タナカガの彼氏は一般人?いっせい?別れた噂〜交際のきっかけ・馴れ初めまでも!

『パパラピーズ』のメンバーとして活動する人気YouTuber『タナカガ』に一般人の彼氏ができたと話題になりました。この記事では、タナカガの彼氏について検証していきます。彼氏との馴れ初めなど紹介しつつ噂になった『いっせい』とは別れたのかまで詳しく紹介します。

目次

  1. タナカガの彼氏は一般人?いっせいとの噂も?
  2. タナカガの彼氏ってどんな人?馴れ初めは?
  3. 彼氏は年上の一般人
  4. タナカガと彼氏の馴れ初め
  5. YouTubeを始める前からの友達だった
  6. 出会った時は落ち込んでいる時だった
  7. タイミングがずれていたら付き合っていなかった
  8. 彼氏は花沢類タイプ
  9. 彼氏はYouTubeに登場も!
  10. アポ無しでタナカガの彼氏に突撃インタビューしてみたwww
  11. 【神回】帰宅したら愛犬と相方じんじんが入れ替わってるドッキリwww
  12. 彼氏できたての相方の日常にアフレコしてみたwww(タナカガver.)
  13. タナカガの彼氏がいっせいという噂はデマ!
  14. いっせいとは誰?
  15. 彼氏がいっせいだと噂された原因
  16. 同い年だから
  17. 二人が仲が良い
  18. お揃いの服を着ていた
  19. タナカガの彼氏がトミーというのもデマ!
  20. トミーとは誰?
  21. 彼氏がトミーだと噂された原因
  22. タナカガが現在の彼氏と別れたと言う噂も?
  23. その他のYouTuberやタナカガに関する記事もチェック!
  24. タナカガ、整形やタトゥーの噂の真相は!?
  25. タナカガのスタイル維持の秘訣は?
  26. タナカガはどうして嫌われている?
  27. タナカガと彼氏の今後の幸せを祈ろう

タナカガの彼氏は一般人?いっせいとの噂も?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/16466354878060268/

本名田中風香
生年月日(年齢)1999年2月12日(22歳)
出身大阪府
身長153cm
体重48㎏前後
職業 YouTuber・アパレルブランド経営・元読者モデル・美容師免許所持
SNSInstagram tiktok YouTubeTwitter

本名田中風香、大阪府出身のタナカガ。レディーガガに憧れていることから、本名の「田中」と「ガガ」の組み合わせで芸名を『タナカガ』としたそう。美容専門学校に進学し美容師免許を所得、卒業後に上京しています。

2018年2月に、相方『じんじん』と『パパラピーズ』を結成。ちょっと太めの癒し系キャラのじんじんとクールな関西人タナカガのやり取りが面白いと話題に。2022年1月現在『パパラピーズ』はチャンネル登録者数179万人、個人チャンネル『タナカガ』はチャンネル登録者数48.8万人の人気YouTuberに成長しました。

最近では、YouTuber活動だけではなく、自身のアパレルブランド『GAB GAB』を立ち上げるなど多方面で活躍中です。そんなタナカガですが2020年8月に彼氏ができたことを発表したことでも話題になりました。ここからは、タナカガの彼氏について詳しく紹介していきましょう。

(中町綾の彼氏については以下の記事も参考にしてみてください)

中町綾の彼氏は誰?どんな人?関係性は?やまと・那須川天心との噂〜元カレについても!

タナカガの彼氏ってどんな人?馴れ初めは?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/514325219953421970/

それではここからは、タナカガの彼氏について紹介していきましょう。2020年8月の動画で彼氏がいることを発表したタナカガ。一体彼氏どんな人でどのようにして出会ったのかなど動画やインタビューなどを元に解説していきます。

彼氏は年上の一般人

2020年タナカガのYouTube動画の中の質問コーナーで彼氏がいることを発表しました。タナカガの彼氏は一般人で社会人として働いているそう。コロナ渦で在宅で仕事することが多かった彼氏ですがある日スーツでタナカガの前に現れとてもキュンとしたと語っています。

タナカガと彼氏の馴れ初め

ここからはタナカガと彼氏の馴れ初めについて詳しくお話していきましょう。尚、一般人のため名前や顔写真などは公表されていません。ファン、仲間などの間では彼氏は「タナ彼」と呼ばれています。

YouTubeを始める前からの友達だった

タナカガと彼氏はタナカガがYouTubeを始める前からの友達で、パパラピーズのじんじんや同じくYouTuberのエミリンなどとも仲間だったそう。パパラピーズのように男性と二人でYouTube活動をしていると彼氏が嫉妬することもあるそうですが、始める前から出会っているので仕事についてはとても理解がある人のようです。

出会った時は落ち込んでいる時だった

タナカガと彼氏が出会った時期は、タナカガも少し落ち込んでいる時だったそう。悩み続けるタナカガにそっと寄り添い支えてくれたそうです。連絡もせずに家の前に突然来てくれたりとタナカガのために行動してくれたことも惹かれていった理由だそうです。

