【画像】にたまご(YouTuber)は【目】と【胸】を整形!顎も?効果・費用・彼氏までも!

恋愛アドバイス・モテテクニックなどの動画が人気のゲス恋愛系 YouTuber『にたまご』が整形したと話題です。この記事では、にたまごのYouTube動画を元に整形を徹底検証。「二重」「豊胸」「鼻」の整形方法や費用まで詳しく紹介します。


目次

  1. にたまごの整形しているという噂は本当なの!?
  2. にたまごの整形疑惑【目】
  3. 整形した理由
  4. 整形部位や整形方法
  5. ビフォーアフター画像
  6. 費用は?
  7. にたまごの整形疑惑【胸】
  8. 豊胸した理由
  9. 施術方法
  10. 施術結果
  11. 1年後の経過は?
  12. 費用は?
  13. にたまごは鼻や口(顎)も整形した?
  14. 口(顎)
  15. にたまごのメイクやバストアップ動画が人気に!
  16. 【ちっぱいさん必見】夏に向けてマシュマロぱいを育てる!🌺ナイトブラをご紹介
  17. 【モテ下着購入💕】ピーチジョンのホリデーカラーが盛れて可愛すぎる、、、!!!
  18. 【バストアップケア方法】胸のハリをアップさせるケア💗
  19. 【絶対惚れる】冬モテメイク⛄️【Dior】【クリスマスコフレ】【コスプレ】
  20. 【プチプラ】愛され顔になれる秋メイク
  21. にたまごに彼氏は?ともやんという噂も!
  22. その他、女性YouTuberに関する記事もチェック!
  23. 高学歴高身長のゆきりぬの年収は!?
  24. ミスコン優勝の中町綾がヤンキーだった!?
  25. 古川優香のおしゃれテクニックを紹介!
  26. にたまごは「目」と「胸」と「鼻」を整形していた!

にたまごの整形しているという噂は本当なの!?

出典:https://twitter.com/__nitamago__/status/1481625094359482369

本名小梅茉友里
生年月日(年齢)1997年10月27日(24歳)
出身-
身長151cm
体重-
職業 YouTuber・アパレル・ランジェリー・香水プロデュース
SNSInstagram tiktok YouTubeTwitter

心理学を使用した恋愛アドバイス・モテテクニックなどの動画が人気のゲス恋愛系 YouTuber『にたまご』。本人は本名を公表していませんが『小梅茉友里 にたまご』とのFRESH LIVEチャンネルがあったため、本名ではないかと言われています。『にたまご』はお母さんの作ってくれる煮卵が好きだからとの理由でつけたそう。

チャンネル登録者数48.4万人を持つ個人チャンネルでは「恋愛」に役立つ情報を発信中。心理学を使用したアドバイスなどを中心に配信していますが、男女の性事情を露わにするようなゲスい動画が特に人気があるため、ゲス恋愛系YouTuberともいわれています。

そんなにたまごですが、実は整形をしていることでも話題になっています。その都度、動画で報告するスタイルをとっており参考になるとの声も多く聞かれています。では、にたまごはどこを整形しているのでしょうか?ここからはにたまごの整形について詳しく紹介していきましょう。

(のがちゃんねるの整形疑惑については以下の記事も参考にしてみてください)

のがちゃんねるとは?本名・年齢・収入・結婚・整形疑惑〜動画の効果まで紹介!

にたまごの整形疑惑【目】

それではここからは、にたまごの整形についてお話していきましょう。まず最初は「目」について紹介します。にたまごは2020年12月自身の動画でこれから二重整形に行くと話しています。

整形した理由

上のまつげが下にはいってしまうほど瞼の上に脂肪がついているため整形を決意したそうです。にたまごはもともと二重ですが、少し線が薄いようでその気になる箇所も一緒にしてもらうとのことでした。

整形部位や整形方法

整形部位は「目」で、瞼の上の脂肪を除去することと、二重線が薄いのでそれををはっきりさせるため、二重埋没を行ったようです。通常クイックコスメティーク・ダブル(QCW)だけであれば、腫れや内出血は2~3日程度、ダウンタイムは通常1週間前後ということです。

にたまごは、過去の糸が中に埋まっていて抜糸に時間がかかったため内出血が強く、通常のダウンタイムよりも時間がかかったようでした。

ビフォーアフター画像

出典:https://twitter.com/__nitamago__/status/1343551716864577537

手術前に比べると目じりまでしっかりと二重線が入り、少し腫れぼったい印象の瞼もすっきりしているように見えます。

費用は?

