ひなちゃんねる『鬼の筋トレ』は効果ある?メニュー&やり方〜口コミまで紹介!

ひなちゃんねるの鬼の筋トレは、消費カロリーが大きくダイエット効果があると話題になっています。腹筋を含め全身が鍛えられ、お腹痩せや脂肪燃焼が期待できます。今回はひなちゃんねるの鬼の筋トレのメニューややり方を紹介するので、ぜひ参考にしてください。

目次

  1. ひなちゃんねるの『鬼の筋トレ』とは?
  2. ひなちゃんねるの鬼の筋トレメニュー集!
  3. 1日にでお腹痩せに成功する鬼の筋トレ
  4. 全身の脂肪を燃やす鬼の筋トレ
  5. ひなちゃんねるの鬼の筋トレで効果を実感した口コミ
  6. 体重が1か月で4.8kg落ちた
  7. 半年でお腹が引き締まった
  8. 40日で2kgの減量
  9. 鬼の筋トレだけで8kg落ちた
  10. 鬼の筋トレですぐに効果が出た
  11. 筋力アップで続けられるようになった
  12. ぽっこり出ていたお腹がへこんだ
  13. 全身が引き締まる
  14. 他人から痩せたと言われた
  15. お腹が薄くなった
  16. 汗がダラダラで気持ちいい
  17. くびれが凄いことに
  18. その他、ひなちゃんねるに関する記事もチェック
  19. ふくらはぎ痩せに成功した口コミとおすすめ動画
  20. 脚痩せマッサージで美脚を手に入れよう
  21. 二の腕痩せ効果を実感した口コミと人気動画
  22. 食べても太らないひなちゃんねるの食事管理方法
  23. ひなちゃんねるの鬼の筋トレでダイエット成功へ!

ひなちゃんねるの『鬼の筋トレ』とは?

ひなちゃんねるは美容系のYouTuberとして活躍していて、自身が太っていた経験を活かして効果的なダイエット方法などを動画で配信しています。痩せたいと思っている人にとっては有益な情報が多く、ダイエットには欠かせない内容ばかりです。その中でも特に注目されているのが、ひなちゃんねるの鬼の筋トレです。

ひなちゃんねるの鬼の筋トレはダイエットを目的とした筋トレの中でも、特にハードな内容になっているもののその効果は確かなものばかりとなっています。鬼の筋トレを始めたことでダイエットに成功したという口コミも多く、気になっている人も多いのではないでしょうか。まず、ひなちゃんねるの鬼の筋トレメニュー集について説明します。

ひなちゃんねるの鬼の筋トレメニュー集!

ひなちゃんねるで公開されている鬼の筋トレは、ダイエットに効果的で実際に痩せた女性も多いことで注目を集めています。そこで、ひなちゃんねるの鬼の筋トレメニューを紹介するので、参考にしてお腹や全身痩せに挑戦してください。

1日にでお腹痩せに成功する鬼の筋トレ

全身の中でも、特にお腹の脂肪が気になる人におすすめしたいのがこちらのメニューです。お腹痩せを目的として筋トレメニューとなっていて、腹筋を鍛えるのに役立ちます。まず、仰向けに寝そべって頭を上げた状態で、伸ばした足を天井に向かって上げます。手は、お尻と腰の間に入れてください。30回を目標にしましょう。

次に、うつ伏せになり肘を曲げて床に置いて、身体を上げて頭から足まで一直線になるようにします。床と身体が平行になるように意識してください。60秒間身体を浮かせたままにします。終わったら、身体を仰向けにして足を曲げた状態で浮かせて、上半身を起こし手を左右に100回振ります。

これまでのメニューがそれぞれ1セットとなり、可能であればこれを2セット行いましょう。運動不足の人は無理をせず、まずは1セットを目標にしてください。

全身の脂肪を燃やす鬼の筋トレ

全身の脂肪を燃やしたいという人におすすめしたいのが、こちらの鬼の筋トレメニューです。途中までは、上で紹介した1日にでお腹痩せに成功する鬼の筋トレと同じメニューです。お腹痩せのメニューを行った後は、仰向けの状態で勢いよく足を天井まで高く上げ、下に伸ばすのを繰り返すメニューです。25回連続で行うのを目標にしましょう。

