした「アウディ」が誤った情報として伝わってしまっていると思われます。ネット上では、「久保建英がどんな車に乗るのか気になる」「日本車に乗ってほしい」という声が多く寄せられています。

久保建英は2021年現在20歳で、海外での運転に躊躇しているのかもしれません。現在大活躍中の久保建英がどんな愛車に乗るのか、今後の情報に注目していきましょう。

(久保建英の愛用スパイクについては以下の記事も参考にしてみてください)

【2022最新】久保建英のスパイク遍歴!アディダスとの契約内容は?ナイキも履いていた?

その他、久保建英に関する記事もチェック!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/16466354878885967/

この記事では、久保建英の自動車免許や愛車について紹介しました。ここからは、Slope内の久保建英に関する記事について紹介します。

「Kポーズ」は彼女匂わせ?

2021年東京五輪で話題となった「Kポーズ」の真相について紹介しています。