安井友梨のダブルベルトが口コミで話題に!楽して短期間でお腹が細くなる?

安井友梨プロデュースのダブルベルトを装着していると、短期間でウエストが細くなり、お腹のくびれができると話題となっています。今回は、安井友梨のダブルベルトについてや使い方、脂肪や腹筋を引き締める効果や実際に使用した口コミなどを紹介します。

目次

  1. 安井友梨のダブルベルトが口コミで話題に!
  2. 安井友梨のダブルベルトとは?
  3. ダブルベルトの構造
  4. くびれを育てる
  5. ダブルベルトの使い方
  6. 安井友梨のダブルベルトを使用した人の口コミ
  7. 圧力がすごい
  8. 肋骨の開きが改善
  9. 姿勢がよくなる
  10. S→XSサイズにダウン
  11. 引き締め力がすごい!
  12. トレーニングにプラスして
  13. 腹筋の横の広がりを引き締める
  14. 下腹までしっかりとガード!
  15. 徐々に慣らして使用した
  16. 気持ちも引き締まる
  17. 早速、安井友梨のベルトを購入してみよう
  18. FAVOLINK ダブルベルト 美BODY MAKER
  19. FAVOLINK VICTORYベルト 美BODY MAKER
  20. その他、安井友梨に関する記事もチェック!
  21. 安井友梨が知名度がアップした番組はこちら!
  22. CMのタクシー美女が話題に!
  23. 食べまくりダイエットが話題に!
  24. 安井友梨通っているジムはどこ?
  25. 安井友梨のダブルベルトを使用して効率よく理想のボディへ

安井友梨のダブルベルトが口コミで話題に!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/631700285226131030/

「おはぎマニア」として知られる安井友梨がプロデュースを行っているダブルベルト。「くびれを育てる」と謳っているウエストに装着するベルト(ウエストシェイパー)で、お腹に装着して日常的に着用することで、短期間でくびれができると口コミで話題となっています。

安井友梨も日常的に使用しており、トレーニング中の安定感がすごいと語っています。今回は、そのダブルベルトの魅力について解説していきます。ぜひ、参考にしてみてください。

(安井友梨のおはぎについては以下の記事も参考にしてみてください)

安井友梨の美ボディは『おはぎ』が鍵!年間1000個食べて太らない方法を解説!

安井友梨のダブルベルトとは?

安井友梨のダブルベルトは、どんな構造でどんな効果があるのでしょうか。実際の装着のやり方なども合わせて紹介していきます。

ダブルベルトの構造

出典:https://phonejob.top/index.php?main_page=product_info&products_id=190661

ダブルベルトはその名の通り、大きなベルトを全体に締め、その上から下腹周り、肋骨周りを締めるベルトを二重で装着するダブルベルト構造となっています。全体的にウエストラインがキュッとしまり、体の歪みを整えることでくびれる効果が期待できます。

4つのホックとジッパーがついて、つけ外しも手軽で着脱が簡単です。従来のウエストシェイパーは、ホックの数が多かったり、取り外しが大変だったりと着脱するのがとても大変でした。そんな悩みにも対応したハイブリット構造なのが、ダブルベルトの評価が高いポイントです。

くびれを育てる

出典:https://phonejob.top/index.php?main_page=product_info&products_id=190661

安井友梨のダブルベルトを日常的に装着すると、理想のくびれを作る効果が期待できます。ぎゅっとお腹を引き締めて、年齢とともに広がってしまった肋骨も引き締めてウエストを細くするのです。

ほかのウエストシェイパーなどの商品は、腹筋部分だけを覆うものが多く、肋骨までサポートしてくれる商品は少ないです。猫背巻き肩など、姿勢の悪い人は肋骨が広がっている可能性が高いので、しっかり締めると理想的なくびれを作ることができるでしょう。

(くびれの育て方については以下の記事も参考にしてみてください)

【女性特化】腹筋の鍛え方!筋トレ初心者でも美くびれGET!効果UPのコツを解説!

