藤浪晋太郎の結婚・彼女!山本彩との関係は?好きなタイプ・結婚観〜コロナ渦の女遊びまでも!

阪神タイガースの投手・藤浪晋太郎は結婚しているのでしょうか。この記事では「山本彩」「ヒロド歩美」「中条あやみ」「内田嶺衣奈」「稲村亜美」など歴代の彼女遍歴を紹介。あわせて、好きなタイプや結婚願望、コロナパーティーについても紹介します。

目次

  1. 藤浪晋太郎は結婚していない!彼女は?
  2. 藤浪晋太郎に現在彼女は?噂された元カノ達も紹介!
  3. ヒロド歩美
  4. 中条あやみ
  5. 内田嶺衣奈
  6. 山本彩
  7. 稲村亜美
  8. 藤浪晋太郎の好きなタイプ・結婚願望は?
  9. 藤浪晋太郎の好きなタイプ
  10. 藤浪晋太郎の結婚願望
  11. 理想の家庭
  12. 藤浪晋太郎は女遊びが激しい?コロナパーティーについて!
  13. 藤浪晋太郎や野球選手に関する記事もチェック!
  14. 藤浪晋太郎はなぜ制球難になってしまったのか
  15. 佐藤輝明の筋肉が凄い
  16. 佐藤輝明の家族が知りたい!
  17. 藤浪晋太郎は結婚せず彼女もいない!今後に注目!

藤浪晋太郎は結婚していない!彼女は?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/11540542783007891/

生年月日(年齢)1994年4月12日(27歳)
出身大阪府堺市
身長197cm
体重95㎏
所属チーム 大阪桐蔭高校→阪神タイガース
ポジション 投手
SNSInstagram

プロ野球阪神タイガースの投手として活躍する藤浪晋太郎。小学校1年生で野球をはじめ、中学時代は「大阪泉北ボーイズ」で投手として活躍。球速は最速142km/hを記録していました。3年にはAA世界野球選手権大会の日本代表に選出、高校は名門大阪桐蔭高校へと進学します。

高校時代は2年の春からエースとして活躍。3年生の春の選抜では全5試合で150km/h以上を計測し優勝、夏の甲子園でも優勝、史上7高目の春夏連覇を達成しています。浪速のダルビッシュと呼ばれた彼は、契約金1億円+出来高5000万円、年俸1500万円で阪神タイガースに入団しました。

小学卒業時には180.2㎝、中学卒業時には194㎝、現在197㎝の高身長でイケメン、女性ファンも多い藤浪晋太郎の恋愛事情が気になるところ。2022年現在藤浪晋太郎はまだ結婚はしていませんが、さまざまな女性との噂があります。この記事では、藤浪晋太郎の結婚観や元カノ遍歴など詳しく紹介していきます。

(坂本勇人の恋愛事情については以下の記事も参考にしてみてください)

【画像】坂本勇人に子供はいない!結婚・名前・子供に人気の理由についても!

藤浪晋太郎に現在彼女は?噂された元カノ達も紹介!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/816347869949060874/

2022年現在、結婚はしていない藤浪晋太郎ですが、過去には様々な女性と熱愛の噂がありました。ここからは、藤浪晋太郎の彼女遍歴について紹介していきます。

ヒロド歩美

藤浪晋太郎がプロ4年目の時、熱闘甲子園でおなじみの朝日放送テレビ所属のアナウンサー・ヒロド歩美と、東スポの記事で熱愛が報じられました。出会いは、選手とリポーターだった二人が知人を通して急接近、交際へと発展したということで、大阪のキタでデートしている姿も目撃されていたようです。

ヒロド歩美は、阪神ファンであることを公言しており、英語で六甲おろしが特技という筋金入りのファン。2014年に入社し同局阪神密着番組「虎バン」に出演していたこともあり、藤浪晋太郎と親密関係になる可能性も高かったと言われていました。

そのため、彼女であると考えている人が多かったのですが、当の本人は交際を否定。取材で一緒にいるところを目撃されていたという可能性も大きいのではないかと言われました。その後、続報などがなかったため彼女ではなかったようです。