二重手術については様々な施術方法があり、クリニックによっても価格が異なります。2点止めで3万円前後が一番最安値とされていますが、術直後から化粧ができるはれづらいものについては20万前後、結び目が表にでないタイプのものは30万前後など価格に幅があるのが特徴です。

にたまごは、費用については発表していませんので詳細はわかりませんが、脂肪除去もしているとのことですので20~30万円ほどではないかと予測します。

(タナカガの整形については以下の記事も参考にしてみてください)

【画像】タナカガに目頭整形・タトゥーの噂!すっぴん・昔の顔が話題?メイク・歯並び矯正まで!

にたまごの整形疑惑【胸】

にたまごは豊胸手術をすることを2019年5月動画で公表しています。豊胸前にSNSでアンケートを取った際、偏見もっておらず応援してくれるコメントが多く豊胸することを決意したそう。ではどんな風に整形したのか、見ていきましょう。

(バストアップについては以下の記事も参考にしてみてください)

女性に嬉しい『腕立て伏せ』の効果!バストアップ・二の腕痩せなど体験談も!

豊胸した理由

にたまごは、小さい頃から貧乳がコンプレックスだったそう。姉も母も胸が大きく比べられる人生を送っており、小学生のころから「お前のねーちゃんデカいのにお前は小さい」など言われ人前で水着を着ることができなくなってしまったそうです。

いじられキャラのにたまごは成長するたびに胸についていじられ笑って流していたそう。そんな風に言われてもその人のことを嫌いになることはなかったけれど、それでも家に帰ると辛かったと語っています。「今年こそ水着を着たい」その一心で豊胸することを決意したそうです。

施術方法

前年の秋ごろからカウンセリングを受けていたにたまご。にたまごの希望は以下の3つ。

①人並み程度の大きさになりたい
②自然な感触と見た目がいい
③大きくなったバストを維持したい

ということで、コンデンスリッチ脂肪注入豊胸(アキーセル併用ベイザー脂肪吸引+コールマン式注入法)になりました。簡単に言うと脚の脂肪を胸に入れる施術だそうです。シリコンバッグなどを入れてしまうと豊胸がわかりやすい胸になるそうです。にたまごは、人並みの胸が欲しかったためこの方法にしたそう。

施術結果

脂肪吸引した場所の凹つきを最大限おさえバストもシコリを作らず極限まで定着率を上げるための方法で施術したそうです。施術前だいたいBカップくらいと話していたにたまごですが施術後は2カップアップしたそう。

1年後の経過は?

にたまごは、質問が多かったため豊胸の経過についても動画で配信しています。1年半経過後の結果については、豊胸後は2カップほどでかくなりますが現在はC~Dカップくらいに落ち着いているようです。シリコンではなく脂肪を入れているため、ダイエットするとバストは小さくなるそうです。しこり、痛み、痺れなど術後の事故はなかったと語っていました。

費用は?

費用はにたまごからも公表されていませんので詳細はわかりません。にたまごが施術を行ったとされるクリニックの料金プランを見ますと、胸部の施術で25~40万円ということでした。モニター価格などもあるようですので気になるかたはチェックしてみてください。

にたまごが施術したクリニックはコチラ

にたまごは鼻や口(顎)も整形した?

出典:https://twitter.com/__nitamago__/status/1478730063290204165

二重整形、豊胸手術の他にもにたまごには、鼻や口(顎)の整形疑惑があるようです。ここからは、鼻と口の整形について徹底検証していきましょう。

口(顎)

まずは、2020年の画像と2021年の画像を比べ口(顎)の整形が行われたのか検証していきましょう。

こちらは2020年10月にインスタに投稿された画像です。目の整形もまだしていない時期のため目については少し腫れぼったい印象に見えます。

こちらは2021年12月に投稿されたものです、二重手術も終わっているため目元もすっきりとした印象に。2020年の画像を比べると確かに口(顎)のあたりもすっきりしているように見えるため整形したと言われれば信じてしまいますね。

ただ、にたまごはこれまで整形したときは必ず報告していますので、口の整形だけ報告しないということは不自然です。口についてはただ痩せて顔全体がすっきりしたと考えるのが妥当ではないでしょうか。

2021年12月27日、鼻整形をしたことを報告しています。鼻整形については、出すつもりもなく内緒でやろうと思っていたそうですが参考になれればと思ったそう。施術方法については「鼻尖形成手術」で鼻先を細くシャープに整える施術と、小鼻の幅を小さくする「小鼻縮小手術」を行ったようです。

今までよりは、カウンセリングの回数も多く手術(約5時間半)自体は一番痛かったそうです。ちなみにダウンタイムが一番痛かったのは豊胸手術ということでした。

YouTubeチャンネルには1週間のまとめなども配信されていますので気になるかたはチェックしてみてください。

にたまごのメイクやバストアップ動画が人気に!

