ひなちゃんねるで二の腕痩せ効果を実感した口コミ多数!5つの人気動画を厳選!

ストレッチやマッサージの方法を紹介するひなちゃんねるは、自宅でできるダイエット動画が人気です。二の腕痩せの動画も豊富で、脂肪が落とせたと効果を実感する口コミも増えています。1週間で効果を実感できる厳選した動画を紹介するので、ぜひ筋トレの参考にしてみてください。

目次

  1. ひなちゃんねるの動画が二の腕痩せ効果抜群と話題に!
  2. ひなちゃんねるの二の腕痩せ動画ランキングTOP5
  3. 5位:二の腕とお腹に効く体幹トレーニング
  4. 4位:ちょいキツ二の腕筋トレダイエット
  5. 3位:解説豊富な二の腕痩せルーティーン
  6. 2位:1日5分!1週間の二の腕痩せトレーニング
  7. 1位:1週間で二の腕痩せダイエット
  8. ひなちゃんねるの動画で二の腕痩せ効果を実感した人の口コミ
  9. ひなちゃんねるはモチベーションアップに最適
  10. 二の腕痩せは実感できなくても効果がある
  11. 他の部位とセットで鍛えると効果的
  12. 二の腕痩せは継続することが大切
  13. 筋肉痛から効果を実感できる
  14. ひなちゃんねるで10kg以上のダイエットに成功
  15. 二の腕痩せ効果でマイナス1.5cm
  16. 二の腕瘦せのおかげでノースリーブが着られる
  17. 実感できる効果は見た目だけではない
  18. 効いてるかな?と感じたら継続すること
  19. その他、ひなちゃんねるに関する記事もチェック
  20. ひなちゃんねるの脚痩せ効果を徹底解説!
  21. ひなちゃんねるの腹筋トレが効果抜群!
  22. ひなちゃんねるで顔痩せ効果を実感
  23. ひなちゃんねるの食べて痩せる美味しいレシピ10選
  24. ひなちゃんねるの愛用プロテインを紹介
  25. ひなちゃんねるの二の腕痩せ動画で効率よくダイエット成功へ

ひなちゃんねるの動画が二の腕痩せ効果抜群と話題に!

美容系YouTuberとして活躍するひなちゃんねるのダイエット動画は、口コミやSNSなどで二の腕痩せ効果があると話題を集めています。ひなちゃんねるは登録者数200万人を誇り、ダイエット効果のあるストレッチや筋トレの動画が人気です。

ダイエット動画ではストレッチやマッサージの方法を、太ももや腹筋など体の部位ごとに詳しく解説しています。1週間でできる二の腕痩せの方法や効果を解説する動画も豊富です。今回は人気の動画を中心に、実際に効果を実感した人の口コミなどを紹介します。

(二の腕痩せの方法については以下の記事も参考にしてみてください)

フォームローラーで『二の腕』痩せが可能!やり方〜ビフォーアフターまで紹介!

ひなちゃんねるの二の腕痩せ動画ランキングTOP5

ここから紹介するのは、ひなちゃんねるの中でも人気がある二の腕瘦せ動画ランキングTOP5です。紹介する動画の中には、300万回以上視聴されている動画もあります。紹介する動画ごとにストレッチやマッサージの方法とダイエット効果などを紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。

5位:二の腕とお腹に効く体幹トレーニング

この動画では、二の腕とお腹に効く体幹トレーニングを紹介しています。自宅でテレビを見ながらできるようなトレーニングの方法を簡潔に解説しているので、何から始めたら良いのか分からない初心者なら入門動画としておすすめです。

体幹トレーニングは二の腕だけでなく全身の筋肉を使用します。お腹や足回りの脂肪が気になる人は、特に効果的です。トレーニングに慣れてきたら他のメニューと組み合わせて、さらにダイエット効果を高めてみましょう。

4位:ちょいキツ二の腕筋トレダイエット

この動画では、少し負荷を上げた二の腕の筋トレメニューを紹介しています。二の腕の筋トレを毎日実施しているのに、脂肪の減りや痩せ効果を実感できない人は特におすすめな動画です。

「ちょいキツ」と聞くと不安を感じるかもしれませんが、動画で紹介しているメニューは自宅で気軽にできます。二の腕は痩せ効果を実感しづらい部位ですが、1週間ほど地道に継続することが大切です。他の動画で紹介しているメニューに慣れてきたら、この動画で少し負荷を上げてみてください。

