リゼム(LISEM)のサッカー経歴!年収・馴れ初め・グッズ〜由来・サポートメンバーも!

リゼムは、サッカー日本代表監督森保一を父親に持つけーご、海外留学で磨いた高いテクニックを持つシゲ、Jリーガー歴のあるタカで結成。ウィナーズメンバー入りなど実力と経歴がすごい!この記事では、メンバーの中学・高校・大学・留学・キャプテン経験など詳しく紹介します。

目次

  1. リゼムのメンバー・経歴について紹介!
  2. リゼム・けーごのプロフィール
  3. リゼム・シゲのプロフィール
  4. リゼム・タカのプロフィール
  5. リゼムのメンバーの経歴・馴れ初めは?
  6. 3人の馴れ初めはサンフレッチェ広島?
  7. けーごのサッカー経歴
  8. 中学時代
  9. 高校時代
  10. 大学時代
  11. 卒業後
  12. シゲのサッカー経歴
  13. 小学時代
  14. 中学時代
  15. 高校時代
  16. 大学時代
  17. 卒業後
  18. タカのサッカー経歴
  19. 中学時代
  20. 高校時代
  21. 大学時代
  22. 卒業後
  23. リゼムにはサポートメンバーも!各人の経歴は?
  24. S君
  25. ゆいさん
  26. ササキーニョス
  27. リゼムの年収・収入は?
  28. リゼムのメンバーの実力がわかる動画特集!
  29. 逆足FK対決
  30. 浮かすのもむずい
  31. 逆足でもこのレベル
  32. 企画センスに脱帽
  33. 雨の中でのシュートガチンコ対決
  34. 存在感が好き
  35. リゼムのシュートを受けてみたい
  36. 止められないレベル
  37. デ・ブライネの縦回転FKを完全再現
  38. 国内トップレベルの上手さ
  39. 認め合うリゼム
  40. 安定したキッカー
  41. リゼムはグッズの販売やブランドとのコラボも!
  42. 6万人記念商品
  43. 無茶ぶりBY3Tシャツ追加
  44. プレゼント企画
  45. BY3パーカー発売
  46. その他、WINNER’Sやリゼムに関する記事もチェック!
  47. ウィナーズの守護神『ジャイアント和樹』
  48. かけまるちゃんねるでも人気!ウィナーズ『かける』
  49. フリースタイルパフォーマー『まっすー』
  50. 新生ウィナーズの守護神『けーすけ』
  51. 本田圭佑公認モノマネYouTuber『マキヒカ』
  52. ドリブルの解説動画が話題!レガテ『たくや』
  53. 天才ドリブラーのレガテ『しょうちゃん』
  54. 元帝京長岡のエース・ウィナーズ『あゆむ』
  55. 洗顔ワンピースで人気のウィナーズ『じゅんや』
  56. サッカー上手のウィナーズのマネージャー『あい』
  57. リゼムのメンバーの今後の活躍に期待!

リゼムのメンバー・経歴について紹介!

出典:https://twitter.com/LwondOfficial/status/1405449824573423618/photo/1

リゼム(LISEM)は、サンフレッチェユース出身の同学年3人(けーご、シゲ、タカ)が、共同生活を送りながら、様々なサッカー企画動画を配信している人気YouTuberです。3人は同じ全寮制の吉田高校出身で、動画から伝わるその人柄の良さや仲の良さも魅力の一つになっています。真面目系からネタ系動画まで、参考になったり楽しめたりと評判です。

そしてなんといってもサッカーが上手い!2011年高円宮杯JFA、U-18サッカープレミアリーグで優勝した世代です。得意なプレーもそれぞれ違って、メンバー同士の掛け合いも面白く出来ています。この記事では、今後も登録者数をどんどん増やしそうなリゼム(LISEM)のメンバーの経歴や馴れ初めなど、魅力をたっぷりと紹介していきます。

リゼム・けーごのプロフィール

生年月日(年齢)1993年9月22日(28歳)
出身広島県
身長163cm
体重60kg
SNSInstagram・Twitter
ポジションMF
利き足右足
プレースタイルキックの名手

本名森保圭吾(もりやすけいご)。ユース時代からキッカーの名手で知られていました。あの日本代表監督森保一を父に持つ森保家3兄弟の次男です。いじられキャラでもありますが、サッカーの実力はすごい!と言われています。

(けーごについては以下の記事も参考にしてみてください)

リゼム『けーご』の経歴!父は代表監督?出身・大学・怪我〜プロ留学・プレー集まで!

