佐々木あさひの結婚・離婚・年齢・年収!赤西仁・よっちとの関係・彼氏〜学歴・弟まで!

美容系YouTuberの第一人者でもある佐々木あさひに結婚・離婚の噂があるようです。この記事では、佐々木あさひの結婚・離婚について検証、赤西仁やよっちとの関係性も徹底調査します。その他、学歴や弟まで佐々木あさひについて詳しく紹介していきます。

目次

  1. 佐々木あさひの年齢は?結婚や離婚の噂は本当?
  2. 佐々木あさひの結婚・離婚の噂は本当?
  3. 結婚の事実は?
  4. 離婚の事実は?
  5. 佐々木あさひに彼氏はいる?赤西仁やよっちは?
  6. 佐々木あさひ・赤西仁の関係
  7. 佐々木あさひ・よっちの関係
  8. 佐々木あさひの学歴・経歴を紹介!
  9. 学歴
  10. YouTubeの前はポールダンサー?
  11. YouTubeを始めたきっかけは?
  12. 過去には留学を経験
  13. 現在は幅広いジャンルを紹介し活躍
  14. 佐々木あさひの年収は?
  15. 佐々木あさひには弟がいる!結婚はしてる?
  16. ファッション・美容系YouTuberに関する記事はこちらをチェック!
  17. 高学歴・高身長ゆきりぬの全てがわかる!
  18. ミスコン優勝者中町綾の過去から現在まで!
  19. 小嶋陽菜のダイエット法から結婚の噂まで!
  20. メンズファッションYouTuber・げんじの彼女から年収まで!
  21. 佐々木あさひは結婚も離婚もしていなかった!

佐々木あさひの年齢は?結婚や離婚の噂は本当?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/616993217697170349/

本名佐々木あさひ
生年月日(年齢)1984年8月17日(37歳)
出身東京都
身長158cm
体重45㎏
職業 YouTuber・メイクアップパフォーマー
SNSInstagramPinterest YouTubeTwitter楽天ルーム

UUUM所属・ビューティー系 YouTuberの第一人者である佐々木あさひ。メイクアップパフォーマーとして活動する彼女ですが、メイクは独学で海外のMakeup Videoを見て研究し覚えたという努力家です。

メインYouTubeチャンネルの『sasakiasahi』はチャンネル登録者数93.8万人を誇り、メイク動画を中心にヘア・ネイル・ファッションなど美容関連の動画を配信しています。中でも過去に上げたディズニープリンセスやハロウィンメイク動画は特に人気で2000万回再生を超えるほど。その反響は国内だけにとどまらず海外からも賞賛の声が届いています。

一方、サブチャンネル『sasakiasahiVlog』では、食レポや商品紹介など好きなことを動画にしておりこちらもチャンネル登録者数21.8万人の人気チャンネルになっています。現在37歳と大人の魅力も増した佐々木あさひですが、結婚をし離婚をしたとの噂もあります。ここからは、佐々木あさひのそんな噂について紹介していきましょう。

(関根りさの旦那については以下の記事も参考にしてみてください)

関根りさの旦那は『ジョージ』!妊娠し子供も?結婚の馴れ初め〜プロポーズ・夫婦別居までも!

佐々木あさひの結婚・離婚の噂は本当?

出典:https://twitter.com/sasakiasahi/status/1417963748069830657

まずは、佐々木あさひは結婚しているのか、離婚したという噂は本当なのか、YouTube動画などを元に検証していきましょう。

結婚の事実は?

佐々木あさひは、本当は結婚しているのでしょうか。2020年3月に投稿された質問コーナーから検証していきましょう。実際に動画内で「結婚はしているのか?」との質問はなかったため確認することはできませんでしたが、「10年後の自分はどんな風になっている?」との質問がありました。

「10年後の自分は、旦那さんもいて子供もいてYouTubeも今までどおりできている生活であったら幸せ」と10年後を予想して答えているためこの時点では結婚はしていないことがわかりました。以前、付き合うならどんな男性がいいかとの質問に「生活の一部であるためYouTubeで一緒に出てくれる人」と答えてくれました。

佐々木あさひにとってYouTubeは生活の一部。撮影している時でも、彼や旦那さんが顔出しでなくとも声だけでも出演してくれるのが理想と語っていました。今後、そのような方ができれば、佐々木あさひの動画にも登場する可能性は高いのではないでしょうか。

離婚の事実は?

離婚についてはどうしてこのような噂があったのかは不明です。結婚はしていないためもちろん離婚という事実もありません。ただ、佐々木あさひの年齢は37歳です。他のYouTuberに比べ年齢もいっていることから結婚して離婚しているのではないかとの勝手な噂だけが一人歩きした可能性が高いと思われます。

(プチプラのあやの離婚については以下の記事も参考にしてみてください)

プチプラのあやの年齢・離婚・子供・旦那!けんごはん・年収・自宅〜バセドウ病・本名までも!

