竹脇まりなの『顔痩せ運動』で効果を得た口コミ多数!初級〜上級編のやり方まで解説!

竹脇まりなの顔痩せ運動で効果を実感できたという方の口コミがSNS上に多く上がり、話題になっています。どのような方法で行っていくのか、初級者から上級者までのやり方を詳しく学びましょう!また、実際に竹脇まりなの顔痩せを実行したビフォーアフターも確認していきます。

目次

  1. 竹脇まりなの顔痩せ運動が口コミで話題に!
  2. 【初級編】竹脇まりなの顔痩せ運動のやり方
  3. 【中級編】竹脇まりなの顔痩せ運動のやり方
  4. 【上級編】竹脇まりなの顔痩せ運動のやり方
  5. 竹脇まりなの顔痩せ運動で効果を得た人の口コミ
  6. 顔痩せ運動ビフォーアフター
  7. 顔回りが変化!
  8. 輪郭が変わった!
  9. 顔が小さくなった!
  10. 顎周りがすっきりした!
  11. フェイスラインがスッキリ!
  12. 痩せた?と聞かれるように!
  13. 顔がシュッとした
  14. 2週間で実感!
  15. 短期間で…
  16. その他、竹脇まりなに関する記事もチェック!
  17. ぜひやるべき!竹脇まりなの瞑想方法をチェック
  18. 竹脇まりなのお腹痩せエクササイズ!
  19. 竹脇まりなと同じ曲でトレーニングしよう!
  20. 竹脇まりなの生い立ちをチェックしよう!
  21. 竹脇まりなが元日本生命の社員だったって本当?
  22. 竹脇まりなの顔痩せ運動を試してみよう

竹脇まりなの顔痩せ運動が口コミで話題に!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/697354323545710534/

自宅で簡単にできるトレーニングを紹介している人気YouTuberの竹脇まりなが紹介する顔痩せ運動が話題です。初級編から上級編まで段階で分けられているので、動画がわかりやすいだけでなく、効果もかなり期待できるとSNSを中心に噂になっています。では、その顔痩せ運動を、初級編から順にチェックしていきましょう。

(人気YouTuberひなちゃんねるの顔痩せについては以下の記事も参考にしてみてください)

ひなちゃんねるで顔痩せ効果を実感した口コミ多数!5つの人気動画を厳選!

【初級編】竹脇まりなの顔痩せ運動のやり方

こちらは竹脇まりなの3分顔痩せ運動の初級編です。④番くらいでかなりきつくなってきますが、3分間頑張って行いましょう。

▼初級編のやり方

①いういう運動をする
②頬を左右、舌で押す
③口内で舌を4回まわす
④反対回しもする
⑤首の筋を左右伸ばす
⑥①~④を行う
⑦休憩(耳の下をマッサージする)
⑧①~②行う

いういう運動では口を大きく開けて「い」「う」と繰り返していきます。この運動で表情筋を鍛えることができるため顔痩せにつながるのでしょう。また、舌を口内で回すときは大きくゆっくりと回すようにすると効果的です。

▼初級編のコツ&注意点

・①は口をしっかり動かす
・②はほうれい線を内側から押す感じで行う
・③④はゆっくり歯の表面をなぞる

【中級編】竹脇まりなの顔痩せ運動のやり方

竹脇まりなの3分顔痩せ運動の中級編もチェックしましょう。かなりフェイスラインや下の根元が疲れるエクササイズです。効果の実感も早いことが予想されます。

▼初級編のやり方

①耳を回す(前回し・後ろ回し)
②いういう運動をする
③頬を左右、舌で押す
④口内で舌を8回まわす
⑤反対回しもする
⑥いういう運動をする
⑦いういう運動をスピードアップして行う
⑧③~⑤を行う
⑨休憩
⑩③~⑤を行う

最初の耳を回すのはリンパの流れを良くするためにおすすめです。口内で舌を回す回数が初級編の倍になっています。これはかなりきついのですが、続けることで効果的に顔痩せすることができるので頑張っていきましょう。

▼初級編のコツ&注意点

・②は口をしっかり動かす
・③は舌でしっかりと頬を押す
・④⑤はゆっくり歯の表面をなぞる
・休憩は手で首を押さえてストレッチする

【上級編】竹脇まりなの顔痩せ運動のやり方

竹脇まりなの3分顔痩せ運動の上級編を確認します。竹脇まりな本人もすごくキツいと発言している通りハードなエクササイズですが、一気にフェイスラインが変化するといわれています。

