【画像】鈴木誠也の結婚・子供!嫁の畠山愛理との馴れ初め・新居〜妊娠・別居生活の噂まで!

ポスティングシステムを利用しメジャーへの移籍を目指している鈴木誠也。2019年元新体操選手の畠山愛理と結婚し話題になりました。この記事では、嫁・畠山愛理との馴れ初めや子供、別居報道や新居についてまで徹底調査していきます。


目次

  1. 鈴木誠也が結婚した嫁は畠山愛理!子供の有無についても!
  2. 畠山愛理のプロフィール
  3. 鈴木誠也と嫁・畠山愛理の馴れ初めは?
  4. 共通の友人の紹介で出会いすぐに意気投合
  5. 交際し1年後にフライデーにて報道
  6. 1年半の交際を経て、ハワイで結婚式を挙げる
  7. 子供は現在まだいない
  8. 鈴木誠也と嫁・畠山愛理は別居生活を送っていた?
  9. 別居の噂は本当?
  10. 2人の新居は?
  11. 鈴木誠也がメジャー挑戦だと嫁との生活はどうなる?
  12. その他、鈴木誠也や野球選手に関する記事もチェック!
  13. 坂本勇人の歴代彼女が知りたい
  14. 山田哲人の結婚観が知りたい
  15. 村上宗隆の好きなタイプは?
  16. 斎藤佑樹の奥さんはどんな人?
  17. 鈴木誠也と嫁・畠山愛理の今後の幸せを祈ろう!

鈴木誠也が結婚した嫁は畠山愛理!子供の有無についても!

生年月日(年齢)1994年8月18日(27歳)
出身東京都
身長181cm
体重98㎏
所属チーム 二松學舍大学附属高等学校→広島東洋カープ
ポジション 外野手
SNSInstagramブログ

東京都荒川区出身の鈴木誠也は小学2年生の時に野球を始めました。二松學舍大学附属高等学校へ進学すると、1年秋から投手としてレギュラーを獲得。春夏ともに甲子園に出場することはなかったが、投手としてストレートで最速148km/hを記録。対外試合で通算43本塁打を放ち一塁手として試合に出場することもありました。

2012年度プロ野球ドラフト会議では、鈴木誠也の打力と走力を高く評価した広島東洋カープが内野手として2巡目で指名。契約金6000万円、年俸600万円で入団しました。広島カープに入団後は、2年連続ゴールデングラブ賞とベストナイン賞と受賞するなど大活躍。

2021年の東京オリンピック日本代表に選出、金メダルと獲得しています。2022年2月現在、2021年オフにポスティングシステムを利用したMLBへの挑戦を表明し移籍先を探しているため無所属となっています。プライベートでは2019年8月17日、元新体操選手でスポーツキャスターの畠山愛理と結婚しています。

畠山愛理のプロフィール

生年月日(年齢)1994年8月16日(27歳)
出身東京都
身長170cm
職業 元新体操選手・スポーツキャスター他
SNSInstagram

鈴木誠也の嫁・畠山愛理はロンドンオリンピック・リオデジャネイロオリンピック新体操団体日本代表として長きにわたり新体操界を支えてきました。2016年、リオデジャネイロオリンピック終了後に現役引退を表明、2017年からスポーツ選手の芸能活動マネジメント事務所「(株)スポーツバックス」に入社。現在、スポーツキャスターやモデルなどの活動を行っています。

この記事では、鈴木誠也と畠山愛理夫妻の結婚について詳しく紹介していきます。馴れ初めや子供についても徹底調査しています。

(田中将大の奥さんと子供については以下の記事も参考にしてみてください)

【画像】田中将大と嫁の子供は2人!名前・年齢〜幼稚園・学校・自宅まで!

鈴木誠也と嫁・畠山愛理の馴れ初めは?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/775533998339303332/

元広島カープの鈴木誠也と元新体操選手の畠山愛理はどのように出会いいつ結婚したのでしょうか。ここからは、二人の馴れ初めについて紹介していきます。

共通の友人の紹介で出会いすぐに意気投合

鈴木誠也と妻・畠山愛理の出会いは共通の友人の紹介でした。同じマネジメント事務所契約を結んでいたスポーツバックスに畠山愛理が所属していたこともすくなからずきっかけとなっていると考えられます。

交際に至った経緯について「嫁、妻、女房?!とは、嵐がもたらした偶然の出会い」と表現し、出会った時にビビッと感じたと話していました。同級生で共通点も多かった二人はすぐに意気投合。どうしても試合をみてもらいたくなった鈴木誠也は、すぐに試合に招待したそうです。

交際し1年後にフライデーにて報道

出典:https://twitter.com/XBHTLxg02xehdV1/status/1160917767559831553

交際1年後の2019年8月、フライデーによって二人の熱愛報道が出ることになります。仲睦まじいツーショットやデートの様子を撮影された鈴木誠也。報道後に取材に応じた鈴木誠也は「交際を隠すつもりはありません」と名言したことでも話題になりました。

1年半の交際を経て、ハワイで結婚式を挙げる

2019年8月にフライデーに報道された1週間後の2019年8月17日、鈴木誠也と畠山愛理は婚姻届けを提出します。入籍日には二人のこだわりがあり、鈴木誠也の誕生日(1994年8月18日)と畠山愛理の誕生日(1994年8月16日)の間の日をとったということです。

2019年のシーズンオフになる12月3日、ハワイで結婚式を挙げています。2018年8月に交際がスタートしたと言われていますのでちょうど1年半の交際期間を経て結婚式を挙げたということになりますね。

結婚式はアロハ・ケ・アクアで行われ、仲の良い友人や親族を招いた素敵な結婚式になったそうです。当時広島カープに所属していたこともあり、インスタに投稿されたカープのユニフォームを着用した鈴木誠也と妻・畠山愛理のウエディングフォトは話題にもなりました。

子供は現在まだいない

2019年12月に結婚式を挙げた鈴木誠也と妻・畠山愛理ですが、2022年2月現在まだ子供は授かっていません。鈴木誠也のメジャー挑戦や、畠山愛理の仕事などさまざまなことがクリアできた時、赤ちゃんについても考えるのかもしれませんね。

(柳田悠岐の奥さんや子供については以下の記事も参考にしてみてください)

柳田悠岐の嫁・結婚・自宅!馴れ初め・子供は?マンション・住所〜歴代彼女までも!