3位:解説豊富な二の腕痩せルーティーン

ひなちゃんねるでは二の腕瘦せルーティーンを、下記のような四部構成の再生リストで紹介しています。

①なぜ二の腕が太るのか
②トレーニングメニューその1
③トレーニングメニューその2
④トレーニングメニューその3

この動画は「③トレーニングメニューその2」に該当し、日替わりで毎日実施できるトレーニングメニューを紹介しています。一本目の動画では二の腕に脂肪がついて太る理由や、放っておかずに筋トレをする重要性なども解説しているので要チェックです。

2位:1日5分!1週間の二の腕痩せトレーニング

この動画は、1日5分で毎日続けられる二の腕トレーニングを紹介する動画です。脂肪燃焼やダイエット効果を上げるために意識するポイントも、トレーニングメニューごとに解説しているので参考になります。

1日5分の短いメニューなので、朝夜に1回ずつ実施している人も多いです。サムネイルからも分かるように、実際にトレーニングを1週間続けることで二の腕痩せの効果を得られます。二の腕は筋トレやストレッチの効果を実感しづらい部位なので、ひなちゃんねるを見ながらモチベーションを上げるのも効果的です。

1位:1週間で二の腕痩せダイエット

この動画では二の腕の1週間痩せチャレンジをしながら、ダイエットメニューや実際の効果を紹介しています。筋肉質になりすぎない筋トレメニューを解説しているので、スリムな体形を維持したまま効果的な二の腕痩せが可能です。

動画内では実際にストレッチしている様子を投稿しているので、一緒にダイエットをしながら頑張っているような感覚で楽しめます。比較的に簡単なメニューで特別な器具も必要としないので、今すぐ始めてみたい人にもおすすめです。

ひなちゃんねるの動画で二の腕痩せ効果を実感した人の口コミ

チャンネル登録者数200万人を誇るひなちゃんねるは、多くの人が筋トレやマッサージの参考動画として活用しています。実際にひなちゃんねるを参考にして、二の腕痩せの効果を実感した人たちの口コミも少なくありません。前向きな口コミはダイエットをするモチベーションにつながるので、ぜひ参考にしてみてください。

ひなちゃんねるはモチベーションアップに最適

ひなちゃんねるの動画を見ると、地道な筋トレで下がりがちなモチベーションが高まります。ひなちゃんねるが人気な理由は、ダイエットを一緒に頑張ろうといったスタンスです。一人で筋トレをしている感覚が薄れるので、モチベーションを維持しながら楽しく痩せられます。

(筋トレのモチベーションアップについては以下の記事も参考にしてみてください)

筋トレのモチベーションUPはコレ!やる気をなくした際に絶対に継続できる方法を紹介!

二の腕痩せは実感できなくても効果がある

ひなちゃんねるの二の腕痩せ動画を継続した人のビフォーアフター写真です。二の腕はダイエット効果を実感しづらい部位ですが、継続することで確実に変化します。すぐに痩せたいと思う気持ちが強くなってしまいがちですが、まずは1週間と計画を立てて地道に取り組みましょう。

他の部位とセットで鍛えると効果的

ダイエット初心者でも、動画を参考に1日1セットずつ実施することでしっかりと痩せられます。特に筋肉痛になりやすい初心者の場合は、二の腕だけでなく他の部位とセットで筋トレするのが効果的です。短時間で実施できるメニューが多いので、上手くローテーションしながらいろいろと試してみてください。

(全身の筋トレメニューについては以下の記事も参考にしてみてください)

自宅で器具なし!全身運動&筋トレメニュー10選!室内で脂肪燃焼が出来る!

二の腕痩せは継続することが大切

ひなちゃんねるの二の腕痩せ動画を継続的に実践した結果、1年間で劇的に太さが変化しています。筋トレ中は実感しづらい効果も、ビフォーアフターで比較すると一目瞭然です。トレーニングメニューは3分程度の短い内容ですが、継続することで効果がしっかりと現れることが確認できます。

筋肉痛から効果を実感できる

二の腕痩せの効果は、短期間では現れないので実感しづらいです。しかし、筋トレの効果は筋肉痛が発生することでも体感できます。筋トレのモチベーション維持は、効果を実感することが一番の秘訣です。無理をしない程度の筋肉痛は、意外と達成感につながります。

(筋トレと筋肉痛の関係については以下の記事も参考にしてみてください)

筋トレは筋肉痛にならないと意味なし?効果の調べ方〜適切な対処法を解説!

