のがちゃんねるの『腹筋トレ』が1日数分で効果が出る!成功例を画像を交えて紹介!

のがちゃんねる『腹筋トレ』を行うと初心者でも腹筋が割れて、痩せる効果があると話題となっています。今回は、「のがちゃんねる」の2分、3分、4分間で行える『腹筋トレ』人気動画TOP5、実際に成功したという体験談やビフォーアフター画像など紹介します。

目次

  1. のがちゃんねるの『腹筋トレ』が効果が出ると口コミで話題に!
  2. のがちゃんねるの『腹筋トレ』が人気の理由
  3. 継続しやすい
  4. 動画のセンスが良い
  5. のがちゃんねるが可愛い
  6. のがちゃんねるの『腹筋トレ』に関する人気動画TOP5
  7. 1位 【1日2分】30日で腹筋を割るトレーニング
  8. 2位 【1日3分】腹筋を最速で割るトレーニング
  9. 3位 【1日3分】ぺたんこお腹を作る最強プランク
  10. 4位 【1日3分】鬼プランクトレーニング
  11. 5位 【1日4分】究極まで腹筋を追い込む動画
  12. のがちゃんねるの『腹筋トレ』で効果が出た人の口コミ
  13. 明らかにお腹周りが痩せている
  14. 1ヶ月1kgペースで痩せた
  15. 1日目に効果が…
  16. 食事管理もプラスで-10kg
  17. メリハリのあるボディに!
  18. 1ヶ月でお腹が割れた!
  19. 一週間鬼トレで腹筋が割れた
  20. 痩せた?!といわれるようになった
  21. 腹筋の縦線が浮き出てきた
  22. ダイエット前のズボンがゆるゆるに!
  23. その他、のがちゃんねるに関する記事もチェック!
  24. のがちゃんねる流ストレッチ動画を紹介!
  25. のがちゃんねるの『HIIT』は痩せすぎる!
  26. のがちゃんねるは結婚している?整形疑惑も?
  27. のがちゃんねるの『腹筋トレ』で効率よくダイエット!

のがちゃんねるの『腹筋トレ』が効果が出ると口コミで話題に!

筋トレやフィットネスの動画を配信している人気YouTuberの「のがちゃんねる」こと「のがちゃん」。ショートヘア―が印象的で、顔も体型も理想の美ボディだと女性からの支持も多い人気YouTuberです。

数ある筋トレ動画の中でも、のがちゃんねるの『腹筋トレ』の効果が凄いと話題を集めています。その話題の動画の再生回数は、217万回(2021年4月現在)を超えています。なぜ、のがちゃんねるの『腹筋トレ』動画は人気があるのか、理由を解説します。

(のがちゃんねるでの痩せた効果については以下の記事も参考にしてみてください)

のがちゃんねるで『痩せた』人の口コミ特集!腹筋・背中・腕・お尻など効果多数!

のがちゃんねるの『腹筋トレ』が人気の理由

のがちゃんねるの『腹筋トレ』が人気があるのには、理由があります。理由については以下の通りです。

・継続しやすい
・動画のセンスが良い
・のがちゃんねるが可愛い

それでは、「継続しやすい」から順にチェックしていきましょう。

継続しやすい

のがちゃんねるの『腹筋トレ』含む筋トレ動画は、継続のしやすさが特徴的です。2分や3分で終了する筋トレ動画が多いので、時間の負担もありませんし、「1日1回腹筋をする!」など目標を立てやすいでしょう。筋トレは長い時間行うよりも、毎日継続して習慣化するのが大切だと、のがちゃんねる自身も公言しています。

「1日1回」という目標で効果があるの?と不安になる方も多いのではないでしょうか。なぜ1日1回とハードルが低いのかというと、最初のハードルを低くして筋トレを始めてみると、意外にも5回10回とできてしまうことが多いからです。動きだすきっかけを作ることで、目標以上にトレーニングが続けられるという理屈です。

ハードルは低くてもいいので、一日少しでもトレーニングを行うことが大切。のがちゃんねるは2~3分の手軽なトレーニングが多いので、継続しやすいという口コミが多く寄せられています。

動画のセンスが良い

のがちゃんねるの『腹筋トレ』動画などは、センスが良く見やすいと人気が高いポイントです。実は、のがちゃんねるの本職はフリーランスのデザイナー。動画のクオリティーも高く、シンプルかつセンスがいいと評価が高いのです。