タイミングがずれていたら付き合っていなかった

お互いに両想いであったことも奇跡であったと語っているタナカガ。ベストなタイミングだから付き合えるんだということをとても感じたそう。元々友人関係だったタナカガと彼氏ですが、しばらく会っていない期間があったそう。久しぶりに会おうと彼氏に言われた時、お風呂に入って髪も乾かしあとは寝るだけというタンミングだったにも関わらずなぜか「行こう」と思って行ったそう。

結果的に、その時に行っていなかったら彼氏になっていなかったということでその時がベストなタイミングだったんだと感じたようです。

彼氏は花沢類タイプ

出典:https://twitter.com/OsanYasuk/status/1315306303942586368

「花より男子」でいうと、道明寺司がタイプなタナカガですが実際に彼氏は道明寺タイプではなく、どちらかというと花沢類タイプだそう。ある時、タナカガがInstagramのストーリー機能で質問を募集したところ、本物の彼氏から質問が届いたそう。

「いつも幸せありがとうございます。タナ彼」と書かれており話題になったことがありました。またタナカガ本人もけんかをしたことはなくとても平和でいられると語っていることから二人の関係性がとてもいいことがわかります。付き合う前のエピソードやこのような話などを見ているととても優しい人だという事がわかりますね。

彼氏はYouTubeに登場も!

一般人の彼氏ですが、パパラピーズの動画に登場したことがあります。ここからは、タナカガの彼氏が登場する動画を紹介していきます。

アポ無しでタナカガの彼氏に突撃インタビューしてみたwww

コチラの動画は、タナカガが彼氏と二人で家にいることを確認したじんじんが突然訪問するという動画になります。身バレしないようにお面をかぶった彼氏に突撃インタビューを始めるじんじん。タナカガの優しところと素直なところなど好きなところや、友人時代との違いなども語っています。

【神回】帰宅したら愛犬と相方じんじんが入れ替わってるドッキリwww

こちらの動画は、帰宅したら愛犬と相方じんじんが入れ替わっているドッキリです。タナカガが留守の間に内緒で家に入って準備をするじんじん。タナカガの彼氏も声だけ登場し、愛犬を隠したりタナカガとの連絡をしたりとドッキリに協力しています。

彼氏できたての相方の日常にアフレコしてみたwww(タナカガver.)

こちらは、タナカガの日常ルーティン動画にじんじんがアフレコを入れている動画です。自分たちのごはんを作るといって料理をし始めるタナカガ。彼氏がいることをにおわせているのも必見です。

(古川優香の彼氏については以下の記事も参考にしてみてください)

古川優香の彼氏・結婚!サグワと別れた理由〜復縁・同棲・妊娠・自宅についてまでも!

タナカガの彼氏がいっせいという噂はデマ!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/626211523190355908/

タナカガに彼氏がいると判明するまで、さまざまな男性と恋の噂がありました。現在の彼氏と付き合うまでの21年間彼氏はいなかったと公言しているタナカガにどうして恋の噂があがったのか見てきましょう。

いっせいとは誰?

まず1人目は、インスタグラマーの『issei(いっせい)』です。韓国人のような見た目であることからファンの間では韓国人ではないのかという噂もありますが詳しいプロフィールは公表されていないため実際のところどうかはわかりません。

彼氏がいっせいだと噂された原因

どうして、いっせいはタナカガの彼氏だと噂になったのでしょうか。考えられる理由は以下の3つになります。

・同じ年だから
・二人が仲が良い
・お揃いの服を着ていた

それでは詳しく見ていきましょう。

同い年だから

タナカガの彼氏がいっせいだという噂が流れた一つ目の理由は「同じ年だから」ということです。いっせいは1998年生まれですが、タナカガは早生まれであることから学年は同じになります。ではどうして同じ年だからという理由でだけでタナカガの彼氏だと言われていたのでしょうか。

実は、タナカガは今まで好きになった人は同じ年・年下のみで年上はないと語っていたことがあります。加えていっせいと仲がいいことからいっせいと付き合っているのではないかと言われていたようです。雰囲気がいいとどんな事でも結び付けてしまう傾向がある現代ならではの憶測ということになりますね。

二人が仲が良い

タナカガの彼氏がいっせいと噂されていた二つ目の原因は単純に二人が仲が良かったということです。一時期、いっせいの投稿したツイートにタナカガがコメントしたり、そのコメントにいっせいが返したりとのやり取りがあったそう。それを見たファンがタナカガといっせいの仲の良さに付き合っているのではないかと感じ始めたのがはじまりだったそうです。

お揃いの服を着ていた

タナカガの彼氏がいっせいといわれた原因の最後は「お揃いの服を着ていた」ことです。Instagramのストーリー機能でお互いが同じTシャツを着て投稿してしまったそう。それを見たファンが騒いだのが始まり。芸能人と付き合っていることをにおわせるためによくされるにおわせ行為に似ているためこのようなことになってしまったそう。

当の本人は、まったくそのことに気づかずにマネージャーから聞かされたそう。その後、タナカガはTwitterで、それを否定するようなツイートを投稿しています。どれもひとつひとつを見ているとそこまで信憑性があるものに感じませんが、一定期間にこのようなことが続くと「彼氏なのではないか」との噂が出るのかもしれませんね。

いっせいについては、全くのデマで付き合っていたということはないようです。

(関根りさの旦那については以下の記事も参考にしてみてください)

関根りさの旦那は『ジョージ』!妊娠し子供も?結婚の馴れ初め〜プロポーズ・夫婦別居までも!

