【画像あり】ネイマールの彼女遍歴!結婚して妻・子供も?17人の噂を暴露!

天才的なプレーを魅せるブラジル出身のサッカー選手ネイマールは、サッカーだけでなく彼女遍歴も凄いという噂です。今回は、ネイマールの歴代彼女17人の噂を紹介。結婚して妻や息子がいるというのは本当なのかなどについても触れているのでチェックしてみてください。

目次

  1. ネイマールの現在の彼女はブルーナ?
  2. 最近のネイマールの熱愛事情
  3. 現在の彼女はブルーナ?
  4. 3度の破局や復縁も?
  5. ネイマールの彼女遍歴!歴代彼女はスゴい人ばかり!
  6. ネイマールの歴代彼女①ラファエラ・ランセロッティー
  7. ネイマールの歴代彼女②フェルナンダ・ペース・ラメ
  8. ネイマールの歴代彼女③リアンヌ・フェレイラ
  9. ネイマールの歴代彼女④プリシラ・ピレス
  10. ネイマールの歴代彼女⑤ソラヤ・ブセリッチ
  11. ネイマールの歴代彼女⑥パトリシア・ジョルダナ
  12. ネイマールの歴代彼女⑦キャロル・ベリー
  13. ネイマールの歴代彼女⑧ダニ・スペルリ
  14. ネイマールの歴代彼女⑨カロウ・アブラシェス
  15. ネイマールの歴代彼女⑩ニコーリ・バールス
  16. ネイマールの歴代彼女⑪アナマラ・バヘイロ
  17. ネイマールの歴代彼女⑫バーバラ・イヴァンス
  18. ネイマールの歴代彼女⑬ダニエラ・カルヴァーリョ
  19. ネイマールの歴代彼女⑭フェルナンダ・バホーゾ
  20. ネイマールの歴代彼女⑮ロバータ・アパラッチ
  21. ネイマールの歴代彼女⑯カロウ・ダンタス
  22. ネイマールの歴代彼女⑰ブルーナ・マルケジーニ
  23. ネイマールは結婚してる?子どもがいるって本当?
  24. ネイマールは結婚していない
  25. ネイマールには子どもがいる
  26. 母と子との現在の関係は?
  27. ネイマールに結婚願望はある?
  28. その他、ネイマールに関する記事もチェック!
  29. ネイマールの私服ファッションをチェック!
  30. ネイマールのヘアスタイルをマネしたいなら!
  31. ネイマールのような筋肉になるには?
  32. ネイマールの名言でモチベUP!
  33. ネイマールの背番号特集!
  34. ネイマールはサッカーだけでなく彼女遍歴も半端ない!

ネイマールの現在の彼女はブルーナ?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/585749495277484064/

生年月日(年齢)1992年2月5日(2021年8月現在29歳)
出身ブラジルサンパウロ州 モジ・ダス・クルーゼス
身長175cm
所属チーム歴・1999~2003年ポルトゥゲーザ・サンチェス(ユース)
・2003~2013年サントスFC(ユース・クラブ)
・2013~2017年FCバルセロナ
・2017年~パリ・サンジェルマン
SNSInstagram

ネイマールは、サッカーの腕前のみならず、イケメンな顔立ちでモテ男としても知られています。今まで付き合ったと噂される女性は総勢17人。現在の彼女は女優のブルーナであるとささやかれていますが、真相はどうなのでしょうか?現在の彼女はどうなっているのかに触れながら歴代の彼女達を一気に紹介していきます。

(ネイマールの年俸については以下の記事も参考にしてみてください)

【2022最新】ネイマールの年俸推移!日本円での換算も!サントス〜パリまで!

