ベッカムの身長・体重は?次男に抜かれ動揺?全盛期の筋肉〜比較画像まで!

元サッカー選手・ベッカムは次男のロメオに身長を抜かされたと話題です。そんなベッカムの身長をツーショット画像から確認しつつベッカムの体重そして美しい筋肉についてもチェックします。また、次男ロメオだけでなく長男のブルックリンの近況も併せてお伝えします。

目次

  1. ベッカムの身長・体重・体脂肪率は?
  2. ベッカムの身長がわかる画像集
  3. 野球・松井秀喜と比較!
  4. サッカー・ロナウドと比較!
  5. 陸上・ボルトと比較!
  6. サッカー・ジェラードと比較!
  7. ベッカムは次男『ロメオ』に身長を抜かれ動揺?
  8. 父親の身長を超えたことを宣言!
  9. 身長を抜かされたベッカムは動揺!?
  10. ベッカムは身長だけでなく筋肉も男前!
  11. ベッカムの長男『ブルックリン』も高身長でイケメン?!
  12. その他、ベッカムに関する記事もチェック!
  13. ベッカムの名言に触れよう!
  14. ベッカムが不倫!?
  15. ベッカムの子供たち
  16. ベッカムの愛車はバイクだった!
  17. ベッカムの現在を見てみよう!
  18. ベッカムの背番号と言えば?
  19. ベッカムはファッションも一流!
  20. ベッカムヘアとは!
  21. 溺愛の娘を特集!
  22. ロメオ・ベッカムを徹底解説
  23. ベッカムのポジションは?
  24. ベッカムは高身長で息子たちも高身長イケメン!

ベッカムの身長・体重・体脂肪率は?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/333196072415155761/

若い頃に世界中で人気を博したサッカー選手の一人であるベッカムはどのような体格だったのでしょうか?ベッカムの身長・体重・体脂肪率をまず確認していきましょう。ベッカムの身長は180cm~182cmと言われています。

2002年に発売されたベッカムの自伝『My Side』のプロフィールでは180cmとの記載がありました。しかし、他の選手との比較からは180cm以上あると推測され、ファンの間では182cmはあるのではないかというのが定説になっています。ちなみにベッカムの出身地であるイギリスは男性平均身長が177cmですから平均以上ということです。

さらにベッカムの体重は75kgとなっています。数百グラムの誤差の範囲で増減することはあっても、一流のサッカー選手であったということで、75kgを大きく前後することはなかったと推測されます。イギリス人男性の平均体重は83.9kgなのでベッカムの体重は平均より少ないことになります。

(イブラヒモビッチの身長・体重については以下の記事も参考にしてみてください)

イブラヒモビッチの身長・体重は規格外!筋肉〜他選手との比較画像も!

ベッカムの身長がわかる画像集

出典:https://www.pinterest.jp/pin/305963368442919457/

ではここでベッカムの本当の身長が分かる画像を見ていきましょう。他の選手やアスリートとの比較写真からベッカムの身長が実際にはどのくらいなのか割り出します。

野球・松井秀喜と比較!

出典:http://papimaro.velvet.jp/?p=26802

ゴジラ松井として海外でも名を知られる野球選手である松井秀喜とのツーショットです。松井秀喜の身長は188cmということで、ベッカムとの身長差は8cm~6cmとなります。確かに写真からは松井よりも数cm身長が低いように見えますね。

サッカー・ロナウドと比較!

出典:https://ar.pinterest.com/pin/422775483767968913/

サッカーのスター選手であるクリスティアーノロナウドとのツーショットです。クリスティアーノロナウドの身長は187cmということで、ベッカムよりも7cm~5cmは背が高いことになります。画僧から見ると身長差は確かにその範囲内であると推測されます。

(C・ロナウドの身長については以下の記事も参考にしてみてください)

C・ロナウドの身長は187cm!マンU時代から伸びた?体重・体脂肪率も!

陸上・ボルトと比較!

出典:https://ct-extra.net/2016/09/27/david-beckham-meets-usain-bolt/

ジャマイカ出身の陸上選手ウサイン・ボルトと身長を比較するとこのような差になります。というのもボルトの身長は195cmとかなりの高身長だからです。180cm~182cmと公式プロフィールにあるベッカムとの身長差は15cm~13cmということになります。確かにそのくらいの身長差がありそうですね。

サッカー・ジェラードと比較!

出典:https://soccer-time.net/69895.html

元サッカー選手のスティーヴン・ジェラードと一緒に映った写真も見ていきましょう。スティーヴン・ジェラードの身長は183cmで、ベッカムの身長とほとんど変わりません。この写真からは立ち位置などで正確ではない可能性がありますが、2人の身長はほとんど同じに見えますね。

(イニエスタの身長・体重については以下の記事も参考にしてみてください)

イニエスタの身長・体重は?小柄でも世界TOPレベルな理由を徹底解説!

ベッカムは次男『ロメオ』に身長を抜かれ動揺?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/258394097360956915/

生年月日(年齢) 2002年9月1日(2021年8月現在18歳)
出身 イギリス ロンドン シティ・オブ・ウェストミンスター
身長約185cm
職業モデル
SNSインスタグラム

ロメオ・ベッカムはベッカムとヴィクトリアの次男です。最近は彼女との写真をインスタグラムにアップして話題になりました。彼女であるミア・レーガンはモデルをしています。顔立ちだけでなく、美人の彼女を持つことまで父親似のロメオはすでに身長では父親を抜いていると言います。ではそのエピソードを探っていきましょう。

父親の身長を超えたことを宣言!

