【画像】ベッカムの現在は?老化で薄毛?仕事・自宅〜家族との関係についても解説!

イングランドの元サッカー選手ベッカムは、全盛期には貴公子とも言われたイケメンです。現在、SNSなどで老化した薄毛になったなどと騒がれていますが、実際はどうなのでしょうか。自宅で子供や家族と過ごす様子や、ベッカムの現在の仕事や家族関係などについて解説します。

目次

  1. かつて『貴公子』とも称されたベッカムの現在は?
  2. 若い頃のベッカムは洒落っ気がなかった
  3. 嫁と出会って貴公子に
  4. 引退後もダンディーなイケメン
  5. ベッカムの現在は?薄毛でネットがざわつく事態も?!
  6. 現在の仕事は?
  7. サングラスブランド「DB Eyewear」
  8. MLS・インテル・マイアミCFの共同オーナー
  9. 広告モデル
  10. 肖像権の収入
  11. 現在の自宅は?
  12. 老化による薄毛が顕在化?
  13. ベッカムと家族の現在の関係性
  14. 嫁『ヴィクトリア・ベッカム』との現在
  15. 子供たちとの現在
  16. ブルックリン・ジョセフ・ベッカム(長男)
  17. ロメオ・ジェームズ・ベッカム(次男)
  18. クルース・デイヴィッド・ベッカム(三男)
  19. ハーパー・セブン・ベッカム(長女)
  20. その他、ベッカムに関する記事もチェック!
  21. モテモテ細マッチョ!筋トレの秘密とは
  22. 真似したい!貴公子ベッカムコーデ
  23. ベッカムヘアのオーダー方法は?歴代ヘア
  24. 愛着の理由とは?背番号にある思い
  25. 美男美女そろい!才能豊かな子供たち
  26. 愛妻家ベッカム!嫁との馴れ初めは
  27. ベッカム溺愛!娘ハーパー
  28. ハーレーを愛する男前!ベッカムはバイク好き
  29. テニスの貴公子!次男ロメオの現在
  30. ベッカムの現在は公私ともに充実!

かつて『貴公子』とも称されたベッカムの現在は?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/430164201905134208/

元イングランド代表のサッカー選手ベッカムは、かつて貴公子とも称された世界に知られる選手です。既に現役サッカーを引退したベッカムの現在は、どんな生活を送っているのでしょうか。ベッカムの現在について、みてきましょう。

若い頃のベッカムは洒落っ気がなかった

出典:https://www.pinterest.jp/pin/708472585117136879/

20歳前後のベッカムは、あまり垢抜けていない少年のような風貌でした。ファッションアイコンにもなっていたベッカムが、ダサかったと言われると信じがたいものがあるかもしれませんが素朴な雰囲気だったのです。さすがに素材の良さは感じられますが、目につくような垢抜けたスター性はまだこの時点では感じられません。

嫁と出会って貴公子に

ベッカムのイケメンぶりは、ヴィクトリアとの出会いが転機ではないかと言われています。嫁のビクトリアと出会ってから、ベッカムのスタイルに変化が出てきました。ヴィクトリアが、ベッカムに前髪を切りなさいとアドバイスしたというエピソードがあります。かっこいい全盛期のソフトモヒカンなどは、ヴィクトリアのアドバイスがあったからできたと言えるでしょう。

おしゃれセレブなヴィクトリアによって、ベッカムは貴公子と呼ばれるほどのイケメンになっていったのです。ベッカムをイケメンに育て上げた影の立役者は、嫁のヴィクトリアだと言えます。

引退後もダンディーなイケメン

ベッカムはサッカー現役を2013年に引退しました。その後は、モデルやグラビアなどメディアで見かけることが多くなり、ベッカムは非常にダンディーでファッショナブルな印象があります。引退後のベッカムは、さまざまな有名ブランドのモデルとして起用され、ファッション雑誌によく登場していました。

そのため、若い頃と変わりなくファッションアイコンとして活躍していますが、引退後はさらに大人の魅力に磨きがかかっていることからファッション業界からも注目されています。

(ロナウドのイケメン画像については以下の記事も参考にしてみてください)

C・ロナウドのイケメン画像30枚!筋肉・髪型・私服まで!整形疑惑も!

ベッカムの現在は?薄毛でネットがざわつく事態も?!

