斎藤佑樹が結婚!嫁は元モデル?子供は?歴代彼女・スキャンダル〜年俸・引退後の近況までも!

ハンカチ王子として甲子園を沸かせた斎藤佑樹が元モデルと結婚したと話題です。この記事では結婚相手はいったい誰なのか、いつ結婚したのか、フライデーにスクープされた一般人など噂になった彼女を画像などから検証。子供や引退後の近況についても詳しく紹介します。

目次

  1. 斎藤佑樹は結婚して子供はいる?
  2. 斎藤佑樹の嫁はどんな人?馴れ初めは?
  3. 斎藤佑樹と妻との間に子供はいる?
  4. 斎藤佑樹の歴代彼女は?モデルや女優との噂も!
  5. 野口由佳
  6. 深田恭子
  7. 北川景子
  8. 相武紗季
  9. 小林麻耶
  10. 道端ジェシカ
  11. キャバ嬢とのスキャンダル
  12. フライデーされた20代後半のOL
  13. 一般人のAさん
  14. 斎藤佑樹の引退後の現在は?
  15. その他、斎藤佑樹に関する記事もチェック!
  16. 斎藤佑樹の怪我歴を紹介
  17. 斎藤佑樹と嫁の幸せを願おう!

斎藤佑樹は結婚して子供はいる?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/638526053414178992/

生年月日(年齢)1988年6月6日(33歳)
出身群馬県太田市
身長180cm
体重76㎏
所属チーム 早稲田実業学校高等部→早稲田大学→北海道日本ハムファイターズ
ポジション 投手
SNSオフィシャルサイトInstagram

2021年に現役を引退したプロ野球日本ハムファイターズの斎藤佑樹。早稲田実業高校時代はエースとして夏の甲子園に出場。決勝再試合での田中将大擁する駒大苫小牧高校との1戦は記憶に残る名勝負となって語り継がれています。

青色のハンカチで顔の汗をぬぐうことから「ハンカチ王子」との愛称で親しまれた斎藤佑樹。高校卒業後はプロ入りせず早稲田大学に進学。数々のタイトルを獲得し、日米大学野球選手権では日本代表に選出、大学4年間を好成績で終了しています。

2010年に行われたドラフト会議では、ヤクルト・日本ハム・千葉ロッテ・ソフトバンクの4球団が1位指名。交渉権を獲得した日本ハムファイターズに入団します。そんな斎藤佑樹ですがプロ入り後には怪我に悩まされていました。そんな彼を支えたのは現在の妻。ここからは斎藤佑樹と結婚した奥さんについて詳しく紹介します。

(斎藤佑樹の学生時代については以下の記事も参考にしてみてください)

斎藤佑樹はなぜ大学に進学?プロで活躍せずとも人気の理由・引退の原因〜田中将大との比較まで!

斎藤佑樹の嫁はどんな人?馴れ初めは?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/636063147382530916/

2019年12月31日斎藤佑樹は一般人女性と入籍したことを発表しました。入籍日は非公開。斎藤佑樹が出したコメントによると、学生時代からの知り合いで一般人ということだけが公表されました。しかし、のちに斎藤佑樹の妻は「元モデル」との情報が出ました。

学生時代というと、早稲田大学の同級生が有力ですが、斎藤佑樹は早稲田実業学校高等部から早稲田大学に進学しています。奥さんもそのような学歴でである可能性が高いため奥さんとは高校時代に出会っていた可能性もあります。さらに怪我に苦しむ斎藤佑樹をずっと支え続けていた女性ともいわれています。

大学時代から、さまざまな女性と噂になっていた斎藤佑樹ですので、奥さんとずっと付き合っていた可能性は低いかと思われます。友人として常にそばにいたという関係性ではないかと予想しています。

(柳田悠岐の嫁については以下の記事も参考にしてみてください)

柳田悠岐の嫁・結婚・自宅!馴れ初め・子供は?マンション・住所〜歴代彼女までも!

斎藤佑樹と妻との間に子供はいる?

