安井友梨の銀行はどこの会社?外資系?仕事内容・年収〜美ボディな理由まで

ビキニフィットネス大会では5連覇を達成するなど、今も王者の座に君臨する安井友梨。この安井友梨には外資系銀行の営業職をしているという情報があります。そこで今回は安井友梨が勤務している銀行名や仕事内容に加え、年収などの情報について検証していきます。

目次

  1. ビキニフィットネス王者『安井友梨』は外資系銀行員?
  2. 安井友梨が勤める銀行はどこの会社?
  3. 安井友梨の仕事・年収
  4. 銀行では営業職をしている
  5. 銀行員としての年収は?
  6. 他の仕事からの年収は?
  7. 安井友梨が一流銀行に勤める中でボディメイクに目覚めたきっかけ
  8. 最初はダイエット目的だった
  9. 1枚の写真をきっかけにフィットネスの世界へ
  10. その他、安井友梨に関する記事もチェック!
  11. 安井友梨は結婚していて子供もいる!?
  12. 美ボディの鍵はおはぎ!?
  13. 安井友梨もプロテインダイエットをしている!?
  14. 安井友梨が通うジムが判明!?
  15. 安井友梨の学歴は!?
  16. 安井友梨の筋トレ方法は!?
  17. 安井友梨は美ボディな上、一流銀行員勤務のエリートだった!

ビキニフィットネス王者『安井友梨』は外資系銀行員?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/805792558329864135/

女性なら誰もが憧れる筋肉や美ボディの持ち主として注目の的となっているのは、ビキニフィットネスの王者・安井友梨です。その美ボディから普段から筋トレの時間をしっかりと取り、筋肉を鍛えてる姿が想像できます。ビキニフィットネス王者の座を維持するためにも、フィットネス関連の仕事をしているのでしょうか。

しかし安井友梨はフィットネス関連の仕事をしているのではなく、外資系銀行で働いているという情報があるのです。そこで今回は安井友梨が勤務している外資系銀行や仕事内容について紹介していきます。また気になる銀行員をしつつフィットネスに目覚めたきっかけなども一緒に紹介します。早速安井友梨が勤める外資系銀行をチェックしてみましょう。

安井友梨が勤める銀行はどこの会社?

安井友梨が勤務している銀行の名前は、オーストラリア・ニュージーランド銀行という外資系銀行です。銀行としては180年以上の歴史を持ち、古くからオーストラリアの経済を支える金融会社で、ニュージーランドに至っては最大のマーケットシェアを誇ります。また世界では10数行しかないAA-以上の格付けがされているのが特徴です。

日本には東京と大阪に支社があり、日本では数少ない個人顧客向け外資系銀行であることでも有名です。オーストラリア・ニュージーランドを拠点として他の金融会社にはない世界中に目を向けられたグローバルな視点から、世界の経済状況を判断し顧客へのアドバイスを提供しています。

さらに銀行や金融業務以外にも、オセアニア移住のサポートも行っています。オーストラリアやニュージーランドへの移住を検討しいる人に対して、現地の情報提供や不動産購入に加え、ビジネスに関するサポートも充実していることから、顧客の満足度も高い銀行です。

オーストラリア・ニュージーランド銀行はこちらから

安井友梨の仕事・年収

安井友梨が仕事をしているのはオーストラリア・ニュージーランド銀行であることが分かりました。ではこの銀行で安井友梨はどんな仕事をしているのか、仕事内容と年収について解説します。

銀行では営業職をしている

安井友梨はシニアリレーションシップマネージャーという役職を持っていて、普段はフルタイムで営業職をしています。勤務しているオーストラリア・ニュージーランド銀行が外資系銀行でり安井友梨も英語が話せるということから、日本人だけでなく外国人の顧客相手にも仕事をしていることでしょう。

また気になる安井友梨の営業成績ですが、何と社内でトップクラスの成績を残しているのです。ビキニフィットネス関連の仕事のために有休を取ることもありますが、限られた時間の中で結果を出すという安井友梨の信条のように、営業職においても限られた時間の中で常に結果を出していることが分かります。

銀行員としての年収は?

安井友梨はオーストラリア・ニュージーランド銀行では営業職としてフルタイムで勤務していることから、年収にするとどれぐらいになるのでしょうか。安井友梨は2021年4月現在で37歳になり、同年代の銀行員の平均年収は400万~600万円とされています。

またオーストラリア・ニュージーランド銀行で安井友梨はシニアリレーションシップマネージャーという役職に付いていることから、銀行員としての年収は概ね500万~700万円程度が見込めます。

他の仕事からの年収は?

