ゆきりぬが7年付き合った彼氏と破局!理由は?彼氏遍歴・恋愛観・好きなタイプまでも!

高身長・高学歴の人気YouTuber・ゆきりぬ。はじめしゃちょーやはなおなとの恋の噂もありましたが、実は7年間付き合っている彼との破局を公表し話題になりました。この記事では、ゆきりぬの彼氏遍歴・別れた理由・好きなタイプ・年収まで詳しく紹介します。

目次

  1. ゆきりぬのプロフィール!彼氏はいる?結婚は?
  2. ゆきりぬは7年間付き合った彼氏と破局!その理由とは?
  3. 相手はどんな人?
  4. 彼氏と破局した理由は?
  5. 過去には既に別れていた疑惑も?
  6. 今後は仕事に注力?
  7. ゆきりぬの彼氏遍歴!噂の人物や好きなタイプも!
  8. 中学生の時に初めての彼氏
  9. はなお
  10. はじめしゃちょー
  11. 好きな異性のタイプは?
  12. ゆきりぬの恋愛観がわかる動画を紹介!
  13. てんちむちゃんとUberEats食べながら恋バナしたら根掘り葉掘り聞かれて全部曝け出した
  14. 【失恋&離婚】恋バナしたらしんどい気持ちになったwww【えつりぬ】
  15. プロの芸人に恋愛の悩みをぶつけたら笑い飛ばしていただいた。【ノンスタ井上さん】
  16. 別れた理由を話します。 〜恋愛と勉強の両立について〜
  17. ゆきりぬの年収は?
  18. その他、ゆきりぬに関する記事はこちらをチェック!
  19. ゆきりぬは最近彼氏と破局した!今後の彼女の幸せを祈ろう

ゆきりぬのプロフィール!彼氏はいる?結婚は?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/593349319643371941/

本名今野由起子
生年月日(年齢)1992年10月3日(29歳)
出身新潟県
身長170㎝
体重非公開
職業YouTuber・タレント、他
SNSInstagramtiktokYouTubeTwitter

チャンネル登録者数115万人持ち、モデル業やタレント業、会社経営など多方面で活躍する人気YouTuberゆきりぬ。高身長・高学歴と話題も多い彼女ですが、2021年には、7年間付き合った彼氏と別れたことを公表し話題になりました。

一体、ゆきりぬはどんな男性と付き合っていたのでしょうか。別れの原因や恋愛観、これまで噂になった男性、結婚や旦那はいるのかなど、ゆきりぬの恋愛について詳しく紹介していきます。

(関根りさの旦那については以下の記事も参考にしてみてください)

関根りさの旦那は『ジョージ』!妊娠し子供も?結婚の馴れ初め〜プロポーズ・夫婦別居までも!

ゆきりぬは7年間付き合った彼氏と破局!その理由とは?

これまでさまざまな男性と恋愛の噂があったゆきりぬですが、2021年08月19日7年間付き合っていた彼氏との破局を公表しファンを驚かせました。では、7年間付き合っていた彼氏はどんな人だったのでしょうか、破局の理由など動画を元に検証していきましょう。

相手はどんな人?

ゆきりぬに彼氏がいることは、本当に初期から彼女を応援しているファンの方しか知らなかったようです。お相手は、一般人でサラリーマンとして働いているので迷惑がかかると思い、有名になってからは公言はしなくなったそう。

最初は、ゆきりぬのカメラマンとして1.2本手伝ってもらったり企画を相談したりとYouTube活動をしているゆきりぬを応援してくれていたそうです。彼氏の写真などは公開されていませんが、いい時はチュートリアルの徳井、普段はおぎやはぎの矢作に似ているそうです。このことがきっかけで以後、ファンの間でゆきりぬの彼氏は『矢作』と呼ばれることになります。

彼氏と破局した理由は?

気になる破局した原因ですが、簡単にいうと仕事とプライベートの両立ができなかったようです。ゆきりぬは、ブランドを立ち上げようとしている時期で仕事に専念したい。ただ年齢的に結婚や子供のことも考えなければならない時期でもあり悩んでいたようです。

一方、彼の方も夢があってそれに向かって頑張りたい時期でもあり、お互いに夢に向かって頑張ろうとしていたけれど、いつしかそれがお互いの逃げ場になっているような気がしたそう。そこで話し合いお互いに自分の道を歩いていこうという結果になったそうです。

お互いに性格が似ていて、ひとつのことを始めるとそれだけになってしまい衝突してしまうことも破局の原因のひとつになったようです。

過去には既に別れていた疑惑も?

