安井友梨のCMが話題に!タクシー車で見る筋トレ美女がテレビでも特集!

ビキニフィットネスの選手として有名な安井友梨が出ているCMが話題になっています。それはテレビで特集を組まれるほどで、一般人だけではなく芸能人の目にもとまっています。そこで今回は安井友梨が特集されたテレビや、話題のCMについて紹介します。

目次

  1. 安井友梨が出演しているCMが話題に!
  2. タクシー車内CMで出てくる筋トレ美女は『安井友梨』だった
  3. 安井友梨の出演CMがテレビでも特集されている
  4. 『27時間テレビ』のさんま&今田&岡村ラブメイト
  5. 『あの人がいいねした一般人』
  6. 『激レアさんを連れてきた』
  7. 『人生が変わる1分間の深イイ話』
  8. 『ドSトレーニング』
  9. 『マツコの知らない世界』
  10. その他、安井友梨に関する記事もチェック!
  11. 安井友梨の勤めている銀行はどこ?
  12. 安井友梨のプロテインダイエットとは!?
  13. CMを始め安井友梨の活躍には今後も目が離せない

安井友梨が出演しているCMが話題に!

出典:https://media.alpen-group.jp/media/detail/other_190129_01.html

安井友梨はフィットネスビキニの女王でありながらも、普段は銀行員として働いています。女王と呼ばれているその理由は、2015年から2019年のオールジャパン・ビキニフィットネス部門で5連覇しているというところからきています。さらに銀行員としての成績もいいそうでまさにエリート。

現在は選手としてだけではなく講習会や、銀行のフィットネスプログラムというものなども行っているそうです。自身もOLとして働いている中でこなしており、安井友梨のストイックさがとても伝わります。

そんな安井友梨が出演しているCMがとても話題で、テレビで取り上げられています。安井友梨は美人なうえ身長が173cmとスタイルがよく、さらに鍛え抜かれた肉体美。注目を集めるのは必然的に感じますね。今回はそのCMと、特集されたテレビについて紹介します。

(女性ボディビルダーについては以下の記事も参考にしてみてください)

女子ボディビルダー『西本朱希』の現在は?生い立ち〜筋トレ&食事への考えまで紹介

タクシー車内CMで出てくる筋トレ美女は『安井友梨』だった

出典:https://ameblo.jp/cheflapin/entry-12453677817.html

安井友梨は株式会社Photosynthの「Akerun」という入退室管理システムのCMに出演しています。これは会社やジムでのセキュリティー強化のためのシステムです。CMにはいくつか種類があり、セキュリティーの強さを伝えるために安井友梨が適任と感じるような演出です。

Akerunを知る前と知った後で女優の西村円花が安井友梨に変わるというものは、強くなったということが感じられ安心感があります。他にもフィットネスの大会っぽい掛け声編では、「くっつけるだけ!工事不要!」というように掛け声で特長を伝えています。「美しい!」「きてるよー!」などの掛け声もありおもしろく、ユーモアが詰まったCMです。

またCM内での安井友梨の身のこなしがビキニフィットネス女王の風格を感じる、きれいな動きでつい見入ってしまうという方もいるのではないでしょうか。安井友梨のよさがしっかりと活かされたCMとなっています。気になる方はAkerun公式YouTubeチャンネルでCMが配信されているので、ぜひチェックしてみてください。

(ボディビルの掛け声については以下の記事も参考にしてみてください)

【2021最新】ボディビルの掛け声100選!マツコ絶賛の面白い応援を多数紹介!

安井友梨の出演CMがテレビでも特集されている

銀行員としても優秀なうえ日本のビキニフィットネスの女王として知られている安井友梨が気になるのは、一般人だけではなく芸能人にもたくさんいるようです。それでは安井友梨が出演したCMをとりあげているテレビ番組などの特集を紹介します。中には私生活やトレーニング以外の趣味を取り上げた番組もあります。

『27時間テレビ』のさんま&今田&岡村ラブメイト

出典:http://miko-golf.com/2020/05/06/1613/

『27時間テレビ』の中で行われた「さんま&今田&岡村ラブメイト」という、気になる女性を3人挙げる企画でナインティナイン岡村隆史に2位で選ばれ出演しています。岡村隆史は出演していたCMでの安井友梨の肉体美が印象に残ったようです。岡村隆史が安井友梨の電話番号をゲットして、番組内でかけています。

美しい方をたくさん見ている芸能人でさえも魅了してしまう安井友梨は相当魅力的な女性ということですね。

『あの人がいいねした一般人』

出典:https://media.alpen-group.jp/media/detail/other_190129_01.html

『あの人がいいねした一般人』は渡辺直美・平成ノブシコブシ吉村崇・青山テルマがレギュラーとして放送していた番組です。後に『いいねの森』と番組名が変更されています。番組の内容は有名人がいいね、している一般人はどのような人か探るものです。安井友梨は、土屋アンナがいいねした人物として2019年の年末に出演しています。