鈴木誠也と嫁・畠山愛理は別居生活を送っていた?

出典:https://twitter.com/carpkoitomo/status/1203560587545825280

2019年に結婚をした、鈴木誠也と妻・畠山愛理ですが、結婚後は別居しているとの噂もありました。本当のところはどうなのでしょうか。ここからは、鈴木誠也と妻・畠山愛理の別居事情について検証していきましょう。

別居の噂は本当?

2021年2月6日、妻・畠山愛理はインスタグラムの中で自宅の解約について投稿していました。それによると、鈴木誠也との結婚後は広島で生活していることが書かれています。東京の自宅は仕事で東京に来た時に使っていたもので数えるくらいしか使っていないと話しています。

そのことからも、結婚後に別居生活を送っていたというのは事実ではないと考えられます。仕事で東京の住まいにいるところを目撃され別居していると勘違いされた可能性は高いですね。

2人の新居は?

では、結婚後の2人の新居はどのようになっているのでしょうか。妻・畠山愛理のインスタグラムにもあったように結婚後は、広島カープの本拠地である広島で住んでいたことがわかります。一時は、東京に新居を購入するのではないかとの噂もありましたが、鈴木誠也本人がそれを否定しています。

2022年2月現在、メジャーリーグいきを希望しているので、新居を購入するということは現実的にないのではないでしょうか。メジャーリーグに行くのか、日本球界に残るのか、はっきりした時点で新居購入も考えるのではないかと予想しています。

(田中将大と奥さんの自宅については以下の記事も参考にしてみてください)

田中将大の自宅は仙台で両親と同居?奥さんは東京?ニューヨーク時代のマンションも!

鈴木誠也がメジャー挑戦だと嫁との生活はどうなる?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/516717757245532764/

2021年11月にメジャーリーグ挑戦を表明した鈴木誠也。もしもメジャーリーグに移籍が決定したら畠山愛理との生活はどのように変化するのでしょうか。鈴木誠也自身、日本代表に選出され世界で戦う機会が増え、メジャーリーグへの挑戦を意識し始めたといいます。

さらに、新体操として世界で戦ってきた妻・畠山愛理は海外生活の経験も豊富、そんな妻と出会ったことでより意識が高まり移籍を決意したといわれています。同じアスリートだからこそ理解しあえることも多い。畠山愛理はそんな挑戦する夫についていく決心はしているようで仕事も少しずつ整理し始めていました。

東京オリンピックを控えた2020年9月に2年半つとめていた「サンデースポーツ」を卒業しています。その後東京のマンションを引き払い広島に完全に移ったことで関係者の中ではメジャー移籍の準備を始めたと確信したそうです。英語を学び直しているとの情報もありますので鈴木誠也についていく可能性は高いと考えています。

(大谷翔平の筋肉については以下の記事も参考にしてみてください)

【画像】大谷翔平の筋肉が急成長!進化の歴史〜筋トレ&食事について解説!

その他、鈴木誠也や野球選手に関する記事もチェック!

スロープ内には、野球選手の結婚や恋愛についての記事が多数あります。気になる方はぜひチェックしてみてください。

坂本勇人の歴代彼女が知りたい

坂本勇人は結婚して奥さんがいるのでしょうか。この記事では坂本勇人の恋愛について紹介しています。歴代彼女の名前などもあげていますのでチェックしてみてください。

坂本勇人は結婚・奥さんもまだ!橋本環奈・本田翼など歴代彼女〜タイプまで!

山田哲人の結婚観が知りたい

山田哲人の恋愛事情について調査しています。奥さんにはどんな人がいいのか、好きなタイプや歴代彼女なども調査しています。

【画像】山田哲人の結婚・歴代彼女!好きなタイプ・キスシーン〜自宅マンションまでも!

村上宗隆の好きなタイプは?

若手スラッガー、村上宗隆の好きなタイプや彼女について紹介しています。家族や実家の噂についても検証しています。

村上宗隆の結婚・彼女は?好きなタイプ・芸能人〜家族・実家が金持ちの噂についてまで!

斎藤佑樹の奥さんはどんな人?

惜しまれつつプロ野球界を引退したハンカチ王子こと斎藤佑樹。プロ野球現役時代に結婚した妻はどんな人なのでしょうか。スキャンダルや歴代彼女も詳しく紹介しています。

斎藤佑樹が結婚!嫁は元モデル?子供は?歴代彼女・スキャンダル〜年俸・引退後の近況までも!

鈴木誠也と嫁・畠山愛理の今後の幸せを祈ろう!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/752804893940188083/

プロ野球界を代表する元広島カープの鈴木誠也。2019年に元新体操選手の畠山愛理と結婚。2021年シーズンオフにはポスティング制度を利用しメジャーリーグへの挑戦を表明しました。2022年2月現在、まだ所属先は決まっていませんが、メジャー移籍が決まれば夫婦で渡米する決意はできているようです。今後も鈴木誠也と嫁・畠山愛理の幸せを願いましょう。