のがちゃんねるとは?本名・年齢・収入・結婚・整形疑惑〜動画の効果まで紹介!

あざとい、かわいいと女性から圧倒的人気を誇るのがちゃんねるを徹底解剖します。ダイエットやストレッチ、お尻痩せなど効果があるのか、実際に痩せた方の口コミも確認しましょう。のがちゃんねるのきれいな腹筋や筋肉画像も必見です。

目次

  1. のがちゃんねるの本名・年齢などのプロフィール
  2. のがちゃんねるの仕事・年収は?
  3. のがちゃんねるの動画の特徴は?
  4. ワークアウト系動画
  5. 短時間エクササイズ系動画
  6. レシピ・食事系動画
  7. のがラジオ
  8. のがちゃんねるの筋トレ・HIIT・ストレッチなどは効果ある?
  9. お尻の形が変わった!
  10. きつそうだけど…
  11. やり切った感を実感したい!
  12. HIITがつらい!
  13. 食べても痩せた!
  14. のがちゃんねるにはアンチも多数?
  15. エクササイズがキツイ!
  16. あざとさが苦手…
  17. テンションが低い!
  18. のがちゃんねるはかわいいと話題だけど整形疑惑も?
  19. のがちゃんねるは結婚している?
  20. のがちゃんねるの活躍には今後も目が離せない

のがちゃんねるの本名・年齢などのプロフィール

出典:https://www.pinterest.jp/pin/421719952610449512/

トレーニング動画やエクササイズ動画で人気のYouTuberのがちゃんねるは、インスタ写真もあざとくてかわいいと人気があります。女性からの人気はもちろん、男性からの人気もあるのがのがちゃんねるの大きな特徴です。そんなのがちゃんねるの本名や年齢などの基本プロフィールを、早速ここで確認していきましょう。

名前非公開
生年月日1994年4月19日生まれ
身長160cm
体重50.6kg
体脂肪率23.5%(ダイエット前時点)
学歴中央大学の法学部(中退)
職業YouTuber、デザイナー
SNSTwitterInstagramYouTube

動画でプロフィールを詳しく公開していましたが、名前だけは本人が話していなかったために、確認できませんでした。「のが」という単語が名前に入っているのかどうかも公開されていません。しかし、「のが」という単語が名前に入っているなら「野上」「野川」「野賀」などの苗字が考えられます。

また、中央大学の法学部を1年生の夏前には退学していますが、これはデザイナーになりたいという夢を持ったからだそうです。デザイン学校に通うために中学校の美術の先生の手伝いをしながらデッサンやデザインを学び、さらに資金を自分で用意してデザイン学校に通ったという過去も持っていました。このことからかなりの努力家であることが分かるでしょう。

(人気YouTuberのひなちゃんねるについては以下の記事も参考にしてみてください)

ひなちゃんねるのダイエット効果は本物!部位別に痩せた口コミまで紹介!

のがちゃんねるの仕事・年収は?

今現在、のがちゃんねるの仕事は、YouTube、デザイン、講演会、書籍、CMなど多岐にわたります。では、年収はどのくらいになるのか、細かく計算してみましょう。のがちゃんねるのYouTubeは登録者数が80.8万人です(2021年4月現在)。広告料も1再生当たりの最高額はもらえているでしょう。またアフェリエイトもしているので、さらに広告料は上がります。

YouTubeでは登録者数が10万人で100万〜300万円程になるといわれています。このことからのがちゃんねるの年収は2,000万円を超えてもおかしくありません。YouTubeの収入に加えて、フリーランスのデザイナーとしての平均年収は約300万円から400万円と言われ、講演会は平均1回5万円~10万円程度です。

書籍は『腹筋が割れる! のがトレ』と『夢を叶えるマイノートのつくり方』の2冊が刊行されていて、印税は1冊販売当たり150円程になります。CM出演料は不明ですが、数百万円はもらえている可能性が高いです。すべての収入を合算すると、のがちゃんねるの年収は3,000万円近くなると推測されるでしょう。

(人気フィットネス系YouTuber竹脇まりなの年収については以下の記事も参考にしてみてください)

竹脇まりなの年収がスゴすぎると話題に!現在の仕事の内訳〜社員時代の収入を紹介!

のがちゃんねるの動画の特徴は?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/713468765954570951/

のがちゃんねるは様々な種類の動画をYouTubeで公開しています。その内容は多岐にわたり、大きく分けると以下の4つになります。

①ワークアウト系動画
②短時間エクササイズ系動画
③レシピ・食事系動画
④のがラジオ

それぞれで固定ファンがついているのではないかと推測されます。では、のがちゃんねるの動画の特徴を種類ごとにひとつひとつチェック、解説していきましょう。

ワークアウト系動画

のがちゃんねるのワークアウト系動画です。動画と一緒にワークアウトをすることで効率よく筋肉を鍛えることができるという内容の動画になっています。HIIT・全身・有酸素運動の他、腹筋・プランク、部位別(脚・背中・尻・二の腕)、ストレッチ・ヨガなどがあります。余計な導入部分などがなく、ワークアウトしやすいと人気です。またかなりハードな動画としても有名です。

(のがちゃんねる流HIITについては以下の記事も参考にしてみてください)

のがちゃんねる流『HIIT』が痩せすぎる!効果の出た口コミまで紹介!