▼初級編のやり方

①おうおう運動をする
②いういう運動をする
③口内で舌を3回まわす
④反対回しもする
⑤①~④を繰り返す
⑥ゆっくり口内で舌を3回まわす
⑦ゆっくり反対回しもする
⑧⑥~⑦を繰り返す
⑨スピードアップして口内で舌を8回まわす
⑩反対回し

おうおう運動はいういう運動と同じく「お」「う」の形に口を開けて表情筋を鍛えるエクササイズです。「お」の時には思い切り縦に開き、「う」の際には思い切りすぼめるようにしましょう。また口内で舌を回すエクササイズが終盤で32周分も続き、顎がかなり疲れますが頑張って続けるようにしましょう。
▼初級編のコツ&注意点

・①は口をしっかり動かす
・②の「い」は奥歯が見えるくらいまで
・③④はゆっくり歯の表面をなぞる
・⑥⑦はさらに意識してゆっくり行う

(顔やせ効果が期待できるランニングについては以下の記事も参考にしてみてください)

ランニングは『顔痩せ』効果も抜群!やり方〜痩せる期間&体験談まで解説!

竹脇まりなの顔痩せ運動で効果を得た人の口コミ

では竹脇まりなの顔痩せ運動でどのくらいの効果が出るのでしょうか?実は竹脇まりなの顔痩せ運動は本人の実感だけでなく、ほかの人から痩せたのではないかという指摘を受けたなど嬉しい口コミが多くあります。早速、効果を実感した方の口コミをチェックしていきましょう。どのくらいの期間で効果を実感できたのかも確認してください。

顔痩せ運動ビフォーアフター

こちらの方は2か月間顔痩せ運動をしてのビフォーアフターを公開しています。顔が痩せてすっきりとしているだけでなく、顔が痩せた分目鼻立ちがくっきりとしていることが分かります。フェイスラインが明らかに変わっていることが分かりますが、たった2か月でここまで顔痩せできているのはすごいでしょう。

顔回りが変化!

運動をしていて自分で痩せることを実感できると嬉しいものです。こちらの方は竹脇まりなの顔痩せ運動を続けたことで顔回りがすっきりしてきたことを実感しています。このまま続ければもっと変化が出る予感もしているようで、竹脇まりなの顔痩せ運動にかなり期待していることが分かる口コミです。

輪郭が変わった!

竹脇まりなの顔痩せ運動を始めてから輪郭が変わったという口コミがこちらです。だいぶ輪郭が変わったと話していることから、顔がかなりすっきりしたことが予想されるでしょう。

顔が小さくなった!

女性

(10代)

自分の顔が嫌いたったけど高校生になって初めてできた友達に「◯◯ちゃん初めて見たとき顔ちっちゃ!って思った!」って言われてすごく嬉しかったです!
この動画に感謝♡

ダイエットをしていて自分で効果を実感できるのも嬉しいですが、ほかの人から痩せたね、と声をかけられるのもかなり嬉しいものです。こちらの方は竹脇まりなの顔痩せ運動を続けていたお陰で、初対面の友達に顔が小さいと言われたとのことです。周りの方から見ても効果を実感できるということは間違いなく顔痩せしているという証拠でしょう。

顎周りがすっきりした!

女性

(10代)

これほんっっとにきついけど
顎周りがスッキリします!!
これから続けてみたいと思います✨

こちらは動画のコメントからの口コミです。本当にきついエクササイズであるとマイナス面も語っていますが、顎周りがすっきりして嬉しく思っている様子が伝わってきます。キツさがなくなってきたら中級編、上級編とどんどんランクを上げていくのもおすすめです。

フェイスラインがスッキリ!

女性

(10代)

基本中級版やってるけど、たまに初級やってます!
フェイスラインすっきりしてきました!やっぱ見た目の第一印象は顔だから、マスクしててもシュッとした顔目指す!

中級編と初級編を行っている方の口コミです。フェイスラインが変わり、すっきりとした輪郭を手に入れることができたことを嬉しく思っています。マスクが手放せない時代ですが、それでも顔痩せをすると顔立ちそのものに変化が出るので、続けていくのがおすすめです。

(筋トレとマスクの関係については以下の記事も参考にしてみてください)

筋トレ中のマスクにメリットはある?酸欠・頭痛などの対策〜おすすめアイテムまで紹介!

痩せた?と聞かれるように!