リゼム・シゲのプロフィール

生年月日(年齢)1993年6月11日(28歳)
出身広島県
身長176cm
体重70kg
SNSInstagram・Twitter
ポジションMF
利き足左利き
プレースタイルユーティリティープレーヤー

本名重行拓也(しげゆきたくや)。リゼムの技巧派レフティーと言われ、高いテクニックを持っていて決定力があり攻守でバランスがとれた選手です。

(シゲについては以下の記事も参考にしてみてください)

リゼム『しげ』の大学は?プロ留学・怪我〜スパイク・サッカー経歴までも!

リゼム・タカのプロフィール

生年月日(年齢)1993年6月18日(28歳)
出身大阪府
身長177cm
体重69kg
SNSTwitter
ポジションFW
利き足右利き(左足も強烈)
プレースタイルThe・ストライカー

本名藤井貴之(ふじいたかゆき)。強烈なシュートが武器の突破力のある選手です。大阪出身ということもありトークスキルも高く、動画を盛り上げてくれています。

(タカについては以下の記事も参考にしてみてください)

タカ(リゼム)の経歴!元プロサッカー選手?身長・出身・学歴〜ウィナーズでのプレースタイルも!

リゼムのメンバーの経歴・馴れ初めは?

リゼムのメンバー、けーご、シゲ、タカ、それぞれの経歴や馴れ初めについて詳しく紹介していきます。

3人の馴れ初めはサンフレッチェ広島?

出典:https://twitter.com/LISEM_SHIGE/status/1300779007055593472

リゼムの3人はサンフレッチェユース出身です。出会いは小学校の選抜チーム。中学時代はサンフレッチェの下部組織で3年間同じチームで、3人共、広島の安芸高田市立吉田中学、吉田高校出身です。けーごとタカは中学3年生の3学期に転校してきました。サンフレッチェユースは全寮制で所属選手全員が同じ吉田高校に入学します。

吉田高校は全寮制なので、3人は3年間苦楽を共にして長い時間を兄弟のように過ごしてきたのです。学生がワイワイたわむれるような仲の良さもリゼムの大きな魅力の一つになっています。

3人が所属していたサンフレッチェユースは、2010年、2011年と高円宮杯JFAU-18サッカープレミアリーグで2度も優勝しているすごい世代なのです。高円宮杯は全国のユースチームはもちろん、名だたる名門高校が参加する大会です。このことからも3人の実力の高さがうかがえます。

出典:https://twitter.com/LISEM_SHIGE/status/1301433006842810369/photo/1

1年生には荷物の分担があり、3回ミスをすると坊主になるというルール。リゼムの3人の代は1ヶ月という歴代最速で3回ミスをして坊主になったというエピソードがあります。ミスをすると坊主が溜まっていく制度で、5厘にすれば溜まったミスが2減るという謎のルールもありました。

タカは溜まったミスを減らすため5厘にし、シゲは頭のてっぺんが平らだったので当時ヴォルデモートというあだ名をつけられました。罰もゲームのように楽しんでいたのでしょう。

けーごのサッカー経歴

けーごはリゼムのメンバーでは一番身長が低く、3人の立ち位置はバランスから考えて真ん中、いじられキャラでもありそのポジションにいます。けーごの経歴を詳しく紹介していきます。

中学時代

中学時代はサンフレッチェジュニアユースに所属していました。そしてサンフレッチェユースに昇格し、中学3年生3学期からはシゲの母校でもある広島県安芸高田市立吉田中学校に転校します。

高校時代

出典:https://twitter.com/LISEM_KEIGO/status/1355334223700185089/photo/1

高校時代はサンフレッチェユースに所属し、全寮制の広島県立吉田高等学校に通っていました。サンフレッチェユース時代のポジションはMFで背番号7番です。ユース時代からフリーキックの技術は一目置かれていました。そしてチームとしても高円宮杯で2年連続優勝を成し遂げています。

大学時代

サンフレッチェユース後は強豪の流通経済大学に進学します。1年から公式戦出場し、キック精度の高さ、俊敏性を持ち味に攻撃的な能力を発揮しました。3年時の全日本大学選手権決勝で左足首の靱帯を損傷してしまい、約6カ月、戦列を離れたことで調子を落としたまま大学生活を終え、卒業即のJリーガーになることはできませんでした。

