Yuki Nakagawaとは?ストレッチが人気の理由〜口コミで効果を検証!

ストレッチ系YouTuberとして注目を集めるYuki Nakagawa。彼のチャンネルにはさまざまな動画がアップされています。そこで、この記事では、Yuki Nakagawaのチャンネルが人気の理由から効果が高いストレッチ動画を紹介するので参考にしてください。

目次

  1. ストレッチYouTuber『Yuki Nakagawa』とは?
  2. ストレッチYouTuber『Yuki Nakagawa』の生い立ち
  3. クラシックバレエに出会う
  4. 心因性発生障害を患う
  5. ピラティスに出会う
  6. YouTuberになる
  7. Yuki Nakagawaが運営するYouTubeチャンネルが人気の理由は?
  8. 短時間でチャレンジできる
  9. 即効性がある
  10. Yuki Nakagawaの効果の高い人気動画5選
  11. 反り腰解消ストレッチ
  12. 背中と腰回り痩せストレッチ
  13. 骨盤矯正ストレッチ
  14. 腰痛と浮き輪肉解消ストレッチ
  15. 確実二の腕痩せストレッチ
  16. Yuki Nakagawaで効果を実感した人の口コミ
  17. 二の腕に少し変化
  18. 1回で足が細くなった
  19. 血流がよくなった
  20. ウエスト-5cm
  21. 太ももに隙間ができた
  22. 1回でも効果あり
  23. 浮き指とアーチ足に効果あり
  24. ポッコリ下腹に効果あり
  25. 脚のビフォーアフター
  26. 背中のビフォーアフター
  27. Yuki Nakagawaのチャンネルを見てみよう!

ストレッチYouTuber『Yuki Nakagawa』とは?

出典:https://www.balletbodymake.com/%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BC%E7%B4%B9%E4%BB%8B/

ストレッチ系YouTuberとして注目を集めているYuki Nakagawa。彼のチャンネルは登録者数75万人を突破し、動画の総再生回数は8,000回を超えています。そんなYuki Nakagawaは1986年1月24日生まれで現在35歳の男性です。実はストレッチ系YouTuberだけではなく、バレエ整体やストレッチスタジオを運営する​Body Scienceの代表取締役でもあります。

ちなみに彼は結婚しているのかについては明らかにしていません。そんなYuki Nakagawaについて気になっている方は多いのではないでしょうか。この記事ではYuki Nakagawaについて動画の特徴や口コミを詳しく解説します。まずはYuki Nakagawaの生い立ちを紹介するのでチェックしてみましょう。

(Yuki NakagawaのYouTubeチャンネルはこちら)

Yuki Nakagawa

ストレッチYouTuber『Yuki Nakagawa』の生い立ち

それではさっそくYuki Nakagawaの生い立ちについて紹介します。知名度が上がるまでは何をしていたのか確認してみましょう。

クラシックバレエに出会う

先ほど紹介したように、Yuki Nakagawaはバレエ整体の会社を運営しています。元々はブレイクダンスやストリートダンスがメインだったのですが、22歳にクラシックバレエに出会ったのです。現在は姿勢がいい彼ですが、当時は猫背でバレエが踊れるような姿勢ではありませんでした。

それでもクラシックバレエが踊れるようになりたいと、練習を重ねていったのです。しかし、練習を重ねるごとに、怪我が増えていったと彼は語っています。

心因性発生障害を患う

クラシックバレエの練習を必死に行っていたYuki Nakagawaは、心因性発生障害を引き起こしてしまいます。また、同時に精神面も崩れてしまったとのことです。心因性発生障害はストレスが原因となることが多いのですが、彼はこの病気をきっかけに当時働いていたフィットネスクラブを退社しました。

ピラティスに出会う

心因性発生障害を克服しようとしていたYuki Nakagawaはピラティスに出会います。さまざまな勉強会に参加してピラティスや解剖学について学んだところ、怪我や病気を克服することができたとのことです。現在ではこのときに学んだ知識や経験を活かし、怪我のリハビリや予防の指導をしています。

YouTuberになる

Yuki Nakagawaは心因性発生障害を引き起こした時期に学んだ知識を活かし、現在はストレッチ系YouTuberとして活躍しています。次はそんな彼が運営するYouTubeチャンネルが人気の理由を解説するのでチェックしてみましょう。

Yuki Nakagawaが運営するYouTubeチャンネルが人気の理由は?

なぜYuki Nakagawaの運営するYouTubeチャンネルは人気なのか、理由をチェックしてみましょう。

短時間でチャレンジできる