最近のネイマールの熱愛事情

出典:https://www.pinterest.jp/pin/783415297683289038/

ネイマールの熱愛が報じられている相手は、掘り出せばいろいろな女性の名前が複数名浮上しています。2019年3月には、リオのカーニバルで、ブラジルの歌姫のアニッタとの親密ぶりが報じられたこともありました。また、2021年1月にアルゼンチン人歌手のエミリア・メルネスが新恋人なのではないかという噂も出ていましたが、実際は交際には至っていません。

さらに、2021年2月には、イタリア出身でアルマーニモデルであるキアラ・ナスティとのSNS上でのラブラブなやり取りから交際が報じられ、ネイマールが夢中になっているのではないかと報じられていましたが、「私は彼のガールフレンドではない」という発言や、キアラ・ナスティに本命彼氏がいたことで交際には至っていないといいます。

現在の彼女はブルーナ?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/19984792082731125/

さまざまな女性との噂が飛び交っているネイマールですが、現在交際がささやかれているのがブルーナ・マルケジーニという女性です。ネイマールと同じブラジルのリオデジャネイロ州出身の1995年8月4日生まれの26歳(2021年8月現在)で、女優やファッションモデルをしています。

ブルーナは、6歳の頃からテレビドラマに出演しており、当時から可愛らしい姿と確かな演技力で注目を集めていました。現在は、テレビだけでなく、映画や舞台でも第一線で活躍中です。人気も実力も兼ね備えた彼女が、ネイマールから交際を申し込まれたことから交際に発展。ネイマールの頬にキスをしている熱愛写真が出回るなど交際がささやかれました。

ブルーナの両親は交際に反対していましたが、ブルーナの方も徐々にネイマールに惹かれていったといいます。

3度の破局や復縁も?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/390828073909986646/

ネイマールは、ブルーナ・マルケジーニと付き合った当初、熱愛報道の交際事実を認めていました。2012年の8月に芸能関係者からブルーナの電話番号をゲットしたことから交際がスタートしています。SNSではたびたび、2ショット写真が公開されるなどラブラブぶりを見せていましたが、実際は交際当初から3度ほど付き合ったり別れたりを繰り返していたそうです。

2013年交際1年後に破局を迎え、その3ヶ月後に復縁。さらに、2014年8月再び破局し2016年8月にまた復縁するも、2017年6月にブルーナは結婚を待ち望んでいましたが、若すぎるということを理由に破局しました。これだけにとどまらず、2018年の元日また二人は復縁しています。ブルーナに関しては、後半でも紹介しています。

(サッカー名監督ランキングについては以下の記事も参考にしてみてください)

サッカー名監督ランキング15選!史上最高の名将達の戦術・エピソードまで!

ネイマールの彼女遍歴!歴代彼女はスゴい人ばかり!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/585890232752534349/

サッカーでも有名なネイマールは、今まで噂された彼女の人数も凄いです。ブルーナ・マルケジーニを含めると、17人もの女性と噂されています。ネイマールと噂になった女性は、モデルや女優、アーティストなどスタイル抜群の美人揃いです。ここからは、熱愛がささやかれた歴代の彼女をさっそく紹介していきます。

(ネイマールのイケメン画像集については以下の記事も参考にしてみてください)

ネイマールのイケメン画像集30枚!かっこいい私服・髪型・筋肉なども!

ネイマールの歴代彼女①ラファエラ・ランセロッティー

出典:http://batt-619.com/26882.html

ネイマールの彼女として熱愛が噂されたのが、ラファエラ・ランセロッティー(写真左から2番目の金髪の女性)です。ネイマールが、2009~2013年にブラジルのサントス時代で活躍していた頃に付き合っていたと言われています。

ネイマールの歴代彼女②フェルナンダ・ペース・ラメ

出典:https://twinkle-little-star.com/?p=1032

ネイマールが若い頃に付き合っていたとされるのが、1983年生まれサンパウロ出身の元モデルのフェルナンダ・ペース・ラメという女性です。ネイマールとの詳しい熱愛報道などの情報は残念ながら公表されていませんが、たびたびSNSで変顔をアップするなど、仲睦まじい姿が見受けられました。