卒業後

卒業後は、日本代表監督でもある父森保一から「世界を目指してみたら」と言われたことがきっかけとなり、その後はエッジワース(オーストラリア)、JPVマリキナFC(フィリピン)、RWコブレンツ(ドイツ)でプレーします。進路について口出しされることはなかったが「どんなことも楽しむように」とずっと言われてきた、とけーごは言っています。

2019年現役を引退し、2020年にリゼムという名称でYouTubeを開始します。2021年にKONAMIの公式YouTubeチャンネルが運営するサッカークラブ、ウィナーズの一員となり、現在は2代目キャプテンを務めています。動画中のサッカーを楽しむけーごは、父からの教え「今を楽しむ」に徹しているのでしょう。

シゲのサッカー経歴

シゲはテクニック抜群で一見クールですが、動画では子供のようにはしゃぐ姿と真剣にプレーするギャップが魅力です。シゲの経歴を詳しく紹介していきます。

小学時代

出身地は広島県尾道市で、動画でも時々「ぼれ」などの備後弁が出ることがあります。小学生の時に父と兄の影響でサッカーを始めます。広島のエスぺラーラ日比埼というチームに所属し、その後チェリー栗崎FCでも活躍しました。

中学時代

中学は安芸高田市立吉田中学校で、3年間サンフレッチェびんごに所属していました。3年の3学期にけーごとタカが転校してきます。

高校時代

高校はそのままサンフレッチェのユースへ昇格し、高校は全寮制の広島県立吉田高等学校に通います。ポジションはMFで背番号は8番です。シゲも2人と同じく高円宮杯2連覇を経験しているのです。

大学時代

出典:https://twitter.com/LISEM_SHIGE/status/1414440416011644934/photo/1

サンフレッチェユース後は城西大学に進学します。大学時代はキャプテンも務めました。大学時代も寮生活で、仲間にも恵まれ、濃い4年間を過ごしました。

卒業後

卒業後VONDS市原に所属し、その後は3年間オーストラリアに留学し、ホランドパークホークスFCでセミプロとして3年間活躍しました。留学経験から英語も堪能です。YouTubeをはじめたきっかけは、サッカーをいつまで続けるか悩んでいた時にけーごに誘われたそうです。その後2019年に引退し2020年リゼムを結成しYouTuberとなりました。

タカのサッカー経歴

タカは大阪出身で、サッカーの実力とその天性のトーク力でも楽しませてくれます。タカの経歴を詳しく紹介していきます。

中学時代

タカは大阪府茨木市立天王中学校に通い、地元の強豪チーム吹田JFC千里丘(現千里丘FC)に所属し活躍しました。GENERATIONS from EXILE TRIBEの中務裕太さんが、タカの同じ中学校のひとつ上の先輩で、当時キレキレのダンスを教わったと言っています。

高校時代

出典:https://twitter.com/LISEM_TAKA/status/1371088550389637124/photo/1

高校はサンフレッチェユースの全寮制、広島県立吉田高等学校に通いました。出身地は大阪府茨木市ですがスカウトでサンフレッチェユースに所属することになりました。ポジションはFWで背番号10番です。リゼムの3人は高円宮杯2連覇を成し遂げた凄いメンバーなのです。

大学時代

出典:https://twitter.com/syutospo/status/636898329939480576/photo/1

サンフレッチェユース後は日本体育大学に進学します。大学時代の背番号は10番で、やはり大学でもエースナンバーを背負いその実力を発揮し活躍しました。

卒業後

2016年から日本プロサッカーリーグJ3、鹿児島ユナイテッドFCに所属し、レンタル移籍で東京武蔵野シティFCや奈良FCにも所属します。リゼムのメンバー唯一の日本国内プロサッカー選手です。そして2019年に引退し2020年リゼムを結成しYouTuberとなりました。

リゼムにはサポートメンバーも!各人の経歴は?

