ひなちゃんねる愛用のBCAAは?確実に痩せる飲み方まで解説!

ダイエット系YouTubeチャンネルとして大人気なひなちゃんねる。ダイエットに関する動画が多数アップされていますが、最近はBCAAの内容が注目されています。そこで、この記事ではひなちゃんねるで紹介されたBCAAについて解説するので参考にしてみてください。

目次

  1. ひなちゃんねる流ダイエットには『BCAA』が必要!
  2. ひなちゃんねるがBCAAを飲んでいる理由
  3. ひなちゃんねるのBCAAの飲み方
  4. ひなちゃんねるが愛用するBCAA
  5. XTEND
  6. アミノ ガッツプロ
  7. ひなちゃんねる流のBCAAの飲み方を実践した人の口コミ
  8. 美味しい
  9. 筋肉痛にならなかった
  10. 毎日続けられる
  11. 痩せ方が変わった
  12. ひなちゃんねるを参考にダイエット
  13. その他、ひなちゃんねるに関する記事もチェック!
  14. ひなちゃんねるのささみレシピが美味しい!
  15. ひなちゃんねる『鬼の筋トレ』は効果大!
  16. ひなちゃんねるで背中痩せを狙おう!
  17. ひなちゃんねるの脚痩せマッサージがおすすめ!
  18. ひなちゃんねるは顔痩せ効果も抜群
  19. ひなちゃんねるの食事管理が話題に!
  20. ひなちゃんねるで太ももは痩せる?
  21. ひなちゃんねる流のBCAAの飲み方を参考にしてみよう

ひなちゃんねる流ダイエットには『BCAA』が必要!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/601582462721879758/

ダイエット&美容系の動画がアップされているひなちゃんねる。このYouTubeチャンネルは加藤ひなたというYouTuberが運営しています。そんなひなちゃんねるではさまざまなダイエット動画がアップされていますが、ひなちゃんねる流ダイエットにはBCAAが必要とのことです。

ひなちゃんねるを見ていない方でも、ダイエット中でBCAAが気になっている方は少なからずいるのではないでしょうか。そこで、この記事ではひなちゃんねるで紹介されたBCAAについて詳しく解説します。まずは加藤ひなたがBCAAを飲んでいる理由について紹介するのでチェックしてみましょう。

(ひなちゃんねるの効果については以下の記事も参考にしてみてください)

ひなちゃんねるは効果なし?1週間で痩せるは嘘?炎上で信憑性がダウン?

ひなちゃんねるがBCAAを飲んでいる理由

ダイエットのために筋トレをすると筋肉がダメージを受けます。筋肉を修復するために多くの方がプロテインでタンパク質を摂取しますが、それだけでは修復するべき場所がすぐに見つけられず時間がかかってしまうのです。

BCAAにはタンパク質が修復すべき筋肉を教えるという働きがあります。その他にも筋肉の分解を抑えるといった嬉しい働きがあるのです。筋肉の量が減ってしまうと、基礎代謝も下がって痩せにくい体となってしまいます。筋肉を維持して痩せやすい体を保つため、ひなちゃんねるは日ごろからBCAAを飲んでいるのです。

(BCAAの効果については以下の記事も参考にしてみてください)

BCAAの効果は?筋肉痛・疲労回復〜筋肥大に?過剰摂取で副作用にも注意が必要

ひなちゃんねるのBCAAの飲み方

BCAAはただ飲むだけでダイエット効果があるというわけではありません。ひなちゃんねるが紹介しているBCAAの飲み方を学習しましょう。先ほど紹介したようにBCAAにはどこの筋肉を修復すればいいのかプロテインに指示をするといった役割があります。そのため、加藤ひなたは基本的にBCAA単体で飲むのではなく、プロテインと一緒に飲んでいるとのことです。

また、BCAAはトレーニングをした日には必ず飲むようにしましょう。筋肉修復のスピードを早める効果があるので、筋肉痛を軽減する働きが期待できます。もちろん、プロテインやBCAAを飲むだけではなく、バランスのいい食事を摂ることも重要です。

(BCAAを飲むタイミングについては以下の記事も参考にしてみてください)

BCAAを飲むタイミングはいつ?朝・寝る前はNG?摂取量〜休みの日についても

ひなちゃんねるが愛用するBCAA

BCAAを初めて知った方にはどれを選べばいいのかわからないという方は多いのではないでしょうか。そこで、ここからはひなちゃんねるが愛用しているBCAAを紹介します。これからBCAAを取り入れようと考えている方はぜひ参考にしてみてください。

XTEND

フレーバーマンゴーマッドネス、レモンスクィーズ、スマッシュアップル、ブルーラズベリーアイス、ノックアウトフルーツパンチ、グレイシャルグレープ、イタリアンブラッドオレンジ、ウォーターメロンエクスプロージョン、トロピック・サンダー、ストロベリーキウイスプラッシュ
内容量90杯分
1食あたりのBCAA7g
内容成分L-ロイシン、L-グルタミン、L-イソロイシン、L-バリン、クエン酸三ナトリウム二水和物、塩化カリウム、塩化ナトリウム、シトルリンマレート
生産国アメリカ