ロメオが自身のインスタグラムで公開した写真がこちらです。コメントに英語で「Amazing day at universal. P.S. I’m officially taller than my dad.」と添えられていました。ユニバーサルスタジオで楽しい一日を過ごしたときの写真ですが、追伸として「パパの身長を超えたよ」とコメントしました。

身長を抜かされたベッカムは動揺!?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/292171094584807314/

紹介したロメオのインスタグラムの写真に対してベッカムはコメントをしました。そのコメントというのが、「いいよ、ロメオ。僕が履いている2インチ(約5センチ)底のマックイーンのシューズについては言わないでいてあげる」と対抗心むき出しの一言です。しかし、マックイーンのスペルをミスするなど大いに動揺した様子だと話題にもなりました。

(ネイマールの身長・体重については以下の記事も参考にしてみてください)

ネイマールの身長・体重は?サバ読みしてる?筋肉など体格の作り方まで解説!

ベッカムは身長だけでなく筋肉も男前!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/368802656986730951/

ベッカムは身長が高く、体重が多くなりがちなイギリス人にしては痩せている体型となります。そんなベッカムはただ背が高く痩せているだけではありません。研ぎ澄まされた筋肉を持ち、その肉体美の美しさにも定評があるのです。ベッカムの筋肉は理想的であり、それは彼の筋トレや食事コントロールで作られたものなのです。

画像はベッカムの全盛期の筋肉の美しさが分かるものです。世界で活躍する一流選手は筋肉にもしっかりと気を遣っていることが分かりますね。

(ベッカムの筋肉については以下の記事も参考にしてみてください)

【画像多数】ベッカムの筋肉が理想すぎ!成長の歴史〜筋トレ&食事についてまで紹介!

ベッカムの長男『ブルックリン』も高身長でイケメン?!

生年月日(年齢) 1999年3月4日(2021年8月現在22歳)
出身 イギリス ロンドン (ザ・ポートランド病院)
身長175cm
職業モデル、写真家
SNSインスタグラム

ベッカム家の長男、ブルックリン・ベッカムの身長は175cm。母ヴィクトリアと弟ロメオとの画像から見ても身長は175㎝前後であると推測できます。かなりのイケメンであると話題になっており、著名雑誌の表紙を飾ったりしたり、ブランドと広告契約を結んだりとモデルとして成功しています。

2017年9月からは大学(写真学科)に進学し、現在はフォトグラファーとしても生計を立てています。2021年にはかねてから交際をしていた女優、ニコラ・ペルツとの結婚予定でしたが、諸々の事情で2022年に結婚を延期しました。

その他、ベッカムに関する記事もチェック!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/76772368634785313/

この記事ではベッカムの身長やブルックリン、ロメオ2人の息子たちの身長も確認してきました。ここからはベッカムについての記事を幅広く紹介していきましょう。

ベッカムの名言に触れよう!

世界を舞台に活躍したベッカムの名言集です。

デビッド・ベッカムの名言&格言40選!モチベが上がり心の響く言葉を厳選!

ベッカムが不倫!?

ベッカムが不倫したという情報は本当でしょうか?真相を探ります!

【画像】ベッカムは嫁と不倫で破局?結婚の馴れ初め・浮気〜子供までも!

ベッカムの子供たち

この記事でも紹介したベッカムの子供たちをさらに詳しく紹介します。

【画像】ベッカムには子供が4人!次男はモデル?息子・娘の現在〜結婚も!

ベッカムの愛車はバイクだった!

車好きとして知られるサッカー選手が多い中、ベッカムの愛車がバイクというのは本当でしょうか?

【画像】ベッカムの愛車はバイク!ハーレーで事故?ファッションまで紹介!

ベッカムの現在を見てみよう!

イケメンでおなじみのベッカムは引退後どのような姿になっているのでしょうか?チェックします。

【画像】ベッカムの現在は?老化で薄毛?仕事・自宅〜家族との関係についても解説!

ベッカムの背番号と言えば?

ベッカムの背番号と言えば何番を思い浮かべるでしょうか?ベッカムの歴代背番号を網羅した記事です。

ベッカムの歴代背番号!7・23への愛着〜10・24・28・32時代まで!

ベッカムはファッションも一流!

ベッカムはそのファッションセンスでも注目を集めました。私服コーデを見ていきましょう。

ベッカムの私服ファッションコーデ60選!季節別カジュアル〜正装の着こなしを紹介!

ベッカムヘアとは!

一斉風靡したベッカムヘアを始め、ベッカムの数々のかっこいいヘアスタイルを紹介します。

ベッカムの髪型【2022最新】短髪ショート〜ロングまで歴代人気ヘア全種網羅!

溺愛の娘を特集!

ベッカムが溺愛する娘を特集します。

【画像】ベッカムの娘ハーパーが可愛い!成長・現在〜溺愛エピソードまでも!

ロメオ・ベッカムを徹底解説

次男のロメオについて徹底解説した記事です。

【画像】ベッカムの次男がプロに?サッカー辞めてテニス?彼女はモデル?

ベッカムのポジションは?

ベッカムのポジションについての記事です。サッカー選手としての彼の実力が伝わってきますよ。

ベッカムのポジションは右サイドハーフ?ボランチの適正は?役割まで解説!

ベッカムは高身長で息子たちも高身長イケメン!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/512354895107540283/

ベッカムは高身長であることがよく分かりました。ベッカムとその愛妻ヴィクトリアの血を引いた子供たちはそろいもそろって高身長のイケメンであることも分かりましたね。三男のクルースはまだまだベッカムよりも身長が低いですが、抜くのは時間の問題化もしれません。今後の彼ら一家の活躍にも期待していきましょう。