ひなちゃんねるの『公式LINE@』が大人気?内容〜登録するメリットを紹介!

ひなちゃんねるの公式LINE@は、YouTubeに上がっているひなちゃんねるの動画の中からおすすめのものを紹介してくれると人気です。この記事では、ひなちゃんねるのLINE@の内容や口コミなどを紹介します。気になっている方は、ぜひチェックしてみてください。

目次

  1. ひなちゃんねるの『公式LINE@』とは?
  2. ひなちゃんねるの『公式LINE@』の内容
  3. 最適な動画を紹介してくれる
  4. 悩んでいることにピンポイントで答えてくれる
  5. ひなちゃんねるの『公式LINE@』を登録するメリット
  6. ひなちゃんねるの『公式LINE@』に関する口コミ
  7. 何をしたらよいかわかりやすい
  8. スムーズに動画チェックできてやる気アップ
  9. ますますひなたちゃんが好きになった
  10. 自分に合った筋トレができた
  11. 内容がわかりやすい
  12. ダイエットに役立つ情報も豊富
  13. その他、ひなちゃんねるに関する記事もチェック!
  14. ひなちゃんねるは効果がない?
  15. ひなちゃんねるは本当に痩せる?
  16. 食事制限なしで痩せるには?
  17. ひなちゃんねるの『公式LINE@』に追加してみよう
  18. 筋トレメニューに関する記事もチェック

ひなちゃんねるの『公式LINE@』とは?

「ひなちゃんねる」とはダイエットYouTuberである加藤ひなたによる動画チャンネルで、視聴者のビフォーアフター画像を集めたダイエット動画などを投稿しています。

どうすれば痩せるのかなどの解説でも人気のひなちゃんねるでは、公式のLINE@も注目を集めています。たくさん動画がありすぎてどれが自分にあった動画が見つからないといった方にもおすすめの内容なので、この記事でひなちゃんねるのLINE@の内容や、メリットなどについて見ていきましょう。

(ひなちゃんねるの動画主である加藤ひなた流のダイエットについては以下の記事も参考にしてみてください)

加藤ひなた流ダイエットを特集!脚痩せ・お腹痩せが成功した口コミも多数紹介!

ひなちゃんねるの『公式LINE@』の内容

痩せたい人、ダイエットを成功させたい人の支持を集めているひなちゃんねるの公式LINE@ですが、いったいどういった内容になっているのでしょうか。まずはどういった特徴があるのか、どんな人におすすめなのかを見ていきましょう。

最適な動画を紹介してくれる

ひなちゃんねるの公式LINE@の大きな特徴は、最適な動画を紹介してくれる、といった点です。YouTubeをチェックすると多くのダイエット動画がアップされているのですが、自分に合った内容の動画を一つ一つ確認していくのは大変な作業です。

ひなちゃんねるの公式LINE@では食事、運動、メンタル面の中からいくつかの質問に答える形式となっており、自分にあったおすすめの動画が表示されるシステムとなっています。食事内容や筋トレ内容だけでなく、メンタル面での悩みに合った動画まで紹介してくれるのは、特に心強い仕組みと言えますね。

悩んでいることにピンポイントで答えてくれる

ひなちゃんねるの公式LINE@のもう一つの魅力は、悩んでいることにピンポイントで答えてくれるといった点です。どういった内容の筋トレを行えばよいかといったアドバイスをもらうことができるため、ただYouTubeの動画を見ているだけの場合に比べてより自分に合ったトレーニングを行うことができます。

なかなかダイエットや筋トレなどに関する悩みを個別に相談できる機会はなかなかないですし、個別にメッセージをもらうことでモチベーションアップに活用できている人もいます。これからYouTubeでひなちゃんねるの動画をチェックしたいといった方にはもちろん、すでにチャンネルをチェックしているファンの方にも公式LINE@はおすすめです。

ひなちゃんねるの『公式LINE@』を登録するメリット

ひなちゃんねるの多くの動画の中からおすすめのものを紹介してくれる公式LINE@ですが、どういったメリットがあるのでしょうか。

・動画を探す時間を短縮できる
・自分だけでは解決できない悩みを解決できる
・モチベーションがアップする

ひなちゃんねるでは、上記のような点がメリットとして挙げられます。自分の求めている内容の動画をおすすめしてくれる公式LINE@を上手に活用すれば、探す時間を短縮することができるでしょう。その短縮できた時間を趣味に充てたり、ほかのトレーニングをする時間に割けるので時間を有効に使うことができます。

また、先ほど少し紹介した通り、公式LINE@ではひなちゃんねるの動画主である加藤ひなたからアドバイスを受けることができます。困ったことや相談したいことを解決することができるので、自分一人で痩せようとするよりも効率的、そして効果的にダイエットできます。

そして、加藤ひなたから直接公式LINE@でメッセージをもらうことで、ダイエットへのモチベーションをアップすることもできます。これは、すでにひなちゃんねるの動画をチェック済みのファンの方にも公式LINE@をおすすめする理由でもあります。

ひなちゃんねるの『公式LINE@』に関する口コミ

ここからは、ひなちゃんねるの『公式LINE@』に関する口コミを紹介していきます。効果を実感できた人やメンタル面でよい影響があった人などさまざまなので、気になる方はこちらもチェックしてみてください。

何をしたらよいかわかりやすい

こちらの口コミでは、ひなちゃんねるのLINE@に登録したことで、何をすればよいかわかりやすくなったと紹介されています。YouTubeにはすでにひなちゃんねるの動画がたくさんアップされていますが、初めてチェックする場合だとどれを見たらよいか迷ってしまう場合もあります。

公式LINE@では質問に答えていくことでそれぞれの悩みに合わせて自分に合った動画を紹介してもらえるので、すぐに筋トレやダイエットに活用できます。動画の紹介だけでなく悩み相談もできると書かれているので、ダイエットなどで困ったことが出てきたときにも役立つアカウントです。

(美尻効果が期待できる筋トレについては以下の記事も参考にしてみてください)

ヒップスラストのやり方!美尻GETのコツ!自宅でダンベル・自重で行うメニューも!