次は、うつ伏せで肘を床に付けて身体を浮かせます。その状態のまま、片足を横に曲げて開きます。左右交互に行って、30回を行いましょう。終わったら、仰向けになり足を曲げてお腹に一気に引き寄せます。同時に上半身も足へと寄せ、40回繰り返しましょう。

次のメニューは、仰向けで膝を横に開いた状態で寝て、お尻だけを浮かせるトレーニングです。50回を連続で行いようにしてください。続けて、開いていた膝を床に立ててお尻を浮かしていきます。こちらは、100回を目標に行いましょう。

今度は身体を横にして寝た状態で、上にある足を曲げて床につけ、下にある足を上下に動かします。このトレーニングのポイントは曲げている足を、できるだけ自分の身体に寄せることです。50回連続で行ったら、反対の足でも50回行いましょう。

続いて肩幅に足を開き左右にジャンプし、スクワットのときの姿勢になります。ジャンプするときに身体を起こし、スクワット運動を繰り返します。20回連続で行うのも目標にしましょう。今度は身体を仰向けにして寝た状態で右足を曲げて床に立てて、左足を右足のひざに置きます。この状態でお尻を上げて、30回行います。終わったら足を反対にして、同じく30回行いましょう。

そして、走るときの体勢で身体を下に沈め、スクワットを行います。ジャンプしながら行うことで負荷を高め、足全体に効果的なトレーニングです。15回連続で行いましょう。最後に、足を肩幅より少し大きく開いてスクワットをします。

ひなちゃんねるの鬼の筋トレで効果を実感した口コミ

ひなちゃんねるの鬼の筋トレは、その効果を実感している人も多くいます。実際に効果を実感した口コミを紹介するので、ひなちゃんねるの鬼の筋トレが気になっている人はぜひ参考にしてください。

体重が1か月で4.8kg落ちた

こちらの女性はひなちゃんねるの鬼の筋トレを1か月続けた結果、体重が4.8kg落ちました。見た目も明らかに変わっていて、特にウエストと足が細くなっています。鬼の筋トレはハードなトレーニングですが、続ければ確実に効果が出ます。

半年でお腹が引き締まった

ひなちゃんねるの鬼の筋トレ腹筋を鍛えるメニューが多く、お腹痩せが期待できます。こちらの女性は半年間鬼の筋トレを続けた結果、お腹がきゅっと引き締まりました。以前よりもくびれがハッキリしていて、綺麗なお腹になっています。

40日で2kgの減量

ひなちゃんねるの鬼の筋トレは、ダイエット効果の高いトレーニングです。本気でやれば、40日で2kg痩せることも可能です。とにかく追い込んでスレンダーな身体を手に入れたいと思っている人は、少しハードですがひなちゃんねるの鬼の筋トレを継続しましょう。

鬼の筋トレだけで8kg落ちた

ひなちゃんねるの鬼の筋トレは、自宅でできるトレーニングです。こちらの人は、家にいながら8kgのダイエットに成功しました。家でのトレーニングなら雨の日や寒い日でも問題ないので、自然と頻度も多くなります。痩せたいと思っている人はひなちゃんねるの鬼の筋トレを試してみましょう。

鬼の筋トレですぐに効果が出た

ひなちゃんねるの鬼の筋トレは、すぐにその効果を実感できます。ハードなトレーニングなのですぐ筋肉がつき、腹筋をできる回数も日に日に増えていきます。体重を測るのが楽しくなるほど痩せることができ、モチベーションを維持しやすいのも大きなメリットです。

筋力アップで続けられるようになった

ハードなトレーニングは最初はきついと感じてしまうかもしれません。しかし、ひなちゃんねるの鬼の筋トレは継続すれば、確実に筋肉がついてきます。筋肉がつくことで代謝が上がり、1日の消費カロリーも増えます。プランクを維持できる時間が長くなるなど数字として効果が表れてくるので、毎日のトレーニングも楽しくなります。