番組内では私生活の密着やトレーニングなどの様子が放送されました。特に私生活は中々見られない安井友梨の姿なので、ファンの方もとても嬉しかったことでしょう。

『激レアさんを連れてきた』

出典:https://saisin-news.com/2020/10/21/yasuiyuri-kekkon/

2020年の4月には『激レアさんを連れてきた』に出演しています。この番組ではもともと太っていた安井友梨が、トレーニングをして美しい体に変わったことを深ぼって話しています。OLとしてフルタイムで働きながらも、大会で優勝するほどの肉体美をつくっていたことにまず驚いたことでしょう。

テレビを見ていた方の働いている痩せたい方にも希望を与えたのではないでしょうか。

『人生が変わる1分間の深イイ話』

出典:https://beauty.biglobe.ne.jp/news/lifestyle/elt_181012_7438233955/

安井友梨は『人生が変わる1分間の深イイ話』に今まで4回の出演を果たしています。OLとして働きながら、日々トレーニングをしているストイックな姿や、大会の審査時の姿を放送。1回目のボディビル審査員試験に密着された放送の後は、とても反響が大きくブログの読者数が一気に伸びたと安井友梨が言っています。

ビキニフィットネスの競技をはじめたのが30歳すぎてからというのもあり、同年代や歳が上の方などに大きな勇気を与えたのではないでしょうか。これからの活躍にも期待ができるので、また出演する日があるかもしれないですね。

(ボディビルについては以下の記事も参考にしてみてください)

ボディビルポーズの種類&名前一覧!見せる筋肉部位〜評価の基準まで徹底解説!

『ドSトレーニング』

出典:https://media.alpen-group.jp/media/detail/other_190129_01.html

MC古舘伊知郎、進行南海キャンディーズの山里亮太が務めた『ドSトレーニング』という番組に出演しました。これは芸能人が3ヶ月でどれだけ痩せられるかという内容になり、安井友梨はトレーナーとして出ています。他に有名なトレーナーのAYAも出演。

ブラックマヨネーズの小杉竜一を担当し、安井友梨も銀行員と自身のトレーニング、小杉竜一のトレーニングと忙しい中でも時間を作って行ったそうです。メンズフィジークのポージングの練習もし、とても本格的。結果を出しているだけあって、トレーナーとしても十分に活躍できる知識があるのでしょう。

(フィジークについては以下の記事も参考にしてみてください)

フィジークとは?ボディビルとの違いは?筋トレ方法〜選手画像集まで紹介!

『マツコの知らない世界』

出典:https://beauty.biglobe.ne.jp/news/lifestyle/elt_181012_7438233955/

2020年の1月には、1年に1100個のおはぎを食べ歩くビキニフィットネス女王として『マツコの知らない世界』に出演しています。番組内ではもち米がエネルギーになったり小豆が浮腫み解消してくれたりするので、おはぎは最強栄養食と語っています。そして安井友梨とマツコがおはぎを食べている姿に食欲が湧いたと、反響が大きかった番組です。

トレーニングをしてハードに鍛えている安井友梨もかっこいいですが、美味しいものを幸せそうに食べている姿も素敵ですね。Instagramやブログでおはぎをアップしているので気になった方は、チェックしてみてください。

その他、安井友梨に関する記事もチェック!

テレビ出演に関する紹介だけでも安井友梨の魅力や素晴らしさがとてもわかりました。トレーニング方法や食事方法なども気になるという方は、他にも安井友梨に関する記事が公開されているのでぜひチェックしてみてください。

安井友梨の勤めている銀行はどこ?

ビキニフィットネスの選手とOLを両立している安井友梨の勤め先について探っています。安井友梨の人物像について知りたい方はぜひチェックしてみてください。

安井友梨の銀行はどこの会社?外資系?仕事内容・年収〜美ボディな理由まで

安井友梨のプロテインダイエットとは!?

安井友梨がプロデュースしているプロテインとともに、ダイエット方法を紹介します。ダイエットをしたいという方必見です。

安井友梨のプロテインダイエットで成功者続出!活用法〜口コミまで紹介!

CMを始め安井友梨の活躍には今後も目が離せない

現在もOLをしながら鍛えて選手としても活躍している安井友梨は、これからの活躍にも期待が高まります。JBBFのポージング講習会で講師として教えているので、選手としてだけではなくトレーナーとしての活躍も今後多くなるかもしれないですね。これからの安井友梨のCMやテレビでの活躍にも目が離せません。

関連する記事