サッカー界の貴公子と言われたベッカムの現在は、どんな様子なのでしょうか。SNSで話題となったベッカムの薄毛や老化は、ざわつく事態となりました。ベッカムの現在の仕事や自宅の様子、植毛疑惑や薄毛についてみていきましょう。

現在の仕事は?

2013年に現役サッカーを引退したベッカムは、何か特別な仕事に転嫁したわけではなく、やりたいことをしながら過ごしている悠々自適な暮らしです。家族と自宅で過ごすことが多く、子供の送り迎えや息子のサッカーのサポートなどもしています。現在の仕事は、アパレルやモデルの仕事などが中心でメディアに登場することもあります。

サングラスブランド「DB Eyewear」

ベッカムは、自身のサングラスブランドを立ち上げています。2020年1月にブランドを立ち上げたことを発表し、日本でも「FARFETCH」というサイトから購入できます。

MLS・インテル・マイアミCFの共同オーナー

2018年の創設され、アメリカのMLS(メジャーリーグサッカー)に2020年より参入したインテル・マイアミCFの共同オーナーも務めています。次男ロメオもプロサッカー選手を目指しこのチームで練習を始めたとの情報もあります。

広告モデル

ラルフローレンやH&Mなどの広告モデルなどをして、スポンサー収入を得ています。メディアでの仕事は、スポーツ関連や番組出演などをしていることもあります。

肖像権の収入

仕事ではありませんが、収入源という意味でベッカムの肖像権での収入があります。管理会社から毎日収入を得ています。

現在の自宅は?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/304063412352711715/

ベッカムは、ロンドン・マイアミ・ドバイ・ビバリーヒルズなどに自宅や別荘を持っています。2020年から自主隔離生活をしているベッカムが選んだ場所は、イギリス・コッツウォルズにある別荘です。ロックダウン後の現在も、コッツウォルズを自宅として家族と過ごしています。

自宅としているコッツウォルズの別荘は広大な敷地があり、テニスコートやプール、ジムやサウナが完備されていることが特徴です。歴史的な建造物の田舎の豪邸で、趣がある建物です。ちなみにベッカムのロンドンにあった自宅は有名で、ベッキンガム宮殿と呼ばれていたお城のような家もありました。アメリカに渡る際に売却しています。

(メッシの家については以下の記事も参考にして見てください)

【画像あり】メッシの家は7億!プール・サッカー場も?パリの自宅についても!

老化による薄毛が顕在化?

出典:https://twitter.com/Mmp6Mm/status/1260546842334359553?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1260546842334359553%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fsaorerin.com%2Fperson%2Fdavidbeckham%2F

ベッカムの薄毛が話題となったきっかけは、2020年5月に撮られたパパラッチの写真がきっかけです。画像左側は、日差しのせいもありますが、右側の若い頃に比べて明らかに毛が薄くなっていることがわかります。さらに、この4日後にベッカムがアップしたSNSにはフサフサの髪の毛の姿が投稿されたことにより、植毛疑惑まで出たのです。

ベッカムは以前にも植毛疑惑が出たことがありましたが、専門家によると髪の毛を太くするための薬でそう見える可能性もあると言われています。実際の事実関係ははっきりしていませんが、年齢を考えれば毛が細くなったり薄くなったりするのも自然の流れと言えます。

ベッカムと家族の現在の関係性

出典:https://www.pinterest.jp/pin/512354895112277115/

ベッカム家には、嫁と4人の子供がいます。3人の息子に娘が1人で、両親に似て才能や美貌に恵まれているだけに世間から注目されています。ベッカムと家族の関係性について、みていきましょう。

嫁『ヴィクトリア・ベッカム』との現在

ベッカムとヴィクトリアが結婚したのは、1999年のことです。交際1年で婚約し、その翌年に結婚をしました。世界に知られるアイドルとサッカー選手のカップルは、世界中を騒がせていたのです。2021年現在で結婚生活22年を迎えた2人は、現在でも仲睦まじく暮らしています。

しかし、過去にはベッカムの浮気報道などが多々あり、ときには離婚の危機などと囁かれたこともあります。嫁ヴィクトリアは、その度にベッカムを信じると対応してきましたが、ベッカムからのタトゥーが消えたときには本格的に離婚かと騒がれました。

結婚22周年を迎えた2021年には、ベッカムがインスタグラムでヴィクトリアに愛溢れるメッセージとペアルックの写真をアップしています。そして、ヴィクトリアも愛してるのメッセージをアップしていました。結婚が長く続いているのは、お互いに成長しあったからだとヴィクトリアは言っています。いつまでも世間が羨むラブラブなカップルです。

(イニエスタの嫁については次の記事を参考にしてみてください)

【画像】イニエスタの嫁が美人!略奪&デキちゃった結婚など馴れ初めを解説!