タナカガの彼氏がトミーというのもデマ!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/728949889693888065/

もう一人、タナカガの彼氏と噂になった人物がいます。その方は、美容系男子の『tommy(トミー)』です。結論から申し上げますと、このトミーが彼氏説も結局のところデマという事になります。さらにただし、トミーという名前が噂として出ていますが実際にどのトミーかははっきりとしていないのです。

当のタナカガもどのトミーと噂になっているのかはわからず、動画では水溜りボンドのトミーの名前を出し噂を否定したこともあるほど。実際に水溜りボンドのトミーとタナカガはごはんには行ったことはあるようですが仕事の可能性もあるためこちらもタナカガ自身が否定していることからデマ問う事になります。

そこで年齢やツーショット画像があるという関係からこの記事では、美容男子トミーを噂の彼氏と予想し話を進めていきます。

トミーとは誰?

端正なビジュアルと美意識の高い投稿をしている、美容系男子トミー。モデル顔負けのビジュアルで女性ファンも多く人気急上昇中です。K-POPグループ「SHINee」のファンになったことからメイクに興味を持ち始めた彼は、男性でもメイクできれいに見せたいと思ってもいいんだと感じたそう。

現在は、voce youtube連載「美容オタ端会議」やvoce web連載「男のマル秘コスメ」をはじめ、モデルやYouTuberなどさまざまな方との美容コラムを開催しています。

彼氏がトミーだと噂された原因

では美容男子トミーとタナカガはどうして噂になったのでしょうか。さかのぼること2020年2月、トミーのInstagramの投稿で、タナカガとNARSのイベントに行ってきたことを報告していることが始まりのようです。投稿文の中で「イチファンとして動画を観ていた」ことなどが書かれていたことかたタナカガのことが好きなのでは?との憶測になったようですね。

ただし、それ以降はコラボなども行っておらずイベントなどの同じ仕事もないようですので、やはり彼氏がトミーという事はデマという事になります。加えて、水溜りボンドのトミーについては同じYouTuber同士の交流はあるようですが、タナカガには彼氏がいますし、こちらも彼氏だったという事実はありません。

(げんじの彼女については以下の記事も参考にしてみてください)

げんじの彼女・身長・年収・年齢・学歴!YouTubeで話題〜ブランド開設まで!

タナカガが現在の彼氏と別れたと言う噂も?

けんかもしたことがなく平和に付き合っていると公言していたタナカガと彼氏ですが別れたとの噂もあります。どうしてこんな噂になったのか、ジュキヤとのコラボ動画を元に検証していきましょう。始まりはこちらの動画のタイトルに「別れたかもしれない」とのタイトルだったことです。

別れた前提で始まる動画ですが、タナカガと彼氏に聞きたいことがあるという動画になります。動画の中では、彼氏とうまくいっている事や、マウントをとってくる女とのエピソードなど満載です。結論、タナカガと彼氏は別れたとう事実はありません。

ゆきりぬが7年付き合った彼氏と破局!理由は?彼氏遍歴・恋愛観・好きなタイプまでも!

その他のYouTuberやタナカガに関する記事もチェック!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/626211523190356000/

スロープでは、タナカガを特集した記事が多数あります。まだまだタナカガのことを知りたい人はぜひチェックしてみてください。

タナカガ、整形やタトゥーの噂の真相は!?

タナカガには整形した・タトゥーが入っているなどさまざまな噂があります。整形は本当なのか昔の写真などをから検証しています。

【画像】タナカガに目頭整形・タトゥーの噂!すっぴん・昔の顔が話題?メイク・歯並び矯正まで!

タナカガのスタイル維持の秘訣は?

小柄ながらスタイル抜群のタナカガ。ダイエットはしていたのかなど詳しく検証。ブランド立ち上げ秘話なども紹介しています。

タナカガの身長・体重は?ダイエット・整形〜メイク・コーデ・ブランドなどスタイルまでも!

タナカガはどうして嫌われている?

人気YouTuberのタナカガですが、一部では「タナカガが嫌い」との声も。どうしてタナカガは嫌われているのか詳しく解説しています。

タナカガが嫌いと言われる理由5つ!動画の炎上やスタイルが原因?女性ファンに人気の理由も!

タナカガと彼氏の今後の幸せを祈ろう

出典:https://www.pinterest.jp/pin/728949889691327175/

21年間彼氏がいないタナカガでしたが、素敵な彼氏ができたことがわかりました。付き合って1年を迎えた今でも変わらずいい関係性が続いていることが動画などでもわかります。今後もタナカガと彼氏の幸せを祈っていきましょう。