ひなちゃんねるの『脚やせマッサージ』が話題に!ビフォーアフター画像集まで紹介!

ひなちゃんねるの脚やせマッサージは、すぐに変化が現れると話題です。脚やせを目指している人にうれしい、むくみやセルライト解消効果も抜群!実践した人のビフォーアフター画像を見れば、効果が高いことが一目瞭然です。今回はひなちゃんねるの脚やせマッサージを紹介します。

目次

  1. ひなちゃんねるの『脚やせマッサージ』が効果が出ると話題に!
  2. ひなちゃんねるの『脚やせマッサージ』のやり方
  3. 3分のマッサージで即脚やせ効果
  4. 悩みがちな太ももの太さもコレで解決!
  5. 短期追い込み太ももすっきりマッサージ
  6. セルライトも撃退して脚やせ促進
  7. フォームローラーでマッサージも脚やせに効果大!
  8. ひなちゃんねるの脚やせマッサージで効果が出たビフォーアフター
  9. 続ければ確実に目にみえる結果が!
  10. むくみに悩んでいるならひなちゃんねるマッサージ
  11. 1週間で内ももに隙間が!
  12. 本当に脚の色が変わった
  13. ふくらはぎと足首に効果実感
  14. ずっと継続しているひなちゃんねる愛用者も多い
  15. メリハリのある脚のラインになった
  16. その他、ひなちゃんねるに関する記事もチェック
  17. 腹筋効果がすごいと話題に!
  18. 愛用プロテインからサプリ、シェイカーを紹介
  19. ひなちゃんねるの顔痩せ動画を厳選!
  20. ひなちゃんねるの信憑性を検証
  21. ひなちゃんねるの脚やせマッサージで効率よくダイエット成功へ!

ひなちゃんねるの『脚やせマッサージ』が効果が出ると話題に!

出典:https://news.livedoor.com/article/detail/19440044/

Youtuber加藤ひなたが配信しているひなちゃんねるの、脚やせマッサージの効果がすごいと話題になっています。加藤ひなた自身マイナス20キロ以上のダイエットに成功しており、現在はモデルとしても活躍中。女性らしいボディラインは、ダイエットをしている女性からの憧れも集めています。

ひなちゃんねるで紹介している脚やせマッサージでは、以下の効果が得られます。

・むくみ解消
セルライト解消
・脚の重だるさ・痛みの解消
・女性らしいしなやかな脚のラインをつくる

このような効果が得たい人は試してみましょう!

(脚やせについては以下の記事も参考にしてみてください)

ランニングで脚やせ可能!脚が細くなるコツ〜太くなるNG例、成功談まで紹介!

ひなちゃんねるの『脚やせマッサージ』のやり方

出典:https://www.pinterest.jp/pin/477522366744357096/

ひなちゃんねるで紹介されている脚やせマッサージを紹介します。数分間のマッサージなのに、行った後は見た目にはっきりと違いがわかるほど効果的なので、痩せたい・細く見せたいというダイエットをしている人はぜひ取り入れてみてください。

3分のマッサージで即脚やせ効果

足先にたまったリンパを流して、むくみを解消させましょう。夕方になるとふくらはぎや足首がむくみでパンパン、重だるい痛みを感じるという人はぜひ試してみてください。ひなちゃんねるで紹介されているこのマッサージでは、足部からほぐすことで膝上までリンパの流れを促していきます。むくみ改善を目的にする場合、リンパマッサージは効果的です。

脚リンパマッサージは、末梢である足の指から鼠径部までの中枢にむかって流すことが原則です。リンパの流れの方向を間違えてしまうと、逆効果なので注意しましょう。足首を親指と人差し指で挟み、踵に向けてほぐすとむくみも解消されて細い足首を手に入れられます。最後に膝前から膝裏までをなでるように刺激し、リンパの流れを促進していきます。

ポイントは強く押すのではなく、優しくなでるようにリンパを流すようにしましょう。リンパは皮膚のすぐ下にあるので、少ない力で刺激できるのです。リンパ管はとても細いので、あまり押しすぎてしまうと圧迫してしまい、流れを止めてしまいます。少しの力でダイエットに嬉しい脚やせ効果が得られるので、無理なく続けられます。

悩みがちな太ももの太さもコレで解決!