子供たちとの現在

ベッカム家の4人の子供たちは、現在何歳になりどんなことをしているのでしょうか。才能溢れた両親のもとで育ったそれぞれの子供たちは、ユニークで才能豊かに育っています。4人の子供たちのそれぞれを紹介します。

ブルックリン・ジョセフ・ベッカム(長男)

出典:https://www.pinterest.jp/pin/116882552819866115/

ベッカム家の長男、ブルックリンは2021年現在22歳のモデル兼写真家です。ブルックリンは2020年7月に交際中のニコラ・ペルツと婚約していて、挙式はパンデミックにより延期されていますがビバリーヒルズに豪華な新居を購入しています。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/303289356151316768/

そのため、ブルックリンはベッカム家から離れてアメリカで婚約者と暮らしています。インスタグラムの投稿で、ブルックリンから父親ベッカムに宛てたメッセージに「あなたのような素晴らしい父親になりたい」と書かれていることから、今でも父親ベッカムを尊敬していることがわかります。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/174936766763366398/

ブルックリンは、次男のロメオがとても慕っています。しかし、妹のハーパーが産まれるとハーパーの面倒をよく見るようになりました。そのため、ロメオがすねてしまったというエピソードがあるくらい、兄弟に絶大な人気を誇っていることがわかります。ベッカム譲りなのか、優しくて頼りになるお兄ちゃんなのです。

ロメオ・ジェームズ・ベッカム(次男)

出典:https://www.pinterest.jp/pin/376332112611037467/

ベッカム家次男のロメオは、昔からベッカム家で一番美男子と騒がれていました。2021年現在19歳のロメオは、10歳でモデルデビューを果たしています。バーバリーの広告モデルの写真は、イケメン過ぎると話題になりました。幼い頃からサッカーをはじめアーセナルのアカデミーに所属していたことがあります。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/612911830512738779/

しかし、他にやりたいことがあるからとサッカーを辞めてしまい、父親ベッカムはショックでした。しかし、ロメオがやりたいことをみつけられたことは嬉しかったとも語っています。現在はテニスに没頭していて、ロメオは身体能力が兄弟の中で一番高いためテニスの腕もなかなかです。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/366902700899261460/

そんなロメオのために、父親ベッカムは自宅にテニスコートを建設しました。テニスコートの値段は、なんと450万円もするものです。さすがセレブというエピソードですが、ベッカムの愛情を感じられる素敵なエピソードです。そんなロメオですが再びサッカーを始めたという情報もありますので今後の活躍も期待したいものです。

クルース・デイヴィッド・ベッカム(三男)

出典:https://www.pinterest.jp/pin/725783296195593363/

ベッカム家三男のクルースは、2021年現在16歳です。クルースは、兄たちとは異なり優れた音楽の才能が注目されています。インスタグラムに投稿されたクルースの歌声は、透き通った天使のような声だとジャスティン・ビーバーのマネージャーから絶賛されました。リズム感や綺麗なボイスは、嫁ヴィクトリア譲りなのでしょうか。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/600949144032007388/

なんと、3歳のときにすでにステージデビューをしていて、スパイス・ガールズのステージでブレイクダンスを堂々と披露していたのです。そんなクルースは、2016年にジャスティン・ビーバーのマネージャーと契約しレコードデビューしました。エド・シーランとも親しく、音楽について彼から勉強しているそうで今後が楽しみです。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/671388256953157259/

レコードデビューしたクルースが自宅で歌っている様子をアップしたインスタでは、突然父親ベッカムの声が聞こえクルースが爆笑し、ヴィクトリアが抗議するという微笑ましい投稿がありました。仲良し家族だということが本当に感じられるハプニングです。

ハーパー・セブン・ベッカム(長女)