スムーズに動画チェックできてやる気アップ

こちらの方も、公式LINE@を活用することで自分に合った動画をスムーズに見つけることができています。いざ始めようと思ったときに大量の動画の中から自分に合ったものを見つけるのはなかなか大変ですが、ひなちゃんねるの公式LINEならスムーズに動画をチェックできて、モチベーションを落としてしまうこともありません。

スクショ内の説明文にもある通り、YouTubeの動画ではフォローしきれなかった一人一人の悩みに沿ったダイエット方法などの紹介が行われる点もまたひなちゃんねるLINE@の魅力と言えます。直接アドバイスを受けたい人も、ひなちゃんねるの公式LINE@は要チェックです。

ますますひなたちゃんが好きになった

公式LINE@に登録して、ひなちゃんねるの加藤ひなたのことがますます好きになった、という口コミもあります。LINEのスクショ画面ではそれぞれに合ったアドバイスなどが行われていることがわかり、やる気も上がりそうな内容になっていますね。これからひなちゃんねるをチェックしたいといった方はもちろん、加藤ひなたのファンの方にも向いているでしょう。

また、LINE@での返信では、彼女の気さくな雰囲気も感じられます。この親しみやすい雰囲気も、人気の理由になっていることがうかがえます。QRcodeに添えられたメッセージも、うれしい気遣いです。

自分に合った筋トレができた

こちらの方はひなチャンネルのLINE@を追加して、動画を探すことで自分に合った筋トレをできている、と実感しています。

筋トレを続けていてもなかなか効果を得ることができないといった方は、ひなちゃんねるの公式LINE@に登録してみてはいかがでしょうか。たくさんある動画の中から、自分に合ったものをなかなか見つけることができなかった、といった方にもおすすめします。

(自宅でできる筋トレについては以下の記事も参考にしてみてください)

ダンベルデッドリフトのやり方!重量など背中への効かせ方&腰痛を防ぐコツも!

内容がわかりやすい

ダイエットを始めたい、痩せたい、と思っても、なにをしたらよいかわからないという方もいるかもしれません。いくら痩せたいと考えていても、間違った方法の努力を続けていれば結果も出にくいですしモチベーションも下がっていってしまいます。

ひなちゃんねるのLINE@はわかりやすさでも好評なので、筋トレやダイエット初心者の方にもおすすめです。LINE@で紹介された動画を参考にして、ダイエットの成功につなげていきましょう。また、ひなちゃんねるの動画主本人が実際にダイエットに成功していることも、モチベーションのアップに一役買っていると考えられます。

(初心者におすすめの筋トレについては以下の記事も参考にしてみてください)

ライオンプッシュアップのやり方!自重で大胸筋・三頭筋に効果的!初心者も簡単!

ダイエットに役立つ情報も豊富

ダイエットに役立つ情報を得たい、といった方にもひなちゃんねるのLINE@はおすすめです。実際に役立った情報が多いとダイエットのモチベーションが上がった人も多く、なかなかやるきを維持できない、ダイエットが続かないといった人にもおすすめです。

その他、ひなちゃんねるに関する記事もチェック!

ひなちゃんねるの公式LINE@に関する内容や口コミなどを紹介してきましたが、Slope内にはひなちゃんねるに関する記事がまだまだあります。ひなちゃんねるについてもっと知りたい方は、以下の記事もチェックしてみてください。

ひなちゃんねるは効果がない?

ひなちゃんねるは、一部では効果がないのではとも言われています。信ぴょう性を確かめたい方はチェックしてみてください。

ひなちゃんねるは効果なし?1週間で痩せるは嘘?炎上で信憑性がダウン?

ひなちゃんねるは本当に痩せる?

ひなちゃんねるで本当に痩せられるのか気になる方は、ビフォーアフター画像をチェックしてみてください。

ひなちゃんねるの動画で『痩せた』という口コミ多数!ビフォーアフター画像で効果を検証!

食事制限なしで痩せるには?

食事制限なしでダイエットをしたい方は、こちらの動画を参考にしてみてはいかがでしょうか。

ひなちゃんねるの食事管理が大注目!食事制限なしで食べても太らない方法を解説!

ひなちゃんねるの『公式LINE@』に追加してみよう

この記事では、ひなちゃんねるの公式LINE@でどういった内容をチェックできるのかや、その口コミについて紹介しました。ひなちゃんねるの公式LINEは自分に合った内容の動画を紹介してくれるだけでなく、モチベーションを上げてくれるメッセージを受け取ることもできます。ひなちゃんねるを見たことがない方も、すでにファンの方もチェックしてみてください。

筋トレメニューに関する記事もチェック

ワンハンドローイングのやり方!広背筋に効かせるコツ〜引く角度で変わる部位などを解説
ライイングトライセプスエクステンションのやり方!上腕三頭筋に効くコツ〜肘が痛い際の対処法まで解説
ロシアンツイストハイパーのやり方!短期間でくびれGET!腹筋を効果的に鍛えるコツを解説
ライイングリアレイズのやり方!三角筋後部に効かせるコツ〜NG例まで解説!
リストカールで前腕を強化!手首を痛めないコツ〜回数・重さ、器具のおすすめまで解説