ダブルベルトの使い方

こちらの動画では、安井友梨がダブルベルトのつけ方を実際に解説しています。ダブルベルトを付けるときに、注意してほしいポイントがいくつかあるので必ずチェックしておきましょう。

▼ダブルベルトのつけ方

①軽く息を吸って息を吐きながら、お腹部分にホックを下から順につける
(このとき、下腹を下から上に引っ張るイメージで行う)
②ダブルベルトを息を吸って吐き切ったところで、下腹に装着する
③肋骨周りのベルトも、息を吸って吐き切ったところでなるべくきつく装着する

▼ダブルベルト装着時の注意点

・下腹のベルトは、骨盤のちょっと上くらいで装着する
・肋骨周りはしっかりと、胸にかかっているくらいのギリギリでしっかりと締める

ダブルベルトは洗濯可能ですが、効果を長持ちさせたい方には手洗いを推奨しています。乾燥機にかけると、マジックテープがはがれ落ちてしまう可能性があるので、絶対に行わないようにしましょう。

安井友梨のダブルベルトを使用した人の口コミ

安井友梨は、肋骨や下腹をサポートすることで理想的なくびれを作ってくれる効果があることが分かりました。では、実際にダブルベルトを使用した人の口コミをみていきましょう。

圧力がすごい

安井友梨のダブルベルトは、引き締め効果がすごいので苦しいという口コミも見受けられます。安井友梨は装着の仕方を説明している動画の中で、下腹はそんなにきつく締めていないと語っていました。日常生活で、苦しいと思わないくらいにベルトを調節して使用しましょう。ただし、肋骨部分はしっかりと締めるようにしてください。

肋骨の開きが改善

こちらの方は、ウエストも肋骨もきちんとホールドでき、肋骨の開き具合も徐々に改善していると口コミしています。画像からもメリハリのあるくびれになっているのが分かります。バストとウエストにメリハリがあって、とても美しいです。

(バストアップに効果的な筋トレについては以下の記事も参考にしてみてください)

バストアップなら筋トレ!短期間で効果が出るメニューを自宅&ジム別に紹介!体験談あり

姿勢がよくなる

こちらの方は、安井友梨のベルトを装着し、姿勢がよくなったと効果を実感しています。日常生活でもベルトを装着して、いい姿勢を保つように意識することが大切です。お腹の脂肪を効率よく減らしていくには、腹筋やトレーニングも行うとよいでしょう。

(お腹の脂肪を落とす方法については以下の記事も参考にしてみてください)

EMSシートは『お腹』にも!楽に脂肪が落ちて腹筋が付く!使い方まで解説!

S→XSサイズにダウン

この方は、1月に安井友梨のダブルベルトをSサイズ装着しており、3ヶ月後にVICTORYベルトタイプを購入し、XSにサイズダウンしています。しっかりとくびれができており、短期間でお腹周りの腹筋がすっきりとしているのが見て分かるでしょう。

引き締め力がすごい!

こちらの方は、安井友梨のダブルベルトを装着したときの締め付け力がすごいと口コミしています。脂肪もすっぽりとホールドできるサイズが最適です。サイズ表を必ずチェックして、少しゆったりしたサイズを購入するのがおすすめ。肋骨と腹筋周りのベルトで引き締め力を調節しましょう。

トレーニングにプラスして

こちらの方は、トレーニングの目標を達成したご褒美に安井友梨のダブルベルトを購入したと口コミしています。なかなか腹筋をしても、きれいなくびれができない場合もあるでしょう。そんなときに、安井友梨のダブルベルトを装着して、肋骨を整えてから筋トレを行うときれいなくびれをゲットすることができます。

(短期間でくびれを手に入れる方法については以下の記事も参考にしてみてください)

脇腹の筋トレメニュー23選!短期間でくびれGET!初心者・女性も簡単なコツを解説

腹筋の横の広がりを引き締める

こちらの方は、筋トレをして腹筋がついたけれど、横に広がってしまった感じがするという悩みをかかえていました。そこで、安井友梨のダブルベルトで、肋骨や腹筋を引き締めて横の広がりを改善しています。ボディメイクは筋トレするだけでは、うまくいかないこともあるので、ダブルベルトなどのアイテムを使用することで効果を早く出せるでしょう。

下腹までしっかりとガード!

