ズボラストレッチの『二の腕痩せ』効果がヤバイ!ビフォーアフター画像も紹介!

ダイエットを始めたが、きつくてあきらめた経験はありませんか?そんな方にズボラストレッチはおすすめです。特に二の腕痩せのズボラストレッチ動画は効果がヤバイと話題です。今回は、人気の二の腕痩せ動画や体験者の口コミなどをビフォーアフター画像と合わせて紹介します。

目次

  1. ズボラストレッチの二の腕痩せ効果が口コミで話題に!
  2. 二の腕痩せを狙ったズボラストレッチとは?
  3. ズボラストレッチの特徴
  4. 二の腕ストレッチによる効果
  5. 二の腕痩せを狙ったズボラストレッチTOP3
  6. 第3位:二の腕のたるみ解消に!
  7. 第2位:二の腕が太くなる本当の原因とは?
  8. 第1位:肩と二の腕痩せの最強動画
  9. ズボラストレッチで実際に二の腕痩せした人の口コミ
  10. ずっと太かった二の腕が変わった!
  11. 手軽に自分のペースでやれる
  12. ズボラストレッチは習慣化しやすい
  13. 二の腕ストレッチで2cm痩せ!
  14. ズボラストレッチを1ヶ月続けた結果
  15. ズボラな方でも大丈夫です
  16. 猫背、反り腰の改善にも
  17. その他、ズボラストレッチに関する記事もチェック!
  18. 深井祐樹とはどんな人?
  19. ズボラストレッチ体験者の声を聞いてみましょう
  20. ズボラストレッチは足痩せ効果も抜群!
  21. たるんだお腹を引き締めたい人必見!
  22. 短期間で効果絶大!ズボラ股関節ストレッチ
  23. ズボラストレッチを習慣化して二の腕痩せ実現へ!

ズボラストレッチの二の腕痩せ効果が口コミで話題に!

出典:https://cosmenavi.net/post-26694/

「ズボラストレッチ」は登録者数70万人越えの人気ストレッチYoutuber深井が運営しているチャンネルです。ズボラな人でも簡単で続けられるストレッチ動画が数多く紹介されています。その中でも、二の腕のストレッチが効果的で痩せると話題です。二の腕のたるみが気になる方やダイエットが継続できない方はぜひ参考にしてみて下さい。

(二の腕痩せについては以下の記事も参考にしてみてください)

ひなちゃんねるで二の腕痩せ効果を実感した口コミ多数!5つの人気動画を厳選!

二の腕痩せを狙ったズボラストレッチとは?

こちらは、137万回再生された最も人気のある二の腕ストレッチ動画です。海外で、4000万回再生された人気動画を深井がアレンジして紹介しています。種類は多いですが、15分程度の簡単なストレッチなのに、たった1回で二の腕痩せ効果が期待できるので試してみましょう。

ズボラストレッチの特徴

ズボラストレッチの「ズボラ」という響きにひかれる方も多いのではないでしょうか。そんなズボラストレッチの特徴について簡単に解説します。まず、動画名にもあるようにズボラな方でも継続できるメニューになっています。ダイエットが継続できない方は、運動が苦手であったり、早々に効果や成果がでないのであきらめてしまうことなどが大きな理由です。

深井のズボラストレッチには激しい運動や筋トレはありませんが、効果が実感できるので、まさにズボラな方でも継続できるダイエットです。さらに、深井が注意点やポイントを分かりやすく解説してくれます。「なるべく胸を張りましょう」「肩が上がらないように」など声がけしてくれるので、動きを覚えてしまえば、テレビを見ながらでもできるのでおすすめです。

解説してくれる深井のゆるいキャラクターも、魅力的です。ストレッチしながら深井が励ましてくれたり、自分の悩みや弱さをさらけだす素朴な人間性も人気の1つといえます。

二の腕ストレッチによる効果

誰でも手軽にできるのがズボラストレッチの大きな特徴です。続いては、二の腕ストレッチによって得られる効果について解説していきます。姿勢が悪いと背中の脂肪やぜい肉が二の腕に流れ込んで太くなります。

