安井友梨の結婚相手は社長ボディビルダー!出産して子供も!家族関係を徹底調査!

フィットネスビキニ大会の日本女王、安井友梨。2020年に出演したテレビ番組で結婚していることが明らかになりました。旦那は社長でボディビルをしていたという情報があります。この記事では安井友梨の結婚相手や出産して子供がいるという情報について検証していきます。

目次

  1. 安井友梨の結婚相手は社長ボディビルダー!
  2. 安井友梨の結婚相手について
  3. 職業は代表取締役社長
  4. 元ボディビルダー
  5. 黒光り社長としてテレビにも出演していた
  6. 安井友梨と旦那の結婚までの馴れ初め
  7. 安井友梨は出産もして子供もいる?
  8. 安井友梨と結婚相手とのエピソード
  9. 会社が倒産の危機。安井友梨が掛けた言葉とは
  10. 安井友梨の大会出場をサポート
  11. その他、安井友梨に関する記事もチェック!
  12. 安井友梨プロデュースのダブルベルトは効果抜群!
  13. 安井友梨の職業は?年収などもチェック!
  14. CM出演で話題沸騰!注目の筋トレ美女
  15. 安井友梨流プロテインダイエットの活用法を紹介!
  16. 安井友梨の筋トレ方法を詳しく紹介!
  17. 安井友梨ってどんな人?
  18. 安井友梨は結婚して幸せな家庭を築いている

安井友梨の結婚相手は社長ボディビルダー!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/648307308847394950/

安井友梨はボディビルの一種であるフィットネスビキニの大会で、30才を越えてから優勝し注目を浴びました。現代までに同じ大会で5連覇を達成するなど美ボディに磨きをかけ続けています。銀行の営業職でバリバリ働きながらフィットネスアスリートとして活躍する姿に憧れる女性も多いのではないでしょうか。

テレビへの出演も多い安井友梨ですが、2020年6月15日に放送された『人生が変わる深イイ話』で結婚していることが本人の口から発表されました。

安井友梨の結婚相手は元ボディビルダーの社長だという情報があります。また出産して子供がいるという情報もありますが、本当でしょうか。安井友梨の旦那と子供の噂について検証していきます。

安井友梨の結婚相手について

出典:https://www.pinterest.jp/pin/663155113883641840/

安井友梨の結婚相手は川口真輝という人です。きりっとした顔立ちがステキな男性ですが、どんな人物なんでしょうか。詳しく見ていきます。

職業は代表取締役社長

まず安井友梨の結婚相手である川口真輝の職業について調べたところ、ネットの情報通り愛知県にある会社の社長をしているとのことでした。株式会社マルヤ製作所の代表取締役社長に就いています。株式会社マルヤ製作所は、自動車の部品を作るプリント基板表面処理専門のメーカーで、川口真輝の父親が起こした会社です。

川口真輝は他にも会社を経営しています。名前は株式会社FAVOLINK(フェイバリットリンク)です。主に安井友梨に関する情報やフィットネスの普及、安井友梨プロデュースのサプリメントの販売などをしている会社のようです。

川口真輝が社長をしているという情報は本当でした。しかも2つの会社の代表取締役に就いているということで、やり手の経営者といった印象を受けます。

元ボディビルダー

安井友梨の結婚相手の川口真輝も昔ボディビルの大会に出場したことがありました。愛知県で行われたボディビルの大会で入賞したこともあるようです。現在は、ボディビルの大会には出場していませんが、ジムに通って筋トレを続けています。

2人そろって筋肉美を保ち続けるパワフルな夫婦ですね。

黒光り社長としてテレビにも出演していた

実は川口真輝は、安井友梨の旦那になる前からテレビに出ていました。『人生が変わる深イイ話』で、「カメラ大好き見せたがり!黒光り社長」というあだ名をつけられて、何度か出演していたようです。安井友梨がこの番組で結婚報告したも、この繋がりがあったからかもしれませんね。

安井友梨と旦那の結婚までの馴れ初め

2人が結婚するまでの馴れ初めはどうだったのでしょうか。元ボディビルダーとフィットネスアスリートの2人ですから、安井友梨が所属しているゴールドジムが出会いの場だった…というわけではないようです。

出会いの時期ははっきりしていませんが、2人の出会いは安井友梨の商品開発を一緒にやったことがきっかけということでした。2016年ではすでに2人の交際は始まっており、安井友梨のブログで「彼氏の川口くん」という一文があります。また、東京ではゴールドジムに所属している安井友梨ですが、名古屋では川口真輝と同じ事務に入っていたようです。

そして2020年には結婚していた2人ですが、結婚の決め手は川口真輝がライフイズパッションで決断して、安井友梨に結婚を申し込んだということでした。結婚は人生でも大きな選択ですから、相当の決意が見られます。

安井友梨は出産もして子供もいる?