佐々木あさひに彼氏はいる?赤西仁やよっちは?

出典:https://twitter.com/sasakiasahi/status/1411570923153489921

結婚や離婚はしていないことが判明しましたが、彼氏はいるのでしょうか。佐々木あさひで検索すると「赤西仁」や「よっち」など男性の名前が検出されます。この二人との関係についてみていきましょう。

佐々木あさひ・赤西仁の関係

佐々木あさひと検索すると「赤西仁」というKWが出てきます。赤西仁はみなさんご存知、KAT-TUNの元メンバーです。ジャニーズ事務所を退所してからも、シンガーソングライター・YouTuber・俳優など多方面で活躍しています。そんな赤西仁と佐々木あさひの接点はどこにあるのか気になるところです。

実は「Let Me Talk To U」のミュージックビデオに佐々木あさひが出演しているのです。花で顔を覆った女性が佐々木あさひということでした。顔はわかりませんが、口元を見る限り佐々木あさひとわかりますね。YouTuberである佐々木あさひが赤西仁のミュージックビデオに出演した経緯などは判明していません。

(赤西仁については以下の記事も参考にしてみてください)

【画像多数】赤西仁の筋肉美がヤバイ!胸筋・腹筋がスゴイ理由〜筋トレ&食事についても!

佐々木あさひ・よっちの関係

佐々木あさひの彼氏などについて調べていると『よっち』という男性の名前も出現します。よっちはボンボンTVの自称リーダーでYouTuberです。佐々木あさひともよくコラボ動画を出しており雰囲気がいいことからファンの間からは「付き合ってほしい」「つきあっているの?」などの声が上がることから噂になっているようです。

上記の動画の中で、よっちと自分のことを占ってもらっているシーンがあります。その占いの中では、現状は恋愛に発展するような関係性ではないと言われています。以前から、佐々木あさひが好みだと公言しているよっちですが、今のところ恋愛に発展する可能性は低そうでした。

(古川優香の彼氏については、以下の記事も参考にしてみてください)

古川優香の彼氏・結婚!サグワと別れた理由〜復縁・同棲・妊娠・自宅についてまでも!

佐々木あさひの学歴・経歴を紹介!

美容系YouTuberの第一人者である佐々木あさひ。人気YouTuberになるまで彼女がどのようにして今があるのか気になるところです。一部では、昔はダンサーや歯科衛生士だったとの噂もあります。ここからは、佐々木あさひの学歴について詳しくみていきましょう。

学歴

東京都出身の佐々木あさひですが、出身中学・高校などの情報はありませんでした。大田区に住んでいたとの情報もありましたが詳細は不明です。大学についても情報はなありませんでしたが、歯科衛生士専門学校を卒業しているとの情報があります。しかし、歯科衛生士として働いてはいなかったようです。

YouTubeの前はポールダンサー?

佐々木あさひは、YouTuberになる前はさまざまな職業に就いていました。パソコンに詳しくなりたかったため電気屋で働いたり、着物の着付けを覚えたいために旅館の仲居をしたり、自分が必要だと思うことを仕事にしていたそうです。そのひとつがポールダンサーでもありました。

自分磨きのために始めたポールダンサーですが、その中でメイクを学び衣装を自分で作ったりとしていたことが今のYouTuberとしての活動やモデルの仕事にもつながったようです。

(元ダンサー・前園真聖の結婚相手については以下の記事も参考にしてみてください)

【画像】前園真聖の結婚相手はダンサー?嫁との馴れ初め〜子供についても!

YouTubeを始めたきっかけは?

YouTubeを始めたきっかけについては、ボンボンTVの質問コーナーで次のように語っています。最初は、仲間とともにショートフィルムを上げていたのですが、なかなか視聴者数が上がらなかったそう。どうやったらYouTubeで見てもらえるようになるのだろうといろいろ調べていたところあるメイク動画を見つけたそうです。

当時、海外ではメイク動画が流行っていましたが、まだ日本人でメイク動画を上げている人がいなかったため挑戦してみようとはじめたそうです。メイクの知識はなかったそうですが、ポールダンスでのがっちりメイクを学ぶために海外の動画などを参考にしていたので自分でもやれると感じたそう。美容系YouTuberの第一人者と言われる所以はここにあったのです。

過去には留学を経験

佐々木あさひは、2015年夏から2016年冬まで、YouTube活動を休止し留学をしています。本来は春までの予定でしたが、英語力が伸びず半年延長したと語っています。留学しようと決意したきっかけはYouTube活動。海外の人とも通訳なしで会話したいと思ったのがきっかけでした。

留学する際、必ず子供がいる家庭にホームステイしようと決意していたそう。理由としては、子供は自分が英語を話せなくても話しかけてくれるからだそう。実際、全く英語を勉強せずに行った佐々木あさひに、子供たちは遠慮せずたくさん話しかけてくれたと言います。

ホームステイのファミリーと出会えたことが留学してよかったことだと言い、今でも連絡をとりあっているそうです。何も勉強しないで行ったので言葉には苦労したそうで、YouTubeで英語を勉強したと語っていました。今では日常生活での会話は英語でできると語っていました。

現在は幅広いジャンルを紹介し活躍

留学後もYouTube活動を続けている佐々木あさひ。当初メイク動画が中心のチャンネルでしたが、最近ではネイルやファッションなどの美容関係の動画や食レポや商品紹介、恋愛相談からゲームまで幅広いジャンルを紹介し活躍し続けています。

佐々木あさひの年収は?