2022年2月現在、斎藤佑樹と結婚した妻の間に子供が誕生したという情報はありませんでした。しかし、斎藤佑樹自身が周囲に「子供がほしい」と漏らしているようですから子供が誕生する日も近いかもしれません。しかし、2021年に現役を引退しており、結婚した妻は一般人であるため、今後子供が誕生しても公表しない可能性があります。

(田中将大の嫁や子供については以下の記事も参考にしてみてください)

【画像】田中将大と嫁の子供は2人!名前・年齢〜幼稚園・学校・自宅まで!

斎藤佑樹の歴代彼女は?モデルや女優との噂も!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/827606869031859567/

2019年に学生時代からの知人と結婚をした斎藤佑樹。しかし、大学時代から遊びの噂もよく話題となりました。奥さんと付き合う前はどんな女性と噂になっていたのでしょうか。ここからは、これまで斎藤佑樹と噂になった女性を紹介していきましょう。

野口由佳

出典:http://www.roi-hair.com/make/noguchi/

斎藤佑樹と噂になった女性の一人目は元モデルで現在ヘアメイクアップアーティストとして活躍する野口由佳です。ベースボールマガジン社の社長にポルシェを購入してもらったというエピソードは有名ですが、そのポルシェにのせていたのが野口由佳と言われています。しかし、この噂はガセネタとする人も多く真相は不明です。

深田恭子

出典:https://www.pinterest.jp/pin/47287864826998051/

女優・深田恭子との熱愛が報じられたのは斎藤佑樹がまだ早稲田大学在学中の頃。焼き肉デートをしていたと週刊誌で報じられました。その時のことを斎藤佑樹は以下のように語っています。

大学時代に深田恭子さんとの話が出た時(※)…あれはほんとに訴えたかった! プロ野球選手なら人気商売だから週刊誌にいろいろと書かれても仕方ないけど、一学生を利用してお金儲けしようとするなんて許せない。「居合わせた客によると」なんてそれらしく書くけど、個室だし(笑い)。手を握られたりなんてのも全くない。

交際は否定しているように見えますが、個室だったと証言をしていることから焼き肉を一緒に食べに行ったことは事実のようですね。実は斎藤佑樹と深田恭子は同じ鍼灸院に通っており、そこの先生が開催した食事会に参加していたそうです。

その後、熱愛には発展はしませんでしたのでただ食事に行っただけの関係であった可能性が高いです。

北川景子

出典:https://www.pinterest.jp/pin/94223817192530167/

北川景子と噂になったのも早稲田大学在学中のことでした。北川景子とは合コンで知り合ったと言われています。北川恵子との関係は野球部内や大学内でも有名だったようで、北川さんが付き合いを公表したいのに対し、斎藤佑樹が拒否してモメたというのは有名なエピソードになっているようです。

北川景子は2016年に結婚。DAIGOの妻となり子供にも恵まれています。

相武紗季

出典:https://www.pinterest.jp/pin/323625923226868235/

斎藤佑樹と相武紗季も一時期噂になっていました。こちらは食事をした事実はあったようですが熱愛に発展することはなかったということです。

相武紗季は2016年5月3日に結婚。化粧品等の企画・制作及び販売、イベント制作など様々な事業を手掛ける会社を経営する一般人の妻となり、現在はメディアへの露出も控え目になっています。

小林麻耶

出典:https://www.pinterest.jp/pin/743868063448448757/

小林麻耶とは、伊勢神宮に参拝していたところをスクープされました。斎藤佑樹のご両親もその場にいたことから、家族ぐるみで結婚間近ではないのかとの噂になっています。小林麻耶とは昔からの知り合いで、共通の友達がいてそのグループの中に斎藤佑樹とご両親がいたと後日小林麻耶は弁明していました。

こちらも 知人説が濃厚で恋愛には発展していないと考えます。のちに小林麻耶は一般人と結婚しています。

道端ジェシカ

出典:https://www.pinterest.jp/pin/773352567255620943/

道端アンジェリカとの噂の発端は、ツーショット写真でした。二人の雰囲気がとてもよかったことから交際をしているのではないかと話題になったようです。その後、熱愛に発展したような情報はありませんでした。