短時間エクササイズ系動画

こちらはワークアウトとは違い、短い時間で部分筋トレ・ストレッチが可能な動画です。こちらも動画と同じように真似してエクササイズを行いましょう。腹筋や背中の筋肉など部位別に公開されているので気になる部分を選んでエクササイズすることも可能です。また、時間が2分~2分半とかなり短いのでスキマ時間にも気軽に筋肉を鍛えることができると話題になっています。

(のがちゃんねるの腹筋トレーニングについては以下の記事も参考にしてみてください)

のがちゃんねるの『腹筋トレ』が1日数分で効果が出る!成功例を画像を交えて紹介!

レシピ・食事系動画

のがちゃんねるは食事系の動画も紹介しています。実際に調理シーンを紹介しているので、手順が分かりやすく、また難しい工程もないので真似しやすいのが特徴です。食事系だけでなく、おやつ系やおうちごはんルーティーンなども公開しています。決してダイエットに特化したレシピではなく食もきちんと楽しむ姿勢が高評価を得る秘訣になっているでしょう。

特にお菓子作りの動画も人気で、筋肉とダイエットのため、糖質制限を考えたレシピで作られたチョコは真似して作る方が多くいます。のがちゃんねる本人が考えたレシピではないようなのですが、黙々と作っている様子が分かる動画にはなぜか惹きつけられる方が多数います。近いうちにプロテインレシピなどの公開も期待されます。

(フィットネス系人気YouTuberひなちゃんねるのレシピについては以下の記事も参考にしてみてください)

ひなちゃんねるの『ささみレシピ』が話題に!油不要チップスが大人気?茹で方まで解説!

のがラジオ

のがちゃんねるは静かな声が特徴なので、その声のファンになっている方も多くいます。のがラジオは視聴者からお便りも募集してラジオっぽい仕上がりになっています。また大きな特徴は、ダイエットや筋肉の鍛え方などの情報をのがラジオで答えるのではなく、視聴者の私生活での相談事などにのっていることです。

読書好きで高学歴ののがちゃんねるですから、回答もしっかりとしていてリスナーからの絶賛や感動を集めています。

のがちゃんねるの筋トレ・HIIT・ストレッチなどは効果ある?

では、のがちゃんねるの筋トレ・HIIT・ストレッチ動画を見て効果が出たと言っている方はどのくらいいるのでしょうか?SNSの口コミを中心に、のがちゃんねるのエクササイズ効果を探っていきましょう。

(話題のHIITについては以下の記事も参考にしてみてください)

【心肺機能強化】自宅で出来るHIITトレーニング〜初心者・高齢者向けメニューまで!

お尻の形が変わった!

こちらはのがちゃんねるの筋トレ・ストレッチを5日間実践した方のツイートです。体重を見るとそう変わらないのですが、お尻の形が綺麗に丸くなっているようすが分かります。たった5日間で目に見える変化がでるのですから、続けていけばもっとお尻痩せの効果が出ること間違いなしでしょう。腹筋も心なしかすっきりしているように見えます。

きつそうだけど…

のがちゃんねるのエクササイズ動画はダイエット目的よりも筋トレに近いものがあるのでかなりキツいメニューが多めです。しかし、ダイエット効果もしっかりとあり、すごく痩せると話題になっていることがこのツイートからわかるでしょう。初心者だとしても、ダイエット目的でしっかりと効果を出したいという方はのがちゃんねるがおすすめです。

やり切った感を実感したい!

人気の鬼の筋トレ動画と脂肪燃焼のフルコースを実践している方のツイートです。腹筋をはじめとする全身の筋肉を激しく鍛えるので、かなりキツいでしょう。すぐやめるかと自身でも思っていたと話していますが、もう4日間も続いています。あと2日頑張るということなので、1週間でどのくらいの変化が出るのか楽しみです。のがちゃんねるのエクササイズはキツい分、達成感も感じることができます。

HIITがつらい!

のがちゃんねるの中でも特に人気なのがこのHIITです。かなりつらいエクササイズとして有名ですが、かなり汗もかくとこちらの方は話しています。代謝も良くなり、しっかりと運動したという達成感も味わえるのでおすすめです。毎日続けるのはかなりハードかもしれませんが、こちらの方のツイートを見ると試してみたくなるでしょう。

食べても痩せた!

こちらの方はのがちゃんねるのエクササイズを実践していました。普通に食事はとっていたとのことですが、それでもダイエット効果を実感することができたそうです。のがちゃんねるのトレーニングはかなり筋肉を使うものが多く、その分脂肪燃焼が多くなります。また筋トレによって代謝の良い体になってきたのも食べているのに痩せた原因になっているでしょう。

(のがちゃんねるで痩せた方の口コミについては以下の記事も参考にしてみてください)

のがちゃんねるで『痩せた』人の口コミ特集!腹筋・背中・腕・お尻など効果多数!

