関根りさの旦那は『ジョージ』!妊娠し子供も?結婚の馴れ初め〜プロポーズ・夫婦別居までも!

登録者数132万人を誇る人気YouTuber関根りさ。自身を「独身貴族」と読んでいた彼女がJJコンビのジョージと結婚したことで話題になりました。この記事では、結婚した理由をはじめ、大学や別居理由、現在の自宅や年収まで詳しく紹介します。

目次

  1. 関根りさの旦那『ジョージ』のプロフィール!
  2. 関根りさと旦那『ジョージ』の結婚までの馴れ初めは?
  3. 出会いのきっかけはコラボ動画
  4. 一度付き合うも破局?
  5. 復縁するも交際0日で結婚!決め手は?
  6. 旦那からのプロポーズは2回あった!
  7. 結婚後は夫婦チャンネルを開設!
  8. 関根りさと旦那『ジョージ』は夫婦別居?理由は?
  9. 夫婦別居の理由は?
  10. 現在の自宅は?
  11. 関根りさと旦那『ジョージ』の間には子供が!
  12. 関根りさが妊娠を報告!
  13. 旦那のリアクションは?
  14. 関根りさと旦那『ジョージ』の年収は?
  15. 関根りさの年収
  16. ジョージの年収
  17. その他、人気YouTuberに関する記事はこちらをチェック!
  18. 古川優香がサグワと別れた理由とは!?復縁や結婚まで!
  19. 中町綾の彼氏は誰?元カレについても!
  20. ゆきりぬの恋愛観や彼氏について詳しく紹介!
  21. 関根りさと旦那『ジョージ』の幸せを祈ろう

関根りさの旦那『ジョージ』のプロフィール!

本名北濱丈司
生年月日(年齢)1991年3月22日(30歳)
出身東京都
身長161.5cm
体重59.2kg
職業 YouTuber
SNSInstagramYouTubeYouTubeTwitter

関根りさの旦那のジョージこと北濱丈司。筑波大学付属中学高校(偏差値78)を卒業後、アメリカに留学。シアトルで短期大学・イースタンワシントン大学に進学します。イースタンワシントン大学在学中に、シアトルで出会った相方ジローとYouTube活動を開始。チャンネル登録者数94.4万人(2021年12月現在)を持つ人気YouTuber『カリスマブラザーズ』を立ち上げます。

人気絶頂の2019年『カリスマブラザーズ』が解散。その後、ジローと『JJコンビ』を立ちあげ、日本初のインフルエンサーによる独立系ベンチャー『iFound』を設立します。2021年11月に『JJコンビ』はYouTuberを辞めると発表。ただし、YouTubeに動画を投稿することは辞めるわけではないようで不定期に配信されるようです。

そんな、ジョージは同じく人気YouTuberの関根りさと2020年に結婚。現在は個人活動をしつつ、夫婦チャンネルである『軍曹と歩兵』を運営しています。ここからは、関根りさと旦那ジョージについて詳しく紹介していきます。

(けんじの彼女については以下の記事も参考にしてみてください)

げんじの彼女・身長・年収・年齢・学歴!YouTubeで話題〜ブランド開設まで!

関根りさと旦那『ジョージ』の結婚までの馴れ初めは?

まずは、関根りさと旦那・ジョージがどのように出会い結婚まで至ったのか気になるところです。自身を独身貴族を読んでいた関根りさがどうして結婚に踏み切ったのか。ここからは、二人の出会いから結婚までのエピソードを紹介していきましょう。

出会いのきっかけはコラボ動画

2016年ごろに、関根りさはYouTuberのみきぽんに誘われてジョージが活動していた『カリスマブラザーズ』とコラボ動画を行いました。出会いのきっかけはコラボ動画と語っていることからこの時が二人が初めて出会った日ではないかと予測します。元々、二人は同じ事務所に所属していましたが実際に会ったことはなくこの撮影で会議室に入った時が、旦那ジョージとの初対面でした。

その後、出会ったころ旦那のジョージさんの「圧が強かった」と関根りさは語っていますのでジョージから好きになり積極的にアプローチしていたと考えられます。

一度付き合うも破局?

その後、二人は正式にお付き合いすることになりますが破局してしまいます。破局原因については公表されていませんのでどれくらい付き合っていたなどの詳細は不明です。

復縁するも交際0日で結婚!決め手は?

破局してからもYouTuberとして活動していく上では一切関係をたつことはできなかったそう。特にYouTuberの世界は「広いようで狭い」らしく、知人の結婚式や仲間との飲み会、日常生活のちょっとしたところでも二人は会うことになります。会う事が多く、一緒にいることで再び仲良くなり食事に行ったりしているうちに気が付いていたら結婚していたという流れになっていったそう。

関根りさは、自身を独身貴族と呼ぶほどで、自分の生活を変えなければならないくらいであれば結婚はしなくてもいいと思っていたそう。特にYouTuberという仕事は、海外に行ったり深夜に撮影したりと少し特殊な仕事なため付き合える人の幅もかなり狭かったそうです。

しかしジョージと出会って「そのままの生き方でいいよ」と言ってくれたことで人生一度は結婚してみて、どういうものか正直レビューしてみようと思い結婚に至ったそうです。同じYouTuberだからこそ、価値観や生活スタイルも大切にしあえる相手で無理なく一緒にいられることが結婚の決め手になったそうです。

旦那からのプロポーズは2回あった!