女性

(10代)

この顔やせを何気なくやり続けてみたら、職場の人に、「痩せたよね?前より顔がシュってしてる!」って言われて本当に嬉しかったです!!💓
中級編も出てきたのでこの初級編とセットでやって、成人式までには小顔になるように頑張るぞぉぉ!!!!💪🔥

何気なく続けてみたら、痩せた?と聞かれるようになったという嬉しい口コミです。こちらの方のように目標を持ってエクササイズを行うとモチベーションの維持にもつながるでしょう。

顔がシュッとした

女性

(20代)

このエクササイズを1ヶ月続けてたら
友人から「顔シュッとしたね!」って言ってもらえました!!
ありがとうございます!

こちらの方のように顔やせ効果を実感している方が多いのが竹脇まりなの顔痩せ運動の大きな特徴です。特に、ほかの人に痩せたね、と言われる確率が竹脇まりなの顔痩せ運動の場合高いようで、こちらの方も友人に褒められています。

2週間で実感!

女性

(10代)

たぶん二週間くらいしかやってないけど、顔めっちゃ痩せた気がする.......!!!!.!

こちらの方は2週間、竹脇まりなの顔痩せ運動をつづけたと口コミしています。たった2週間ですが、顔が痩せた気がする!と実感を持つことができ、喜んでいます。

短期間で…

女性

(20代)

これをここ1週間ぐらい1日1〜2回やったんですが、今日マスクを外してから自分の顔見たらえ、やせた?こんな顎なかったってぐらい顎のラインがシュッとしました。
頬肉がすごいんですが、頬肉を摘んだ時も前と厚さが違う。
凄いです本当に!ありがとうございます!
これからも続けますー!
ちなみにドライヤーをしながら爆音で流してやってました

こちらの方はさらに短期の1週間、竹脇まりなの顔痩せ運動を行った方です。ほほ肉の厚さなども自分で分かるくらいに変化しているとのことでした。また、こちらの方のようにドライヤーなどほかのことをしながらでも竹脇まりなの顔痩せ運動はできてしまうのがメリットです。

(ながら運動にぴったりなバランスボールについては以下の記事も参考にしてみてください)

バランスボールチェアおすすめ7選!効果&使い方〜口コミまで紹介!

その他、竹脇まりなに関する記事もチェック!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/697354323545710395/

竹脇まりなは顔痩せエクササイズがすごいと分かりました。そんな竹脇まりなに関するそのほかの記事を紹介します。気になる記事をチェックしていきましょう。

ぜひやるべき!竹脇まりなの瞑想方法をチェック

たった数分で自己肯定感や集中力が爆上がりすると話題の竹脇まりなによる瞑想方法についての記事です。気になる方はぜひ実践してみてください。

竹脇まりなの『瞑想』が話題に!数分で自己肯定感・集中力が爆上がり!

竹脇まりなのお腹痩せエクササイズ!

竹脇まりなのお腹痩せエクササイズは実際に痩せると人気の動画です。口コミで高評価の動画を厳選して紹介したのがこちらの記事になっています。

竹脇まりなのお腹痩せエクササイズ5選!実際に痩せた口コミが多い動画を厳選!

竹脇まりなと同じ曲でトレーニングしよう!

動画で使用している音楽のセンスが良いと話題になっている竹脇まりなの使用曲を一覧にした記事です。同じ曲でトレーニングしたい!という方はこちらからチェックしてください。

竹脇まりなが使っている『音楽』一覧!BGMの曲名・アーティストを多数紹介!

竹脇まりなの生い立ちをチェックしよう!

竹脇まりなが中央大学出身だという噂は本当なのでしょうか?竹脇まりなの学歴や就職までの生い立ちをチェックします。

竹脇まりなは『中央大学』出身?中学・高校の学歴〜日本生命への就職まで紹介!

竹脇まりなが元日本生命の社員だったって本当?

「宅トレを当たり前の世界にする!」を夢に掲げる竹脇まりなはかつて日本生命の社員だったという話があります。その噂の真相や現在に至るまでの軌跡をチェックしましょう。

竹脇まりなは元『日本生命』の社員だった?退職して現在に至るまでの経緯を紹介!

竹脇まりなの顔痩せ運動を試してみよう

出典:https://www.pinterest.jp/pin/585890232774625360/

短い時間のエクササイズなのに顔痩せ効果を実感しやすいと話題の竹脇まりなの顔痩せ運動を試さない手はありません。ぜひ真似して顔痩せ運動をしてみてください。きっと、きれいなフェイスラインを手に入れることができるでしょう。