ダイエットには運動だけでなく、マッサージも効果的です。筋トレで鍛えた凝り固まった筋肉を、しっかりほぐしておきましょう。またトレーニングが億劫に感じる日は、マッサージでむくみ・セルライト解消をするだけでもダイエットにおけるメリットがあるのでおすすめです。

このひなちゃんねる動画では、女性ホルモンを整えるツボも紹介しています。女性ホルモンを整えると嬉しいメリットがたくさん。

・肌や髪質がきれいになる
・自律神経が整う
・女性らしい体つきになりやすくなる
・記憶力や集中力がアップ

忘れずに女性ホルモンのツボも刺激しておきましょう。ダイエットで取りたいお尻と太ももの境目のたるみも、ひなちゃんねるマッサージなら効果てきめんです。疲れるトレーニングと違い、テレビを見ながらでも可能です。気持ちをリラックスさせられ、安眠効果も得られるので継続して行いましょう。

短期追い込み太ももすっきりマッサージ

ひなちゃんねるでは薄着になる夏に向けて、短期間で最大限の効果が得られるマッサージ方法も紹介しています。「マッサージ後に目に見える変化が得られる」と話題のひなちゃんねるマッサージなので、1週間の短期間でも効果が得られる期待大です。

鼠径部には老廃物を循環させるのに重要なリンパ節があります。マッサージでリンパの循環を促すように、太ももの付け根に向かって手を滑らせましょう。短期間で細見え効果を得るには、筋トレなどのトレーニングで凝り固まった筋肉をしっかりとほぐすことがとても重要です。

特に凝り固まると太ももが太く見えがちな、前ももである大腿四頭筋と外ももである縫工筋・大腿筋膜張筋外側広筋をよくほぐすことで女性らしいシルエットになります。マッサージ後は皮膚の色に変化がでるだけでなく膝蓋骨がくっきり見え、むくみ改善・脚が細く見える効果が得られているのがよくわかります。

セルライトも撃退して脚やせ促進

ダイエットの天敵はむくみだけではありません。セルライトも女性らしい魅力的な脚を手に入れるためには、解消させておきたい悩みのひとつ。セルライトができてしまう原因は、以下のようなものがあります。

・老廃物が溜まる
・脂肪が蓄積される
・生活が不規則
・ストレスが溜まる
・ホルモンバランスの乱れ

このような原因が合わさると、セルライトができてしまうので注意しましょう。セルライトは下半身に現れやすいので、マッサージで老廃物を排出・有酸素運動で脂肪を燃焼させることが大切です。リンパ節は鼠径部だけでなく膝裏にもあるので、むくみやセルライトを解消したい場合には重点的に行いましょう。

むくみを解消させる足裏のツボ「湧泉」も刺激すると効果が高まります。涌泉を数回押したら、押し続けたまま踵のほうまで指を動かしましょう。湧泉から踵にかけて反射中枢である腎臓、尿管、膀胱のツボを刺激できるので、足を細く見せたいのなら覚えておきたいツボです。

(脂肪燃焼については以下の記事も参考にしてみてください)

ウォーキングで脂肪燃焼!時間・速度・心拍数など効果UPのコツを解説!

フォームローラーでマッサージも脚やせに効果大!

脚が細くなったり、痩せると話題を集めているフォームローラーを利用したマッサージも、ひなちゃんねるで紹介されています。コリや痛み、セルライトに悩んでいる人は、フォームローラーで筋膜リリースをすると改善できるのでおすすめです。ストレッチで伸ばしにくい部分もほぐせるので、マッサージとして取り入れてみてください。

筋膜リリースをストレッチと併用すると、筋膜の癒着による柔軟性低下も改善できるのでトレーニングのパフォーマンスも格段に良くなります。トレーニング前のウォーミングアップにも最適です!太ももは大きい筋肉が多いので、フォームローラーでしっかりとほぐしておくと短期間で細く見える脚を手に入れられます。

ふくらはぎを行うときは、体重をかけすぎてしまうと痛めやすいので負荷のかけ方に注意してください。ふくらはぎが細く見える効果も十分に得られるので、継続して続けましょう。また、リンパが滞りやすい関節部分も重点的に行ってください。フォームローラーならストレッチで伸ばしにくいスネ部分もしっかりほぐせるので、脚全体の筋膜リリースが行えます。

(フォームローラーについては以下の記事も参考にしてみてください)

フォームローラーは『脚やせ』効果最強!正しいやり方〜ビフォーアフターまで!