YouTube動画のサムネイルも見やすく、「【毎日2分】30日で腹筋を割るトレーニング」など、初心者でも始めやすい数分で動画が作成されている点も特徴です。動画の見やすさと手軽にできる内容だからこそ、のがちゃんねるの動画に人気が集まっているということがいえます。

のがちゃんねるが可愛い

のがちゃんのねる自身のビジュアルの可愛さも『腹筋トレ』の人気の理由の一つです。顔が可愛いだけでなく、女性の理想の美ボディを兼ね備えているため、チャンネル登録者数は、80万人(2021年4月現在)と男女を問わず人気を集め続けています。

トレーニング動画内では、のがちゃんねるが時々視聴者にむけて「頑張って!」などと、呼びかけてくれるシーンもあります。のがちゃんねるの励ましの言葉に癒され、キツくても続けられるといった声が多く寄せられています。

(のがちゃんねるの「かわいい」画像については以下の記事も参考にしてみてください)


のがちゃんねるの『かわいい』インスタ画像10選!あざとい顔&美ボディで大人気!

のがちゃんねるの『腹筋トレ』に関する人気動画TOP5

のがちゃんのねるの腹筋に効果がある『腹筋トレ』に関する人気動画をランキングで紹介します。どの動画も5分以内と短い時間なので、ずぼらな方でも続けられる動画となっています。さっそく見ていきましょう。

1位 【1日2分】30日で腹筋を割るトレーニング

毎日2分この動画をみて30日で腹筋を割れるというトレーニング動画です。短い時間で、しっかりとお腹に効く筋トレ動画となっています。

▼毎日2分腹筋トレーニングのやり方

①プランクの姿勢で腰を左右に動かす
②仰向けで足を天井に向かって上下する
③仰向けで、手と足を交互にをタッチする(しっかり上体を起こす)
④仰向けで、足を円を描くように回す
⑤手をついて、脚上げて胸と膝を引き合わせる
⑥足と上体を少し上げてキープする

1セット30秒ずつ行いましょう。

▼毎日2分腹筋トレーニングのコツ&注意点

・①は腰が下がりすぎないようにする
・②は勢いに頼りすぎず、腰を高く上げるイメージで行う
・③は右回し、左回しと順にゆっくり行う
・④は自分が一番きついところでキープする

2位 【1日3分】腹筋を最速で割るトレーニング

簡単なメニューですが、お腹にかなり効いてくるメニューなので、初心者の方におすすめのトレーニング動画です。腹斜筋なども鍛えらえるので、くびれを作りたい方はぜひチェックしてみてください。

▼【1日3分】腹筋を最速で割るトレーニングのやり方

①両手を胸の前にクロスさせ、膝を立てて状態を押し上げる
②手は腰の横に、肩は浮かせて足を交互に天井にあげる
③手は頭の後ろに組み、肩を浮かし、肘と膝を交互に近づける
④手は腰の横に置き、両足を揃えて天井にあげて、足を地面ギリギリまで伸ばす
⑤上体を少し後ろに倒し、膝を胸にぐっと近づけ、足を地面ギリギリの伸ばす
⑥膝を立て、肩を浮かし左右に揺れる

1セット30秒ずつ行いましょう。

▼【1日3分】腹筋を最速で割るトレーニングのコツ&注意点

・①は息を吐ききったら、吸いながらゆっくり上体を下げる
・②は目線はオヘソをみて、下腹部を意識して行う
・④は勢いに任せず、ゆっくり動かす
・⑤は常に足を浮かせて行う
・⑥は脇腹を縮めるイメージで、手の揺れる長さが変わらないようにする

(楽して腹筋を割る方法については以下の記事も参考にしてみてください)

EMSで腹筋は本当に割れる?楽してダイエット効果が高い理由を解説!

3位 【1日3分】ぺたんこお腹を作る最強プランク

1日3分トレーニングし、ぺたんこなお腹を作ることができるという最強プランク動画です。インナーマッスルが効果的に鍛えることができるため、しっかり続ければぺたんこお腹になれます。

▼【1日3分】ぺたんこお腹を作る最強プランクのやり方

①ノーマルプランクの姿勢から肘をマットを押して、お尻を高く持ち上げる
②プランクの姿勢から、足を開いて閉じてを繰り返す
③ノーマルプランクの姿勢をキープする
④ハイプランクの横の姿勢で、肘と膝を近づける
⑤④の反対側を行う
⑥ハイプランクの姿勢から、バタ足で足と胸に近づける