2018年ごろに一度「ゆきりぬと彼氏は別れた」というような噂が流れたようです。実際は7年間付き合っていたということですので別れた事実はありません。ではどうしてそんな噂が流れたのでしょうか。先ほどもお話したように、ゆきりぬは初期のころはTwitterでも彼氏のことをつぶやいたのですが、YouTuberとして人気が出始めたころから彼氏の話題を一切出さなくなりました。

これは先ほどお話したように、一般人の彼氏に迷惑がかからないようにとのことでしたが、このことが「彼氏と別れた」という火種になったようです。また、ゆきりぬは「私の恋愛は終わりました」やはなおとのコラボ動画など釣り動画と言われるものも配信していることも疑惑の一因になっているようでした。

今後は仕事に注力?

嫌いで別れたわけではないのでまだ気持ちの整理がつかないと涙ながらに語ったゆきりぬ。ただ、もう頑張るしかないという想いはあり、死ぬ気で仕事に向かって邁進すると語っていました。2022年の夏くらいに自身のブランドが立ち上がる予定ということで妥協なく頑張っていくと話していました。

(古川優香の彼氏については以下の記事も参考にしてみてください)

古川優香の彼氏・結婚!サグワと別れた理由〜復縁・同棲・妊娠・自宅についてまでも!

ゆきりぬの彼氏遍歴!噂の人物や好きなタイプも!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/646970302726994307/

7年間付き合った彼氏と破局したことを公表したゆきりぬ。現在彼氏はいるのか、結婚はしているのか気になるところです。結論から申し上げますと、ゆきりぬは2021年現在、結婚はしていません。ではどのような人と噂になっていたのでしょうか。ここからは、ゆきりぬの彼氏遍歴について紹介していきます。

(ばんばんざいぎしの彼女遍歴については以下の記事も参考にしてみてください)

ばんばんざい『ぎし』の彼女遍歴!みゆへ告白〜3人の関係性・好きなタイプまでも!

中学生の時に初めての彼氏

ゆきりぬが初めて恋をしたのは、幼稚園時代と以前語っていました。しかしまだ幼い二人が付き合うことはなく初めて彼氏ができたのは中学生のころ。1か月に1回ほどしか会う事もなく、お互い付き合うという事がわかっていなかったと後に語っています。その彼とは3か月ほどで破局したということです。

はなお

人気YouTuberはなおもゆきりぬの彼氏と検索すると必ず上がってくる人物です。はなおとゆきりぬは「何時間バレずに生放送できる???」や「理系カップルあるある」などコラボ動画も配信しています。中でも恋愛系の動画では二人の雰囲気が良すぎるため本当に付き合っているのではないかとの噂が毎回上がるようです。

ただこの頃は付き合っていた彼氏もいたのではなおとは実際には付き合っていません。ゆきりぬも動画の中で付き合っていると言われることについて気持ちを語っていますので是非チェックしてみてください。

(付き合っていると言われていることについての動画はコチラ)

はじめしゃちょー

人気YouTuberはじめしゃちょーも、ゆきりぬの彼氏として名前が常にあがってきます。はじめしゃちょーについても、はなおと同様、恋愛関連のコラボ動画をしていることもありこのような噂になるようです。こちらも、彼氏がいたためこれまでは付き合っていたという事実はないようです。

好きな異性のタイプは?

では、ゆきりぬはどのような人がタイプなのでしょうか。以前からゆきりぬは「ゲームが得意な人」がタイプと語っています。しかし経験を積み大人になるにつれ「仕事ができる人」にも魅力を感じるようになったようです。2019年は、YouTuberかねこあやとのコラボ動画で恋愛についての質問をうけていました。その中で好きなタイプなど語っていますのでチェックしてみてください。

(ゆきりぬのタイプについての動画はコチラ)

ゆきりぬの恋愛観がわかる動画を紹介!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/672795631831439463/

ゆきりぬは、恋愛関連のYouTube動画を多数配信しています。ここからは、ゆきりぬの恋愛観がわかる動画をいくつか紹介していきますのでもっとゆきりぬを知りたい方はぜひチェックしてみてください。