安井友梨は銀行員以外にも、フェイバリットリンクというボディケア関連商品を扱う会社の商品プロデュースにも携わっています。こちらではサプリメントやシャンプーなどをプロデュースしていて売上も好調です。またこれに加えメディアやイベントなどへの出演料を加えると、銀行員の年収と合わせて1000万円程度の年収を得ていると考えられます。

安井友梨が一流銀行に勤める中でボディメイクに目覚めたきっかけ

オーストラリア・ニュージーランド銀行という外資系銀行に勤めながら、ビキニフィットネス界を牽引し続ける安井友梨ですが、ボディメイクに目覚めたきっかけは何だったのでしょうか。ここから詳しく解説していきましょう。

最初はダイエット目的だった

安井友梨は若い頃からフィットネスをしていたと思われがちですが、実はフィットネスを始めたのは30歳になってからでした。当時の安井友梨は身長が173cmに対して体重が68kgというぽっちゃり体型で、何度とダイエットに挑戦するも失敗を繰り返していて、このままではいけないとジムに通うことを決めたのです。

安井友梨がジムに通い始めた当初は、筋肉を鍛えることによって太りにくい体を作ることを目標にしていました。負荷をかけて筋肥大を促すトレーニングをしていましたが、自分の理想とするボディについて考えることによって、今後の人生が大きく変わるのでした。

1枚の写真をきっかけにフィットネスの世界へ

ジムに通い筋肉を鍛える日々を過ごしていた安井友梨がビキニフィットネスを知ったきっかけは、1枚の写真でした。自分が理想とするボディについて色々な写真を見て考えを巡らせていたときに、安井友梨は第1回ビキニフィットネス選手権優勝者の写真を目にします。

思わずかっこいいと優勝者のボディに魅了された安井友梨は、この優勝者のようなボディを手に入れることを目標にトレーニングをして、ビキニフィットネスに挑戦することを決めました。トレーナーと二人三脚でボディを仕上げている際中はササミばかり食べていて、日々変化する体に周囲を驚かせることもありました。

そんな努力の甲斐あって、ビキニフィットネスへの挑戦を決めた10ヶ月後に出場したフィットネスビキニ大会では総合優勝を獲得し、2020年大会で5連覇を達成しました。現在も銀行員の仕事と二刀流ながら、第一線で活躍を続けています。

その他、安井友梨に関する記事もチェック!

今回の記事を読んで安井友梨に興味を持った人がいるのではないでしょうか。安井友梨に関する記事は以下の通りですので、気になる記事はぜひチェックしてみましょう。

安井友梨は結婚していて子供もいる!?

安井友梨には旦那と子供がいるという情報があり、しかも旦那は会社の社長でボディビルダーというのです。実際のところどうなのか、安井友梨の家族について紹介しています。

安井友梨の結婚相手は社長ボディビルダー!出産して子供も!家族関係を徹底調査!

美ボディの鍵はおはぎ!?

安井友梨のような美ボディをキープするには甘いものを控えることが必要と考えがちですが、何と安井友梨の美ボディの鍵はおはぎという情報があります。本当に食べても太らないのかチェックしてみましょう。

安井友梨の美ボディは『おはぎ』が鍵!年間1000個食べて太らない方法を解説!

安井友梨もプロテインダイエットをしている!?

ダイエットには色々な方法がありますが、安井友梨はプロテインダイエットの実践者でもあります。そのダイエット方法がどのようなものなのか解説していきます。

安井友梨のプロテインダイエットで成功者続出!活用法〜口コミまで紹介!

安井友梨が通うジムが判明!?

どこのジムに通って、どんな筋トレをすれば安井友梨のような美ボディになるのか気になる人は必見の記事です。安井友梨が受けているパーソナルトレーニングについても紹介しています。

安井友梨のジムはどこ?名古屋?パーソナルトレーナーの指導についても紹介

安井友梨の学歴は!?

外資系銀行で仕事をしている安井友梨は幼少の頃から勉強ができたのでしょうか。この記事では安井友梨の学歴や学生時代のエピソードを紹介しています。

安井友梨の大学はどこ?中学・高校などの学歴〜エピソードを調査!

安井友梨の筋トレ方法は!?

安井友梨の筋肉や美ボディに憧れる人はトレーニング方法が気になるのではないでしょうか。安井友梨はどんな筋トレをしているのか、筋トレ実践者の口コミも紹介します。

安井友梨の筋トレ方法がタメになる!トレーニングの口コミまで紹介!

安井友梨は美ボディな上、一流銀行員勤務のエリートだった!

今回はビキニフィットネス王者・安井友梨が銀行員であるという情報を検証しました。調べていくと安井友梨は銀行員としてバリバリ仕事をこなすエリートキャリアウーマンであることが分かりました。仕事とトレーニングの両立に悩んでいる人は、安井友梨を見習って気合を入れなおしましょう。