関根りさと旦那・ジョージは、夫婦チャンネルの動画の中でプロポーズは2回あったと語っています。1回目のプロポーズは、前から行きたかったフレンチレストランで食事をして自宅に戻ってきた時だそう。普通の流れ的にはそのフレンチレストランでプロポーズで指輪を渡されるけれどその流れがなかったのでプロポーズはないと思っていた関根りさ。

食事後「渡したいものがあるから家に来て」と言われ行くと、指輪が入った紙袋をお土産を渡す感覚で軽く渡されたといいます。開けてみると婚約指輪ではなく、2つの指輪(結婚指輪)が入っていたことに戸惑ったそうです。正式なプロポーズもなく思い描いていたプロポーズとも違うため「やり直し」宣言をしたようです。

2回目のプロポーズは、よく行くレストランで行われました。食事中に突然出てきたプレート、バラの花束を持って現れたジョージに困惑するりさですが真剣なジョージからのプロポーズに快諾し結婚に至りました。

(2回目のプロポーズの様子についての動画はコチラ)

結婚後は夫婦チャンネルを開設!

2020年12月には、夫婦チャンネル『軍曹と歩兵』を開設します。フロアリーダー(関根りさ)とバイト新人(ジョージ)のような関係性で行っていくことを報告。その後も、妊娠報告やデート動画、サプライズ動画など夫婦ならではの飾らない動画を配信しています。

(マキヒカの嫁については以下の記事も参考にしてみてください)

マキヒカの結婚した嫁が可愛いと話題!子供・馴れ初め〜共演動画までも!

関根りさと旦那『ジョージ』は夫婦別居?理由は?

出典:https://twitter.com/CB_george12/status/1418546505963606016

関根りさと旦那・ジョージは、結婚後は別居をしています。自分のスタイルを変えなくてもいい相手として結婚を決めた関根りさ。このことも別居婚の理由と繋がっているのでしょうか。ここからは、関根りさと旦那・ジョージの別居婚について深堀していきましょう。

夫婦別居の理由は?

夫婦別居の理由として関根りさはいくつかの理由を語っています。まずは自分のスタイルを変えなくて済む相手であることが大きかったようです。先ほどもお話しましたが、YouTuberは特殊な生活スタイルです。夫婦チャンネルを持っていますが、関根りさは個人チャンネルを持っていることから撮影や編集など自分のペースで行いたいのかもしれません。

あるインタビューでは『衛生観念』が全く合わないことも理由であると語っています。以前、関根りさの家をジョージが掃除している動画を配信したようですが、その時に一緒に住めないと思ったそう。もし同居婚を選んだ場合、自分がずっと家事をやっていると思ってしまうし、ジョージは俺に文句を言ってくるみたいな状態になる。

同居婚にするならメイドを雇うしかないと思ったそうです。しかし、子供ができれば同じマンションの別の部屋に住むという選択肢もあると語っていますので今後は今と異なる別居婚になる可能性もあります。関根りさのビジョンとしてはメイドを5人雇うという目標もあるようでこのあたりも今後注目していきたいですね。

現在の自宅は?

別居婚を選んだ関根りさと旦那・ジョージ。現在自宅はどのようになっているのでしょうか。ジョージについては、2021年7月に新居ルームツアーの動画を配信しています。独身時代は2LDKに住んでいたジョージですが、1人では広すぎることからワンルームに引っ越したようです。

今まで物が多かったためこれを機に物を減らすようにすると語っていました。ただ、ジョージはかなり引っ越しをするようで1年以上同じ場所に住んでいたことがないそう。2022年もまた引っ越す可能性はかなり大きいと予想します。

関根りさについては結婚後の自宅について情報はありませんでした。2018年には新居を2019年には撮影用ハウスのルームツアー動画を配信していますので、2軒所有していると思われます。2軒の家賃は合計で50万という噂もありますのでかなりいい家に住んでいると予想されます。今後子供が生まれたらまた2人のライフスタイルに合わせて引っ越す可能性は高いと予想しています。

(佐々木あさひの結婚・離婚については以下の記事も参考にしてみてください)

佐々木あさひの結婚・離婚・年齢・年収!赤西仁・よっちとの関係・彼氏〜学歴・弟まで!

関根りさと旦那『ジョージ』の間には子供が!