ぽっこり出ていたお腹がへこんだ

ひなちゃんねるの鬼の筋トレは、腹筋を鍛えるメニューが多くあります。そのため、お腹痩せにも効果があります。ぽっこりと出ていたお腹がへこんだという口コミもあり、お腹の脂肪が気になる人にもおすすめのトレーニングです。

全身が引き締まる

ひなちゃんねるの鬼の筋トレは、全身の引き締めにも効果があります。腹筋だけでなく、背筋や太ももなど全身の筋肉を鍛えることができます。トレーニング内容はきついものばかりですが、最初は頻度を落として無理せずに頑張りましょう。

他人から痩せたと言われた

少し痩せただけでは、周りの人が痩せたことに気付いてくれないことがあります。しかし、こちらの人は他人から痩せたと言われているので、ひなちゃんねるの鬼の筋トレで見た目がかなり変わったことがわかります。ひなちゃんねるの鬼の筋トレは地道に頑張れば、確実にダイエット効果が期待できるトレーニングです。

お腹が薄くなった

ひなちゃんねるの鬼の筋トレをお腹痩せに効果があり、トレーニングを続けることでお腹が薄くなります。脂肪が燃焼され、気になるお腹を引き締めることができます。筋肉もついて綺麗なお腹になるので、お腹を薄くしたいという人におすすめです。

汗がダラダラで気持ちいい

ひなちゃんねるの鬼の筋トレはハードなトレーニングで、真面目にやれば汗がだらだらと出てきます。汗をかくことで体内の老廃物を外へ出すことができ、美容にもいい影響を与えてくれます。消費カロリーが大きく汗がかけるトレーニングなので、健康的に痩せたい人におすすめです。

くびれが凄いことに

女性にとっては、綺麗なくびれを手に入れるのもダイエットの大きな目標です。ひなちゃんねるの鬼の筋トレを毎日頑張れば、美しいくびれを手に入れられます。痩せるだけでなくスタイルを良くしたいという人は、ひなちゃんねるの鬼の筋トレを取り入れてください。

その他、ひなちゃんねるに関する記事もチェック

ひなちゃんねるではダイエットを中心に、美容に関するさまざまな情報を配信しています。ひなちゃんねるのおすすめ動画やダイエットに関する口コミも紹介しているので参考にしてください。

ふくらはぎ痩せに成功した口コミとおすすめ動画

ひなちゃんねるでは、ふくらはぎ痩せに効果があるトレーニングも公開しています。ふくらはぎが痩せるとスカートで足を出すのも気にならなくなるので、ふくらはぎが気になる人は挑戦してみましょう。

ひなちゃんねるでふくらはぎ痩せした口コミ多数!確実に細くなる3つの動画を厳選!

脚痩せマッサージで美脚を手に入れよう

脚のむくみが気になっている人におすすめなのが、ひなちゃんねるの脚痩せマッサージです。ハードなトレーニングではなく、マッサージなら運動不足の人でも気軽に挑戦できます。ひなちゃんねるの脚痩せマッサージで、美脚を目指してください。

ひなちゃんねるの『脚やせマッサージ』が話題に!ビフォーアフター画像集まで紹介!

二の腕痩せ効果を実感した口コミと人気動画

ひなちゃんねるでは、二の腕痩せに効果があるトレーニングメニューも紹介しています。二の腕の脂肪が気になっている方のために、ひなちゃんねるの中でも人気がある二の腕痩せ動画ランキングを紹介しています。

ひなちゃんねるで二の腕痩せ効果を実感した口コミ多数!5つの人気動画を厳選!

食べても太らないひなちゃんねるの食事管理方法

ダイエットに欠かせないのが食事制限ですが、食べながら痩せたいと思っている人も多いはずです。ひなちゃんねるで注目されている食事管理方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてください。

ひなちゃんねるの食事管理が大注目!食事制限なしで食べても太らない方法を解説!

ひなちゃんねるの鬼の筋トレでダイエット成功へ!

ひなちゃんねるの鬼の筋トレは、腹筋や背筋など全身の筋肉を鍛えられるトレーニングです。ハードなトレーニングですが、続けることで確実にその効果を実感することができます。数か月でダイエットに成功した例も多いので、痩せたいと思っている人はぜひ挑戦してみてください。