ネイマールに子供が!?母親と結婚せず?現在の情報〜息子の写真も!

サッカーブラジル代表のネイマール。インスタでは彼が息子と遊ぶ姿が見られますが、「子供がネイマールに似てない」「養子なのでは?」などの意見もあります。果たして真相はどうなのでしょうか。今回は、ネイマールの息子は誰が母親で、どんな子供なのかなどを紹介していきます。

目次

  1. ネイマールには子供がいる?母親は?
  2. ネイマールの子供(息子)『ダヴィ』君の誕生秘話
  3. ネイマールとカロリーナは短期間デートしただけ
  4. ネイマールは19歳で父親に
  5. ダヴィ君の養育費はネイマールが負担?
  6. ネイマールと子供(息子)ダヴィ君のツーショット
  7. サントス(ブラジル)時代
  8. バルセロナ(スペイン)時代
  9. パリサンジェルマン(フランス)時代
  10. ネイマールの子供(息子)の母親は他の男性と結婚した?
  11. レストランのオーナーと交際
  12. インフルエンサーでもある実業家と結婚
  13. ネイマールと子供(息子)ダヴィ君・母親とのエピソード
  14. ネイマールとヴィニシウス氏との関係は?
  15. ダヴィ君のために仕事をセーブする母親
  16. 息子にいたずらを仕掛けるネイマール
  17. その他、ネイマールに関する記事もチェック!
  18. ネイマールの筋肉がスゴすぎ!
  19. 【2022最新】ネイマールの髪型
  20. ネイマールの私服ファッションコーデ50選
  21. ネイマールの子供(息子)ダヴィ君の成長に今後注目!

ネイマールには子供がいる?母親は?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/624733779557744261/

サッカー界のスーパースターであるネイマール。リオ五輪の金メダルやチャンピオンズリーグ優勝など、これまで数々の栄冠を手にしました。トリッキーなプレーで見る者を感心させたり、過剰ともいえるダイビングなどでマリーシアを発揮したりと、常にピッチ上では主役といえる存在です。プライベートでも、派手なファッションや髪型などで注目を集めてきました。

そのネイマールには、ダヴィ・ルッカ君という名前の子供がいます。そして、その子供の母親はカロリーナ・ダンタスさんという女性です。しかし、ネイマールとカロリーナさんは婚姻関係にはありません。果たしてそれは、一体どのような事情があるのでしょうか。

(ネイマールの年俸推移については以下の記事も参考にしてみてください)

【2022最新】ネイマールの年俸推移!日本円での換算も!サントス〜パリまで!

ネイマールの子供(息子)『ダヴィ』君の誕生秘話

世界で屈指のフォロワー数を誇るネイマールのインスタグラムを見ると、彼がダヴィ君と一緒に写っている画像が見られます。ネイマールの年齢から考えると、随分大きな子供に感じられるかもしれません。そのダヴィ君が生まれた経緯には、以下のようなエピソードがあります。

ネイマールとカロリーナは短期間デートしただけ

出典:https://www.pinterest.jp/pin/622411610984496045/

上の画像の子供が、ネイマールの息子であるダヴィ・ルッカ君です。彼を抱き上げる女性がカロリーナ・ダンタスさんで、ダヴィ君の母親になります。しかし、ネイマールは彼女と夫婦関係ではありません。過去に結婚もしませんでした。

まだネイマールがブラジルにいた頃、知人の紹介によりネイマールはカロリーナさんと知り合うことになります。しかし、彼らが恋人同士だったかというと、それもはっきりとしません。ネイマールとカロリーナさんは短期間だけデートする間柄だったと言われています。

ネイマールは19歳で父親に

出典:https://www.pinterest.jp/pin/562809284687657972/

それでもネイマールとカロリーナさんは親密な仲となり、2人の間に子供ができました。しかし、ネイマールはすでにプロサッカー選手として活躍中だったとはいえ、まだ当時19歳。カロリーナさんに至っては、まだ16歳でした。

後にカロリーナさんがテレビ番組に出演した際の発言では、彼女の妊娠を聞いたネイマールはとても紳士的な振る舞いをしたそうです。そこからは、自らの子供ができたことを喜んでいることがうかがえます。そんなネイマールは、子供ができたことを世間に公表はしましたが、結局2人は入籍しませんでした。

(19歳で結婚した酒井高徳については以下の記事も参考にしてみてください)

【画像】酒井高徳の嫁・子供が可愛すぎ!結婚の馴れ初め〜自宅まで紹介!

