元マッチョ29『ケビン』とは?卒業後はDV疑惑で逮捕?身長やフィジークでの活躍まで紹介

元マッチョ29のメンバーである『ケビンさん』という人物を知っていますか?今回は、ケビンさんの身長・体重などプロフィールをはじめ、マッチョ29卒業後のDV疑惑で逮捕という噂の真相、生い立ち、ステロイド使用疑惑についてまで情報を網羅して紹介します。さらに、鍛え上げられた肉体が見れる画像集も紹介するので必見です。

目次

  1. 元マッチョ29『ケビン』とは?
  2. そもそもマッチョ29って何?
  3. 現在、ケビンさんはDV疑惑で逮捕されている?
  4. 元マッチョ29のケビンさんはTwitterを離れていた
  5. DV被害をアピールするツイートがされる
  6. その後の動向
  7. 元マッチョ29のケビンさんの生い立ち
  8. 学生時代
  9. 上京後のフィジーカーとしての活躍
  10. メディアでの活躍
  11. 現在
  12. 元マッチョ29のケビンさんはステロイドを使用している?
  13. 元マッチョ29のケビンさんの肉体が見れる画像集
  14. 元マッチョ29のケビンさんの今後の復活に期待
  15. 筋トレメニューに関する記事もチェック

元マッチョ29『ケビン』とは?

出典:https://chokaigi.jp/2016/artist/kevinmaccho.html

本名長江昭信
生年月日1981年11月18日
身長178cm
体重93kg

ケビンとは、筋肉エンターテイメント集団『マッチョ29』や、フィジーク大会、パーソナルトレーナーとして活動していたトレーニーです。多くの筋トレYoutuberの動画にも出演していたので、一度は見たことがあるのではないでしょうか?さらに、Musclemania classic PRO クオリファイを日本人で初めて獲得しており、トレーニーとしても有名です。

しかし、最近は全く見かけなくなったと思っている方もいるでしょう。そこで今回は、元マッチョ29のケビンの情報を全網羅して紹介していきます。

(フィジークについては以下の記事も参考にしてみてください)

フィジークとは?ボディビルとの違いは?筋トレ方法〜選手画像集まで紹介!

そもそもマッチョ29って何?

出典:https://gensun.org/?img=www%2Emusic%2Dlounge%2Ejp%2Fv2%2Fcommon%2Fim%2Fuf%2Fnews%2F20190520%2Fmacho29%2Ejpg

まず「マッチョ29って何?」と引っかかる方もいるでしょう。2017年までケビンが所属していたマッチョ29とは「禁煙、禁酒、非暴力、吸引(酸素)、飲蛋(プロテイン)、壊筋(筋細胞の破壊)」のマッチョ6原則を掲げて活動している、筋肉エンターテイメント集団です。

バスツアーなどを開催したり、焼肉屋やラーメン屋、カフェなどの期間限定の従業員になったりして活動しています。さらに、歌を歌ってパフォーマンスをしたり劇団マッチョというアイドル活動も行なっています。

それでは、元マッチョ29のケビンについて詳しく確認していきましょう。

現在、ケビンさんはDV疑惑で逮捕されている?

上記のようにケビンさんはフィジーク競技者、インフルエンサーなどで大活躍しており順風満帆に見えますが、現在は何とDV疑惑で逮捕されているという噂が立っているので。それでは、DV疑惑で逮捕されているという噂の真相を確認していきましょう。

元マッチョ29のケビンさんはTwitterを離れていた

出典:https://twitter.com/pien_manager/status/1254640914732953600/photo/2

インフルエンサーであったケビンさんは、実は3ヶ月ほどSNSから離れていたのです。しかし、上記のように、今後もフィットネスの世界で生きていくという決意の見えるツイートをして再出発したかのように思えました。

しかし、この後すぐに同アカウントから再出発の決意を台無しにしてしまう驚きのツイートがされました。

DV被害をアピールするツイートがされる

出典:https://twitter.com/pien_manager/status/1254640914732953600/photo/3

先ほどの決意のあらわれたツイートの後に、同アカウントからDV被害を訴えるツイートが投稿されたのです。このことによりケビンさんのDV疑惑が世の中に一気に広まってしまいました。さらに、説明のないまま投稿が消されたので不信感を強めてしまったのです。

さらに、被害女性とみられる方のラインでのやりとりも公開されてしまいました。これらの情報から休止していた理由は逮捕されていたからなど悪い憶測が現在も飛び交ったままです。

その後の動向

これらの投稿が広まった後すぐにツイートが削除されましたが、その後「本当にごめんね。もう死んだ方がいいね」といった内容の投稿がされ、Instagramをはじめ、Youtubeチャンネルまで全て閉鎖されてしまいました。

その後は音沙汰がなく真相は闇の中となっています。ケビンさんはトレーニーの憧れの存在でもあったため、真相を全て自らの口で話して頂いて再出発してくれることを皆望んでいるでしょう。