ウィナーズ・じゅんやのサッカー経歴!身長・年齢・学歴〜現在のYouTube活動まで!

ウィナーズに新加入したじゅんや。彼は現在「じゅんやのvlog」というYouTubeチャンネルで活動しています。そんなじゅんやの身長・年齢などのプロフィール、ウィナーズに加入した経緯から洗顔ワンピースやモデルなど活動内容をチェックしてみましょう。

目次

  1. じゅんや(ウィナーズ)の身長や年齢は?
  2. じゅんや(ウィナーズ)の出身・経歴は?
  3. 小学校から高校までサッカーを続ける
  4. 社会人のフットサル全国大会では3位も
  5. トライアウトに合格しウィナーズに加入
  6. じゅんや(ウィナーズ)のプレースタイルは?動画も!
  7. 積極的に食らいつく
  8. 果敢にシュートを狙う
  9. 集中力のある守備
  10. じゅんや(ウィナーズ)の本業はYouTuber?
  11. コンビで活動していたが解散
  12. 現在は1人で活動中
  13. じゅんやはモデルとしても活躍?
  14. じゅんや(ウィナーズ)はTikTokでも活躍していた!
  15. その他、じゅんややウィナーズに関する記事もチェック!
  16. 初期メンバー・こーじろーとは?
  17. ウィナーズの元キーパー・けいすけ!
  18. 本田圭佑公認モノマネYouTuberマキヒカって?
  19. マキヒカの嫁が可愛すぎる!?
  20. ぎしのサッカー経歴が気になる!
  21. ウィナーズ発起人のあざっすとは!?
  22. 梅ちゃんのサッカー経歴がすごい!
  23. かけるのサッカー経歴や彼女について
  24. 新ゴールキーパーのジャイアント和樹はすごい!?
  25. リゼムのしげはプロ留学していた!
  26. ウィナーズのエース・あゆむが気になる!
  27. じゅんや(ウィナーズ)の今後の活動に注目!

じゅんや(ウィナーズ)の身長や年齢は?

出典:https://twitter.com/PHOTOJOY_camera/status/1471463757687984135

生年月日(年齢)1995年3月2日(26歳、2021年11月現在)
出身奈良県
身長約170cm
職業カメラマン、モデル、動画クリエイター
SNSTwitterInstagramTikTokYouTubeYouTube2
サッカー歴7歳ごろから
利き足
ポジションMF

動画クリエイターやカメラマン、モデルなど多彩なインフルエンサーとして知られているじゅんや。多方面で活躍する彼の現在の年齢は26歳です。じゅんやは最近では「YouTube界最強のサッカーチームを作る」といったコンセプで結成された『WINNER’S(ウィナーズ)』に加入したことでも話題になりました。

そのため、じゅんやは最近ではウィナーズのファンの中でも話題になっているのです。そこで、この記事ではじゅんやについてプレースタイルや動画について詳しく解説します。ここでは身長や年齢を紹介しましたが、次は彼の出身地や経歴から見てみましょう。

じゅんや(ウィナーズ)の出身・経歴は?

出典:https://twitter.com/wanpityan_73/status/1366405052265496578

ウィナーズに加入したことで話題になったじゅんやはもともとサッカーをしていました。まずはじゅんやの出身地を絡めながら彼のサッカー経歴を紹介します。

小学校から高校までサッカーを続ける

じゅんやは小学生の7歳ごろからサッカーを始め、高校3年生の春に引退しました。YouTubeの動画の中では10~11年間サッカーを続けたと話しています。小学校のときはどのチームでプレーをしていたのか分かっていませんが、中学校・高校は奈良女子大学附属中等教育学校だったことを自身のTwitterで明かしていました。

奈良女子大学附属中等教育学校は1908年に創設され、1947年から男女共学となりました。中間一貫校ということで奈良女子大学附属中等教育学校のサッカー部は、6年間一貫指導を行っているとのことです。

社会人のフットサル全国大会では3位も

高校3年生でサッカーを引退したじゅんやは、10年ほどのブランクがありましたが社会人のときはフットサルチームに所属していたとのことです。eFootballチャンネルにアップされた動画の中では、社会人フットサルチームで全国大会3位という成績を残したと語っています。