出典:https://twitter.com/__nitamago__/status/1469253926331772932

恋愛アドバイスや男女の性事情、モテテクニックなどが人気のにたまごのYouTuberチャンネルですが、バストアップやメイク動画も人気です。ここからは、にたまごのおすすめ動画を紹介します。

【ちっぱいさん必見】夏に向けてマシュマロぱいを育てる!🌺ナイトブラをご紹介

こちらの動画は、ナイトブラについて話しています。豊胸しているにたまごですが、シリコンを入れているわけではないのでバストケアはとても重要だそう。そんなにたまごおすすめのナイトブラとバストケアを紹介しています。

【モテ下着購入💕】ピーチジョンのホリデーカラーが盛れて可愛すぎる、、、!!!

コチラは、下着の購入品の紹介動画です。案件ではなく本気の購入品紹介になっているのでとても参考になるはず。実際に着用した感じも見れるので必見です。

【バストアップケア方法】胸のハリをアップさせるケア💗

豊胸後でもバストケアし続けているにたまご。知り合いからバストケアサロンを紹介してもらい体験の様子を紹介する動画です。バストケアサロンが気になっている人は必見です。

【絶対惚れる】冬モテメイク⛄️【Dior】【クリスマスコフレ】【コスプレ】

クリスマス前に配信されたこちらはクリスマスデートにおすすめのメイク動画です。クリスマスコフレなども紹介しているので要チェック。

【プチプラ】愛され顔になれる秋メイク

こちらのメイク動画は、秋のテラコッタメイクです。プチプラコスメで仕上げるオレンジやベージュ、ブラウンなどの秋カラーを取り入れたメイク。丁寧に解説しているので化粧初心者にもおすすめです。

にたまごに彼氏は?ともやんという噂も!

出典:https://twitter.com/__nitamago__/status/1309827277157355521

整形をしどんどん自分に自信を持ち可愛くなり続けているにたまごですが、現在彼氏はいるのでしょうか。2021年2月のツイートには「彼氏ができたら報告します」書きこんでおりその時点ではいなかったようです。

しかしにたまごの彼氏を調べていると「ともやん」という名前がよく出てきます。ともやんとは、5人組のYouTuberグループ「Lazy Lie Crazy」のメンバー。ともやんとにたまごは親友のようで度々コラボ動画を撮影しています。その距離感が本当のカップルのようでファンの間では「付き合ってほしい」「つきあっているのでは」と噂になっているようです。

しかし、質問動画内では「ともやんとは付き合っていない」と答えていますのでお付き合いはされていないようです。最近大阪に引っ越しをしたにたまごは「大阪で彼氏を作る」と宣言していますので2022年1月現在も彼氏はいないようでした。

(中町綾の彼氏については以下の記事も参考にしてみてください)

中町綾の彼氏は誰?どんな人?関係性は?やまと・那須川天心との噂〜元カレについても!

その他、女性YouTuberに関する記事もチェック!

スロープ内には、にたまごの他にも女性YouTuberを特集した記事がありますのでぜひチェックしてみてください。

高学歴高身長のゆきりぬの年収は!?

高学歴・高身長のゆきりぬ。モデルや会社経営など多方面で活躍中。気になる年収から彼氏結婚まで詳しく紹介しています。

ゆきりぬの年収は?収入源にはモデル・ブランド・会社の経営も!学歴・彼氏〜結婚まで!

ミスコン優勝の中町綾がヤンキーだった!?

ミスコン優勝経験のある人気YouTuber中町綾。しかし彼女は中学時代ヤンキーだったとの噂も!中町綾の学生時代について詳しく解説しています。

【画像】中町綾の出身中学・高校は?ミスコン優勝?ヤンキーの過去〜チャンネル開設の経緯まで!

古川優香のおしゃれテクニックを紹介!

古川優香の身長・体重・ダイエット方法・おしゃれテクニックまで、古川優香について詳しく紹介しています。

【画像】古川優香の身長・体重!ダイエット・全身スタイル〜おしゃれテクニックまでも!

にたまごは「目」と「胸」と「鼻」を整形していた!

出典:https://twitter.com/__nitamago__/status/1479434984289345536

「目」と「胸」と「鼻」のコンプレックスを解消するために整形をしたにたまご。彼女の整形動画には、勇気づけられたとのコメントが多く見られます。きれいになり自信をつけた彼女のこれからの活躍を見守っていきましょう。