てんちむちゃんとUberEats食べながら恋バナしたら根掘り葉掘り聞かれて全部曝け出した

こちらの動画は、YouTuberてんちむちゃんとのコラボYouTube動画です。ここでは、ゆきりぬが7年間付き合ってきた彼氏とどうして別れたかなど本音で話しています。別れた理由については「お互い夢に100%費やしたい」ことが最大の理由であるようでした。まだ別れたばかりということで心の整理はできていない状態での撮影だったよう。

てんちむちゃんから見てもとてもいいパートナーだったそうです。7年間積み上げた信頼関係は大きくまだすぐには恋愛できないと語っています。ゆきりぬの好きなタイプは「ゲームが得意な人」は変わらずですが大人になって「仕事ができる人」もプラスされたそうです。

YouTube動画ではゆきりぬの今の心境、復縁の可能性など語っていますのでぜひチェックしてみてください。

【失恋&離婚】恋バナしたらしんどい気持ちになったwww【えつりぬ】

こちらは、YouTuberえっちゃんとのコラボYouTube動画で、視聴者からの質問を答える形で恋バナをする動画です。ゆきりぬは大学当時付き合っていた彼と深夜にコンビニに行くのが好きだったことなど質問に対する過去の恋愛エピソードなども語っています。もっとゆきりぬの恋バナを聞きたい人は要チェックです。

プロの芸人に恋愛の悩みをぶつけたら笑い飛ばしていただいた。【ノンスタ井上さん】

ノンスタ井上とのYouTubeコラボ動画は、恋愛相談をしていくとの企画でした。視聴者からの質問を井上が答える形でしたが、井上の話に真剣に聞き入るゆきりぬと適格なアドバイスをする井上に視聴者からも高評価をえていました。

浮気をしてしまったことを相手にいうかどうかとの質問には「自分が楽になりたいために言ったんだと思ってしまう」とひねくれた考えをもっていることも明かしていました。

別れた理由を話します。 〜恋愛と勉強の両立について〜

こちらはゆきりぬの学生時代に失敗した恋愛話を語っているYouTube動画です。ゆきりぬの高校は特殊で高校3年までは男女別、高校3年で共学になるそう。少しずつ話していくうちに仲良くなったA君と両想いかな的な関係に。3学期になり授業がなくなると図書館で一緒に勉強し少し話すような仲で志望校も同じだったのですがA君はあまり成績が良くなかったそうです。

一緒の大学に行けないかもしれないという焦りから「もっと頑張ってよ」と言ってしまい怒らせることに。その後仲直りするも、次は親との問題が発生し徐々に関係が悪化し自然消滅に。この恋愛で学んだことは恋愛と勉強は両立が難しいとのこと。付き合い方を考えるようアドバイスしていました。恋愛と勉強の両立に悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。

(中町綾の彼氏については以下の記事も参考にしてみてください)

中町綾の彼氏は誰?どんな人?関係性は?やまと・那須川天心との噂〜元カレについても!

ゆきりぬの年収は?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/593349319643371915/

仕事に専念するために彼氏との別れを選んだゆきりぬ。彼女はいったいどれくらい稼いでいるのか気になるところです。メインのYouTube活動については登録者数115万人超えで年収は約630万と言われています。他にもテレビ出演やモデル業、フォトブック発売など合わせると1000万近く稼いでいるのではないかと予測しています。

(ゆきりぬの年収については以下の記事も参考にしてみてください)

ゆきりぬの年収は?収入源にはモデル・ブランド・会社の経営も!学歴・彼氏〜結婚まで!

その他、ゆきりぬに関する記事はこちらをチェック!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/635429828664560379/

スロープ内にはゆきりぬを特集した記事があります。以下の記事では、高学歴と言われているゆきりぬの中学・高校・大学時代について詳しく紹介していますので気になる方はチェックしてみてください。

ゆきりぬの中学・高校・大学の偏差値は?本名・身長・体重〜年収・結婚まで!

ゆきりぬは最近彼氏と破局した!今後の彼女の幸せを祈ろう

出典:https://www.pinterest.jp/pin/371195194294742667/

自身のブランドを立ち上げる夢を叶えるために、彼氏との別れを選んだゆきりぬ。ブランドは早ければ2022年の夏ごろオープン予定。今後もゆきりぬの活躍と幸せを祈りましょう。