ダヴィ君の養育費はネイマールが負担?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/173036810671347842/

ネイマールはカロリーナさんと結婚はしませんでしたが、ダヴィ君の親権を彼女に譲った上で、月々の養育費を支払うことに合意しました。現在も支払いは続き、その金額は月3万レアル(日本円で約120万円)と推測されています。年に換算すると1000万円以上にもなるので、男の子1人を養うには十分な金額といえるでしょう。

それでもかなりの金額ですが、カロリーナさんの出産に立ち会った医師から訴えられることになりました。医師が主張には、母親のケアや出産に要する費用が支払われていないとのこと。ネイマールほどの大スターが諸費用を出し渋るとは考えられませんが、裁判ではその主張が認められて、ネイマールはさらなる出費を課されることとなりました。

ネイマールと子供(息子)ダヴィ君のツーショット

ネイマールが息子のダヴィ君と収まる画像が、インスタグラムなどに多く残されてます。以下にそれらを集めましたので、成長順に見ていきましょう。

サントス(ブラジル)時代

出典:https://www.pinterest.jp/pin/544794886174174008/

10代で早くもブラジルの名門サントスでエースとなったネイマール。父親としての貫禄が、この画像からすでに見られるでしょう。ダヴィ君のおしゃぶり姿も微笑ましいです。

バルセロナ(スペイン)時代

出典:https://www.pinterest.jp/pin/63120832254329236/

21歳にして、ネイマールはバルセロナというメガクラブに入団しました。おしゃぶりが取れたダヴィ君は大きくなっています。すでに抱っこするのもひと苦労だったかもしれません。

パリサンジェルマン(フランス)時代

出典:https://www.pinterest.jp/pin/593630794638506806/

2021年現在、ネイマールはパリサンジェルマンに所属。そのユニフォームに身を包んでいるダヴィ君は、2021年で10歳になります。「ネイマールに似てない」「養子なのか?」という意見もありますが、それは単にダヴィ君が母親似だからです。彼がもっと大きくなってネイマールのような優れたサッカー選手になることを、期待せずにはいられません。

(遠藤保仁とその子供については以下の記事も参考にしてみてください)

【画像】遠藤保仁の嫁は元モデル?結婚の馴れ初め〜自宅・子供まで紹介!

ネイマールの子供(息子)の母親は他の男性と結婚した?

ところで、ダヴィ君の母親であるカロリーナさんは、現在どのような暮らしをしているのでしょうか。そこには、ネイマールが少なからず関わっていることがわかります。

レストランのオーナーと交際

出典:https://caras.uol.com.br/tv/carol-dantas-e-joao-alcantara-deixam-de-se-seguir-e-fas-lamentam-fim-do-namoro.phtml

2017年、カロリーナさんは飲食店オーナーのジョアン・アルカンタラ氏との交際が報じられました。上の画像の男性ですが、この方のレストランはバルセロナにあります。というのも、父親と息子が離れ離れになるのはかわいそうとの配慮から、カロリーナさんとダヴィ君は短い間だけネイマールとバルセロナで同居していました。その時に知り合ったと考えられます。

インフルエンサーでもある実業家と結婚

出典:https://www.pinterest.jp/pin/794674296734771198/

カロリーナさんは程なくジョアン氏と破局しますが、2019年には別の相手と結婚しました。ヴィニシウス・マルティネスさんというブラジルの実業家が相手です。また、彼はインスタグラムのフォロワーが50万人を超えるインフルエンサーとしても活躍しています。2人の結婚式では、カロリーナさんの付添人をネイマールの妹が務めました。

ネイマールと子供(息子)ダヴィ君・母親とのエピソード

ネイマールと息子のダヴィ君と、その母親であるカロリーナさんとは、今でも良好な関係が続いています。そんな彼らについてのエピソードを、以下に集めました。

ネイマールとヴィニシウス氏との関係は?