1セット30秒ずつ行いましょう。

▼【1日3分】ぺたんこお腹を作る最強プランクのコツ&注意点

・①三角形を作るイメージで、お尻を高く持ち上げる
・②の動作は動画を見て行うと分かりやすい
・③頭から足まで一直線になるように心がける
・⑥マットをしっかり蹴って、足を大きく動かす

(プランクトレーニングの効果ややり方については以下の記事も参考にしてみてください)

プランクトレーニングの効果&やり方!短期間で痩せる&腹筋を割るコツを種類別に解説

4位 【1日3分】鬼プランクトレーニング

この動画は脇腹をダイレクトに鍛えてくれるので、くびれに効果的なトレーニングです。初心者でもできる簡単な動きが多いので、ぜひチェックしてみてください。

▼【1日3分】鬼プランクトレーニングのやり方

①肘をつき、ノーマルプランクの姿勢でキープする
②手をつき、お尻を高く上げプランクの姿勢に戻す動作を繰り返す
③プランクの姿勢で、腰を左右に動かす
④手をつき、横を向いて腰を上下させる
⑤④の動きを反対も同様に行う
⑥プランクの姿勢で足を交互に上げる

1セット30秒ずつ行いましょう。

▼【1日3分】鬼プランクトレーニングのコツ&注意点

・プランクの姿勢は、お腹に力が一番入る位置で行う
・③は脇腹を意識して、コを書くようなイメージで行う
・④は難しい人は横向きになるだけでもよい
・⑥は足を蹴り上げるイメージで行う

(くびれのトレーニングについては以下の記事も参考にしてみてください)


【女性特化】腹筋の鍛え方!筋トレ初心者でも美くびれGET!効果UPのコツを解説!

5位 【1日4分】究極まで腹筋を追い込む動画

こちらの動画は、5分間で腹筋を究極まで追い込むと言われている動画です。「めっちゃきつい」「達成感半端ない」という口コミが多く、話題沸騰中。短期間で腹筋を割りたい方、くびれを作りたいという方は必見です!

▼【1日4分】究極まで腹筋を追い込む動画のやり方

①手を頭の後ろに組み上体を起こしをする
②手はお尻の横に置き、両足を揃えて天井まで上下させる
③足を交互に、天井まで上下させる
④膝を横に倒して上体起こしをする
⑤④の反対方向も同様に行う
⑥膝を曲げ、肩を浮かせ手を上下にパタパタと動かす
⑦足の裏をくっつけ、手を組み足と足の間に伸ばす
⑧低い位置で足を交互に動かす
⑨膝を曲げ、腰の付け根から膝まで手の平を滑らせる
⑩足を上にあげ、手を組み左右の床にタッチする

1セット30秒ずつ行いましょう。

▼【1日4分】究極まで腹筋を追い込む動画のコツ&注意点

・②は足の高さは無理のない範囲で行う
・④⑤は首に力が入らないように注意する
・⑧は低い位置で、リズムよく動かす

のがちゃんねるの『腹筋トレ』で効果が出た人の口コミ

のがちゃんねるの『腹筋トレ』で実際に効果を感じた人の口コミを紹介します。ぜひチェックしてみてください。

明らかにお腹周りが痩せている

こちらは、のがちゃんねるの腹筋動画を1ヶ月続けた方のビフォーアフター。お腹周りが痩せているのが、一目瞭然です。のがちゃんねるは、3分、5分などの10分以内のトレーニング動画が多いのが嬉しいポイントです。忙しい人でも、休憩時間やちょっとしたすき間時間に筋トレができるので、継続しやすいでしょう。

1ヶ月1kgペースで痩せた

こちらの方は、1ヶ月1kgペースで合計5kgの減量に成功しています。1ヶ月1kgというと、あまり効果がないように見られがちですが、継続していくと大きな効果を感じることができます。極端に減量するよりも、リバウンドしにくいのもメリットです。無理なダイエットはせず、続けられる程度の筋トレから行うようにしましょう。

1日目に効果が…

こちらの方は、のがちゃんねるの腹筋動画で1日目に「お腹が割れた」と効果を感じています。のがちゃんねるは、たった2分で一見簡単そうですが、きついトレーニングも結構あります。自分のレベルに合わせて、腹筋に効く動画を選んでみてください。

食事管理もプラスで-10kg

こちらの方は、食事管理と併せて、のがちゃんねるの筋トレ動画をやり続けた結果、-10kgの減量に成功しています。筋トレや運動ももちろん大事ですが、減量を中心に行いたいという方は、食事も見直すことも重要です。無理のない範囲で、食事制限をしたり、たんぱく質や野菜を多く摂ったりするように意識しましょう。

メリハリのあるボディに!