安井友梨と川口真輝の間に子供はいるのでしょうか。

調べてみましたが、安井友梨が出産したという事実は見つかりませんでした。結婚を発表したテレビ番組でも自宅が映っていましたが、子供の姿がなかったことから2人にはまだ子供はいないようです。

安井友梨はフィットネスビキニ界になくてはならない存在です。体型を維持するため出産ついては、2人で時期を考えているのかもしれません。

安井友梨と結婚相手とのエピソード

安井友梨と結婚相手である川口真輝の2人にはステキなエピソードがあります。どんな内容なのか紹介していきます。

会社が倒産の危機。安井友梨が掛けた言葉とは

安井友梨と交際中、川口真輝が経営する株式会社マルヤ製作所が倒産の危機に陥ったことがありました。そんな時、安井友梨は川口真輝に「たとえ会社がダメになって仕事がなくなっても、私が2人分働けば、2人でお腹いっぱい食べることができるから安心してね」と声を掛けたそうです。

その言葉に川口真輝は気合を入れなおしたのか、見事会社を立て直すことができました。

安井友梨の大会出場をサポート

安井友梨の旦那になる前から、川口真輝は彼女が出場するフィットネスの大会に同行して、サポートしていました。彼は安井友梨へポージングのアドバイスをするために、ボディビル指導員の資格も取得しています。結婚してからも一緒にテレビ出演をするなど、公私に渡り安井友梨をサポートする素敵な旦那さんです。

その他、安井友梨に関する記事もチェック!

他にも安井友梨に関する気になる情報をたくさん紹介しています。どんなものがあるのか見ていきましょう。

安井友梨プロデュースのダブルベルトは効果抜群!

安井友梨がプロデュースしたダブルベルトを実際に使用した人から、短期間で痩せたという口コミがあります。ダブルベルトの使い方や装着方法、引き締め効果について紹介しています。

安井友梨のダブルベルトが口コミで話題に!楽して短期間でお腹が細くなる?

安井友梨の職業は?年収などもチェック!

フィットネスビキニの女王として君臨する安井友梨。彼女が実は外資系銀行で営業をしているという情報があります。安井友梨の職業や年収について紹介しています。

安井友梨の銀行はどこの会社?外資系?仕事内容・年収〜美ボディな理由まで

CM出演で話題沸騰!注目の筋トレ美女

安井友梨が出演したCMが話題を呼んでテレビ番組でも紹介されています。美しい顔立ちにスタイル抜群、そして異例の経歴を持っているとくれば、テレビが放っておくはずありませんね。安井友梨が出演したCMやテレビ番組について紹介しています。

安井友梨のCMが話題に!タクシー車で見る筋トレ美女がテレビでも特集!

安井友梨流プロテインダイエットの活用法を紹介!

安井友梨が行っているプロテインや食事の摂り方が、ダイエットや筋肉づくりに役立つとSNSで評判です。安井友梨流のプロテインの飲み方や活用方法、口コミについて紹介しています。

安井友梨のプロテインダイエットで成功者続出!活用法〜口コミまで紹介!

安井友梨の筋トレ方法を詳しく紹介!

安井友梨の鍛え抜かれた筋肉や美ボディに憧れる人は、そのトレーニング方法が気になるのではないでしょうか。安井友梨がどんな筋トレをしているのか、詳しく紹介しています。

安井友梨の筋トレ方法がタメになる!トレーニングの口コミまで紹介!

安井友梨ってどんな人?

安井友梨の年齢や生い立ち、大学や職業といった人物データを紹介しています。他にも、筋トレを始めた理由や食事の摂り方など、安井友梨を網羅した内容になっています。

安井友梨とは?年齢・生い立ち・結婚・大学〜筋トレ&食事など網羅紹介!

安井友梨は結婚して幸せな家庭を築いている

今回はフィットネスビキニの女王、安井友梨の結婚相手と子供の有無について検証しました。旦那である川口真輝は、公私ともに奥さんをサポートする素敵な旦那さんでした。子供はいませんが、筋トレという共通の趣味を持つ人と結婚し、安井友梨は幸せな家庭を築いています。