そこで、二の腕と肩甲骨周りのストレッチを組み合わせることで姿勢が改善され、二の腕に脂肪がつきにくくなります。二の腕ストレッチで姿勢改善と二の腕引き締めが同時に行えるのは一石二鳥ですね。また、脇の下はリンパの入替が頻繁に行われる場所の1つです。二の腕周りの血流が悪いとリンパの流れが滞り脂肪がつきやすく、むくみの原因にもなります。

そこで、ストレッチを行うことで血流が良くなり、老廃物が溜まりにくくなるので二の腕痩せにつながります。人は加齢とともに二の腕だけでなく体全体がたるんできます。二の腕をストレッチすることにより脂肪の燃焼が促進し、溜まった老廃物が排出されるので加齢によるたるみの解消につながります。

(ズボラストレッチの効果については以下の記事も参考にしてみてください)

ズボラストレッチの『効果』の理由を解説!口コミ&ビフォーアフター画像まで!

二の腕痩せを狙ったズボラストレッチTOP3

ズボラストレッチの中でも二の腕瘦せ効果が高い動画を3つ厳選して紹介します。各動画は「痩せた」「二の腕の脂肪が落ちた」などの口コミが多いので参考になるはずです。どの動画も座ったまま手軽にできるので、二の腕ダイエットに励んでいる方は、効果を実感できるまで継続して頑張ってみてください。

第3位:二の腕のたるみ解消に!

こちらは、50万回再生された座ったまま二の腕を細くするダイエット動画です。二の腕の脂肪の原因は力こぶ(上腕二頭筋)が硬くなって、たるみが発生しているからです。ストレッチで力こぶを柔軟にし、二の腕の筋肉をエクササイズでしっかり使うことで、脂肪が落ちて二の腕痩せ効果が期待できます。

第2位:二の腕が太くなる本当の原因とは?

こちらは、最近配信された動画なので再生回数が6万回と少ないのですが、二の腕が太くなる本当の原因を解説していて話題を集めています。新ストレッチが入っていたり、このストレッチ後は、腕の長さにも変化がでるので楽しみながらやってみましょう。また、足痩せと組み合わせてやると各部位に効果絶大です。

第1位:肩と二の腕痩せの最強動画

こちらは74万回再生され、肩と肩甲骨の肉を落としながら二の腕を細くする方法を紹介している動画です。二の腕と肩を同時に刺激することで効率よく痩せることができます。1回おこなうだけでもスッキリするのでやってみてください。

どの動画も座ったままストレッチできるのがズボラで魅力的ですね。また、慣れてきたらテレビを見たり、音楽を聞いたり、ながら作業でゆるりとやってみてはどうでしょうか。

ズボラストレッチで実際に二の腕痩せした人の口コミ

ズボラストレッチでは、短期間で効果が期待される動画が多くあります。ですが、二の腕ストレッチをして効果を実感している人はいるのでしょうか。ここではズボラストレッチで実際に二の腕が痩せた、変わった人の口コミを紹介します。

ずっと太かった二の腕が変わった!

この方は、ズボラストレッチにより太かった二の腕痩せに成功しています。成果を感じたことで、自身のダイエットのモチベーションもアップしていますね。

手軽に自分のペースでやれる

この方は、ズボラストレッチをゆるゆる続けて二の腕と腰回りが痩せたと感じています。手軽に自分のペースで無理なくできるのもズボラストレッチが人気のある理由です。

ズボラストレッチは習慣化しやすい

この方は、カレンダーに記載してズボラストレッチを習慣化しています。ダイエットを成功されるには習慣化することが大切です。この点でいえばズボラストレッチは気軽にできるので習慣化しやすいのではないでしょうか。

二の腕ストレッチで2cm痩せ!

