【画像】タナカガに目頭整形・タトゥーの噂!すっぴん・昔の顔が話題?メイク・歯並び矯正まで!

パパラピーズのメンバー『タナカガ』が整形したと話題です。この記事では、昔のYouTube動画を元に整形前とどう違うのかなど、タナカガの二重整形やタトゥー・歯科矯正の噂について検証。人気のすっぴんメイク動画も紹介します。

目次

  1. タナカガのプロフィール!元読者モデル?
  2. 元読者モデル?
  3. タナカガは整形した!昔と比較!クリニックはどこ?
  4. 整形をしたきっかけ
  5. 整形をした箇所
  6. 整形前と整形後の比較【画像】
  7. タナカガはタトゥーを入れているとも?
  8. タナカガのすっぴんがブサイクだと話題に!?
  9. タナカガのメイク動画が人気!
  10. 新しい髪の毛に似合うメイクを見つけたい!!!
  11. ナチュラルカラコンを使って初めてメイクする(多分)
  12. お久しぶりのメイク動画です。メイクって素晴らしい。
  13. 韓国風オレンジメイクしてみた。
  14. 普段濃いメイクの女が初めてナチュラルメイクやってみた
  15. お久しぶりに最近の毎日メイク動画。
  16. 海外風メイクしたら自分でも誰かわからんくなった。
  17. 今から出掛けるからその前にメイクする。
  18. タナカガのコスメブランド『GAB ME』が話題に!
  19. コスメブランドを立ち上げるまで
  20. こだわりのポイント
  21. 口コミ
  22. マットリップの常識を覆す
  23. マスクにもつかない
  24. カラーがいい
  25. タナカガは整形に加え歯並びの矯正も!
  26. その他、タナカガに関する記事もチェック!
  27. タナカガの全てが知りたい人はこちら!
  28. タナカガが嫌われている理由って?
  29. タナカガの彼氏について徹底調査!
  30. タナカガの整形・タトゥーの噂は本当だった!

タナカガのプロフィール!元読者モデル?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/728949889693819450/

本名田中風香
生年月日(年齢)1999年2月12日(22歳)
出身大阪府
身長153cm
体重48㎏前後
職業 YouTuber・アパレルブランド経営・元読者モデル・美容師免許所持
SNSInstagram tiktok YouTubeTwitter

個人チャンネル『タナカガ』と相方じんじんと運営する『パパラピーズ』で活動中の人気YouTuberタナカガ。タナカガの由来は、幼少期からの憧れの人、レディーガガと本名田中風香を組み合わせたもの。ガガに憧れたタナカガは、メイクアップアーティストを美容目指し美容専門学校へ進学、美容師免許を所得します。

上京後の2018年、相方じんじんとパパラピーズを結成。ぽっちゃり癒し系キャラのじんじんと、クールで姉御肌のタナカガの掛け合いが面白いと話題に。2022年1月現在登録者数179万人を誇るYouTubeチャンネルに成長。tiktokやTwitter・Instagramでもファンの支持を得ています。

元読者モデル?

2021年には、夢でもあったコスメブランド『GAB ME』とアパレルブランド『GAB GAB』を立ち上げます。彼氏いない歴21年にも終止符をうち公私ともに充実しているタナカガですが実は読モだったとの噂もあります。タナカガが読者モデルをしていたのは、16歳のころ。

読モBG公式team『Gemstone』に所属し読者モデルとして活動しており地元大阪では有名だったそう。18歳の時には、チームの副代表を務め2年半ほど読者モデルとして活動し卒業しています。

タナカガは整形した!昔と比較!クリニックはどこ?

「タナカガの顔が変わった」「タナカガが整形している」など噂が多かったタナカガ。実際にタナカガについて検索すると「整形」「胸」「鼻」「口」「タトゥー」など整形に関するKWが多く出現します。結論から申し上げますと、タナカガは「目」の二重整形したとインスタで公表しています。では、どのようにして整形は行われたのかみていきましょう。

整形をしたきっかけ

整形したきっかけについては、詳しく語られていませんが昔からずっと奥二重に悩んでいたそう。そこで、ぱっちり二重にするために整形を決意したと言われています。クリニックについては『湘南美容クリニック二子玉川院』でおこなったようです。

タナカガが整形をしたクリニックはコチラ

整形をした箇所

整形をした箇所についてもさまざまな憶測がありますが、タナカガが公表しているのは『目』です。昔からコンプレックスであった奥二重をぱっちり二重にする手術を行ったようです。他にも『目頭切開』をしたとの噂もありますが、これについては本人が公表していないため事実関係はわかりかねます。

『鼻』についても鼻筋プロテーゼ整形を行っているとの噂もありますが、こちらも本人は公表していません。ただ、タナカガは鼻筋のメイクをかなり丁寧に行うため、昔のメイクに比べて鼻が変わったと感じるのではないかと予想します。

整形を自ら公表するタナカガですから『目頭切開』や『鼻』についても手術を行っていれば、二重整形同様本人から公表されるかと思いますので実際は行っていないのではないかと当方は予想しています。