トライアウトに合格しウィナーズに加入

フットサルチームで活動をしていたじゅんや。しかし、もう一度サッカーを思い切ってやりたいと思い、eFootballのスタッフに直接トライアウトをしたいといった連絡を取りました。そして、REGATEドリブル塾のたくやとしょうちゃんと一緒にウィナーズのトライアウトを受けることになったのです。

トライアウトの中ではボールを止めて蹴る、ボール回し、対人などの練習を行い、基本的なポテンシャルを監督である那須大亮がチェック。じゅんやは判断力やボールさばきを評価されていました。トライアウトの結果、じゅんやは合格してウィナーズのメンバーとなったのです。

(たくやについては以下の記事も参考にしてみてください)

レガテ『たくや』の身長・年齢は?サッカー経歴・学歴・年収〜ドリブル塾立ち上げの背景までも!

じゅんや(ウィナーズ)のプレースタイルは?動画も!

出典:https://twitter.com/wanpityan_73/status/1366405052265496578

ウィナーズに新加入したじゅんや。彼のプレースタイルが気になるというファンは多いのではないでしょうか。そこで、ここからは実際の動画をもとにじゅんやのプレースタイルを紹介します。

積極的に食らいつく

こちらの動画の中では1VS1の対人をしているじゅんや。実力が高い相手とプレーをしていますが、じゅんやは積極的に食らいついています。積極性があるプレーをしているので今後の成長に期待できます。

(中田英寿のプレー集については以下の記事も参考にしてみてください)

中田英寿の伝説のプレー集!ローマ時代のスーパーゴール〜サッカー外まで!

果敢にシュートを狙う

ウィナーズのメンバーでフットサル大会に出場した際のじゅんやは、果敢にシュートを狙ってゴールを量産していました。動画の中のじゅんやを見るとブランクを感じさせません。ファンの間でもじゅんやはどんどんうまくなっていっていると話題になったのです。

(ポゼッションサッカーについては以下の記事も参考にしてみてください)

ポゼッションサッカーとは?近年は終焉とも?戦術のメリット・弱点まで解説

集中力のある守備

ウィナーズに加入したばかりのときはあまりできていなかった守備もこの動画の中ではできるようになっています。疲れた状態でもしっかりとボールを見て相手を止めることができていました。成長のスピードがかなり早いので、今後もウィナーズの一員として活躍することは間違いありません。

じゅんや(ウィナーズ)の本業はYouTuber?

出典:https://twitter.com/pKpwtVEaucBu7rO/status/1303449829394264064

じゅんやは自身のYouTubeチャンネルでも活動をしています。彼のYouTubeについて過去~現在をチェックしてみましょう。

コンビで活動していたが解散

もともとマシューという方と『じゅんマシュチャンネル』で活動をしていたじゅんや。チャンネル登録者数は1万人以上で、こちらのチャンネルにはワンピースなど週刊少年ジャンプの漫画に関する考察・まとめ・ランキングの動画をアップしていたのです。しかし『じゅんマシュチャンネル』は2021年9月22日をもって解散となりました。

『じゅんマシュチャンネル』が解散となった理由は、2人で将来のことを考えたことがきっかけだったとのことです。将来を話し合った結果、それぞれの道に進もうということで2人は解散という形になりました。

現在は1人で活動中

出典:https://twitter.com/PHOTOJOY_camera/status/1471463757687984135

『じゅんマシュチャンネル』を解散したじゅんやは『じゅんやのvlog』というYouTubeチャンネルを開設しました。ウィナーズのじゅんやとして開設したということで、こちらのチャンネルには自身がサッカー面で成長する姿の動画をアップしています。実際に練習中の風景がアップされているのでチェックしてみてください。

じゅんやはモデルとしても活躍?

かっこいいと女性ファンも多いじゅんやは実はモデルとしても活躍しています。過去にはマッチングアプリ用の写真撮影サービスであるPHOTOJOYにも彼の写真が使用されていました。じゅんやのInstagramにはかっこいい画像がアップされているのでファンは必見です。

(モデルになったベッカムの息子については以下の記事も参考にしてみてください)

【画像】ベッカムには子供が4人!次男はモデル?息子・娘の現在〜結婚も!

じゅんや(ウィナーズ)はTikTokでも活躍していた!