ひなちゃんねるの脚やせマッサージで効果が出たビフォーアフター

出典:https://www.walkerplus.com/article/1002860/image10021396.html

ひなちゃんねるの脚やせマッサージで効果を実感している人は、Twitterの口コミでもたくさん目にします。運動をしていないのに脚やせ効果が得られると、喜びの声が挙がっています。ここからは、実践して「痩せた」という人のビフォーアフターを含めて紹介!

続ければ確実に目にみえる結果が!

こちらの女性は約4ヶ月でマイナス5キロ痩せたという体験談です。太ももやふくらはぎが細くなり、ウエストもすっきりしていることがわかります。痩せるだけでなく、引き締め効果も得られるのでダイエットメニューにぜひ加えてみてください。ひなちゃんねるのストレッチはテレビを見ながら簡単に行えるメニューなので、自分のペースで継続して結果を得ましょう。

むくみに悩んでいるならひなちゃんねるマッサージ

たった1ヶ月半で前ももとふくらはぎがすっきりと痩せていることがわかります。ひなちゃんねるの脚やせマッサージは効果が目に見えるので、モチベーションが高まり続けやすいというメリットがあります。テレビをみながらでも簡単に行えるので、覚えておきたいむくみ解消法。

1週間で内ももに隙間が!

こちらの体験談からは、はじめて1週間で内ももに隙間ができていることがわかります。継続していけば、確かな脚やせ効果が得られるでしょう!

本当に脚の色が変わった

ひなちゃんねるのマッサージ後に、脚の色が変わったと実感している人が多数!マッサージ後に肌の色があかるくなるのは、血流が促進された証拠です。

ふくらはぎと足首に効果実感

こちらの体験談では足首がすっきりし、ふくらはぎの横幅が少なくなっていることがわかります。むくみ知らずのふくらはぎを手に入れたいなら、ひなちゃんねるマッサージはおすすめです。

ずっと継続しているひなちゃんねる愛用者も多い

ひなちゃんねるのダイエット動画は「おもしろい」「効果が得られる」「続けやすい」などと、継続している愛用者がたくさんいます。即効果が実感できやめられなくなるので、三日坊主の人にもおすすめです。

メリハリのある脚のラインになった

約4ヶ月で膝小僧がくっきりわかるようになり、メリハリのある脚のラインになっています。脚やせ効果がわかると、自信もアップ!

その他、ひなちゃんねるに関する記事もチェック

出典:https://aidoly.net/I0002484

ダイエットをしている女性から話題を集めている『ひなちゃんねる』では、マッサージの他にも効果の高いトレーニングを紹介しています。Slopeの他の記事でも解説しているので、あわせて参考にしてください。

腹筋効果がすごいと話題に!

ひなちゃんねるで紹介している腹筋動画の効果を、口コミを交えながら解説しています。

ひなちゃんねるの腹筋トレが効果抜群!短期間でお腹痩せした口コミ多数!

愛用プロテインからサプリ、シェイカーを紹介

ひなちゃんねるで愛用されているプロテインやサプリなどを紹介しています。

ひなちゃんねる愛用プロテインはコレ!その他サプリ〜シェイカーまで判明!

ひなちゃんねるの顔痩せ動画を厳選!

ひなちゃんねるで公開されている顔痩せ動画を5つ紹介しています。

ひなちゃんねるで顔痩せ効果を実感した口コミ多数!5つの人気動画を厳選!

ひなちゃんねるの信憑性を検証

ひなちゃんねるで紹介されている動画が効果なしという噂があるようです。その信憑性を検証した記事です。

ひなちゃんねるは効果なし?1週間で痩せるは嘘?炎上で信憑性がダウン?

ひなちゃんねるの脚やせマッサージで効率よくダイエット成功へ!

出典:https://shounen-japan.net/movie/youtuber/1443/

脚やせにはマッサージはとても重要です。マッサージをすると、むくみ改善や筋トレによる筋肉太りを防止することができます。女性らしいしなやかなすっきりとしたシルエットを手に入れることが可能になります。ダイエットをしていてもなかなか脚やせ効果が得られないという人は、ひなちゃんねるのストレッチも取り入れてみましょう。