整形前と整形後の比較【画像】

出典:https://twitter.com/bot86248859/status/1379443330212229126

実際に整形前と整形後の画像も公開されています。「クイックコスメティークダブルで理想の末広型二重になった」と喜びのコメントを投稿していた通り、かなりはっきりとし垢ぬけた印象になっています。

(人気YouTuberさーたんの整形については以下の記事も参考にしてみてください)

大食い筋肉美女『さーたん』を特集!デブから痩せた方法〜彼氏・整形などまで

タナカガはタトゥーを入れているとも?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/626211523190355894/

タナカガは、タトゥーをいれているとも噂があるようです。昔のパパラピーズの動画の中でもタトゥーについて触れていたことがあったようです。実際に入れたのは2018年以降と言われており本物のタトゥーという事でした。

タナカガは、動画や画像でもタトゥーを隠していないため、左腕や背中のタトゥーを見てファンの方も気が付いたようです。実際にどこに何か所入っているのかは不明ですが少なくとも6箇所は入っているとの情報もありました。デザインや意味などの詳細は不明です。

(のがちゃんねるの整形疑惑については以下の記事も参考にしてみてください)

のがちゃんねるとは?本名・年齢・収入・結婚・整形疑惑〜動画の効果まで紹介!

タナカガのすっぴんがブサイクだと話題に!?

人気YouTuberともなるとアンチはつきもの。タナカガも「すっぴんがブサイク」「スタイルが悪い」「足が短い」などアンチの標的になることもあります。特にタナカガは、YouTubeのメイク動画ですっぴんを公開していることからこのような意見もあるようです。

ただ、それ以上にタナカガがかわいいという意見も多のも事実。綺麗になるために努力しているタナカガに女性は共感しているようです。

(中町兄弟の炎上騒動については以下の記事も参考にしてみてください)

中町兄妹(中町綾・中町JP)の年齢・経歴!本当に兄弟?中国出身の噂〜炎上騒動までも!

タナカガのメイク動画が人気!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/668080925967638242/

レディーガガに憧れ、彼女のメイクアップアーティストになりたいと目標を持ったタナカガ。美容専門学校へいき美容師免許も取得しています。現在は、メイクアップアーティストという職業には就いていませんがメイクにはこだわりがあるようです。ここからは、YouTubeで配信されたタナカガのメイク動画について紹介します。

新しい髪の毛に似合うメイクを見つけたい!!!

この動画を撮影する前までは、ボブだったタナカガ。髪型やヘアカラーが変わればその髪型にあったメイクに変えるのがタナカガ流だそう。新しい髪型になったタナカガはどんなメイクをするのか必見です。

ナチュラルカラコンを使って初めてメイクする(多分)

昔はカラコンをしていたが、最近ではカラコンをめったにしなくなったというタナカガ。今回は、ナチュラルなカラコンをつけてそれに合うメイクをするという企画。ナチュラルカラコンを付けている女子にはおすすめ。メイク動画がわかりやすいとのコメントも多数みうけられました。

お久しぶりのメイク動画です。メイクって素晴らしい。

雑談をしながらメイクをするというタナカガの定番メイク動画です。メイクも勉強になるが、タナカガの雑談が大好きという人もとても多いです。プチプラコスメを使用することが多いタナカガの動画はメイク初心者にもおすすめです。

韓国風オレンジメイクしてみた。

こちらは韓国風のオレンジメイクに挑戦する動画。最近は韓国ブームで食べ物だけでなく、ファッションやメイクも大注目です。

普段濃いメイクの女が初めてナチュラルメイクやってみた

メイクが濃いめのタナカガが、ナチュラルメイクに挑戦した動画。普段のメイクは少し真似しにくいかなという方にもおすすめです。

お久しぶりに最近の毎日メイク動画。

こちらはお久しぶりの毎日メイク動画です。タナカガは定番のアイテムを使う事も多いですが、メイク動画によって新しいコスメなども使ってくれるのでその色味などを見るのも楽しみ方のひとつ。自分に合ったアイテムを見つけてみてください。こちらの動画は概要欄のタナカガのコメントも話題になりました。

海外風メイクしたら自分でも誰かわからんくなった。

こちらはメイク動画が人気のギュテとのコラボ動画です。普段他の人に顔を触られることに抵抗があるタナカガですが、ギュテにはメイクをしてもらいたかったそう。今回挑戦するのは海外風メイク。いつもとは全く違うタナカガも必見です。

今から出掛けるからその前にメイクする。

コチラの動画は、CLIOのコスメ縛りメイク動画です。使い心地などかなり詳しく説明してくれるのでCLIOのコスメが気になっている方は必見。

タナカガのコスメブランド『GAB ME』が話題に!