出典:https://www.pinterest.jp/pin/379428337363383084/

ベッカム家唯一の娘ハーパーは、2021年現在10歳です。ハーパーは母親譲りのファッションセンスが話題で、セレブ界キッズの「最もスタイリッシュな子供2014」に選ばれたことがあります。2歳の頃から自分が着る服は自分で決めているというハーパーは、小さな頃からコーディネートの才能を発揮していたのです。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/439945457349960154/

ファッショナブルな印象が強いハーパーですが、実はアクティブな面も持ち合わせています。サッカーを続けている唯一の子供がハーパーです。小さい頃、父親ベッカムからサッカーを教えてもらって以来続けています。ベッカムは、女子サッカー選手になることを密かに期待しているという噂もチラホラあるようです。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/45880489943792789/

ベッカムはすべての子供を同じように愛していますが、特に娘のハーパーにはメロメロと言われています。やはりそこは世間の父親と同じで、娘には特別甘い父親になってしまうのも仕方ないことです。家族みんなに愛されるキュートでアクティブなハーパーの、将来が楽しみです。

(メッシの子供については以下の記事も参考にしてみてください)

【画像】メッシの子供は何人?息子のサッカーの実力は?バルサと契約済み?

その他、ベッカムに関する記事もチェック!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/583568064219631379/

ベッカムの現在や家族について紹介しました。その他にもベッカムに関する詳しい記事がたくさんあるので、チェックしてみましょう。

モテモテ細マッチョ!筋トレの秘密とは

ベッカムはいわゆる細マッチョタイプで、筋肉が凄いのにスタイルがいいことが特徴です。ベッカムの筋トレや食事などについて書かれています。

【画像多数】ベッカムの筋肉が理想すぎ!成長の歴史〜筋トレ&食事についてまで紹介!

真似したい!貴公子ベッカムコーデ

ファッションアイコンのベッカムが着こなすファッションが画像とともに、たくさん紹介されています。

ベッカムの私服ファッションコーデ60選!季節別カジュアル〜正装の着こなしを紹介!

ベッカムヘアのオーダー方法は?歴代ヘア

ファッションリーダーのベッカムは、さまざまなおしゃれヘアで話題となりました。ベッカムヘアのオーダー方法やセットなどについて書かれています。

ベッカムの髪型【2022最新】短髪ショート〜ロングまで歴代人気ヘア全種網羅!

愛着の理由とは?背番号にある思い

ベッカムの歴代背番号の意味や思いなどについて、書かれた記事です。

ベッカムの歴代背番号!7・23への愛着〜10・24・28・32時代まで!

美男美女そろい!才能豊かな子供たち

ベッカムの4人の子供たちは、両親に似て才能豊かな美男美女です。ベッカムの子供たちについて詳しく紹介しています。

【画像】ベッカムには子供が4人!次男はモデル?息子・娘の現在〜結婚も!

愛妻家ベッカム!嫁との馴れ初めは

ベッカムと嫁ヴィクトリアの出会いや馴れ初め、結婚生活について詳しく書かれた記事です。

【画像】ベッカムは嫁と不倫で破局?結婚の馴れ初め・浮気〜子供までも!

ベッカム溺愛!娘ハーパー

ベッカムの娘ハーパーは、4番目の長女です。ベッカムが溺愛していると噂の娘ハーパーについて書かれた記事です。

【画像】ベッカムの娘ハーパーが可愛い!成長・現在〜溺愛エピソードまでも!

ハーレーを愛する男前!ベッカムはバイク好き

ベッカムはバイク好きとして知られています。愛車ハーレーにまつわるエピソードや、ファッションなどを紹介しています。

【画像】ベッカムの愛車はバイク!ハーレーで事故?ファッションまで紹介!

テニスの貴公子!次男ロメオの現在

テニスの腕前が評判のベッカム息子次男ロメオの現在や、彼女について詳しく紹介しています。

【画像】ベッカムの次男がプロに?サッカー辞めてテニス?彼女はモデル?

ベッカムの現在は公私ともに充実!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/196962183691601606/

ベッカムの現在の様子や家族との関係などについて、解説しました。ベッカムの老いや薄毛が心配されましたが、家族に囲まれた愛のある生活のベッカムはとても幸せそうです。公私ともに充実しているベッカムと家族をこれからも応援していきましょう。

生年月日(年齢)1975年5月2日(46歳)
出身イギリス。ロンドン
身長180cm
職業モデル・グラビア・スポーツ関連・アパレル
SNSInstagram