アミノ ガッツプロ

フレーバーエナジードリンク味
内容量90杯分
1食あたりのBCAA7g
内容成分
生産国

ひなちゃんねる流のBCAAの飲み方を実践した人の口コミ

ここからはひなちゃんねる流のBCAAの飲み方を実践した人の口コミを紹介します。BCAAを取り入れようと迷っている方は口コミを参考にしてみましょう。

美味しい

こちらはひなちゃんねるで紹介されていたBCAAを購入してみたという方の口コミです。中にはまずいBCAAもありますが、ひなちゃんねるで紹介されていたものは美味しかったという声は少なくありません。美味しいBCAAなら楽しく継続することができるのではないでしょうか。

筋肉痛にならなかった

ひなちゃんねるの飲み方を参考にしてプロテインとBCAAを一緒に飲んだところ、筋肉痛にならなくなったという方もいます。そのため、ダイエットのために筋トレをしている方には、プロテインとBCAAを合わせて飲む方法はとてもおすすめです。もちろん、効率よく痩せるためには食事のバランスも意識しましょう。

毎日続けられる

BCAAの効果を引き出すためには一度飲むだけではなく、日ごろから継続することが大切です。ひなちゃんねるで紹介されたBCAAは美味しく飲みやすいため、毎日続けられるという声がたくさんあります。また、XTENDのものはコスパがいいのでできるだけお金をかけたくないという方にもおすすめです。

痩せ方が変わった

ひなちゃんねるの飲み方を参考にしてから、痩せ方・体つきが変わってきたという口コミもあります。ダイエットを頑張っていて食事を見直しても、なかなか痩せないという方もいるのではないでしょうか。ダイエット効果が見られないという方は、ぜひひなちゃんねるの飲み方を参考にしてBCAAを取り入れてみてください。

ひなちゃんねるを参考にダイエット

ひなちゃんねるのBCAAの飲み方だけではなく、筋トレや料理・マッサージなどを参考にしている方の口コミです。ひなちゃんねるを参考にするようになって、ダイエット効果が感じられたと語っています。ひなちゃんねるにはさまざまなダイエット動画がアップされているので、自分に合った筋トレや料理などもチェックしてみましょう。

(ひなちゃんねるで痩せたという口コミについては以下の記事も参考にしてみてください)

ひなちゃんねるの動画で『痩せた』という口コミ多数!ビフォーアフター画像で効果を検証!

その他、ひなちゃんねるに関する記事もチェック!

ダイエットを短期間で成功させたい方は、ひなちゃんねるに関するその他の記事もチェックしてみましょう。

ひなちゃんねるのささみレシピが美味しい!

ダイエット中でも美味しいものが食べたいという方は、ひなちゃんねるのささみレシピをチェックしてみてください。ささみレシピを学習して楽しく食事管理をしましょう。

ひなちゃんねるの『ささみレシピ』が話題に!油不要チップスが大人気?茹で方まで解説!

ひなちゃんねる『鬼の筋トレ』は効果大!

確実に痩せたいという方には、ひなちゃんねるで紹介されている鬼の筋トレがおすすめです。

ひなちゃんねる『鬼の筋トレ』は効果ある?メニュー&やり方〜口コミまで紹介!

ひなちゃんねるで背中痩せを狙おう!

なかなか落ちない背中の脂肪も、ひなちゃんねる流ダイエットなら確実に落とせます。

ひなちゃんねるで背中痩せ効果を実感した口コミ多数!5つの人気動画を厳選!

ひなちゃんねるの脚痩せマッサージがおすすめ!

ほっそりとした美脚をゲットしたい方は、今話題のひなちゃんねるの脚痩せマッサージを取り入れてみましょう。

ひなちゃんねるの『脚やせマッサージ』が話題に!ビフォーアフター画像集まで紹介!

ひなちゃんねるは顔痩せ効果も抜群

ひなちゃんねるの動画で気になる顔のむくみを解消しましょう。

ひなちゃんねるで顔痩せ効果を実感した口コミ多数!5つの人気動画を厳選!

ひなちゃんねるの食事管理が話題に!

ダイエットには筋トレだけではなく食事管理も重要です。ダイエットに効果的な食事内容がわからないという方はこちらの記事を参考にしてみてください。

ひなちゃんねるの食事管理が大注目!食事制限なしで食べても太らない方法を解説!

ひなちゃんねるで太ももは痩せる?

ひなちゃんねるで太もも痩せした方の口コミが紹介されています。太ももを細くしたい方はチェックしてみてください。

ひなちゃんねるで太もも痩せした口コミ多数!確実に細くなる3つの動画を厳選!

ひなちゃんねる流のBCAAの飲み方を参考にしてみよう

ひなちゃんねるの動画を見てBCAAを取り入れたという方は少なくありません。実際にBCAAを取り入れてからダイエット効果を得られたという方はたくさんいます。ダイエット中だという方は、ぜひひなちゃんねるで紹介されているBCAAの飲み方を参考にしてみてください。

商品画像
1
Spl c bcaa90each 2
2
4928807072719
商品名

XTEND

アミノ ガッツプロ

値段
7,680
12,075
フレーバー
マンゴーマッドネス、レモンスクィーズ、スマッシュアップル、ブルーラズベリーアイス、ノックアウトフルーツパンチ、グレイシャルグレープ、イタリアンブラッドオレンジ、ウォーターメロンエクスプロージョン、トロピック・サンダー、ストロベリーキウイスプラッシュ
エナジードリンク味
内容量
90杯分
90杯分
1食あたりのBCAA
7g
7g
内容成分
L-ロイシン、L-グルタミン、L-イソロイシン、L-バリン、クエン酸三ナトリウム二水和物、塩化カリウム、塩化ナトリウム、シトルリンマレート
生産国
アメリカ
商品リンク

関連する記事