出典:https://twitter.com/mizuna225/status/1464855953371664390

タナカガは2021年1月にアパレルブランド『GAB GAB』、2021年4月にはアパレルブランド『GAB GAB』のコスメライン『GAB ME(ガブミー)』を立ち上げます。ここからは、コスメブランド『GAB ME(ガブミー)』について詳しく紹介します。

コスメブランドを立ち上げるまで

元々、タナカガが一番やりたかったのはコスメのプロデュースだったそう。そのことからもアパレルブランドよりももっと前からコスメラインについては動いていたと言います。自分自身が納得いくものを作りたい一心でかなり時間をかけたと語っていました。

『GAB GAB』の「ガブ」には、”最高な人”などとの意味があるそう。アパレルブランドの方は、ブランドの服を着て最高な自分になって最高な一日を過ごしてほしいとの意味が込められているそう。その想いを軸に作られているコスメラインも同様「最高な自分になって自信を持ってほしい」との意味を込めて『GAB ME』と名付けたそうです。

こだわりのポイント

メイクの最後の仕上げで一番顔が変わる「リップ」を第一弾に販売。タナカガ自身、これまで自分が本当に納得いくリップに出会えていないそうで、これまで感じていたものを解消できる1本にしたかったそう。パッケージ・色・質感・つけ心地全てにタナカガのこだわりが詰まっています。

パッケージは、捨てたくなくなるようなもの、映えるものにしたいという想いからロゴの部分が光りに当たると光るようになったりと工夫されています。つけ心地については、食事をしただけでカラーが取れてしまったり、マスクに色落ちしてしまったりがないものにしたかったそうで、この部分は特にこだわったと語っています。

どうしてもリップは試し塗りが難しいため、カラー見本を見て購入することが多く、実際に使ってみてイメージと違うという事も多いかと思います。その不満も解消すべく、見た目と同じカラーにし、テッシュオフで唇に馴染み長時間カラーが持続するようこだわって作られています。

口コミ

それでは実際にリップを使用した人の口コミを見ていきましょう。

マットリップの常識を覆す

こちらのリップは、マットリップになっているのですが、マットリップと言えば唇にはりつくような感じや独特の乾燥が気になり苦手な人が多いようです。タナカガも同じように感じていたといい『GAB ME』のリップは、そんなマットリップの常識を覆すような使用感になっています。マットリップが苦手な方も一度挑戦していてはいかがでしょうか。

マスクにもつかない

マスクをつけることが当たり前になったこのご時世、女性にとってマスクにメイクがついてしまうことにストレスを感じてる人も多いのではないでしょうか。『GAB ME』のリップはマスクにもつかないことを売りにしています。この方はそのことを実感しているようでタナカガも嬉しいのではないでしょうか。

カラーがいい

つけ心地や長持ちよりも一番重要視するのがカラー。タナカガもカラーにはかなりこだわって作ったようです。派手なメイクをしている人もナチュラルなメイクをしている人にも手に取ってもらえる、新しい発見をしてもらえるカラーにしているそうです。この方も肌なじみがよいと評価していました。

(ゆきりぬのブランドについては、以下の記事も参考にしてみてください)

ゆきりぬの年収は?収入源にはモデル・ブランド・会社の経営も!学歴・彼氏〜結婚まで!

タナカガは整形に加え歯並びの矯正も!

タナカガが昔よりもとても垢抜けたことから、整形に加えて他のことも行っているのではないかとも噂になっていました。そのことについては、パパラピーズの動画の中でタナカガ自身も語っています。じんじん曰くタナカガが垢抜けたのは、痩せたことや整形したこと、自信を持ったことなどがあげられると語っています。

タナカガ自身、歯並びにとてもコンプレックスがあったようで、昔は口を開けて笑うことができなかったそう。そのためにまずは歯科矯正のお金を貯めようとYouTube活動を頑張ったとも語っています。20歳になったと同時に自分のお金で歯科矯正を行ったそう。それから口を開けて笑うようになったとじんじんも語っています。

歯科矯正を行ったことで骨格も変わり、加えて体重も落ちたためかなり見た目に変化があったそう。そのため垢抜けたと言われるようになったと本人は分析していました。

その他、タナカガに関する記事もチェック!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/728949889692445450/

タナカガについては他の記事でも特集していますのでもっとタナカガを知りたい人はチェックしてみてください。

タナカガの全てが知りたい人はこちら!

身長・体重・ダイエット方法・整形・メイク・コーデ・ブランドまでタナカガの全てを知りたい人はこちらの記事がおすすめ。

タナカガの身長・体重は?ダイエット・整形〜メイク・コーデ・ブランドなどスタイルまでも!

タナカガが嫌われている理由って?

「スタイルが悪い」「すっぴんがブサイク」などアンチの標的になってしまったタナカガ。一体どうしてそのようになってしまったのでしょうか?理由を検証しています。

タナカガが嫌いと言われる理由5つ!動画の炎上やスタイルが原因?女性ファンに人気の理由も!

タナカガの彼氏について徹底調査!

彼氏いない歴21年のタナカガについに彼氏が!?一体どんな人でどのように出会ったのか、タナカガと彼氏について特集しています。

タナカガの彼氏は一般人?いっせい?別れた噂〜交際のきっかけ・馴れ初めまでも!

タナカガの整形・タトゥーの噂は本当だった!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/626211523190356000/

タナカガの整形・タトゥーについて特集しましたがいかがでしたでしょうか。タナカガは整形など隠すことなく公表しています。自分のコンプレックスをクリアしてどんどん綺麗になっていくタナカガの今後も注目していきましょう!