ヴィニシウス氏と結婚したカロリーナさん。2019年には、2人の間にヴァレンチン君という子供が生まれました。カロリーナさんにとっては2人目の子供になります。

気になるのは、2人の子供の父親であるネイマールとヴィニシウス氏との関係でしょう。幸いなことに2人の仲は良く、ネイマールはヴァレンチン君がもうすぐ生まれるというタイミングでヴィニシウス氏に電話したそうです。さらには直後に出場したリーグ戦で、試合終了直前にバイシクルで決勝点を決めおしゃぶりのパフォーマンスでお祝いもしています。

ダヴィ君のために仕事をセーブする母親

実業家と結婚し、ネイマールからの養育費もあるため、カロリーナさんが生活に困窮することはありません。ですが、現役のモデルとして今も仕事を続けています。ネイマールに頼らずとも生きていけることを証明するためと言われており、彼女自身もかつてインタビューで「ネイマールの息子の母親と呼ばれたくない」と語りました。

しかし、カロリーナさんはモデルの仕事を月1回程度にセーブしています。それは子供のことを考えての結果です。普段はなるべくダヴィ君と一緒に過ごすようにして、ダヴィ君がネイマールと会いにブラジルを離れた時にだけモデルの仕事を入れています。

息子にいたずらを仕掛けるネイマール

上のインスタグラムでは、庭でネイマールとダヴィ君が遊んでいる姿を見られます。ネイマールが投げる小さなボールを次々とヘディングするダヴィ君。しかし、何かをヘディングしたダヴィ君の様子がおかしいです。ネイマールが投げたのは、なんと生卵でした。

実の息子にそんなことをするなんて、と思う人もいるでしょう。しかし、ブラジルでは誕生日を迎えた人に生卵と小麦粉をぶつける習慣があるのです。ブラジル人選手が在籍するJリーグのチームでも、時折そういった光景が見られます。そんなインスタグラムで見られるネイマールのいたずら心が、トリッキーなプレーに現れているのかもしれません。

(ネイマールの名言・格言については以下の記事も参考にしてみてください)

【壁紙あり】ネイマールの名言・格言40選!モチベが上がり心の響く言葉を厳選!

その他、ネイマールに関する記事もチェック!

その他にも、ネイマールの魅力に迫る記事が数多くあります。以下にそれらを集めましたので、ピッチの内外を問わない彼の魅力をもっと深堀りしてみましょう。

ネイマールの筋肉がスゴすぎ!

ネイマールが数々のスーパープレーを生み出す原動力は、なんといっても優れた筋肉でしょう。この記事では、ネイマールの筋肉の凄さやそれを保つトレーニングなどに迫ります。

ネイマールの筋肉がスゴすぎ!プレーへの影響〜筋トレ・食事、画像集まで紹介!

【2022最新】ネイマールの髪型

ピッチ上のネイマールは、プレーのみならず髪型でも目立っています。そんなネイマールのかっこいいスタイリングを、是非取り入れてみましょう。

ネイマールの髪型【2022最新】日本人でも似合う頼み方&セットのコツを解説!

ネイマールの私服ファッションコーデ50選

サッカー以外の場でもネイマールは注目の的で、特に私服がおしゃれとの噂です。そんなネイマールのファッションコーデを、この記事では徹底的に解説しています。

ネイマールの私服ファッションコーデ50選!愛用ブランド〜真似てダサくならない秘訣も!

ネイマールの子供(息子)ダヴィ君の成長に今後注目!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/395542779781138870/

インスタグラムなどからは、ネイマールはダヴィ君とだけでなく、その周辺の人たちとも関係は良好であることがわかります。普通の家族とは違い、ダヴィ君は実の父親であるネイマールとはなかなか会えませんが、ネイマールからは深い愛情を注がれているようです。いつかダヴィ君が、ネイマールのように偉大なサッカー選手に成長してくれることを期待しましょう!