ネイマールの歴代彼女③リアンヌ・フェレイラ

出典:https://www.salvadornoticias.com/2012/01/blog-post_15.html

ネイマールは、リアンヌ・フェレイラという女性とも噂がありました。ブラジル人でモデル・実業家としても活躍している方で、ブラジル・サルバドール大学の学士を取得している秀才なのだそうです。交際していた詳しい事実や証拠については不明で、噂だけだった可能性があります。

ネイマールの歴代彼女④プリシラ・ピレス

ネイマールが、スペイン・バルセロナ時代に交際していたとささやかれているのが、スペイン人のプリシラ・ピレスという女性です。写真を見てもわかる通り、グラマラスでネイマール好みの女性。SNSではアーティストやインフルエンサーとプロフィールにありました。しかし、彼女とネイマールについてはこれ以上のことはわかりませんでした。

ネイマールの歴代彼女⑤ソラヤ・ブセリッチ

出典:https://ccoichi.blog.ss-blog.jp/2014-11-09-1

ネイマールが22歳の時に交際していたと噂されたのが、セルビア人モデルのソラヤ・ブセリッチという女性です。夏のスペインのイビサ島で知り合いバカンスを楽しんだということです。

また、10月末にネイマールは、プライベートジェット機を彼女のためにチャーターし呼び寄せたという報道もありました。ソラヤは、機内でネイマールのユニフォームを着用した画像をアップするなど親密ぶりをアピールしていました。

ネイマールの歴代彼女⑥パトリシア・ジョルダナ

パトリシア・ジョルダナという女性は、2012年12月にリオのクラブで知り合い、たまたま大晦日に再会したことがきっかけでネイマールと男女関係になったということです。一夜を共にしたということですが、交際には至っていないそうで、ほんの火遊びだったといえます。ガールフレンドといったところでしょうか。

ネイマールの歴代彼女⑦キャロル・ベリー

ネイマールは、ブラジル人モデルのキャロル・ベリーとも交際が噂されました。しかし、彼女として名前が挙がったものの、二人の情報については詳しい情報がないため交際事実はつかめませんでした。ネイマールは、キレイでナイスバディな方が好みのようですね。

ネイマールの歴代彼女⑧ダニ・スペルリ

ネイマールは、モデルのダニ・スペルリという女性とも交際がささやかれていました。彼女自身、メディアのインタビューで「ベッドでのネイマールを評価する」など、問題発言をしたことで知られています。さらには、自身のビキニ姿の画像をネイマールに送っていたこともあったといいます。過去に元ブラジル代表のアドリアーノ選手と付き合っていたそうです。

ネイマールの歴代彼女⑨カロウ・アブラシェス

ネイマールがサントス時代に知り合ったのが、モデルのカロウ・アブラシェスという女性です。豪華クルーザーでのデートやビーチでの様子の目撃情報が寄せられました。ネイマール自身は交際を否定していたということですが、男女の関係になるほど夢中になる存在だったのではないでしょうか。

ネイマールの歴代彼女⑩ニコーリ・バールス

ブラジル人で元モデルのニコーリ・バールスは、ネイマールとの交際をTVメディアで暴露していました。ブラジルのテレビ番組「パニックTV」にニコーリ・バールスが出演していた当時に交際をしていたとのこと。ネイマールとの男女関係について赤裸々に語るも、「自然消滅した」とも発言していました。

ネイマールの歴代彼女⑪アナマラ・バヘイロ

サントスのイベントで、ネイマールとキスをしているところを目撃され彼女ではないかと噂になったのが、アナマラ・バヘイロです。元ビッグブラザーブラジルの出演者で起業家の彼女とは、何度かデートしている姿を目撃されています。しかし、ネイマール自身SNSで交際事実を否定していました。

ネイマールの歴代彼女⑫バーバラ・イヴァンス

ネイマールは、母親が有名人のお嬢様モデルであるバーバラ・イヴァンスとの交際もささやかれていました。ネイマールの冗談がきっかけで、彼女自身が勘違いをして彼女として報道されていました。3回デートをし、キスをしたと報道されていましたが、ネイマールは交際を否定しています。

