菅野智之は野崎萌香と破局!原因は?結婚願望・好きなタイプ〜歴代彼女遍歴まで!

読売ジャイアンツ投手の菅野智之。結婚間近かといわれていた恋人、野崎萌香と破局したと話題です。この記事では、菅野智之と野崎萌香について詳しく紹介しつつ元カノ遍歴も紹介します。好きなタイプや結婚観についても紹介しますのでチェックしてみてください。

目次

  1. 菅野智之は結婚していない!野崎萌香との関係は?
  2. 菅野智之と野崎萌香は交際するも破局?
  3. 野崎萌香ってどんな人?
  4. 交際発覚の時期やきっかけは?
  5. 破局の原因は?切り出したのは彼女から?
  6. 菅野智之の歴代の元カノを紹介!
  7. 元テレビ大阪の社員
  8. アナウンサー・秋元玲奈
  9. 澤井玲菜
  10. 岡田サリオ
  11. 菅野智之に結婚願望はある?好きなタイプは?
  12. その他、菅野智之や野球選手に関する記事もチェック!
  13. 田中将大の家族エピソードが面白い!
  14. 中田翔の結婚相手が知りたい
  15. 坂本勇人の彼女が知りたい!
  16. 山田哲人の家族について!
  17. 菅野智之は野崎萌香と破局!結婚せず彼女の噂もない!

菅野智之は結婚していない!野崎萌香との関係は?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/610800768210456340/

生年月日(年齢)1989年10月11日(32歳)
出身神奈川県相模原市
身長186cm
体重902㎏
所属チーム 東海大学付属相模高校→東海大学→読売ジャイアンツ
ポジション 外野手
SNSTwitter

読売ジャイアンツの投手、菅野智之は、平成最後の沢村栄治賞と投手三冠王を達成したプロ野球界を代表する選手です。菅野智之は小学校に上がる前、叔父の原辰徳の引退試合を観戦したことがきっかけで野球を始めました。当時から投手を務め新町中学校時代は最速124km/hを投げ、エースとしてチームを県大会優勝に導いた経歴があります。

東海大相模高校へ進学しますが、1年の時右肩を故障し野球をやめることも考えましたが、野球経験者でもある父から𠮟咤激励を受けとどまります。その後は、チームの主力として活躍しプロからも注目を集めていましたが3年間で甲子園出場は果たせませんでした。2011年のドラフト会議では、巨人と日本ハムが1位指名、交渉権は日ハムが獲得するも入団を拒否。

東海大学の卒業延長制度を利用し大学に残り翌年小さい頃からの夢であった読売ジャイアンツに入団しました。現在も主力選手として活躍する菅野智之ですが、結婚間近と言われていた野崎萌香と破局を迎えたようです。ここからは菅野智之の彼女について紹介していきます。

(柳田悠岐の嫁については以下の記事も参考にしてみてください)

柳田悠岐の嫁・結婚・自宅!馴れ初め・子供は?マンション・住所〜歴代彼女までも!

菅野智之と野崎萌香は交際するも破局?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/603271312557808419/

菅野智之の彼女と言えば、野崎萌香を思う人も多いのではないでしょうか。2019年に交際が発覚した菅野智之と野崎萌香ですが、2021年破局したことが判明しました。2年近く付き合っていた二人に何があったのでしょうか。ここからは、菅野智之と野崎萌香について詳しく紹介していきます。

野崎萌香ってどんな人?

モデルや女優として活動する野崎萌香。街でスカウトされたことがきっかけでモデル業を始めます。2009年9月に開催された東京ガールズコレクション秋冬の「第7回ミスTGC」で準グランプリに選出。人気ファッション雑誌『non-no』の“ノンノフレンド”になると2012年まで専属モデルを務めました。

資生堂やゼクシィのCMで注目されると2013年にはファッションブック『MOEKA』を発売。現在も、モデル・ドラマや映画、テレビ番組、CMと幅広く活動をしています。

交際発覚の時期やきっかけは?

出典:https://twitter.com/tktktk__giants/status/1452621283250765829

菅野智之と野崎萌香は2019年の初めにイベントの仕事で知り合い2019年秋のシーズンオフから交際を開始したと言われています。秋には「週間ポスト」によって交際が報じられ、その後も複数のメディアが二人のツーショット写真を撮影。オープンに交際している印象でした。

2019年12月10日、菅野智之はチームメイトとともに優勝旅行でハワイに16日にチームメイトが帰国してもハワイに居残って自主トレに励みます。一方、野崎萌香も25日に仕事納めをすると28日は海外へ、ハワイで年明けを迎えたとされています。しばらくハワイに滞在していたようで菅野智之と一緒であったと予想されています。

さらに2020年秋には野崎萌香が菅野智之の自宅に合鍵を持って通う姿が「フライデー」によって報道されており、結婚も間近ではないかとされていました。

破局の原因は?切り出したのは彼女から?

仲睦まじい姿を何度もキャッチされていた菅野智之と野崎萌香ですが、2021年3月に破局を迎えたようです。菅野智之の知人によると、メジャー行で揺れる中野崎さんにもアメリカについてきてほしいと思っていたようですが野崎萌香さんが即答しなかったそうです。

一方、野崎さん側も仕事が充実している中でアメリカ行きについては二人でいろいろと話してきた。その中でお互いの価値観がはっきり見えてきたと語っていました。世界中のどこへでもついてきてくれると思っていた菅野智之と、仕事も続けたい野崎萌香のすれ違いが原因ではないでしょうか。結果、野崎萌香さんの方から別れを告げたようです。

当時は球界を代表する投手である菅野智之との結婚を自ら手放したことについて、玉の輿婚を逃したとも話題になりました。しかし野崎萌香は父と弟が医者という家系で都内の一等地に豪邸があるお嬢様。もともと野崎萌香は玉の輿を狙っていたのではないと考えられます。

(坂本勇人の結婚観や彼女については以下の記事も参考にしてみてください)

坂本勇人の好きなタイプは?恋愛観・彼女・デート〜結婚願望まで徹底調査!