こちらの方は、ダイエット前と比べるとくびれができ、メリハリのあるシルエットになっているのが分かります。ダイエット前とダイエット中の成果を写真で撮って記録に残しておくと、目に見えて効果が分かるのでモチベーションがアップします。

1ヶ月でお腹が割れた!

のがちゃんねるの腹筋などの動画を続けた結果、1ヶ月もかからずにお腹が割れたという口コミです。のがちゃんねるの腹筋動画は、初心者から上級者向けまでさまざまな動画があります。この口コミのように、早く腹筋を割りたい!という方には、プランクなどのハードな種目が多い動画を選ぶと効果が早く感じられます。

一週間鬼トレで腹筋が割れた

こちらの方は、のがちゃんねるの複数の筋トレ動画や、人気YouTuberの竹脇まりなの動画でトレーニングを行い、1週間で腹筋を割れたと口コミしています。トレーニングを紹介しているYouTuberは多いですが、竹脇まりなの動画も継続しやすいと評判です。のがちゃんねるの動画と合わせて行ってみるとよいでしょう。

(竹脇まりなの腹筋エクササイズ動画については以下の記事も参考にしてみてください)

竹脇まりなのお腹痩せエクササイズ5選!実際に痩せた口コミが多い動画を厳選!

痩せた?!といわれるようになった

のがちゃんねるの腹筋動画とお尻の動画や、日々の筋トレを行った方が周りの人から「痩せた?」と聞かれたと語っています。のがちゃんねるは『腹筋トレ』以外にも、全身のトレーニングや、ストレッチや食事なども紹介しています。とにかく美ボディを目指している方はとても参考になるので、いろいろな動画をチェックしてみてください。

(美ボディについては以下の記事も参考にしてみてください)

のがちゃんねるの『かわいい』インスタ画像10選!あざとい顔&美ボディで大人気!

腹筋の縦線が浮き出てきた

こちらの方の画像を見ると、うっすらと腹筋の縦線が浮かびあがっているのが見て分かります。のがちゃんねるは、初心者でも簡単にできる点も特徴です。最初は短い2~3分の動画から始めて、徐々に時間を増やしたり、セット数を増やしたりして強度を上げることをおすすめします。

ダイエット前のズボンがゆるゆるに!

こちらの写真を見て、衝撃を受けた方も多いのではないでしょうか。ダイエット前のズボンを履いてみると、こんなにも成果が出る方もいます。自分がどこを痩せたいのか、どこに筋肉をつけたいのかなど考えて、トレーニングを行うと効率よく理想の体に近づくことができます。

その他、のがちゃんねるに関する記事もチェック!

のがちゃんねるの『腹筋トレ』は腹筋を割ったり、ダイエットに効果的だったりすることが分かりました。ここからは、のがちゃんねるのそのほかの記事について紹介します。ぜひチェックしてみてください。

のがちゃんねる流ストレッチ動画を紹介!

朝や寝る前に行うストレッチや、首、肩、太ももなどの体の部位別にストレッチのやり方、効果を実感した方の口コミなどを紹介しています。

のがちゃんねる流ストレッチが大人気!朝・寝る前〜体の悩み別におすすめの動画を紹介!

のがちゃんねるの『HIIT』は痩せすぎる!

『HIIT』とは、短い時間の強度の高い筋トレと短い休憩を交互に行うトレーニング法です。のがちゃんねるの『HIIT』は、痩せすぎると話題を集めています。その『HIIT』が人気の理由、やり方、効果について詳しく紹介しています。

のがちゃんねる流『HIIT』が痩せすぎる!効果の出た口コミまで紹介!

のがちゃんねるは結婚している?整形疑惑も?

のがちゃんねるの本名、年齢、収入、結婚や整形疑惑など、のがちゃんねるの気になる情報を紹介しています。

のがちゃんねるとは?本名・年齢・収入・結婚・整形疑惑〜動画の効果まで紹介!

のがちゃんねるの『腹筋トレ』で効率よくダイエット!

のがちゃんねるの『腹筋トレ』動画は、2~5分と数分で腹筋が鍛えられるので初心者や時間のない方に、おすすめしたいトレーニング法です。毎日継続することがダイエットや筋力アップに一番効果的なので、無理のない範囲で行うようにしましょう。