リゼムのメンバーそれぞれのすごいサッカー経歴を紹介してきました。リゼムにはメンバーの他に、たのもしいサポートメンバーもいて、この人たちもまたチャンネルを盛り上げてくれています。ここからは、縁の下の力持ち、サポートメンバーを詳しく紹介していきます。

S君

カメラ、編集を主に担当するS君は、世代別の日本代表にも選出されていたという実力者と言われています。サポートメンバーとして登場しますが、さすが経歴が凄いだけあってリゼムメンバーとも遜色ない上手さです。実はS君は、けーごの兄森保翔平で、元U-18日本代表、そして元プロ選手であり、森保一日本代表監督の長男なのです。

サンフレッチェ広島ジュニア、ジュニアユース、ユースへと昇格し、高校卒業後は法政大学に進学しキャプテンを務めます。2014年J2昇格したカマタマーレ讃岐とプロ契約を結び、同年5月にはJリーグデビューを果たします。2016年からはニュージーランドへとわたり、2019年からはバヌアツ共和国へ移りプロ選手としてプレーしてきました。

1991年8月17日生まれの現在30歳、身長171cm、体重63kg。選手時代のポジションはDF、カマタマーレ讃岐では右WBで出場したこともあります。動画でも練習や試合などでちょこちょこ姿をみせているので、ユース時代やプロ選手時代のファンにはうれしい登場です。2020年リゼム結成時から縁の下の力持ちとして支えている大きな存在です。

ゆいさん

リゼムの守護神といえば、ゆいさんです。初期の動画から何度もキーパーとして登場していて、体を張った必死のプレーや、神セーブにも要注目です。強面ながらギャグセンスも高いというナイスキャラで、おかまキャラなどで動画を盛り上げています。

アイフット宇品というフットサル場の店長だったのですが残念ながら今は閉店してしまっています。元フットサルチーム監督、実業家の顔もあるゆいさんもリゼム同様に今後も注目です。

ササキーニョス

ニョスとも言われるササキーニョスは、元々リゼムチャンネルの挑戦者で、3人への挑戦者として出演しました。ササキーニョスが良く反応しボールにくらいつき、まさかのけーごが1本も決まらないという結果でリゼムの完敗となりました。社会人としてサラリーマンをやっていますが、時々登場し動画を盛り上げ、控えめな性格ながらも準レギュラー的存在です。

リゼムの年収・収入は?

リゼムチャンネルは2020年1月から運用開始し、いまやチャンネル登録者数12万6,000人と言われています。総再生回数4,694万2,120回、推定年収737万円です。再生回数や登録者数などから試算されたデータです。最近では、動画投稿数が1ヶ月で25本、再生回数が500万回を超える月もあり、運用期間が2年に満たないうちに凄い人気ぶりです。

サブチャンネルもあり、グッズの販売やブランドとのコラボもしているので、収入はその他プラスアルファーもあります。リゼム結成時はアルバイトをしながらYouTuberとして活動していましたが、今はアルバイトをしなくても生計をたてられています。

リゼムのメンバーの実力がわかる動画特集!

リゼムのメンバーの凄いサッカー経歴を紹介してきました。ここからはその上手さが伝わる動画を紹介していきます。実力もさることながら、メンバーの掛け合いの面白さや仲の良さが伝わるやりとりも魅力です。

逆足FK対決

逆足シュート対決です。高校日本一メンバーだけあって、逆足でもすごい強烈なシュートが打てています。特に、けーごの最後の最後で決めたシュートのコース、勢いは上手過ぎです。それでは視聴者の反応をみてみましょう。

浮かすのもむずい

それでもみんな逆脚うまいwww普通は球浮かすだけでもむずいよwww

逆足でのシュートの難しさを知っている人のコメントで、球を浮かせるだけでも難しいと言っています。

逆足でもこのレベル

逆足でこれ。経験者はこのエグさが分かるはず。

逆足でもきわどいコースに強烈なシュートを放っています。「逆足でこれ!」という表現で称賛しています。

企画センスに脱帽

視聴者のコメントを見てすぐに企画化できるリゼムのセンスに脱帽。しかもちゃんと面白いのがすごいんよなーー

次々にさまざまな面白い対決を企画しているセンスが凄いとの反応です。3人の掛け合いが面白く、本当にサッカーを楽しんでいることが伝わります。

雨の中でのシュートガチンコ対決

天候を味方に変えたアイデアの雨の日シュート対決です。3人とも、1本打って確かめてピッチコンディションに適応できるところはさすがです。キック力の高さがみられ、バウンドの加速でさらに凄い勢いに乗ったシュートが気持ち良く決まっています。シゲのループシュート、タカのきわどいコース、けーごの読めないコースそれぞれの実力と個性が表れた動画です。

それでは、視聴者の反応をいつくか紹介していきます。

存在感が好き

ゆいさんの存在感本当に好きなんでこれからもよろしくお願いします!
いつか今度はキーパー視点のゆいさんvsにょすの対決とかももし可能でしたら見てみたいです!