ひなちゃんねるで10kg以上のダイエットに成功

ひなちゃんねるの二の腕痩せ動画を参考にした結果、10kg以上のダイエットに成功した人もいます。ビフォーアフターの写真を見ると、二の腕の太さが雲泥の差です。ひなちゃんねるは二の腕痩せ以外の動画も豊富なので、バランスよく全体的に痩せられます。

二の腕痩せ効果でマイナス1.5cm

ひなちゃんねるの動画を実践して、二の腕周りがマイナス1.5cm細くなった人もいます。痩せたい部分を意識しながら筋トレをすることは、効果的にダイエットをする重要なポイントです。

二の腕瘦せのおかげでノースリーブが着られる

二の腕痩せの効果が現れたことで、ノースリーブを着こなせるようになったと喜ぶ口コミです。体形を気にすることなく好きなファッションを楽しめることは、女性なら特に嬉しさを感じられます。目標の服を決めることは、モチベーションアップにも効果的です。

実感できる効果は見た目だけではない

二の腕痩せで実感できる効果は、見た目の変化だけではありません。始めた当初はできなかった筋トレメニューでも、徐々に慣れてくると少しずつ筋力の成長を感じられます。ひなちゃんねるは女性ファンが多いので、筋トレが苦手な人でも取り組みやすいメニューが多いです。また、筋肉質になりすぎないような配慮もしています。

効いてるかな?と感じたら継続すること

ひなちゃんねるを参考にして二の腕痩せをしている人の口コミは、TwitterなどのSNSで多く見受けられます。その中で実際に痩せたと効果を感じている人の共通点は、二の腕痩せを地道に継続していることです。ひなちゃんねるを参考にしながら、二の腕の変化や筋肉痛など小さな変化を楽しみましょう。

その他、ひなちゃんねるに関する記事もチェック

出典:https://www.pinterest.jp/pin/766245324092639357/

ひなちゃんねるは二の腕痩せだけでなく、腹筋や太ももに効果的な動画もあります。また、脂肪がつきにくく1日の消費カロリーを抑えられる食事メニューを紹介する動画も豊富です。ここからは、ひなちゃんねるの筋トレやマッサージに関する記事を紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

ひなちゃんねるの脚痩せ効果を徹底解説!

ひなちゃんねるの動画から得られる脚痩せ効果を解説しています。ふくらはぎや太もものマッサージ方法を知りたい人は必見です。実際に痩せた人の口コミや、1000万回再生された動画なども紹介しています。

ひなちゃんねるで脚やせ効果を実感した口コミ多数!1000万回再生された動画を徹底解説!

ひなちゃんねるの腹筋トレが効果抜群!

ひなちゃんねるの動画から得られる、腹筋トレーニングの効果を解説している記事です。短期間で腹筋痩せの効果が現れた人の口コミなども紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。

ひなちゃんねるの腹筋トレが効果抜群!短期間でお腹痩せした口コミ多数!

ひなちゃんねるで顔痩せ効果を実感

ひなちゃんねるの動画から得られる顔痩せ効果を解説している記事です。動画を参考に顔痩せした人の口コミや人気動画を紹介しています。顔のむくみが気になる人は、特におすすめです。

ひなちゃんねるで顔痩せ効果を実感した口コミ多数!5つの人気動画を厳選!

ひなちゃんねるの食べて痩せる美味しいレシピ10選

ひなちゃんねるの動画で紹介されているオートミールレシピを解説しています。簡単レシピで美味しく食べながら痩せられるので、ダイエット中の食事メニューにピッタリです。

ひなちゃんねるオートミールレシピ10選!食べて痩せる美味しい簡単料理を厳選!

ひなちゃんねるの愛用プロテインを紹介

ひなちゃんねるが愛用しているプロテインやシェイカーを紹介しています。プロテイン選びに迷っている場合は、とても参考になる記事です。プロテインを使用した料理も紹介しているので、記事を参考にチャレンジしてみてください。

ひなちゃんねる愛用プロテインはコレ!その他サプリ〜シェイカーまで判明!

ひなちゃんねるの二の腕痩せ動画で効率よくダイエット成功へ

ひなちゃんねるの二の腕痩せ動画は、多くの口コミからダイエットに効果的なことが分かります。筋トレやマッサージの動画を見ると、ほとんどが自宅でも簡単にできる内容です。筋トレに慣れていなくても取り組みやすいので、ひなちゃんねるの二の腕痩せ動画で効率よくダイエットに成功しましょう。