安井友梨のダブルベルトを少し小さめのサイズで購入し、胸から下っ腹までしっかりとしたガード力を感じたという口コミです。さらに、1日目に数分装着しただけで2日目に装着したとき、少しお腹が楽になったとと感じています。変化には個人差がありますが、毎日装着することでしっかり効果を感じてもらえるでしょう。

徐々に慣らして使用した

こちらの方は、ダブルベルトの締め付けで最初は肋骨の痛みを感じたと口コミしています。しかし、5回ほど使用したあたりから痛みを感じなくなり、慣れてきてから日常的に使用しているそうです。肋骨の開き具合などで、初めは痛みを感じてしまう方もいるので、最初はトレーニング時のみにするなど、徐々に慣らしていくとよいでしょう。

気持ちも引き締まる

安井友梨のダブルベルトは、肋骨も脂肪もすべて引き締めてくれるので、身も心も引き締まると口コミしています。こちらの方はダブルベルトだけに頼らず、腹筋のコントロールの練習もしており、とても優秀なトレーニーです。アイテムを使いながら、上手にボディメイクを楽しみましょう。

早速、安井友梨のベルトを購入してみよう

ここからは、安井友梨プロデュースのダブルベルトとVICTORYベルトを紹介します。ぜひ購入を検討してみてください。

FAVOLINK ダブルベルト 美BODY MAKER

ベルトタイプダブルベルトタイプ
サイズXSS~Lサイズ
素材ラテックス 100%
カラー
お手入れベビーシャンプーや中性洗剤で手洗いし、水でよくすすぎ、しっかりとタオルドライした後、陰干しして下さい。

FAVOLINK VICTORYベルト 美BODY MAKER

ベルトタイプVICTORYベルト
サイズXSS~Lサイズ
素材ラテックス 100%
カラー
お手入れベビーシャンプーや中性洗剤で手洗いし、水でよくすすぎ、しっかりとタオルドライした後、陰干しして下さい。

その他、安井友梨に関する記事もチェック!

安井友梨はテレビやCMなどで活躍しています。ここからは、安井友梨に関する記事を紹介します。気になる記事があれば、ぜひチェックしてみてください。

安井友梨が知名度がアップした番組はこちら!

安井友梨がテレビに出演し、知名度がアップした番組について紹介しています。

筋トレ美女『安井友梨』はテレビ出演も多数!知名度がアップした番組など紹介!

CMのタクシー美女が話題に!

タクシー車内CMで出てくる筋トレ美女が安井友梨だと話題になっています。

安井友梨のCMが話題に!タクシー車で見る筋トレ美女がテレビでも特集!

食べまくりダイエットが話題に!

安井友梨の食事テクや糖質制限なし『食べまくりダイエット』について紹介しています。

安井友梨の食事テク!糖質制限なし『食べまくりダイエット』が話題に!

安井友梨通っているジムはどこ?

安井友梨が通っているとされるジムの情報や、パーソナルトレーニングをうけているかなど解説しています。

安井友梨のジムはどこ?名古屋?パーソナルトレーナーの指導についても紹介

安井友梨のダブルベルトを使用して効率よく理想のボディへ

安井友梨のダブルベルトは、肋骨から下腹までをしっかりと引き締めてくれる効果があり、くびれ作りに最適なフィットネスアイテムです。装着してすぐに効果を感じるという口コミを多く寄せられている評判の高い商品です。ぜひ、トレーニングと合わせて使用することを検討してみてください。

商品画像
1
6 000000000049
2
13 000000000106
商品名

FAVOLINK ダブルベルト

FAVOLINK VICTORYベルト

値段
9,900
9,000
ベルトタイプ
ダブルベルトタイプ
VICTORYベルト
サイズ
XSS~Lサイズ
XSS~Lサイズ
素材
ラテックス 100%
ラテックス 100%
カラー
お手入れ
ベビーシャンプーや中性洗剤で手洗いし、水でよくすすぎ、しっかりとタオルドライした後、陰干しして下さい。
ベビーシャンプーや中性洗剤で手洗いし、水でよくすすぎ、しっかりとタオルドライした後、陰干しして下さい。
商品リンク

関連する記事