現在はウィナーズの一員として知られているじゅんやですが、実はTikTokで有名になりました。そのため、じゅんやといえばティックトッカーというイメージを持っている方も多いのではないでしょうか。TikTokには洗顔ワンピースという少し変わったコンテンツの動画をアップしています。

動画を見るとわかるように洗顔をしながら漫画・ワンピースの問題を答えていくという内容です。洗顔しながら問題を答える理由はカンニングしていないことを証明するためだと語っていました。YouTubeチャンネルの登録者数は約2,600人ですが、なんとTikTokのフォロワーは12万人を超えています。

その他、じゅんややウィナーズに関する記事もチェック!

出典:https://twitter.com/shimokitabanana/status/1333304018970447873

じゅんややウィナーズについてさらに知りたい方にはこちらの記事がおすすめです。記事をチェックしてもっと詳しく知りましょう。

初期メンバー・こーじろーとは?

ウィナーズの初期メンバーとしてチームを引っ張るこーじろー。彼のサッカー経歴から初期メンバーの逸話まで紹介されています。

ウィナーズ『こーじろー』のサッカー経歴は?身長・出身高校・結婚〜初期メンバーの逸話まで!

ウィナーズの元キーパー・けいすけ!

なんとウィナーズの元キーパーであるけいすけはサガン鳥栖に加入しました。彼がウィナーズに入った経緯やサガン鳥栖に移籍したきっかけを見てみましょう。

ウィナーズ『けーすけ』のサッカー経歴!身長・YouTubeを始めた理由〜サガン鳥栖内定も!

本田圭佑公認モノマネYouTuberマキヒカって?

ウィナーズには本田圭佑公認モノマネYouTuberであるマキヒカも所属しています。少し変わったYouTuberである彼について詳しくチェックしてみてください。

マキヒカの身長・年齢・本名は?高校・大学・嫁〜前の仕事・YouTubeを始めた理由まで!

マキヒカの嫁が可愛すぎる!?

マキヒカの嫁が可愛いと話題になりました。彼の嫁と子供が気になる方におすすめの記事です。

マキヒカの結婚した嫁が可愛いと話題!子供・馴れ初め〜共演動画までも!

ぎしのサッカー経歴が気になる!

こちらの記事ではサッカーが下手だという噂のあるぎしのサッカー経歴が紹介されています。

ばんばんざい『ぎし』はサッカーが下手?高校・大学の経歴〜年収・身長体重まで!

ウィナーズ発起人のあざっすとは!?

初期メンバーであり新生ウィナーズの発起人であるあざっす。彼のサッカー経歴から身長・学歴が紹介されています。

WINNER'S『あざっす』の経歴!サッカーは下手?身長や学歴までも!

梅ちゃんのサッカー経歴がすごい!

すごいと話題になった梅ちゃんのサッカー経歴についてはこちらの記事がおすすめです。

【うめうめチャンネル】梅ちゃんのサッカー経歴!彼女・芸人・日本代表エピソードまでも!

かけるのサッカー経歴や彼女について

かけるのサッカー経歴だけではなく、可愛いと話題の彼女についても紹介されている記事はこちらです。

ウィナーズ『かける』のサッカー経歴!高校・大学・年収〜彼女との馴れ初めまでも!

新ゴールキーパーのジャイアント和樹はすごい!?

新ゴールキーパーとして新加入したジャイアント和樹。すごいと話題のサッカー経歴や仕事をチェックしてみましょう。

ウィナーズ『ジャイアント和樹』のサッカー経歴!身長・学歴・年収〜日本代表などタイトルも!

リゼムのしげはプロ留学していた!

リゼムのしげがしていたプロ留学や愛用スパイクについて紹介されています。

リゼム『しげ』の大学は?プロ留学・怪我〜スパイク・サッカー経歴までも!

ウィナーズのエース・あゆむが気になる!

ウィナーズのエースといえばあゆむ。彼のサッカー経歴から彼女の噂を確認してみてください。

ウィナーズ・あゆむのサッカー経歴!年齢・身長・出身〜アンチ・彼女の噂まで!

じゅんや(ウィナーズ)の今後の活動に注目!

出典:https://twitter.com/senganjunya/status/1445182820108824576

ウィナーズのじゅんやはこれからの成長・活躍が期待できる選手です。サッカー選手としての活躍だけではなく、YouTuberとしての活動も気になる方も多いのではないでしょうか。じゅんやの今後の活動に注目しましょう。