のがちゃんねるにはアンチも多数?

人気YouTuberにはアンチがついて回るものです。人気YouTuberであるのがちゃんねるもアンチに悩まされているのでしょうか?どのようなアンチコメントがあるのか、実際のアンチコメントを確認していきましょう。

エクササイズがキツイ!

のがちゃんねるが紹介している動画は一切手加減なしのかなりキツイものになります。特に腹筋やHIITがキツいと話題に上ることもあります。ということで、エクササイズに途中で挫折してしまう方も多くいるでしょう。あまりにエクササイズがキツくて、のがちゃんねるにどうしても一言いいたくなってしまうというアンチの方が多くいました。

あざとさが苦手…

女性

(20代)

のがちゃんねるはあざとくて苦手だな

のがちゃんねるのあざとかわいい雰囲気が好きだという方もかなり多くいます。のがちゃんねるは、あざとかわいいということで人気になりましたが、その反面あざとくて苦手だという方も一定数います。特に、筋トレなどハードな運動を好む方はのがちゃんねるのしっとり系のかわいさが苦手に思えてしまうのかもしれません。

テンションが低い!

女性

(20代)

のがちゃんねるっておとなしすぎじゃない?

フィットネス系の動画のわりにのがちゃんねるのテンションが低いという意見もありました。確かにのがちゃんねるは元気な声というよりはしっとりと落ち着いた系の声をしています。動画を見る人の好みの問題もありますが、テンションが気になってしまいエクササイズに集中できないという方もいるようです。

(アンチが多いと噂のひなちゃんねるについては以下の記事も参考にしてみてください)

ひなちゃんねるはアンチ多数?炎上も頻繁?悪い噂の真相を大暴露!

のがちゃんねるはかわいいと話題だけど整形疑惑も?

のがちゃんねるは化粧をすごくするタイプではないけれど、ナチュラルでかわいいと人気があります。その表情の作り方もあざとい、真似したいと固定ファンが多くいます。

特にインスタグラムに投稿しているフォトはかわいく女優然としているものも多くありました。

さらにのがちゃんねるの可愛さは女優の吉岡里帆、新垣結衣、田中みな実にも似ているなどの声があります。

ナチュラルなメイクでここまでかわいいのですから、整形しているのでは?という疑問が出るのは当然でしょう。いくつか整形疑惑に関するコメントを確認していきます。

女性

(10代)

かわいすぎるし、絶対に整形してるでしょ

女性

(20代)

普通にこんなにかわいいとかありえない

しかし、のがちゃんねるが整形をしているという事実は見つかりませんでした。もともと顔が整っている方なのでしょう。また化粧の仕方や髪型などを似合わせる努力をしていることが考えられます。YouTuberとデザイナーを同時に仕事として行っているくらいなので、センスや自分の見せ方が上手なのは言うまでもありません。

総合して考えると、のがちゃんねるのかわいさは整形ではなく、もともとの顔立ちと内面に関係するものではないかという結論になります。

(のがちゃんねるのかわいいインスタ写真については以下の記事も参考にしてみてください)

のがちゃんねるの『かわいい』インスタ画像10選!あざとい顔&美ボディで大人気!

のがちゃんねるは結婚している?

のがちゃんねるは結婚しているのではないかという噂があります。これについてはどのようになっているのか調査したところ、これはガセネタでした。というのも、のがちゃんねるが動画で、彼氏がいると話しているからです。証拠となる動画はこちらなので確認してみましょう。

また、YouTubeでは『一人暮らし女子のモーニングルーティーン』という動画を公開していることから、同棲などもしていないと考えられます。

2017年には結婚していたとされる情報がネット上でささやかれています。しかし、結婚していたかどうかに関しては本人が発言していないためその真偽は不明です。しかし、2017年と言えばのがちゃんねるは23歳です。年齢的にもかなり若いと言えるでしょう。

大学にはエスカレーターで入ったと言っていたので、大学中退したのが19歳、その後資金を作りながらデッサンの勉強を少なく見積もって1年行ったとしても20歳でデザイン学校入学となります。23歳ではデザイナーとして独り立ちしたかまだ学生かギリギリのところでしょう。そのことから考えると結婚していた可能性は低いのではと推測されます。

のがちゃんねるの活躍には今後も目が離せない

出典:https://www.pinterest.jp/pin/713468765954570935/

あざとかわいいと女性からの人気を集めるだけでなく、そのナチュラルな雰囲気から男性人気もかなり高いのがちゃんねるを紹介しました。筋トレ・ストレッチ動画だけでなく書籍を販売したり、CMに出演したりと活躍の場をYouTubeから広げていっているのがちゃんねるですから、今後もますます目にする機会が増えるでしょう。今後も目が離せませんね。