ネイマールの歴代彼女⑬ダニエラ・カルヴァーリョ

モデルのダニエラ・カルヴァーリョは、ネイマールが交際について公に認めていた女性です。ファッションショーなどにも出演する有名モデルの彼女とは、ブラジルの放送局「Globo」のドラマ出演をきっかけに知り合い交際をスタートしました。しかし、短期間で別れてしまったそうです。別れた理由などについては不明となっています。

ネイマールの歴代彼女⑭フェルナンダ・バホーゾ

出典:https://www.neymar-fan.com/100.html

ネイマールは、2009~2013年所属していたサントス時代にフェルナンダ・バホーゾと交際。ネイマールの子供が生まれる前に付き合っていたとされており、「子供の母親なのでは?」ともささやかれていました。しかし、実際は子供の母親は別の女性で、この女性ではありません。

ネイマールの歴代彼女⑮ロバータ・アパラッチ

ネイマールは、モデルのヨーロッパ系美女ロバータ・アパラッチとの噂もありました。ブラジル代表のネルソン選手とも交際していた女性で、元バレリーナで振付師なども行っている方だそうです。堀の深い顔立ちでキレイな方ですね。交際していたという噂はありましたが、詳細についてはわかっていません。

ネイマールの歴代彼女⑯カロウ・ダンタス

出典:https://www.neymar-fan.com/100.html

2011年8月にネイマールと熱愛が発覚したのが、カロウ・ダンタスという女性です。ミナスジェライス州出身で1993年10月21日生まれ、本名は、カロリーナ・ノゲイラ・ダンタスといいます。彼女が16歳の頃、知人を通してネイマールに知り合ったということです。

17歳の頃、ネイマールとの子供を出産しましたが、その後破局しています。破局をしてはいるものの、子供のこともありネイマールとの連絡は取っているとのことでした。ネイマールとカロウ・ダンタス、子供のことについては後半でも詳しく解説しています。

ネイマールの歴代彼女⑰ブルーナ・マルケジーニ

出典:https://www.pinterest.jp/pin/41236152826936792/

2012年8月頃から交際をスタートし、ネイマール本人も「僕たちはうまくいっているよ」と熱愛ぶりを公言していました。2018年の末頃に破局したとされていますが、2019年に復縁したという噂も出ているという状況です。これほどまでに破局と復縁を繰り返すということは、ネイマールも相当夢中な相手なのでしょうね。

ただし、2021年現在彼女であるかは不明のままです。幾度となく破局や復縁を繰り返していますが、若さゆえの出来心だったのではないでしょうか。このまま結婚にゴールを運ぶのかどうか、二人のこれからに目が離せませんね。

ネイマールは結婚してる?子どもがいるって本当?

ネイマールの歴代の彼女を紹介した中で、子供がいるということについて触れました。以下では、ネイマールの妻や結婚についてや、子供についてなどを詳しく解説します。

ネイマールは結婚していない

ネイマールは、2011年8月にカロウ・ダンタスと交際をスタートしていますが、その後結婚はせずに破局を迎えたということです。二人の関係は短期間で終わったものと思われます。なぜ、結婚しなかったのかまでの情報は得られませんでしたが、二人で相談した末の結果だったのではないでしょうか。

ネイマールには子どもがいる

ネイマールは、結婚はしていませんが、カロウ・ダンタスとの間に子供がいます。2011年8月24日、ネイマールが当時19歳の時に、サンルイスにある産婦人科で息子が誕生しました。名前は、ダヴィ・ルッカ・アウトールくんといいます。

当時ネイマールが19歳、カロウ・ダンタスが17歳という若さから、泣くほど悩んだというネイマールですが、「人生で最高の日だ」「非常に誇らしく思う」など、SNSでパパになる喜びを投稿していたそうです。2020年10月のSNSの写真では、ネイマールの息子への溺愛ぶりがうかがえます。

(ネイマールの子供についてもっと知りたい方は以下の記事も参考にしてみてください)

ネイマールに子供が!?母親と結婚せず?現在の情報〜息子の写真も!

