【画像集】ローランドは筋肉も一流!鍛える理由〜普段の筋トレ・食事まで紹介!

数々の名言を生み出すローランドですが、最近は筋肉が凄いと話題になっています。そこで、この記事ではローランドの筋トレや食事、プロテイン、サプリについて紹介。ローランドの一流な筋肉が分かる画像集も紹介するので、チェックしてみてください。

目次

  1. ローランドは筋肉まで凄すぎる!
  2. ローランドが筋トレで筋肉を鍛える理由
  3. 大切な女性を守りたい
  4. 昨日の自分に負けたくない
  5. ローランドの筋肉を作る普段の筋トレについて
  6. 貸し切りで筋トレ
  7. 筋トレはモーニングルーティン
  8. 旅行先でもトレーニング
  9. ローランドの筋肉の為の食事・栄養管理
  10. 7kg痩せた朝食
  11. 自炊
  12. EAA
  13. ローランドの筋肉を見ることができる画像集
  14. ローランドの筋肉を目指して筋トレに励もう

ローランドは筋肉まで凄すぎる!

出典: https://www.lettuceclub.net/news/article/200635/p2/

生年月日:1992年7月27日
身長:182cm
体重:68kg
SNS:ツイッターインスタYouTube

ホスト界の帝王として一躍有名となったローランド。ローランドの生み出す名言が好きという方もいるのではないでしょうか。現在はホストを引退していますが、ローランドは芸能活動や美容サロンなど幅広い分野で活躍しています。仕事だけではなく、自分磨きに手を抜かないローランドが現在力を入れているのは筋トレです。

出典: http://sfgidf.blog.jp/6024405.html

ローランドの体型は細いと思っている方もいるのではないでしょうか。元々の体型は細くジャケットを着ていると着痩せして見えるローランドですが、服を脱ぐとバキバキでかっこいい筋肉を持っています。現在ローランドファンの間では、ローランドの筋トレに対する取り組みがストイックだと話題になっています。

出典: https://kuritabi.com/?p=7860

そこで、この記事ではローランドが筋トレをストイックに行っている理由、体作りの方法について紹介。ローランドの筋肉が見られる画像も紹介するので、ぜひチェックしてみてください。ローランドの筋トレに対する考えを知り、トレーニングのモチベーションを上げましょう。

ローランドが筋トレで筋肉を鍛える理由

出典: https://www.pinterest.jp/pin/293296994488343945/

元々はスラッとした体型だったローランド。なぜ、ローランドが筋トレに力を入れているのか知らない方も多いのではないでしょうか。そこで、まずはローランドが筋トレで筋肉を鍛える理由について、名言と一緒に紹介します。ローランドが筋トレに力を入れる理由をチェックしましょう。

大切な女性を守りたい

出典: https://www.pinterest.jp/pin/742953269774063558/

ローランドは筋トレを始めた理由について「強い男でいたい」「大切な女守れない男は嫌だから」という名言で語ってます。数多い名言を残しているローランドですが、筋トレを始めた理由も名言で話していました。

もし、大切な女性が危険な状態になったとき、自分の手で助けられる男になりたいとのこと。ローランドが筋トレで筋肉を鍛える理由は、自分の見た目を磨くためだけではありませんでした。筋トレを始めた理由からも、ローランドがかっこいい男ということがよくわかります。

昨日の自分に負けたくない

ローランドはYouTubeの動画の中で「今日の自分より明日の自分、明日の自分より明後日の自分」「常に昨日の自分に負けたくなくて頑張ってる」という名言を残しています。これは「最終的にどんな体になりたいですか?」というファンからの質問に対しての返答です。

また「目標にしている方はいるか」との質問に「俺は目指さない、目指されるんだ」といった名言を残しました。目標を決めず、ゴールを設定しないローランドの筋トレにする考え。ストイックなローランドの考え方は、トレーニング中の方に刺さるのではないでしょうか。

ローランドの筋肉を作る普段の筋トレについて

出典: https://www.pinterest.jp/pin/293296994488343949/

日々忙しそうなローランドはどうやって筋肉を作っているのでしょうか。そこで、ここからはローランドの筋肉を作る普段の筋トレについて紹介します。ローランドは普段からどんな筋トレをしているのかチェックしましょう。

貸し切りで筋トレ

ホスト界の帝王は筋トレをするときのスケールも違います。なんと、ローランドはトレーニングをするとき、ジムやプールを貸し切っているとのこと。ローランドは「人に見られてトレーニングをするのは恥ずかしい」と語っています。

