ひなちゃんねるで太もも痩せした口コミ多数!確実に細くなる3つの動画を厳選!

登録者数200万人超えのYouTubeチャンネル、ひなちゃんねる。自身のダイエット経験を生かしたストレッチやマッサージの動画が多数アップされています。この記事では「1週間で太ももに隙間ができた」「寝ながら脚痩せ」などの口コミを参考に動画を紹介していきます。

目次

  1. ひなちゃんねるの動画が太もも痩せ効果抜群と話題に!
  2. ひなちゃんねるの太もも痩せ動画ランキングTOP3
  3. 1000万再生!1週間で足痩せ
  4. 1回り脚が細くなるストレッチ法
  5. 効果一目瞭然!マッサージ法
  6. ひなちゃんねるの動画で太もも痩せ効果を実感した人の口コミ
  7. 2ヶ月で太ももに隙間!
  8. 3本の動画を毎日実践
  9. 1週間で目に見える効果が
  10. 太もも痩せ動画でふくらはぎも?!
  11. 食事制限なしでも
  12. その他、ひなちゃんねるに関する記事もチェック
  13. 食べたいものを食べても大丈夫?ひなちゃんねるの食事管理って?
  14. 理想の体型を目指して、鬼の筋トレをマスターしよう
  15. ダイエット中だってスイーツが食べたい!
  16. ダイエット成功者に続け!痩せた口コミを紹介
  17. ひなちゃんねるのふくらはぎ痩せ動画で効率よくダイエット成功へ

ひなちゃんねるの動画が太もも痩せ効果抜群と話題に!

出典:https://twitter.com/hinata_0421/status/1300360309740204034

ダイエットや筋トレを頑張っているのになかなか脚痩せの効果が出ない。とお悩みの方も多いのではないでしょうか。ひなちゃんねるはそんな方におすすめのYouTubeチャンネルです。

ひなちゃんねるに出演している加藤ひなたは小柄でかわいらしい女性です。無駄な脂肪がなく細身ですが、筋肉質すぎず女性らしい体のラインで説得力抜群。トレーニング動画中はカウントを取ってくれたり、「あと少し!頑張れ!」と励ましてくれます。筋トレは孤独になりがちですが一緒に頑張っているような感覚になり、モチベーションを維持することができます。

しかも、「1日3分だけ」や「1週間で脚痩せ」、「寝ながらできる」など無理なく毎日続けられそうなメニューが盛りだくさん。これなら、挫折することなく太ももの隙間をつくることができそうです。

(太もも痩せトレーニングについては以下の記事も参考にしてみてください)

バランスボールで『脚痩せ』も可能!太もも痩せ効果が高いトレーニングを紹介!

ひなちゃんねるの太もも痩せ動画ランキングTOP3

ひなちゃんねるでは脚痩せにクローズアップしたトレーニングやストレッチの動画が多数アップされています。そんな数ある動画の中から「太ももが細くなった!」「効果が出た!」など喜びの口コミが多い人気の動画3選を紹介していきます。

1000万再生!1週間で足痩せ

約12分の筋トレに近い結構ハードなトレーニングですが、1000万回以上再生されている人気動画です。動画終盤ではじんわりと汗をかき息も上がっている様子。お腹に力を入れるトレーニングもあるので脚だけでなく体全体に効果がありそうです。

「1週間で脚痩せ」という言葉はモチベーションが上がりますね。気温が高い時期は足の露出も多くなります。「冬の間に体重が増えてヤバイ!」という時にスラっとした太ももを目指して頑張ってみませんか?

1回り脚が細くなるストレッチ法

筋トレをして脂肪を燃焼させるだけがダイエットではありません。ストレッチも脚痩せに欠かせない大事な要素です。筋肉を柔らかく保つことで足がむくみづらくなり、足を細くする効果がアップします。

まず、あぐらをかいて股関節をほぐしていきます。それから、温める感じでちょっとずつゆっくり前に倒れていきます。そして鼠径部(そけいぶ)を揉むようにしてほぐしましょう。続いて外もも→前もも→ふくらはぎの順で伸ばし、最後に足首をほぐします。

この動画では、脚痩せ効果のあるストレッチメニューを紹介していますので、筋トレを頑張りすぎて疲れてしまった方はぜひ参考にしてみてください。

効果一目瞭然!マッサージ法

足のむくみで悩んでいる方にオススメの動画です。3分程度のマッサージをするだけで血流が良くなっているのが一目瞭然。

まず、ボディクリームを用意します。そして足首からほぐしていきましょう。次に足裏のツボを押し流したあと揉みます。続いてかかとをほぐします。それから、ひざ下全体を優しくなでさすり、最後に足首からひざ下へリンパを流しましょう。

脂肪を燃焼させるようなハードなトレーニングではないので、「本当に効果があるの?」と思いがちなマッサージ。でも、足のむくみの原因は溜まった老廃物。やさしくリンパを流すことでデトックス効果がアップします。

(脚痩せ・むくみ解消については以下の記事も参考にしてみてください)

フォームローラーで『ふくらはぎ』をほぐす使い方!脚痩せ・むくみ解消に効果抜群!