ゆいVSにょすが見たいという希望のコメントです。サポートメンバーも含め、仲の良さが伝わります。

リゼムのシュートを受けてみたい

毎回シュートが見てて気持ちいい!
僕もキーパーしてるのでゆいさんの気持ちめちゃめちゃわかりました苦笑
LISEMさんのシュート僕も受けてみたい😂

気持ちいいほどきれいに決まるシュートで、リゼムのシュートを受けてみたい!というキーパー目線のコメントです。

止められないレベル

しげのループ見ててめっちゃ気持ちよかった
とめれんやろってレベルのシュートがいっぱいあって、凄すぎて笑いが出ました

シゲのループシュートの凄さが光り、その他もきわどいレベルのシュートを放っている!とのコメントです。

デ・ブライネの縦回転FKを完全再現

能力や技術の高さから現代最高のMFと言われていている、ベルギー代表のデ・ブライネの縦回転シュートの再現企画です。FKの名手の呼び名の通り、けーごのFKの正確さがみられる動画です。同じところに繰り返し打てるということはすごいことなのでしょう。シゲとタカが視聴者のように「すごいな」とぼやいている場面は、性格の良さがにじみ出ています。

それでは、3人へのコメントを見ていきましょう。

国内トップレベルの上手さ

フリーキックはマジでプロ含めても国内トップレベルの上手さだと思うわ。

けーごのフリーキックの上手さを国内トップレベルと絶賛しています。

認め合うリゼム

いやぁ上手すぎる。
そして、2人ともちゃんと認めてるから
それも好感やわ

お互いの秀でているところを認め合っているからこそ、仲良く楽しくサッカーができるのでしょう。

安定したキッカー

安定して蹴れるのほんとすごい。ゴールマウス守る側からしたらほんときつい。

正確で安定したけーごのFKを、守る側の立場から「きつい」とコメントしています。

(デブライネについては以下の記事も参考にしてみてください)

デ・ブライネの歴代背番号!7の理由〜プレースタイル・退団理由まで!

リゼムはグッズの販売やブランドとのコラボも!

出典:https://twitter.com/LwondOfficial/status/1444478752738533376/photo/1

アパレルブランドLWOND(ウォンド)を展開するMIYAKAN GROUP JAPAN株式会社で、TEAM LWOND所属のリゼムがLISEM STORE(リゼムストア)を開設しています。リゼムのオリジナル商品や、コラボ商品、TEAM LWONDの商品も購入できます。

LWOND(ウォンド)のブランドコンセプトは、挑戦し続け、可能性を作り出す…とのことです。センスの良いTシャツなどの商品は、リゼムのYouTubeから感じるセンスの良さともリンクします。

6万人記念商品

YouTube6万人達成を記念してLWONDとのコラボ商品を販売するという投稿です。リゼムの3人をイメージした新作BY3プラシャツのPVとリゼムストアの購入サイトが投稿されています。デザインの由来は、海と太陽すなわち「ライジングサン」をテーマに設計されたモデルで、リゼムのYouTubeから感じる高揚感をデザインしたおしゃれなプラシャツです。

無茶ぶりBY3Tシャツ追加

リゼムとLWONDのコラボブランドのBY3Tシャツ、なんと4日で100枚完売したということで、人気ぶりがうかがえます。アポなしでLWOND社長に1時間半かけて会いに行き、社長負担で追加300枚をお願いするという無茶ぶり企画です。デザインはシンプルでとても良い生地を使用しているという人気のTシャツです。

プレゼント企画

チャンネル登録者数4万人を感謝して、リゼムからLWOND商品をプレゼントするという企画です。3人で1万円ずつ出してプレゼントするはずが、またまた無茶ぶりでLWOND社長からたくさんの商品をいただくことになりました。商品もカッコ良く、その社長とのやり取りがとても面白いインスタ投稿です。

BY3パーカー発売

BY3の裏起毛パーカーが発売になったというコメントです。これからの寒い季節にちょうど良いのではないでしょうか。ここまで紹介してきた商品はYouTubeでその詳細がみられ、リゼムストアのサイトから購入できます。

BY3 STOREはこちら

その他、WINNER’Sやリゼムに関する記事もチェック!