出典:https://twitter.com/sasakiasahi/status/1388463851755106308

多方面で活躍している佐々木あさひですが、年収はどれくらいあるのか気になるところです。佐々木あさひの主な収入源はYouTubeになりますのでそちらを紹介していきましょう。尚、YouTubeの広告収入については、繁忙期や知名度によって広告数や単価が異なりますので、年収に差が出る場合がございますのでご了承ください。

メインチャンネル『sasakiasahi』のチャンネル登録者数は93.8万人で2020年の推定年収は930万前後、サブチャンネル『sasakiasahiVlog』のチャンネル登録者数は21.8万人で2020年の推定収入は33万前後と予想。YouTubeチャンネルでの総年収は960万前後と予想しています。

他にもSNSなどの企業案件、プロデュース業、モデルやメディア出演などが加算されますので1000~2000万円くらいの年収があるのではないかと考えられます。

(ゆきりぬの年収については以下の記事も参考にしてみてください)

ゆきりぬの年収は?収入源にはモデル・ブランド・会社の経営も!学歴・彼氏〜結婚まで!

佐々木あさひには弟がいる!結婚はしてる?

本名佐々木ひろむ
生年月日(年齢)1990年8月8日(31歳)
出身東京
職業 YouTube・ポートレートカメラマン
SNSInstagramYouTube

佐々木あさひには、弟がおり動画にも登場しています。現在、ポートレートカメラマンやYouTubeの仕事を主にしており、HIROMUNIERU(ヒロムニエル)として活動はしています。理容師専門学校を卒業後、理容師として働いていたHIROMUNIERU(ヒロムニエル)。2015年ごろにはバックパッカーとして世界中を旅します。

その後、ヘッドアートの製作を開始、それをYouTubeに投稿するためチャンネルを開設。佐々木あさひのチャンネルも手伝いながら、ポートレートカメラマンとして活動しています。

そんなHIROMUNIERU(ヒロムニエル)ですが、結婚しているのか気になるところです。これについては2020年に配信された動画で「独身男」としているためその時点では未婚であったことがわかります。その後も結婚したという情報は見られませんでしたので2022年1月現在では独身だと思われます。

ファッション・美容系YouTuberに関する記事はこちらをチェック!

スロープ内には、佐々木あさひの他にもファッション・美容系YouTuberとして活躍する人たちを特集した記事があります。いくつか紹介しますのでぜひチェックしてみてください。

高学歴・高身長ゆきりぬの全てがわかる!

高学歴・高身長YouTuberゆきりぬ。彼女の学歴から年収まで詳しく紹介しています。高身長のコーデ画像などもおすすめです。

ゆきりぬの中学・高校・大学の偏差値は?本名・身長・体重〜年収・結婚まで!

ミスコン優勝者中町綾の過去から現在まで!

すっぴんメイク動画が人気の中町綾。ミスコン優勝者でありながら中学高校時時代は問題児!?彼女の過去から現在まで深堀しています。

【画像】中町綾の出身中学・高校は?ミスコン優勝?ヤンキーの過去〜チャンネル開設の経緯まで!

小嶋陽菜のダイエット法から結婚の噂まで!

元AKB46のメンバー・こじはること小嶋陽菜。卒業後は、YouTuber・モデル・ブランドプロデュースまで幅広いジャンルで活躍中です。マシュマロボディを維持する秘訣など詳しく紹介しています。

小嶋陽菜の身長・体重は?ダイエット方法・結婚〜最近「太った」の噂まで!

メンズファッションYouTuber・げんじの彼女から年収まで!

男性から圧倒的人のメンズファッションYouTuber・げんじ。彼女や学歴、ブランド開設の経緯まで詳しく紹介しています。

げんじの彼女・身長・年収・年齢・学歴!YouTubeで話題〜ブランド開設まで!

佐々木あさひは結婚も離婚もしていなかった!

美容系YouTuberの第一人者・佐々木あさひについて紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。独学でメイクを学んだ佐々木あさひのメイク動画は国内のみならず海外からも反響があったほど。2022年1月現在37歳ですが、結婚・離婚はしていません。YouTubeに一緒に出てくれる人が理想と語る彼女に素敵な男性が現れるよう応援していきましょう。