シャイニー薊は離婚して子持ち?身長・年齢、生い立ち〜現在まで全網羅紹介!

たくましく美しい身体を持つシャイニー薊。離婚をしているという噂があるので、生い立ちから現在までを大調査。身長・年齢・年収などのプロフィールや離婚の真相。ステロイドorナチュラルの真偽や、シャイニー薊の食事&筋トレ理論も紹介。大人気の沼についても解説します。

目次

  1. シャイニー薊とは?身長・年齢・年収は?
  2. シャイニー薊には離婚して子持ちと噂が?
  3. シャイニー薊の生い立ち
  4. シャイニー薊は埼玉県で出生
  5. 筋トレとの出会いはアーノルド・シュワルツェネッガー
  6. シャイニー薊は調理師免許を取得している
  7. エニタイムフィットネスでトレーナーしていた
  8. 2018年にYouTubeチャンネル「マッスルグリル」を開設
  9. シャイニー薊の大会成績
  10. シャイニー薊のYoutubeチャンネル『マッスルグリル』
  11. 栄養やカロリーにこだわったシャイニー薊レシピ
  12. 筋肉トレーニングを解説
  13. 自宅外でのエンタメ動画も面白い!
  14. シャイニー薊が発明した最強減量飯『沼』とは?
  15. シャイニー薊はステロイドユーザー?ナチュラル?
  16. ステロイドを使用している証拠がない
  17. シャイニー薊はナチュラルという意見もある
  18. シャイニー薊の筋トレ理論について
  19. 無理せずに1つずつストレスを与える
  20. ジムに通うことだけが筋肉を作るわけじゃない
  21. 筋肉肥大は年単位で考える
  22. シャイニー薊の栄養摂取理論について
  23. 自分よりも小さい動物の肉をいただく
  24. トレーニングパフォーマンスをアップさせるなら炭水化物
  25. シャイニー薊のその他情報
  26. シャイニー薊の愛用プロテインは?
  27. シャイニー薊はポージングが下手?
  28. 沼に次ぐ最強減量飯「マグマ」もチェック!
  29. シャイニー薊の活躍に今後も期待しよう!

シャイニー薊とは?身長・年齢・年収は?

本名:薊優希(あざみゆうき)
生年月日:1987年(2020年現在33歳)
身長:169cm
体重:73~80㎏
年収:推定600万円?
SNS:InstagramYouTube

シャイニー薊という芸名は、本名である薊優希の名字からきています。「シャイニー」という名は、以前シャイニー薊が通っていたジムのトレーナーの方からいただいたという情報がありました。体重はその時のトレーニング状況によって変わりますが、大体73kgから80kgを保っているといわれています。

身長は169cmなので、日本人男性の平均身長よりも少し引くめです。シャイニー薊の動画やSNSをチェックしている方はご存じだと思いますが、共演しているスマイル井上と並ぶと身長に大きく差が出ているのがわかります。スマイル井上の身長が180cmなので、シャイニー薊と並ぶと身長差がハッキリと出てしまいます。

極端にシャイニー薊の身長が低いわけではなく、スマイル井上の身長が高いということですね。

そして気になるシャイニー薊の年収についてですが、シャイニー薊本人から年収について語られていないため、正確な年収を確認することができませんでした。シャイニー薊はエニタイムフィットネスというジムでトレーナーをしています(現在は不明)。エニタイムフィットネスの店舗マネージャーで年収が300万円から500万円。

それに加えてYouTubeでの広告収入やオリジナルグッズの収入が入ります。YouTubeはスマイル井上との共同チャンネルなので、YouTubeでの推定平均年収の400万円を折半。総合して年収600万円ほどになるのではないかと考えられます。

シャイニー薊には離婚して子持ちと噂が?

シャイニー薊には離婚歴があるという噂がたっていますが、離婚をしているという確実な情報は確認できませんでした。シャイニー薊は2020年時点で33歳で、イケメンなので結婚していてもおかしくありません。しかし、結婚していた情報もないため真相は不明です。シャイニー薊はTwitterやブログを開設しておらず、プライベートな情報があまり露出しないのです。

YouTubeで公開している自宅を見ても、男の一人暮らし感が出ており、誰かと一緒に暮らしている感じはしないですよね。

では、なぜ離婚説が浮上したのかというと、動画内で子供用の椅子が映り込んだことがきっかけです。その情報から過去に結婚をしていて子供がいたけれど離婚した。というように、噂が広がって「離婚」というワードが浮上したと考えられます。

ちなみに、こちらの動画でシャイニー薊とスマイル井上の恋愛観を語り合っています。この動画では2人共彼女がおらず、結婚もしていないと語っていますよ。マッスルグリルのサブチャンネルでは、たまに貴重なプライベートな話も語られているので要チェックです。

シャイニー薊の生い立ち

シャイニー薊の気になる生い立ちについても調査しました。シャイニー薊は現在のYouTuberになるまで、どのように成長してきたのでしょうか。

シャイニー薊は埼玉県で出生

シャイニー薊は埼玉県の蓮田市で誕生。高校は埼玉県立大宮東高等学校体育科で、器械体操部に所属していました。器械体操といえば吊り革や鉄棒などを使用したハードな競技。それなりに筋肉も必要になるため、日々の部活動ではハードな筋トレも行っていたと考えられます。シャイニー薊は高校時代から身体づくりに徹底していたのですね。

学生時代はお金の自由が利かないため、高価なプロテインはなかなか購入できなかったそうです。そこで、プロテインにきな粉を混ぜて工夫しながら摂取していたと語っています。

筋トレとの出会いはアーノルド・シュワルツェネッガー

関連する記事