母と子との現在の関係は?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/735846026620351326/

カロウ・ダンタスは、ネイマールと破局した後、ブラジルのモデルであり実業家のヴィニシウス・マルティネスと結婚。2017年12月に熱愛が発覚し、2019年6月に結婚式を挙げました。式には、ダヴィ・ルッカも参加しています。

結婚はしていないので離婚という形ではないですが、ダヴィ・ルッカくんの親権はカロウ・ダンタスが、養育費はネイマールが持つことになったそうです。

モデルとしての仕事をしながら子育てしているカロウ・ダンタスは、息子と過ごす時間を優先して仕事は月に1回にしたり、息子がネイマールに会いに行っている間に仕事を入れたりしているとのことです。息子との時間や、父親と息子の時間も大切にしている様子がうかがえますね。

ネイマールに結婚願望はある?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/818247826050193446/

ネイマールに結婚願望についてですが、カロウ・ダンタスとの交際が報じられた当初は、お互い若かったということもあり結婚には至っていませんでした。ブルーナ・マルケジーニと交際している時期も結婚まで秒読みとも思われましたが、当時19歳と22歳の若さということもあり結婚にはまだ早すぎるというネイマールの発言が理由で破局をしていたこともありました。

しかし、あるインタビュー記事でネイマールは「僕の夢は結婚することだったんだ」「僕はこれまで恋をしてきた。ブルーナにはかなり熱心にアプローチしてデートに誘ったんだ」というようなコメントをしており、結婚願望はあるということがうかがえます。若いうちはまだ結婚せず、ある程度の年齢に落ち着いてからと考えているのでしょうね。

(ネイマールのポジションついては以下の記事も参考にしてみてください)

ネイマールのポジションは左ウイング?FW・トップ下はNG?枠割まで解説!

その他、ネイマールに関する記事もチェック!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/682647256015246756/

ネイマールの歴代彼女は凄い人がたくさんいましたね。さらにネイマールのことが知りたい方は、下記の記事もぜひチェックしてみてください。

ネイマールの私服ファッションをチェック!

以下の記事では、ネイマールの愛用ブランドや私服ファッションを50選紹介しています。

ネイマールの私服ファッションコーデ50選!愛用ブランド〜真似てダサくならない秘訣も!

ネイマールのヘアスタイルをマネしたいなら!

ネイマールの髪型をマネしたいなら、頼み方やセットのコツが知れる以下の記事をチェックしてみてください。

ネイマールの髪型【2022最新】日本人でも似合う頼み方&セットのコツを解説!

ネイマールのような筋肉になるには?

以下では、ネイマールのような筋肉を作る秘訣が満載です。どんなトレーニングをしているのかチェックしてみましょう。

ネイマールの筋肉がスゴすぎ!プレーへの影響〜筋トレ・食事、画像集まで紹介!

ネイマールの名言でモチベUP!

気分が落ち込んだ時は、ネイマールの名言を読んでモチベUPしましょう。

【壁紙あり】ネイマールの名言・格言40選!モチベが上がり心の響く言葉を厳選!

ネイマールの背番号特集!

以下の記事では、デビューから最新のネイマールの背番号を解説しています。

ネイマールの背番号【デビューから2022最新】9・7・10・11のこだわりも!

ネイマールはサッカーだけでなく彼女遍歴も半端ない!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/528328600040429422/

ネイマールの彼女遍歴や子供などについて一気に紹介しました。幾度となく熱愛報道が報じられたネイマール。サッカープレーのみならず、恋愛経験も半端ないものでしたね。現在進行形で熱愛の噂が絶えないネイマールですが、今後、ゴールインが報じられるのもそう遠くないのではないでしょうか。