出典:https://twitter.com/_Nowwell_/status/1335571596371582976

関根りさと旦那・ジョージの間には子供がいるのでしょうか?ここからは二人の子供について紹介していきたいと思います。

関根りさが妊娠を報告!

2021年11月20日、関根りさが『妊婦なう』という動画の中で妊娠を発表しました。2021年の秋ごろに妊娠が発覚したそうですが、全く妊娠していることに気付かずただ体調が悪いだけだと思っていたそうで気づいた時点では妊娠中期にはいっていたようです。

出産予定日などは、発表していませんでしたが発表時点で妊娠中期、まだ寒い時期に生まれるということですので2022年の春ごろまでに生まれるのではないかと予想しています。

旦那のリアクションは?

旦那・ジョージへの報告については、YouTuberらしく「どっきり企画」で行われました。りさ自身も妊娠に全く気付かないくらいでしたのでジョージもこの動画までは全く気付いていなかったようです。普段の会話のように始まったどっきり企画でしたが、急にエコー写真を見せられかなり驚いていました。

加えて妊娠中期であるため生まれるまで約半年という事実にも驚愕していました。困惑しつつも「凄すぎる」を連発するジョージですが本当に喜んでおり喜びを隠せないようでした。動画ではジョージの困惑具合などを見ることができるのでぜひチェックしてみてください。

関根りさと旦那『ジョージ』の年収は?

ここからは、関根りさと旦那・ジョージの年収について詳しく紹介します。多方面で活躍している二人ですが、メイン活動はYouTubeですのでここではYouTubeだけの収入を紹介します。尚、YouTube広告数や単価によって収入は変動します。あくまでも推定ですので参考程度にしてください。

(ゆきりぬの年収については以下の記事も参考にしてみてください)

ゆきりぬの年収は?収入源にはモデル・ブランド・会社の経営も!学歴・彼氏〜結婚まで!

関根りさの年収

関根りさは、3つのYouTubeチャンネルを運営しています。メインチャンネルは登録者数132万人の『SekineRisa』。こちらの累計収入は1億5476万5086円で平均年収は1571万482円、平均月収は129万1259円となります。

サブチャンネルの『Sekine Risa Hazard 』はチャンネル登録者数10.3万人。累計収入は139万2176円で22万2422円。旦那のジョージと運営している夫婦チャンネル『軍曹と歩兵』はチャンネル登録者数27.6万人。二人で均等に分配したと考え289万9090円となり、合計2210万6519円が2020年度の年収となります。

ジョージの年収

関根りさの旦那のジョージは以前『カリスマブラザーズ』のメンバーとして活動していました。解散後の2019年にはジローと『JJコンビ』でチャンネルを開設。現在のチャンネル登録者数は25.4万人です。『JJコンビ』は2021年11月にYouTuberをやめることを発表しましたが、YouTubeチャンネルの方は継続し動画を上げていくようです。

『JJコンビ』の累計収入は1603万1915円となり、二人で均等に分配したと考えジョージの年収は209万7229円となります。関根りさとの夫婦チャンネル『軍曹と歩兵』の収入を二人で折半したと考えると2020年の年収は499万6319円になります。

(関根りさの年収や本業については以下の記事も参考にしてみてください)

関根りさの年収は?元看護師で過去には起業も?家賃・結婚〜旦那・子供についてまで!

その他、人気YouTuberに関する記事はこちらをチェック!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/626211523180161907/

スロープ内には、YouTuberに関する記事が多数あります。いくつか紹介しますのでぜひチェックしてみてください。

古川優香がサグワと別れた理由とは!?復縁や結婚まで!

古川優香とサグワについて詳しく紹介しています。別れた理由や復縁に至るまで、歴代の彼氏など古川優香の恋愛について知りたい方は要チェックです。

古川優香の彼氏・結婚!サグワと別れた理由〜復縁・同棲・妊娠・自宅についてまでも!

中町綾の彼氏は誰?元カレについても!

2年ぶりに彼氏ができたことを公表した中町綾。現在の彼氏や過去に噂になった男性まで中町綾の恋愛について詳しく知りたい方はぜひチェックしてみてください。

中町綾の彼氏は誰?どんな人?関係性は?やまと・那須川天心との噂〜元カレについても!

ゆきりぬの恋愛観や彼氏について詳しく紹介!

2021年夏に7年間付き合った彼氏と別れたことを発表したゆきりぬ。別れた原因や彼氏遍歴、ゆきりぬの恋愛観まで詳しく紹介しています。

ゆきりぬが7年付き合った彼氏と破局!理由は?彼氏遍歴・恋愛観・好きなタイプまでも!

関根りさと旦那『ジョージ』の幸せを祈ろう

別居婚という新しい結婚スタイルを実現している関根りさとジョージ夫婦。2022年は新しい家族も増えることを発表しました。子供が生まれればまたライフスタイルも変わっていくとは思いますがいつまでも変わらない関係でいてほしいですね。今後も二人の幸せを祈っていきましょう。