キャバ嬢とのスキャンダル

キャバクラに勤務しているキャバ嬢とも交際していたようで、別れた後、隠し撮りをしたベッドの写真などが週刊誌に売られスクープされてしまいました。付き合っていた当時のことも赤裸々に暴露されており人間不信になったと語っています。この彼女とは交際はしていたようですが、破局しています。

フライデーされた20代後半のOL

出典:https://twitter.com/bot30721/status/847678118185676800

2017年には、カトパンこと加藤綾子似の女性との買い物デートが週刊誌にスクープされています。記事によると、一般人のOLの女性とのことで、東京恵比寿のデパ地下で買い物をしていたよう。その様子から「結婚しているの?」「斎藤佑樹の嫁?」「奥さんとお買い物中みたい」などと話題にもなりました。

買い物をすませた二人は斎藤佑樹の愛車で後にしたということですので、住まいのあるマンションに帰ったのではないかと予想。この二人はお付き合いはしていたと考えられます。

一般人のAさん

2018年には再び、週刊誌によって熱愛報道が公表されました。北川景子似の一般女性のAさんで、2018年の3月に六本木のガールズバーで出会ったということです。ドライブデートを繰り返して交際に発展したそうで、6月の自身のバースデーパーティーには「彼女です」と紹介していたと言います。

斎藤佑樹が結婚を発表したときに、この時の彼女が奥さんなのではないかとも話題になりましたが、一般人のため確認することはできませんでした。しかし、斎藤佑樹と妻は学生時代から知り合っているという事ですので、可能性は低いかと考えます。

(坂本勇人の好きなタイプや歴代彼女・結婚については以下の記事も参考にしてみてください)

坂本勇人の好きなタイプは?恋愛観・彼女・デート〜結婚願望まで徹底調査!

斎藤佑樹の引退後の現在は?

2021年、プロ野球を引退した斎藤佑樹ですが、一部では「報道ステーション」のスポーツキャスターやコーチとしての活動が有望視されていました。しかしコーチは単年契約が多いため、妻や今後生まれてくる子供のことを思うと不安定かと考えます。報道ステーションも今のところ動きはないようです。

そんな中、2021年12月10日には「株式会社斎藤佑樹」を立ち上げています。どこかに所属して面倒を見てもらうよりも自分で切り拓いていくんだという気持ちで会社を作ったと語っています。番組やメディアのオファーももちろんありがたく受けるということですが、やりたいことは他にあるということです。

それは、野球人生の中で感じてきた問題意識を何らかの形で解決していきたいとも考えているようです。小中高生の育成、選手のセカンドキャリア、地域との関係など今後も野球界の力になれる仕事をしていきたいと話していました。2022年2月にはカメラ専門誌の取材なども受けており今後もさまざまな方面で活躍が期待されています。

(斎藤佑樹の愛車については以下の記事も参考にしてみてください)

【画像】斎藤佑樹の愛車遍歴!ポルシェ・カイエン・スバル〜資産・社長におねだり事件まで!

その他、斎藤佑樹に関する記事もチェック!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/827606869031859566/

スロープ内にはまだまだ斎藤佑樹を特集した記事がありますのでぜひチェックしてみてください。

斎藤佑樹の怪我歴を紹介

現役時代、怪我に悩まされていた斎藤佑樹。斎藤佑樹の奥さんは怪我に苦しむ彼を支えたと言われています。この記事では、学生時代からプロ引退までの怪我歴を調査しています。

斎藤佑樹の怪我歴!部位・原因は?大学時代・プロ引退の理由〜現在まで調査!

斎藤佑樹と嫁の幸せを願おう!

2019年12月31日に結婚を発表した斎藤佑樹。学生時代からの知人でもあった奥さんは怪我に苦しむ斎藤佑樹を支えていたそうです。プロ野球を引退し新しい道に進んだ斎藤佑樹。今後も斎藤佑樹と奥さんの幸せを祈りましょう。