ズボラストレッチで二の腕が2cm痩せた方の口コミです。ズボラストレッチは隙間時間に手軽にでき、痩せたと実感できるダイエット動画の代表格ではないでしょうか。

ズボラストレッチを1ヶ月続けた結果

この方は、1か月間二の腕痩せストレッチを続けた結果、服の上からでも痩せたと感じるほどに肩から二の腕にかけてスッキリしています。まさに継続は力なりです。

ズボラな方でも大丈夫です

この方も、継続して取り組み2週間で二の腕の悩みを解消しています。写真は1日目と3日目ですが、短期間で二の腕の下部が変化しているのが感じ取れます。

猫背、反り腰の改善にも

3日で、26.5cm→25.0cm
その後は維持…。
でもリバウンドはありません

ハートの矢印の
ポコっとしたところが
無くなってます♡

姿勢がびっくりする程、よくなりました
猫背が格段に改善されましたニヤリ

ヒジの角度、違うでしょ
反り腰が治りました!

ズボラストレッチで二の腕が1.5cm痩せた方の口コミです。また、二の腕痩せとともに猫背、反り腰も改善されています。ズボラストレッチの二の腕と肩周りのストレッチ動画は姿勢の改善も期待できます。

(猫背の改善については以下の記事も参考にしてみてください)

フォームローラーは『猫背』改善に最適!効果的な使い方〜体験談まで紹介!

その他、ズボラストレッチに関する記事もチェック!

ズボラストレッチは、誰でも手軽にできるストレッチ動画が多く、ダイエットが続かない人にはおススメなYouTubeチャンネルです。そんなズボラストレッチに関する記事をいくつか紹介します。

深井祐樹とはどんな人?

ズボラストレッチを運営する深井祐樹の生い立ちや人気が出るまでの過程などを徹底解説しています。人気YouTuber深井について気になる方はご覧ください。

ズボラストレッチ『深井裕樹』とは?人気が出るまでの生い立ちなどを徹底解説!

ズボラストレッチ体験者の声を聞いてみましょう

この記事では、ズボラストレッチで痩せた方の口コミを特集しています。各部位ごとに体験者の口コミが紹介されていますので参考にして頂いて、自身のダイエットのモチベーションアップにもつなげてください。

ズボラストレッチで『痩せた』口コミ特集!太もも・お腹・二の腕・ふくらはぎなど

ズボラストレッチは足痩せ効果も抜群!

ズボラストレッチの太もも痩せ動画を厳選して紹介しています。実際に足周りが痩せた方やダイエット体験者の口コミもあるので、太ももの脂肪やむくみなど、足の悩みをお持ちの方は参考にしてみてください。

ズボラストレッチの『太もも痩せ』効果がヤバイ!ビフォーアフター画像も紹介!

たるんだお腹を引き締めたい人必見!

ズボラストレッチのお腹痩せ効果を紹介しています。この記事を参考にして脂肪がついて、たるんでしまったお腹周りを引き締めてみてはいかがでしょうか。

ズボラストレッチの『お腹痩せ』効果がヤバイ!ビフォーアフター画像も紹介!

短期間で効果絶大!ズボラ股関節ストレッチ

人気の高い股関節のズボラストレッチを紹介しています。短期間で効果が出ると話題になっているので、気になる方は是非参考にしてみてください。

股関節のズボラストレッチが話題に!痩せない人も短期間で効果が出る!

ズボラストレッチを習慣化して二の腕痩せ実現へ!

ズボラストレッチは誰でも手軽にできます。ズボラにストレッチしても余分な脂肪が落ちて痩せてきれいになれるなら最高ですね。効果があるという声も多いので、二の腕痩せ実現にズボラストレッチを習慣化してみてはいかがでしょうか。ズボラストレッチでゆるく楽しく理想のボディを手に入れましょう。