中条あやみ

女優・中条あやみも藤浪晋太郎の彼女ではないかと噂になったことがありました。噂の発端は、ヒルナンデスに出演していた中条あやみの発言でした。「イケメンなプロ野球選手の名前」とのお題に大谷翔平と答えるところ「藤浪晋太郎」と答えてしまったそうです。

その放送をたまたま見ていた藤浪晋太郎は、自分の名前が出たことに大喜び。中条あやみがファンでいてくれていると勝手に勘違いをし、以後好きな芸能人は「中条あやみ」になったそうです。その後、恋愛に発展することはなく、あくまでも藤浪晋太郎のネタとなっていたようです。

内田嶺衣奈

出典:https://twitter.com/sakamobi/status/621998293225082881

フジテレビアナウンサーの内田嶺衣奈ともフライデーで報じられたことがありました。しかし、掲載された写真には、藤浪晋太郎と内田嶺衣奈の他にもスポーツ番組「すぽると!」の女性スタッフなども映っており熱愛には発展していないのではないかと言われていました。

当日は、取材で顔を合わせている「すぽると!」のスタッフが藤浪晋太郎を労う会を催したよう。深夜1時すぎにスタートし明け方5時まで続いたそうです。内田嶺衣奈と言えば生粋のカープファンで菊池涼介の大ファンであることは有名な話。そのことや状況からも藤浪晋太郎の彼女になる可能性は低いのではないかと言われていました。

山本彩

出典:https://twitter.com/matomelotte/status/613505873470623746

阪神ファンを公言している山本彩も藤浪晋太郎の彼女ではないかと噂になったことがあります。阪神タイガースの番組「虎バン」に出演したこともあり阪神タイガースの選手とも交流もあったようです。さらに山本彩と藤浪晋太郎の対談記事が日刊スポーツに掲載され、山本彩が藤浪晋太郎に好意があるような発言をしたため熱愛に発展するのではないかと言われたようです。

その後も藤浪晋太郎の登板の日に観戦したことをSNS上で報告したり、注目選手として藤浪晋太郎の名前を上げたり、イップス疑惑で制球難に苦しむ藤浪晋太郎に声援を送ったりと何かと名前を挙げたためさらに噂は大きくなっていきます。

それだけ話題になったにもかかわらず、デート現場など報じられることもなかったため噂にすぎなかったと考えられます。

稲村亜美

フジテレビONE「プロ野球ニュース」やさまざまなスポーツ番組を担当する稲村亜美も藤浪晋太郎の彼女ではないかと噂があった時期があります。当初、稲村亜美は大谷翔平の彼女ではないのかとの噂がありました。

大谷翔平の彼女説の発端は2017年4月9日、稲村亜美はインフルエンザを発症し、女子プロ野球始球式を欠席しました。翌日、大谷翔平がインフルエンザと診断されたため付き合っているのではないかとネット上で交際疑惑が出たのです。しかし、大谷翔平はインフルエンザB型、稲村亜美はA型だったことや、その後のバラエティ番組で彼女自身が「時期が同じだけだった」と否定しています。

では、どうして藤浪晋太郎とも噂になったのでしょうか。実は同じ時期に藤浪晋太郎もインフルエンザA型と診断されており、大谷ではなく藤浪の彼女ではないのかと噂になったのです。これには、稲村亜美にも同情の声も多く噂にすぎないということでした。

(坂本勇人の好きなタイプについては以下の記事も参考にしてみてください)

坂本勇人の好きなタイプは?恋愛観・彼女・デート〜結婚願望まで徹底調査!