ひなちゃんねるの動画で太もも痩せ効果を実感した人の口コミ

ここからは、実際にひなちゃんねるの動画を見て実践した方の声を紹介していきます。ビフォーアフターの写真をアップしている方が多数います。それくらい太ももやふくらはぎに効果が抜群ということではないでしょうか。そして何よりも、楽しんで実践されているのが印象的です。これもひなちゃんねるの動画の魅力のひとつと言えます。

2ヶ月で太ももに隙間!

1ヶ月ですでに大きな効果が見られますが、2ヶ月経つと太ももがかなり細くなっています。しかもただ細いだけでなく、程よく筋肉も付いていて本当に魅力的です。この写真を見てやる気がアップする方も多いのではないでしょうか。直接会えなくても、こうしてお互いに励ましあえるのが、口コミのありがたいところです。

3本の動画を毎日実践

この方は、「脚の脂肪を燃やす」「脚痩せストレッチ」などに特化した動画を3本実践されたとのことです。はっきりと太ももの隙間が見えます。継続は力なり。毎日こつこつ続けることが成功の第一歩です。

(太もも痩せにおすすめのジャンピングスクワットについては以下の記事も参考にしてみてください)

ジャンピングスクワットの効果&やり方!短期間で下半身痩せ・脂肪燃焼するコツを解説

1週間で目に見える効果が

寝ながら脚をすっきりさせてくれる「着圧ソックス」などを併用すると相乗効果が大。早い段階で目に見えて効果が出てくるとモチベーションが上がります。毎日継続するためには大事な要素です。

太もも痩せ動画でふくらはぎも?!

1日3分を2週間続けるだけで、こんなに効果が出るならズボラな方でも挫折することなく続けられそうですね。太もも痩せを目指して頑張っていたら、ふくらはぎも細くなるなんて一石二鳥です。こんな嬉しい誤算なら大歓迎。自分でも客観視しやすい「脚」が細くなり始めると、良い意味で欲が出て他の部位のダイエットにも挑戦したくなります。

食事制限なしでも

ダイエット中は消費カロリーを意識して「食事制限」という高いハードルがあります。それをせずに脚痩せ効果が得られるなんて信じられないかもしれませんが、この写真を見ると結果は明らか。ひなちゃんねる恐るべしです。

(ダイエット成功例については以下の記事も参考にしてみてください)

【40代女性】筋トレでの激痩せビフォーアフター画像集!ダイエット成功例〜内面の変化まで!

その他、ひなちゃんねるに関する記事もチェック

ひなちゃんねるでは「太もも痩せ」以外にも、「お腹痩せ」「顔痩せ」などの様々な部位のトレーニング動画がアップされています。

他にもダイエット中の食事管理法やおすすめのプロテイン紹介、寝ながらできる「やる気がない時」用トレーニング動画などもあります。言わばダイエットを頑張る人の強い味方。これからも注目していきたいYouTubeチャンネルです。そんなひなちゃんねるについて紹介されている他の記事もぜひ参考にしてみてください。

食べたいものを食べても大丈夫?ひなちゃんねるの食事管理って?

食事制限がなければハードなダイエットも頑張れそうです。

ひなちゃんねるの食事管理が大注目!食事制限なしで食べても太らない方法を解説!

理想の体型を目指して、鬼の筋トレをマスターしよう

短期間で効率的にダイエットしたい方に向いています。

ひなちゃんねる『鬼の筋トレ』は効果ある?メニュー&やり方〜口コミまで紹介!

ダイエット中だってスイーツが食べたい!

これなら罪悪感なしでスイーツが楽しめます。しかも、混ぜるだけの手間なしレシピです。

ひなちゃんねるのアイスが話題に!低カロリーで牛乳&卵のみで作れて簡単!

ダイエット成功者に続け!痩せた口コミを紹介

ダイエットに成功した方の口コミは励みになります。

ひなちゃんねるの動画で『痩せた』という口コミ多数!ビフォーアフター画像で効果を検証!

ひなちゃんねるのふくらはぎ痩せ動画で効率よくダイエット成功へ

脚だけ細くなっても意味がないと思うかもしれませんが、そんなことはありません。脚は大きな筋肉がある箇所です。大きな筋肉を鍛えることで代謝が上がり消費カロリーが増えます。効率よくダイエットをするには脚のトレーニングが大事です。つまり、ひなちゃんねるの脚痩せ動画を実践することは、ダイエット成功の近道と言っても過言ではないのです!

ジム通いも楽しいけど、YouTubeを活用して「家の中でダイエット」というのがニューノーマルになりつつあります。辛いだけがダイエットではありません。楽しみながら理想的な体型を手に入れて心も体もすっきりとした生活を過ごしましょう。