日本YouTube界最強のサッカチームを作る、というコンセプトのもと結成されたWINNER’S(ウィナーズ)は、YouTuberとして活躍しているメンバーで構成されていて、リゼムの3人もメンバーとなっています。ここからはその他のリゼムについての記事や、ウィナーズについての記事を紹介するのでチェックしてみてください。

ウィナーズの守護神『ジャイアント和樹』

リゼムのYouTubeにも時々登場するウィナーズのジャイアント和樹はGKです。この記事では経歴や年収などを詳しく紹介しています。

ウィナーズ『ジャイアント和樹』のサッカー経歴!身長・学歴・年収〜日本代表などタイトルも!

かけまるちゃんねるでも人気!ウィナーズ『かける』

YouTubeかけまるチャンネルでも人気のあるYouTuberで、サッカー経歴、高校や大学の情報、年収、彼女であるなーちゃんについて詳しく紹介しています。

ウィナーズ『かける』のサッカー経歴!高校・大学・年収〜彼女との馴れ初めまでも!

フリースタイルパフォーマー『まっすー』

YouTuberジャイアント和樹の開設したYouTubeチャンネルの撮影や編集を担当しているまっすーの経歴や現在の職業など詳しく紹介しています。

ウィナーズ・まっすーのサッカー経歴!出身・身長は?全国優勝の過去〜現在の職業まで!

新生ウィナーズの守護神『けーすけ』

ウィナーズのメンバーでしたが、サガン鳥栖でプロとなることに!そんなけーすけの現在に至るまでを紹介しています。

ウィナーズ『けーすけ』のサッカー経歴!身長・YouTubeを始めた理由〜サガン鳥栖内定も!

本田圭佑公認モノマネYouTuber『マキヒカ』

本田圭佑公認サッカー系YouTuberとして活躍するマキヒカについて詳しく紹介しています。

マキヒカの身長・年齢・本名は?高校・大学・嫁〜前の仕事・YouTubeを始めた理由まで!

ドリブルの解説動画が話題!レガテ『たくや』

REGATE(レガテ)ドリブル塾の代表を務めるたくやについて、レガテドリブル塾立ち上げの経緯など解説しています。

レガテ『たくや』の身長・年齢は?サッカー経歴・学歴・年収〜ドリブル塾立ち上げの背景までも!

天才ドリブラーのレガテ『しょうちゃん』

タレントだったというレガテのしょうちゃんについて、サッカー経歴やウィナーズ入団までを詳しく紹介しています。

しょうちゃん(レガテ)のサッカー経歴!年齢・出身・年収〜タレント・ウィナーズ入団まで!

元帝京長岡のエース・ウィナーズ『あゆむ』

ウィナーズのエースとして活躍するあゆむのわかりやすいテクニック説明動画や経歴など詳しく紹介しています。

ウィナーズ・あゆむのサッカー経歴!年齢・身長・出身〜アンチ・彼女の噂まで!

洗顔ワンピースで人気のウィナーズ『じゅんや』

TikTokerでYouTuberでもあるじゅんやの経歴や現在の活動について詳しく紹介しています。

ウィナーズ・じゅんやのサッカー経歴!身長・年齢・学歴〜現在のYouTube活動まで!

サッカー上手のウィナーズのマネージャー『あい』

ウィナーズのマネージャーのあいのサッカー歴やウィナーズ加入までを詳しく紹介しています。

マネージャー・あいの経歴!年齢・出身・彼氏・インスタ〜ウィナーズ加入の理由まで!

リゼムのメンバーの今後の活躍に期待!

サッカー系YouTuberリゼムはすごいサッカー歴のメンバーで結成され、本物の実力を誇るハイレベルなサッカーチャンネルです。それぞれのメンバーの魅力もあり、サッカー少年はもちろん、年代問わず誰もが楽しめるチャンネルです。またインフルエンサーで作るサッカーチーム新生WINNER’Sのメンバーにも選ばれて知名度もグングン上がって、今後の活躍に期待!