筋トレはモーニングルーティン

ローランドにとって筋トレはモーニングルーティンの1つです。ローランドはまず起きてから冬は暖炉の前でストレッチを行います。暖炉の前でストレッチをするのは、暖房で乾燥するのが嫌だからとのこと。ローランドは筋トレで怪我をしないため、コンディションを整えるためにストレッチを行っています。ストレッチの後、朝食を取ってウォーキングに出かけます。

ウォーキングを終えたらジムに移動。モーニングルーティンの最後はジムでの筋トレです。ローランドは現役のホスト時代から朝のルーティンとして、筋トレを行っています。専属トレーナーの筋トレプログラムを受け、胸を鍛える日はベンチプレスから始めています。ちなみに、ローランドが通っているのは東京都にあるビヨンドジム町田店です。

旅行先でもトレーニング

出典: https://www.pinterest.jp/pin/727049933585003022/

筋トレを日課にしているローランドは、旅行先にもトレーニングウェアを持参してトレーニングを怠りません。ホテルの中にあるジムで必ずトレーニングをしているとのこと。旅行先だからといって1日サボってしまうと、1年サボってしまうというストイックな考えをローランドは持っています。

甘えを作らないために、休み関係なくストイックにトレーニング欠かしません。ストイックな気持ちでトレーニングをしているからこそ、かっこいい筋肉がついているのでしょう。

ローランドの筋肉の為の食事・栄養管理

出典: https://www.pinterest.jp/pin/22236591897945855/

筋肉作りのためにローランドが意識しているのは筋トレだけではありません。かっこいい筋肉を作るために、食事・栄養管理にも力を入れています。ローランドがどんな食事や栄養管理で筋肉を作っているのか確認しましょう。

7kg痩せた朝食

ローランドは朝食にツナサラダを食べています。ツナは脂質が少なく、ダイエットに向いているとのこと。また、塩をかけたブロッコリーも食べています。ブロッコリーは野菜の中でも特にタンパク質が多く、男性ホルモンであるテストステロンが含まれているといったことから筋トレ中の方から人気のある食材です。

ローランドの朝食はそれだけではありません。ローランドは毎日キャビアを30g食べるようにしています。キャビアはダイエットのためだけではなく、アンチエイジングためにも食べるようにしています。ローランドはこの朝食を続け、7kgのダイエットに成功しました。キャビアは取り入れにくい食材なので、ツナサラダやブロッコリーを参考にしてみてください。

自炊

出典: https://www.pinterest.jp/pin/455285843581415595/

ローランドはカロリーコントロールのために自炊をすることも多々あります。ローランドが自炊をすることに驚く方も多いのではないでしょうか。料理が得意ということではありませんが、減量の期間は特に自炊をしているローランド。和食を作るのは苦手で、パスタなどイタリアンを作ることが多いと語っています。

EAA

出典: https://item.rakuten.co.jp/esports/9333513090019/

ローランドはプロテインを飲んでいませんが、EAAというサプリメントを朝に飲んでいます。EAAとは必須アミノ酸を9種類配合しているサプリメントです。EAAを摂取してハードな筋トレを行うと、効率よく筋肥大が狙えるとされています。そのため、筋トレ目的が筋肥大という方に、EAAはぴったりなサプリメントでしょう。

また、EAAには筋肥大の効果だけではなく、脂肪量の減少といった効果もあります。そのため、筋トレで体を大きくしたい方だけではなく、ダイエットのためにトレーニングをしている方にもおすすめです。

ローランドが愛用しているEAAはストロベリー風味ですが、ファインラボには他にもマンゴー風味やキウイ風味のものがあります。アミノ酸サプリメントといえば独特な味が苦手という方も多いのですが、ファインラボは風味にこだわって作られています。美味しく飲めるアミノ酸サプリメントを探している方は、ぜひ試してみてください。

ファインラボ EAA
ファインラボ EAA
ファインラボ EAA

ローランドの筋肉を見ることができる画像集

出典: https://ameblo.jp/mybearlovebear/entry-12625352212.html

出典: https://ameblo.jp/hama--sho/entry-12438489998.html

出典: http://fukuokano.net/art/28618191.html

出典: https://lifenews-media.com/roland_mujirushi/

ローランドの筋肉を目指して筋トレに励もう

出典: https://rurubu.jp/andmore/article/8992

ストイックな姿勢で筋トレをしているローランド。筋トレで鍛えられたローランドの筋肉を見て、驚いた方も多いのではないでしょうか。ローランドは自分を甘やかさず、かっこいい体型でいるためにひごろから継続して筋トレをしています。トレーニング中や体を鍛えたいと思っている方に、ローランドのトレーニングに対するストイックな考え方は響いたはずです。

筋肉を鍛えようとしてもいつも妥協してしまう方は、ローランドの考え方を自分に取り入れてみましょう。ローランドの筋肉を目指し、理想の体をゲットしてください。

関連する記事