藤浪晋太郎の好きなタイプ・結婚願望は?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/703617141777005499/

さまざまな女性との噂が絶えない藤浪晋太郎ですが、どのような女性が好みなのでしょうか。ここからは、藤浪晋太郎の結婚観や好きなタイプなどを紹介していきます。

藤浪晋太郎の好きなタイプ

藤浪晋太郎の好きなタイプについては、いろんな場面で語っています。

・引っ張っていきたいタイプなのでちょっと頼りなくちょっと抜けている人
・自分のことをよくわかってくれる人
・料理は絶対条件
・職業はなんでもいい
・現時点(21歳)では年上が好みだが変わる可能性はある

野球という特殊な職業のため、遠征で長い間会えないなどについてさみしいと言われると辛いと語っていた藤浪晋太郎。自分の職業のことを理解してくれる人が一番の条件かもしれません。

藤浪晋太郎の結婚願望

藤浪晋太郎の結婚観については、21歳の時にインタビューで答えています。「30歳超えてもいいいかな」と語っており急いで相手を見つけたりもしないと語っていました。この人がいればいつ結婚してもいいという考えのようで、30歳超えてもといいつつも今、結婚したい相手ができればする、タイミングを重要としているようでした。

理想の家庭

理想の家庭については、子供は二人くらい欲しいと言っていましたが子供が好きなので何人でもいいということでした。野球がやりたいのであればやらせるし、サッカーなど違うスポーツでも俳優や芸人などスポーツ以外のことでもやりたいと言えば応援すると言っていました。

藤浪晋太郎自身が好きなようにやらせてもらい、好きなチーム、行きたい高校に行かせてもらえたことがいい結果につながったそうで自分の子供にもそういう風に育てると語っていました。子供とは野球をやるやらない関係なく、キャッチボールで遊んであげたいという夢も持っているようでした。

(村上宗隆の結婚観については以下の記事も参考にしてみてください)

村上宗隆の結婚・彼女は?好きなタイプ・芸能人〜家族・実家が金持ちの噂についてまで!

藤浪晋太郎は女遊びが激しい?コロナパーティーについて!

出典:https://twitter.com/Soumyno23093637/status/1245378721248210945

2020年3月、世間がコロナ渦によって自粛生活をしている中、大人数でパーティーを行い、コロナに感染したことで話題になりました。情報によりますと、3月14日タニマチが所有する大阪・梅田のタワーマンションの一室で寿司職人を呼んでパーティーは行われたそうです。

そこには多数の女性が入れ替わり立ち代わり訪れたと報じています。いつ開催されるかわからない中で練習する彼らを不憫に思った社長が企画したそうですが、あまりにもプロ意識に欠ける藤浪晋太郎の行動に苦言を呈する人も多かったのです。

このことから、藤浪晋太郎は女遊びが激しいと悪いイメージがついてしまったようで、しばらくは彼女も結婚もないのではないかと周囲は話しているようでした。

藤浪晋太郎や野球選手に関する記事もチェック!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/1108800370727443267/

スロープ内には藤浪晋太郎の他にも同じ阪神タイガースの佐藤輝明や他の野球選手を特集している記事も多数公開されていますのでぜひチェックしてみてください。

藤浪晋太郎はなぜ制球難になってしまったのか

イップス疑惑がある藤浪晋太郎。彼はどうして制球難になってしまったのでしょうか。この記事では、藤浪晋太郎の病気の原因などにも迫っています。

藤浪晋太郎はイップス?なぜ?病気(制球難)の原因・克服方法〜トレードの噂まで!

佐藤輝明の筋肉が凄い

阪神の若手スラッガー、佐藤輝明の筋肉が凄いと話題です。この記事では佐藤輝明の食事やトレーニング方法にも迫っていきます。

【画像】佐藤輝明の筋肉歴!食事・トレーニング方法は?凄さは父親譲り?

佐藤輝明の家族が知りたい!

佐藤輝明はどんな家族で育ったのでしょうか。両親や兄弟、祖父母まで徹底調査しています。

佐藤輝明の父の職業は?母は高身長?弟・祖父・年齢・実家〜家族エピソードまで!

藤浪晋太郎は結婚せず彼女もいない!今後に注目!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/1108800370729847778/

阪神タイガースの投手・藤浪晋太郎の恋愛事情について紹介しました。さまざまな女性との噂がある藤浪晋太郎ですが、2022年現在結婚はしていません。結婚についてはあまり焦っていないようでいい人がいればすぐにするというスタンスということです。今後も藤浪晋太郎の活躍と結婚についても注目していきましょう。