菅野智之の歴代の元カノを紹介!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/603271312555741767/

野崎萌香と結婚を視野に入れてお付き合いをしていた菅野智之。これまでにどんな女性と噂になっていたのでしょうか。ここからは、これまでに噂になった元カノについて紹介していきましょう。

元テレビ大阪の社員

菅野智之の彼女として噂になったのは、元テレビ大阪の社員の女性です。アナウンサーとの噂もありますがそれも信憑性はありません。そもそも、菅野智之自身、出身も高校・大学も関東、読売ジャイアンツの本拠地も東京ですから関西方面の女性と出会うのは難しいのではないかと言われています。

大学時代に知り合った女性がテレビ大阪に就職したという可能性はあるかもしれません。しかし写真を撮られたわけではないので噂にすぎない可能性が高いですね。

アナウンサー・秋元玲奈

出典:https://rena-akimoto.com/

テレビ東京の秋元玲奈も彼女ではないかと噂になったことがあります。「ネオスポーツ」や「SPORTSウォッチャー」などスポーツ番組を担当していたことがあり、2013年にはルーキー時代の菅野智之を取材したときが初めて出会った時ではないかと予想しています。当時のプログにも菅野智之について好印象を受けたと書かれています。

その後もキャンプ地への取材などで交流があった可能性はありますが、プライベートな写真をスクープされているわけでもないためこちらも噂にすぎないと考えます。2017年に秋元玲奈は元F1ドライバーで、現在はレーシングチーム代表の鈴木亜久里の長男と結婚をしています。

澤井玲菜

出典:https://mobile.twitter.com/s_pread/status/727694409525919745

元グラビアアイドル・レースクイーンの澤井玲菜とは、2016年夏にフライデーでスクープされたことで発覚しました。菅野智之と中目黒いぐち麻布十番店で合コンをしたあと、菅野智之の自宅マンションで向かったことから「合コンお持ち帰りと」話題になりました。その後、澤井玲菜との続報はありませんでしたの彼女には発展しなかったようですね。

岡田サリオ

菅野智之の彼女と噂になった女性の最後は、岡田サリオです。噂が出たのは2018年。菅野智之が登板する試合で岡田サリオが招待席で観戦していたことから彼女ではないかとの噂になったようです。ただ、ふたりについて調べても共通点などが出なかったため、他の方に招待されていた可能性もあります。

しかし、その年のインスタグラムで、完封勝利をした日は「#お疲れ様#最近涙もろい」などにおわせる投稿も数回あったようで話題にもなっていました。しかし、お付き合いをしているという事実はなく噂レベルで終了しているのではないでしょうか。

菅野智之に結婚願望はある?好きなタイプは?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/219409813082020620/

野崎萌香との別れを経験した菅野智之ですが、結婚願望はあるのでしょうか。2013年のインタビューでは結婚願望はあると語っていました。野崎萌香とも結婚を見据えた話し合いの中で決裂し破局しているようですので結婚願望は変わらずあるといってもいいでしょう。

2013年のインタビュー時には、結婚したい理由について「結婚している人はみんな共通して活躍しているから」と語っていました。当時24歳だった彼があげたのは27歳での結婚。結果的に27歳には結婚することはできませんでしたが結婚して更なる高みを目指したいと考えているのかもしれません。

当時好きなタイプは「しっかりしている人」でした。自分のことはある程度できるそうで全てやってしまうと自分がダメになるのであまりしてほしくないと語っていました。

(山田哲人の結婚観については以下の記事も参考にしてみてください)

【画像】山田哲人の結婚・歴代彼女!好きなタイプ・キスシーン〜自宅マンションまでも!

その他、菅野智之や野球選手に関する記事もチェック!

スロープ内には他にも野球選手の記事が多数あります。いくつか紹介しますので気になる方はぜひチェックしてみてください。

田中将大の家族エピソードが面白い!

この記事では田中将大の嫁や子供について紹介しています。心あたたまる家族エピソードも満載です。

【画像】田中将大と嫁の子供は2人!名前・年齢〜幼稚園・学校・自宅まで!

中田翔の結婚相手が知りたい

中田翔はどんな方と結婚しているのでしょうか。この記事では中田翔の家族について詳しく紹介しています。

【画像】中田翔の兄弟・母・家族!父親は極道?年俸・出身中学〜子供までも!

坂本勇人の彼女が知りたい!

坂本勇人の家族を徹底調査!結婚観や元彼女など恋愛事情についても紹介しています。

坂本勇人の母・父・兄弟・家族!母子家庭で実家は金持ち?職業・離婚〜結婚・子供まで!

山田哲人の家族について!

山田哲人はどんな家庭で育ったのでしょうか。家族や実家、元カノについても紹介しています。

山田哲人の姉・家族を調査!実家・結婚〜自宅・ソフトボール選手の噂までも!

菅野智之は野崎萌香と破局!結婚せず彼女の噂もない!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/806496245765120829/

2年弱交際をしていた野崎萌香と破局した菅野智之。2022年現在、まだ結婚はしておらず特定の彼女がいるという情報もありませんでした。しかし結婚願望はあるようですので、今後お付き合いをした方と結婚する可能性は大。今後も菅野智之の活躍とともに恋愛についても注目していきましょう。